トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日パーティーは珍道中?前編

お誕生日が過ぎた最初の週末に電車でお出掛け
                       洗濯ネットの中から失礼します。おいら龍之介です。どーも。

おいらのプレゼントもバーゲンでしたが、おねえ達がお気に入りのお店も
バーゲン中とのことで、またまたまたお台場に行きました。
開店から1時間で、嵐の様に買い物を済ませ
向かった先は、こちらうしすけさん
うしすけ店内
言わずと知れた、わんこOKの焼肉屋さんです。
そして、うしすけさんと言えば…
「うしすけさんで食事をした後は、浜辺を走る」とコメントを寄せて下さった
ワッフル君アップ
ワッフル家の皆さんをお誘いしました。
今回、お台場へ来た最大の理由は

鏡jpg
という事ではなく、このティアラを見たらお分かりですね。
なんと、おいらと同じ7月2日にお誕生日を迎えられた、ワッフルパパさんとの合同お誕生日会
乾杯
なるほど、だから電車だったんですね。
乾杯おいらも
残念。飲酒は3歳からだそうです。ワッフル君は解禁ですね。
ワッフル君え#12316;
冗談のつもりだったけど、ワッフル君がかーさんみたいになってしまったら
どうしよ
さっきから
ランチ
お肉を焼く事も忘れてアップロードファイルをお代わりしてるんですけど。
そういえば、かーさん達ばっかりで、肝心のおいらの誕生日はどうなったのか?
と思ったその頃やっと出ました~

ケーキ
本当は、手のひらサイズの小さいケーキでしたが、ワッフル君と半分こで丁度いい大きさでした。

前回、うしすけさんを訪れた時は、無かったので持ち込んでしまいましたが
 わんこ用ケーキが、メニューに追加されていました~(=^‥^A アセアセ・・・
 お優しい店長さんで良かったです。

こんな感じで呑気に過ごしていましたが、実は次の予定の時間が刻々と迫っていました。


間に合うのかな#12316;
マダム中
珍道中はいつもの事。龍家に振り回されるワッフル家は、一体どうなってしまうのでしょ~
続きは、次回です。
スポンサーサイト

| お出かけ | 22:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ!うしすけ!うふふ。ワッフル君のとこで見させてもらいましたよ~~。
かーさん、遅れてる!遅れてる!!ぷぷっv-397
くそ~~ビールを飲むために電車かぁ~!!
かーさんのビールはなかなか阻止できないなぁ~v-391
お肉を焼く事も忘れてビール三昧とは!!

違うサイドから見る合同誕生日。なかなか面白いもんですね~♪

| 知 | 2008/07/18 22:16 | URL | ≫ EDIT

龍君一家がよく行ってる「うしすけ」さんとやらにいつか行ってみたい、ちゅら家でありました。
なんかよーーーく画像みるとワインのデキャンタっぽいのにストローが入ってるよーな???
私の友達でビール用のジョッキにワインを入れて飲む偉人がいて、それに勝る方がいらっしゃったのかと・・・。
あっそんな所チェックせんでもぉーー!失礼しました。
龍子ちゃん独身の間にミスユニバースに出てみない?ティアラ姿が素敵よっ!

| ちゅらの母ちゃん | 2008/07/18 22:32 | URL | ≫ EDIT

龍之介君・・・お誕生日おめでとうございますぅv-22
ティアラがとっても似合いますよv-218
お台場のうしすけとっても気になりますね~v-237今度お台場行った時は寄ってみようと思ってますv-222
龍之介君のカット・・・モコモコでかわいいッスv-10
カットの参考にさせて頂こうと思いますv-10

| ぷー&ポコママ | 2008/07/19 00:44 | URL | ≫ EDIT

いやぁ、さすが龍くんブログ!
ざっくりまとめただけの某ブログとは違って、当日のお腹が痛くなるほど
笑いまくった楽しい情景が蘇ります!(*^^)v
2号ちゃんの写真のセンスも見習わなくちゃ~!

そういえば、しばらく誰もお肉を焼かなかったよね!(笑)

ケーキ、実はお誕生日に何の関係もないワッフルまでご馳走になっちゃって
ありがとうございました♪
写真くらい巨大でも、ヤツは食べ切ったと思われ‥‥。(-_-;)

そうそう、いただいた日本酒は、「オレへのプレゼントだ!」というオットから強奪して
オットと仲良く分け合って、美味しくいただきました~!

珍道中(?)の続き、どんな展開になるか楽しみにしてます~!
‥‥って、現場にいたけど!(爆)

#3枚目の、ななめ45度のワッフルの写真、すごくいい感じ~!
 ワッフルじゃないみたいに、ハンサム!(笑) 
 ぜひ、データ分けてください♪

| LaLaLu | 2008/07/19 01:28 | URL | ≫ EDIT

すっかりご無沙汰してしまいました。ごめんなさい!

楽しそうなぱーちー!
そばでお肉焼いてても、
ワンコたちはおりこうにしていられるのね
ほんと、えらいわ~

で、巨大ケーキの合成写真!
大爆笑しました~^^

| ふーたまま | 2008/07/19 18:44 | URL | ≫ EDIT

焼肉いいですねぇi-237
相変わらずv-275は美味そうにうつってますね。
犬が酒飲んだらどうなるんでしょうね!?
かわいいケーキですね。ナイス店長さん☆
ワッフル家どうなる!!

| エルねぇちゃん | 2008/07/19 19:36 | URL | ≫ EDIT

知さまへ

(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
ワッフル君のとこで全ての展開はおわかりですね~
まー忘れた頃にUPするのが、我がブログの
特徴ですから、もう一度お付き合いお願いしますよ~

ビールね~実は、まだ罰ゲーム決行
できてないんですよ(; ̄ー ̄川 アセアセ
こう暑くちゃアレ無しでは、生きてゆけなくてね。
いや~でもやりますよ。炭酸系を買い込んで来ますわ。
そのうちご報告しま~す。( ̄ー ̄)ニヤリッ

| 龍のかーさん | 2008/07/20 12:03 | URL | ≫ EDIT

ちゅらの母ちゃんへ

「うしすけ」さん今度行こうよ~
夜は、食べ放題らしいよ。きっとノミホもあるだろう。
ワインのデキャンタは、ランチについてくるジュースなの。
サラダとご飯は、お代わり自由だしね。
店長さんに覚えてもらったみたいで、とっても居心地が
いい場所になったわ~目指せ常連さん( ̄ー ̄)ニヤリッ

ビール用のジョッキにワインか~
ボトル一本一人で飲んじゃうんだね。
その方には、かーさんも負けるわ(○´ε`○)

龍子になってから、リラックスポーズが
マダムっぽく見えるのよ~
ティアラもいい感じでしょ(* ̄m ̄)プッ

| 龍のかーさん | 2008/07/20 12:13 | URL | ≫ EDIT

ぷー&ポコママ さまへ

ありがと~ございますo(*^▽^*)o
いまごろお誕生日ネタで申し訳ないです。
次回ぷー君ポコ君ご紹介させて
もらいますねヾ(;´▽`A``アセアセ


うしすけさん、店員さんも親切だし
何といっても、諦めていた焼肉が食べられますからね~
行く価値ありますよ。

龍之介のカットは、いつもトリマーさんを
悩ませるかーさん流、変なオーダーの仕方なんです。
専門用語とか全く知らないので
マズルは、ハンバーガー
尻尾はたぬき
足は、靴はいてる風でって感じです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

| 龍のかーさん | 2008/07/20 12:20 | URL | ≫ EDIT

LaLaLu さまへ

ワッフル家のブログはUP早いし、正統派で
真実をちゃんとレポートしてくれてたじゃない。
家は、龍目線だから、かなりフィクションだからね~
でも、楽しかったよね~珍道中!

2号の写真褒めてくれてありがと~(*'ー'*人
本人も喜んでおります。

昼間から、のん兵衛夫婦に付き合ってもらっちゃって
申し訳ない(; ̄ー ̄川 アセアセ
そういえば、追加したお肉の写真撮るの忘れちゃったね~
いやー゚。(*^▽^*)ゞブロガー失格?

そうそう、ワッフル君、ケーキ気に入ってくれたみたいで
頑張って持って行った甲斐があったかしら。
でも、細心の注意を払って持って行ったのに
直前でケーキの箱が、テーブルから転げ落ちた事は
内緒ね~ f  ̄. ̄*)

もう白龍飲んでくれたの~
特に美味しいかというと?だけど
龍と名のつくものには、敏感で
とーさんもよく飲んでるの~
プレゼントにそんな親ばか商品を送って
ごめ~んヾ(;´▽`A``アセアセ

ワッフル君の写真、シェアの方の14枚目あたり
にあるやつよ~
ピンボケ意外のワッフル君は、シェアに全部UPしてる
と思うよ~o(*^▽^*)o
見てみてね~

| 龍のかーさん | 2008/07/20 18:47 | URL | ≫ EDIT

ふーたままさまへ

訪問ありがと~o(*^▽^*)o

かーさんのごり押しで、ワッフルパパにも
ティアラを被ってもらったりして
とっても楽しかったよ~かーさんはね(* ̄m ̄)プッ

そばでお肉焼いてたら、龍はじゃ~んって
何度もテーブルに顔だすよ~
でも、そのうち諦めるのよ。
酔っ払いに、何アピールしても効果ないってね(爆)

巨大ケーキは、我ながらいい合成と自負しております。
龍もniceぺろり~んだしね( ̄ー ̄)ニヤリッ
ふーた君は、散髪カフェでトリマーさんにからかわれながらも
必死に良い子にしてるじゃ~ん
さすが、ちっさいけどお兄ちゃんですわ~ヽ(=´▽`=)ノ

| 龍のかーさん | 2008/07/20 19:12 | URL | ≫ EDIT

エルねぇちゃんへ

エルモ君もお台場、圏内じゃないかな~
なかなか無いよね。わんと一緒に焼肉って!
機会があったら、ぜひ( '∇^*)

あ~んゴメン!絶対やるからね。
罰ゲーム!
プル君のパパからもチェック入ってるし(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

去年、あるイベント会場にいったら
ゴールデン君だったけど
この子タバコも吸うし、お酒も飲むのよ~って方に
であったわ∑(゚∇゚|||)げーんっ!!
その後、どうして居るのかしら。心配だわ~

ケーキはジョーカーさんの物だよ。
エルねぇちゃんみたいに
いろいろ手作りとか無理だから
ケーキはいつも買っちゃってるわ~
まーかーさんが作るより、安心だと思うけど(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

| 龍のかーさん | 2008/07/20 19:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/266-b2438c70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

