トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント♪です!パ~ト2

前回の記事でご紹介したように
薄情な龍家のみなさんとは、自ら決別を決めた捨て犬中
おいら龍之介です。どー
お自由にお持ち下さい。

相反しまして、とってもお優しい皆さんからの頂き物。続編をご紹介します。

まずは、お誕生日当日のお話から

本当は、お誕生日に先駆けて、一緒にお祝いするはずだった
お誕生日が1日違い
おいらの女の子親戚さんトイプードル「ちゅらちゃん」との楽しい毎日!のちゅらちゃん
頂き物 132

ちゅらちゃんから頂いた品は
ちゅらちゃんから
バンド結成に向けて
頂き物 358
おデートの時ペアルックしてくださいね~
頂き物 129
その他にも写真がそのままスタンプになるという優れものや

いかにも高級おやつ
骨
ポークリブも頂きました。
スタンプは仕上がったら、また公開させて頂きますね。ちゅらちゃん本当にありがとうございました。

そして、親戚さんつながりで

男の子親戚さんモカ日和の ‘King of 癒し系’いつもお洒落な モカ王子からも
頂き物 134
ひょえ~盛りだくさんです。
頂き物 130
さすがは、可愛い雑貨やお洒落小物のセレクトが
Niceなkurumi☆さん。おねえ達が歓声を上げる品々です。
見習って

こちらは、おねえ達の心をわし掴みにした
今時の女子御用達ショップの品々なんだそうです。
頂き物 131
おねえ達にまで、いつもありがとうございまする。ちなみにエコバックはかーさんが頂くそうです。
頂き物 135
脱走癖のあるおいらにボーン型のお洒落な迷子ふだや
体に優しいおやつ。一度食べてみたいと思っていたプチマルシェは
おいしいうえに程よい硬さで、小さいのに結構長持ち。お出掛けにも重宝しそうです。

見てるとほのぼのするおもちゃやタオル
食べてしまいたい


さらに、モカたんがトリミングに通われている、スリードッグベーカリーさんのお洋服
頂き物 137
グリーン系は初めてですが、かなり似合ってるとおもいませんか?モカたん本当にありがとうございました。

トリミングといえばおいらも行ってきました。
お二方から頂いたお洋服は、ボサ男じゃなくなってから撮影したんですよ。

今回のポイントは、あめりか~んらいふぅ~を意識した。
お家の中でも
トリミング (6)
でした。

そして次回は、拾い手の無いおいらが、楽天市場に自らエントリーする事態になるのか!?
をお送りいたします。

スポンサーサイト

| おいらの物 | 18:55 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや~ん、どちらの洋服も似合っている~v-9
どちらかというと、フェミニン系で、新生龍子ちゃんにぴったりなセレクト♪

さすが皆さんおしゃれなグッズをプレゼントされてるわぁ~
参考にさせてもらいます♪
(相変わらず龍君には、お笑い系が行くかもしれないけど・・・プププッ)

| misu☆ | 2008/07/14 20:36 | URL | ≫ EDIT

似合ってますよ♪ミントは女の子の服だらけです…
男ですが…
わたしの高校は男女共学なんです♪結構楽しいですよ!!
わたしとミントも元K-9(ダンスの方)部でした~
途中断念ってやつですぅぅ((汗汗

お腹かかえてミントが笑っております。
((けけけえけけっけ~  っと

| はあぶ | 2008/07/14 21:50 | URL | ≫ EDIT

お恥ずかしい

素敵な贈り物が龍家に届くなか、
我が家のエクスパックにラッピングもしずにギュウギュウ詰めされてる怪しい食べ物達...

穴があったら入りたいっす(><)

それにしても龍之介ってアイドル並だわ!
それともNO.1ホスト?



| むっくママ | 2008/07/14 22:15 | URL | ≫ EDIT

龍之介君v-10プレゼントいっぱいですねv-238
羨ましいですv-237
家で靴は居てる風のカットもGoodですね~v-221
龍之介君がとっても楽しそうですぅv-237

| ぷー&ポコママ | 2008/07/14 23:30 | URL | ≫ EDIT

お洋服のサイズ合って良かったぁー!
バンドメンバーはめずらしいというか、驚いたことにパパさんがベースやってた人ばかりでベーシストが3人(頭?)もいるので鍵盤とボーカルやる人メンバー募集しなくては・・・。
夜連を今度やるのでそれまでに一曲練習しといてよぉー!

ホスト龍君・・プレゼントがたっくさんだわっ!
今度シャンパンタワーやっちゃう?!

| ちゅらの母ちゃん | 2008/07/14 23:32 | URL | ≫ EDIT

龍くん拾っていいの?
じゃあ拾っていこうかしら(≧m≦)
龍くんグリーン爽やかな感じですね
ぐりーんだよーって言いたくなりました(*゚▽゚)ノ

| キサ | 2008/07/15 14:17 | URL | ≫ EDIT

かーさん、こんばんは♪(* ̄∇ ̄*)
何だかまとまりのないプレゼントを
こんなに可愛く紹介してくれてありがとう~(@^▽^@)
爽やかグリーンのTシャツ、
思った通り龍くんによく似合ってるよ~(@⌒ο⌒@)b ウフッ
モカにもそのグリーンを着せてみたかったんだけど、
残念ながらSサイズは小さくて、Mだと大きくて断念したの(*>ω<)
ちゅらちゃんからの☆柄のキャミもすっごく可愛い~~(*'ω'*人)
お姉ちゃん達へのプレゼントのグッズ類…
今時の女子ご用達の品々だったとは知らなかったよ( ̄∇ ̄*)ゞ
でも喜んでもらえて良かった~o(^o^)o

| kurumi☆ | 2008/07/15 23:44 | URL | ≫ EDIT

misu☆ さまへ

misu☆さんは、やっぱり龍子派ねっ。
ココ☆ちゃんのピンクレンジャーも参考に
させてもらうね~( ̄ー ̄)ニヤリッ

お笑い系なら、いつでもお待ちしてますわ~ヽ(=´▽`=)ノ

| 龍のかーさん | 2008/07/16 01:54 | URL | ≫ EDIT

はあぶさまへ

お褒めの言葉ありがと~ヽ(=´▽`=)ノ
ミント君は女の子の服が多いんだぁ。
じゃーミィー子ちゃんに変身しちゃうのね。( ̄ー ̄)ニヤリッ

やっぱり男女共学なんだ~
家の1号は女子校(中3だけど)でこの先も
ずーと女の子だらけで緊張感なく
暮らして行くらしいよ(* ̄m ̄)プッ

ミント君K-9のダンスやってたんだ~
あれも楽しそうだよね。
残念!辞めちゃったのかぁ。
龍のアジはほんとダメダメだけど
なんとか続いています。
お友達に会えるのが、何より楽しくてねo(*^▽^*)o

お~ミント君のツボにはまったのは
どの画像かしら(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

| 龍のかーさん | 2008/07/16 02:16 | URL | ≫ EDIT

こんなに遅くなってあれだけど・・龍君、お誕生日おめでとー♪
タマちゃんにもさよならしたし、2歳の龍之介はきっと「違いがわかるオカマ」になることでしょう♪

まぁ、箱に入れられたり、サングラスティアラをかけられたり、それでもいつも笑顔(ん?口が開いてるだけ(笑))の龍君がおばちゃんは好・き♪
すごい数の貢物プレゼントだね♪それだけ龍君(ちかーさん)が皆に愛されてる証拠だね~。じゃおばちゃんからは愛のキッスを~v-5

| さくらまる | 2008/07/16 06:07 | URL | ≫ EDIT

むっくママさまへ

そんな事無いよ~ヽ(´o`;
北海道で忙しい中、龍家を思い出して
くれてただけでも、嬉しかったんだから。
しかも、龍家が盛り上がりそうな品々
確かに、変な形のエクスパックになってたけどね(* ̄m ̄)プッ
もちろん、むっくママの思惑通り楽しく頂きました。
ありがとうねo(*^▽^*)o

龍がアイドル?あ~羞恥心とか流行ってるし
おバカキャラの時代が来たかしら~ヽ(=´▽`=)ノ
NO.1ホストといえば、イケメ~ンの狩野さん?

| 龍のかーさん | 2008/07/16 14:48 | URL | ≫ EDIT

ぷー&ポコママ さまへ

家族よりお友達の方がちゃんとお誕生日
をお祝いして下さって、本当に感謝ですo(*^▽^*)o
当日UPしなかったけど、メッセージも沢山頂きました。
こんな龍家を気にかけて下さる方々に
出会えて幸せですヽ(=´▽`=)ノ

今までのブーツカットは、ブラッシングに時間が掛かるので
サマーカットに合わせて、足も短めにしました。
なんかアクセントが欲しくて、トリマーさんに
靴履いてるみたいなっ!って言いました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

| 龍のかーさん | 2008/07/16 17:23 | URL | ≫ EDIT

またまた豪華な...
写真がそのままスタンプっていいですね♪
楽しみですねぇ^^
洋服カワイイのばっか!
おやつもいっぱい...食べすき注意報e-1
トリミングキレ~にカットしていますね。
足長~!!

| エルねぇちゃん | 2008/07/16 18:23 | URL | ≫ EDIT

プレゼントたくさんですね~v-392
どちらの服も似合ってますよ~。
グリーンの服を着た龍くん、なんだか女の子のように見えちゃいます!
あっ!半分女の子か!?(笑)

龍君、要らないの~~??じゃあ、送ってくださいね~。
いつ届くかな~楽天のダンボールv-411

| 知 | 2008/07/16 22:36 | URL | ≫ EDIT

ちゅらの母ちゃんへ

ご紹介が遅くなってごめんね~
お洋服ピッタリだったよo(*^▽^*)o
その他もたくさんのプレゼントありがとうね。
ギターもちゅらちゃんと色違いでかわいい~
( ̄0 ̄;アッちゅらちゃんの壊れちゃったんだっけ

バンドピーンチじゃない。
ベーシストばっかりとは…
鍵盤は家のおねえ達ができるのよん。
ボーカルは母ちゃんやってよ!
かーさんは、バックダンサーでがんばるわv-441
夜連楽しみにしてまーす。
龍がホスト(* ̄m ̄)プッ僕イケメ~ンってかっ!

| 龍のかーさん | 2008/07/17 15:41 | URL | ≫ EDIT

キサさまへ

わ~キサさん、勇気ある発言だわ~
龍拾っても、重くて持ち帰れないと思うけど(* ̄m ̄)プッ

(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
それって発泡酒のCMじゃないの~
たまには、爽やかな色も、いいんだよお~ぐり~んだよ~

| 龍のかーさん | 2008/07/17 15:45 | URL | ≫ EDIT

kurumi☆さまへ

ご紹介が遅れてごめんね~
しかもkurumi☆さんみたいに
お洒落にご紹介できなくて(; ̄ー ̄川 アセアセ
今度テクニック伝授してね。
プレゼント、まとまりないなんて、とんでもないわ~
盛りだくさんで、とってもワクワクしちゃったよ。
選ぶの時間掛かっちゃったでしょ。
いつも、可愛いものをいっぱいありがとう。

今までは、どーしても濃い色を選びがちだったけど
爽やかグリーンも似合うとは、大発見だったよ~(*'ー'*人
さすが、kurumi☆さん!目の付け所が違うわ。
これからは、爽やか系もチャレンジしてみよかな~

モカたん、サイズ無かったんだぁ。残念。
モカたんは、もっと似合うと思うのにな~
ちゅらちゃんからのキャミも
モカたん似合いそうだね。ヽ(=´▽`=)b

おねえ達にまで、いつも気を使わせてしまって
ごめんね~とっても喜んでたよ。
まさか、知らないで選んでくれてたとは
思わなかったわぁo(*^▽^*)oあはっ♪

| 龍のかーさん | 2008/07/17 16:21 | URL | ≫ EDIT

さくらまるさまへ

★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

龍の新たなキャッチコピーを考えてくれたの
「違いがわかるオカマ」ダバダ~かっ。
競技会の記事に時に使えそうだわ!
頂いときますφ(・_・”)メモメモ

でしょ。
龍って八割がた口開けてる写真なんだよ~
常にぼ~っとしてるの°。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。
あーちなみに箱に入れられたり、サングラスティアラを
かけられたりは、龍も結構好きでやってるみたいよ。
だって、全然嫌がらないんですけど~ヽ(´o`;

プレゼントね。すごい数だけど
まだ紹介しきれてないの(; ̄ー ̄川 アセアセ
きっと皆さん、ボンビーな龍家を不憫に思って
この機会に救援物資を送って下さってるのね。
ありがたいわ~感謝!!

おばちゃんからの愛のキッス?それ食べれる?(* ̄m ̄)プッ
                        BY龍之介

| 龍のかーさん | 2008/07/17 17:09 | URL | ≫ EDIT

エルねぇちゃんへ

スタンプは、まだ出来てないけど
楽しみだわ~♪顔が大きすぎて収まりませんって
戻って着たらどーしよ(; ̄ー ̄川 アセアセ

おやつ食べすき注意だよね。
手術したら太るって言うし。
でも、みなさんローカロリーの物送って下さってるので
食べた分は、お散歩で消費ね。
せっかく頂いたお洋服が着れなくなったら
大変だものね~o(*^▽^*)o

トリミングしたては、ちゃんと目があるけど
既にちょっとモサ男になってきてるよ彡(-_-;)彡ヒューヒュー
足長いって~でかいだけだからぁ

| 龍のかーさん | 2008/07/17 17:16 | URL | ≫ EDIT

知さまへ

龍子になって、似合う洋服の幅が広がりましたわ~
それを見越したプレゼントでした。凄~いヽ(=´▽`=)ノ

えっ!女の子のように見えちゃいました?
トリミング帰りで、おリボン着いてるからかしら
若しくは、10枚中1~2枚程しか撮れない貴重な
口を閉めてる写真だから?

知さんなら、龍の捨て身アタックも立派に交わして
くれそうだけど~
7kgのお荷物を九州まで送る送料が、お出しできませんわ~
送料着払いなら、検討しますよん(* ̄m ̄)プッ

| 龍のかーさん | 2008/07/17 17:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/264-86778237

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

