トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

市場にエントリー?

たくさんの皆さんに、2歳のお祝いをして頂いている中
(その後頂いたプレゼントのご紹介は、おってさせて頂きます。遅くなってごめんなさいヾ(;´▽`A``アセアセ)
なぜ、家族の皆さんはスルーなのか‥
はぁ~
おいら龍之介です。どーも。

いくらお優しい皆さんでも、おいらを貰ってくれるという
勇気のある方は、いらしゃらなかったし
(記事作成後引き取り手発覚!なんともチャレンジャーなキサさん知さんありがとうございました)

よ~し。こうなったらこの名曲に習って

♪あ~る晴れた、ひぃ~る下がり
この中に

市場に続く道ぃ~♪(中略)

こうなったらどなどな
という訳で、おいら自ら、楽天市場にエントリーします。
おいらにはコネがありますから、うぇぶしょっぷのかわいい副店長さんとお友達なんですからね。
ご紹介します!この方です。
頂き物 087

愛犬応援団 dog paddleの副店長さんちび君です。

なんと、ちび君からもプレゼントを
ちび副店長から
頂きました。
夏に大活躍凍らせて遊ぶおもちゃと
かーさんの大好きな
ちび君から
ジャガイモ色と赤の組み合わせ
PENFIELDのタンクです。 ちび君どーもありがとう。また遊んで下さいね。

それで、相談なんですけど。ちび君のお店でおいらを扱って頂けないでしょうか?

なになに?でかぷーは扱ってない!ですか。

龍そんな~落ち込みました

そうですよね~ちび君のお店は、かわいいお洋服やおもちゃ等を扱っているですもんね~

とそのとき
バーゲン会場2号

おいらが、さっき入っていた箱の中から2号がなにやら取り出しました。

とーさんは、これとこれで
とーさんからだれの?

1号は、すばやくラッピングして
1号から

忘れてなかったみたい

かーさんからは、せっかく歯石を取ったので、キャンペーン中でお安かったグリニーズを
グリニーズ


今年のプレゼントは、ちび君のお店のセール品をまとめて購入し
 2008サマーバーゲンを開催しました。
 忙しかった、おねえ達やとーさんに更に格安で 売り付け お譲りしたという訳です。
 
 龍のお誕生日に気がついてくださった、ちびママさんかえってすいませんでした~
 大切にしますね。ありがとう~

これとは別に
2号からぱんだ


出遅れたおいらの誕生日企画は、プレゼントだけでは無かったんです。
そのお話は、次回です。

 業務連絡 
「おいらのおめでたプレ企画」は18名さまの参加をもってエントリーを終了させて頂きました。
たくさんの、ご応募ありがとうございました。
当選者発表まで、しばし、いやっ結構お待ち下さい。なぜならその他の記事の消化が…
幸運は、忘れた頃にやってくる(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!



| おいらの物 | 02:13 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれ~~発送されたはずの龍君がまだ箱に入ってる~~!!
もうプルはクール宅急便でかーさんとこに送ったのに~(笑)
いろんなプレゼントを貰って良かったね~龍くんv-411

誕生日企画、他はなんなんでしょね~?楽しみ~。
あっ!発表も楽しみにしてますよー!v-392

| 知 | 2008/07/17 09:13 | URL | ≫ EDIT

♪あーーる晴れたひーーる下がりぃー♪ってつい悲しい時に歌っちゃうのよね。

しまった・・・龍君差し上げますの方にエントリーするの忘れてたv-12
是非ちゅらを送りますんでビシッと躾ができるレディに
してくだせぇー!
そのお礼と言ってはなんですが、龍君を焼酎大好きワンコに
して差し上げます!

お洋服のプレゼントは嬉しいよねー。
皆さんよくサイズ知ってらっしゃるなぁっていつも驚いてますわっ!

| ちゅらの母ちゃん | 2008/07/17 09:30 | URL | ≫ EDIT

龍くん、優しいファミリーの皆さんが、龍くんのお誕生日を忘れるはず
ないじゃないですかぁ!
素敵なプレゼント、たくさんもらって良かったね!
‥‥って、かーさん、「中間業者」しちゃってる???(笑)

龍くんみたいにいい子だったら、ワッフル家も大歓迎よ~!
龍くんと一緒に過ごしたら、ヤンチャ坊主にも少しは落ち着きが出てくる
かも‥‥。
楽天の箱に入って、下町まで遊びに来てね~♪

えっと、楽天の送料は、重さは関係ないのかしら???(;・ิ口・ิ)??

| LaLaLu | 2008/07/17 18:39 | URL | ≫ EDIT

楽天にコネがあるなんて∑( ̄ロ ̄|||)
洋服のモデルなんかもどうですかっていう話もあったりして♪
赤の服はいいよね
燃える!

| キサ | 2008/07/18 14:56 | URL | ≫ EDIT

お揃い♪

2号ちゃんが龍君にプレゼントされた
「ぱんつ パンダちゃん」の別バージョン
「ぱんつ ヒツジちゃん(メリーちゃん)」を
イチゴも愛用していますよぉ~

イチゴが我が家に暮らすようになった初日に
初めて買ってあげたオモチャだから思い入れがあるの~
飽きっぽいイチゴも何故か?メリーちゃんだけは
定期的に遊んでます。

遊び方としては・・・
パンツ部分を銜えてブンブン振り回してパンツを脱がす
→私がパンツを穿かせる
→またブンブン振ってパンツを脱がす
・・・これを飽きるまで繰り返しています。

お陰で、メリーちゃんのパンツのゴムは伸び伸びです。

| イチゴ姉 | 2008/07/18 15:15 | URL | ≫ EDIT

知さまへ

いや~送ろうと思ったんですが
蓋が閉まらなくてね~(* ̄m ̄)プッ
クール便じゃ、プル君凍っちゃいますよ~
それとも、プル君の氷像かしらv-276

はい!ヽ(=´▽`=)ノ
プレゼントいっぱいで幸せです。BY龍

誕生日企画、知さんはもうすでにご存知ですけど
どんだけUP遅いんだ~です(; ̄ー ̄川 アセアセ
龍目線のあの企画をお楽しみ頂けたら幸いです。

抽選会は、早めにしますけどUPが…
当たるといいですね~

| 龍のかーさん | 2008/07/18 18:07 | URL | ≫ EDIT

ちゅらの母ちゃんへ

ドナドナ♪
バンドでやっちゃう?(* ̄m ̄)プッ

母ちゃんも勇気有る方の一人だったのね~
しかし、ちゅらちゃんを家に送ったりしたら
父ちゃんが、大変な事になっちゃうわよ~
龍子になった事だし、是非そちらでのん兵衛姉妹として
宜しくお願いします( ̄ー ̄)ニヤリッ

龍のサイズは、難しいと思うわ~
なんせ、かーさんが良く分からず、毎回ヒヤヒヤなんだもん。
母ちゃんからのキャミ、バッチリだったよ。
ありがとうね~
そうそうハンコウ作ってくれてあったのね。
袋開けずに説明読んだから(ずぼらそのもの)
てっきり(; ̄ー ̄川 アセアセ
思い込みって恐ろしいわ~ごめんね。
テンプレの写真使ってくれたんだね。
もちろん超お気に入りの写真だから嬉しいわ~

| 龍のかーさん | 2008/07/18 18:36 | URL | ≫ EDIT

LaLaLu さまへ

(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
そうそう、優しいファミリーがね~
ワッフルパパのお陰で、奮起したわっ。
お付き合いありがと(*'ー'*人

ちび君のお店では、とってもリーズナブルな価格で
良品をGETしたんだけど、それでもかーさん
赤字よ~(〃´o`)=3 フゥ
せめてとーさんからは、ボッタクルんだったわ~

いや~龍なんて全然いい子じゃないよ~
常に不真面目だし、ぼーとするのが趣味なんだよ。
それで居て、ウケ狙いだし、いきなりテンション上がるし。
ま~我が家に来たから、そうなったのかもだけどね(; ̄ー ̄川 アセアセ

ワッフル君、全然ヤンチャ坊主じゃないじゃないの。
凄く落ち着いてて、寛大だと思うわ~
だから、龍もいい子風にしてるだけなのよ。
実態は、そのうち分かると思うから(TwT。)

送料も凄そうだけど箱が閉まらないので
この箱では、どちらへも発送できないことが
判明しました(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

| 龍のかーさん | 2008/07/18 19:11 | URL | ≫ EDIT

キサさまへ

すごいでしょ~と言っても勝手に
そう思ってるだけなんだけどね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ちび君のお店では、ご購入のお洋服を着て写真を
送るとモデルとして使って貰えるかも
知れないんだって~
ぼか~ん顔の龍が送ったら、それこそコネの乱用だわ(; ̄ー ̄川 アセアセ
リクちゃんも何気にジャガイモ色?
赤の服、萌えるでしょ。

| 龍のかーさん | 2008/07/18 19:38 | URL | ≫ EDIT

イチゴ姉さまへ

うっそ~いっちゃんの姉さんに初めて
会った時、なぜか初対面な感じがしなかったのは
ココにある様な気がするわ~

かーさん主催のバーゲンセールについては
皆に事前に告知しといたんだけど
2号だけが、かーさんも知らない間に
ぱんつ パンダを準備してたのよ~
ほら!姉さんと2号、見事なパンツつながり!(* ̄m ̄)プッ
初対面なのにいっちゃんが、2号に身を任せてくれたのも
なんだか納得できるわ~

家のぱんつパンダも、ゴムが伸び伸びになる日は近い?

| 龍のかーさん | 2008/07/18 20:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/265-7f83c5d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

