トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日パーティーは珍道中?後編

うしすけさんで、ワッフル一家との合同誕生日パーティーを
満喫している間に、あと5分になりました!

かーさんの計画性の無さに龍え#12316;
首が伸びきってしまった、おいら龍之介です。どーも。

うしすけさんで食べた分のカロリーは、浜辺ダッシュして消費する。
というのが、ワッフル家恒例?だそうですが
暑いこの時期は、いささか危険という理由でご提案したこの企画
爽やかな潮風に吹かれ、食後のひと時をまったり過ごすはずが…

あと5分でタイムリミット!結局みなさんで、浜辺をダッシュすることに…ヽ(´o`; オイオイ
急いで
汗だく命がけで、向かった先は
ハッピードッグクルーズ
Happy Dog Cruise
お誕生日記念のクルージングとは、かーさんにしては洒落た企画ですが
出航直前に切符売り場にたどり着き
かーさんの「急いでみんなの分買ってきて~」の一声で
駆け込み乗船
船内には「只今切符をご購入の方がいらっしゃいますので、少々お待ちください」的な
アナウンスも流れました(; ̄ー ̄川 アセアセ
間に合って良かった#12316;
やる時はやるメンバーです

そんなハプニング?もあり、すっかりスタッフのお兄さんと仲良しになれました。
クルーズおにいさんと
人生捨てたもんじゃないですね~
お兄さんに、こんな2ショットのお写真を撮って頂きました。
貼られるらしいです
この夏乗船予定のそこのあなた!お時間が許せば是非探してみて下さいね。

そんなおいら達は、お時間が許しませんでした。

この船のブログにも、おいら達を載せて下さるという事で
バタバタと階段を上がり甲板へ
そこではこんな方がハッピーな犬
お出迎えして下さいました。スマイリーな、でかわんこさん。

おいら達も負けては居られません。
ブログワンコの意地を見せてとびっきりの
smileベンチで
暑くてへーへーしてるだけじゃないの?とか言わないように!


そして甲板には、でかぷーのおいら小さく写る努力中
にとっては、ちいさなランがありました。
ランはどこ?


ボール遊び?
とりあえずボールで遊んでみましたが、走るというよりウロウロする程度の広さ
せっかくなので
ちらみ
やる事は、やる男です。

ふと気が付くと、皆が汗だくで階段を上り下りしているのに
やる事をやらずクールダウンしている男を発見
極楽
一応レポートしてる風ですが、得意の荷物番と称して
冷房の効いた船内で、一人こんな景色を眺め、まったりしていたようです。
景色クルーズ1
そうこうしている間に、1周45分船の旅が終わりました。
ここで、おねえ達はバーゲン2回戦へ突入の為別行動で
おいら達は、お茶をしようと
TARLUM BIANCOさんへ
ご注文は

TARLUM1

げっ!おちゃけ
かーさん用語では
お茶とケーキでおちゃけ=お酒なんだそうです。
皆さん、充分お気をつけ下さい。

お店は、ランチタイムも過ぎた後でしたので
ほぼ貸切状態でした。
静かな店内でおいらたちも撮影の疲れを癒して…
っていうか
かーさんが
1時間ほど、おしゃべりをして
その後おねえ達と合流する事になりヴィーナスフォートまでお散歩しました。
仲良しお散歩
到着して直ぐにとってもかっこいいお友達発見ぷー君ポコ君です。
お洒落なファッションにイチデジをお持ちと来れば

ぷー&ポコ君
かーさんお得意の「ブログされてるんですか~?」お声掛け攻撃です。
最近では、何の躊躇も無くなっているようで、その節は大変失礼いたしました。

ブログわんこ揃っての記念撮影をさせて頂きました。
4ワンコOK
ぷー君はアジもされているとの事なので、そちらの方でも
いつかお会いできると嬉しいです。

その後ペットシティーでお買い物つめ放題LOVE
バーゲンとつめ放題好きの2号は、すでにおばちゃん化しているようです。
一通り買い物を済ませ、お名残惜しいですがワッフル君とはここでお別れしました。
楽しいお誕生日の思い出の他にもプレゼントを頂いてしまいました。

アジでは、副部長改め給食当番のおいらに
お名前入り三角巾ではなく、バンダナと給食パンセット
プレゼント
おねえたちには、大好きなラスクを頂きました。

計画性の無い龍家のペースで、振り回してしまいましたが
とっても楽しい1日をありがとうございました。
これに懲りずに、また遊んで下さいね。

長くなりましたが、お誕生日パーティーのお話は、これでおしまいです。
お付き合いありがとうございました。
次回は、アジ練の模様と、またまた頂いていたプレゼントのご紹介です。
スポンサーサイト

| お出かけ | 16:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。
犬専門サーチDOOOGと申します。
ブログを拝見しまして、是非、当サーチへ登録して頂きたくコメントさせて頂きました。

サイト登録ページ
http://dooog.com/add.html

宜しくお願い致します。
-------------------------------------
犬専門サーチDOOOG
http://dooog.com/
-----------------------------

| DOOOG | 2008/07/21 03:06 | URL | ≫ EDIT

期待通り、バンダナを三角巾風に使ってくれて、ありがと~!(笑)
龍くんだったら(というか、龍くんファミリーだったら)きっと三角巾風にも
使いこなしてもらえると思ってました!(*^^)v
一部(ほとんど全部?)縫い目がゆがんでるけど、見なかったことにして
おいてくださいませ。m(__)m

それにしても、この、「うしすけ→クルージング」のところが、いちばん爆笑
でしたね~!
今、思い出しても、大笑いです。
ホント、楽しかった~!

展望デッキのドッグラン、かーさんに教えてもらわなければ、ドッグランだと
は気付かなかったかも。
最初、何かの用具置き場だと思ったもの!(笑)

クルージング、次回は、とーさんのような優雅な楽しみ方をしたいと思います。(ノω`o)ノ

たくさんお話できたし、楽しい行事も満載だったし、お陰様で、とても楽しい1日
でした。
素敵な企画に誘ってくださって、本当にありがとう♪
また、ぜひ「おちゃけ」しに行きましょうね!
(お茶とケーキで「おちゃけ」の「かーさん語」も、しっかりマスターしました~!w)

#前回コメの、写真の件、失礼しました。m(__)m
 アルバムに追加していただいた分と、自分がアップした分を勘違いして
 見てて‥‥。(^^ゞ
 ワッフルを素敵に撮ってくださって、どうもありがとう♪
 今度、2号ちゃんによる撮影会をお願いします!
 それまでに、龍くんのような癒し系スマイルを教え込まなくてはー!

| LaLaLu | 2008/07/21 06:46 | URL | ≫ EDIT

ぷーポコをUPして頂きありがとうございますv-10
しかも・・・ステキな写真に仕上げていただきv-238
わ~い・・わ~いって感じですv-218
ぷーポコもクルージングに行きたいと思っているのですが、
なかなか船上する事ができなくて・・・今度行く時は・・・乗ってみたいですぅv-68


龍のかーさんさん・・・おちゃけ使わせていただきますv-274

| ぷー&ポコママ | 2008/07/21 09:19 | URL | ≫ EDIT

ふふふ。やはりビールは外す事が出来ないかーさんのお出掛け
ですね~v-411
うしすけでお食事。そしてクルージングとわんこと一緒に行動できるいい環境。

プレゼントも盛り沢山でほんとにいい誕生日会になりましたねv-392
龍君のバンダナ姿もとってもお似合いですよぉ~v-343

あっ!禁酒。ふふふ。なが~~~い目でお待ちしてますよ~(笑)

| 知 | 2008/07/21 16:12 | URL | ≫ EDIT

いつもおでかけにつきあってくれるパパさん
ラブラブv-10v-10龍家が偲ばれますです。
ドッククルーズ゜なんて 洒落たものがあるんですね。
ドックランもついてるんだ・・
うっきゃーーー 大型犬ももちろん○なのかな?

飛び込まないかと ひやひやしながらも 乗せたい我が家です。
龍君の誕生パーティ盛大ですね。
人気者の龍君だからこそ・・・(^^)

| さらだ | 2008/07/21 16:53 | URL | ≫ EDIT

DOOOGさん

お誘いありがとうございます。
後ほどお邪魔します。

| 龍のかーさん | 2008/07/22 20:21 | URL | ≫ EDIT

LaLaLu さまへ

もちろんよ~せっかくの品三角巾風に被って
なんぼでしょ~なんちって!
いやいや意外に可愛くなっちゃって
困惑しちゃった~
心のこもったプレゼントありがとうね~

「うしすけ→クルージング」マジすまん!
段取りとか出来ないかーさんなので
いい意味でよ~(* ̄m ̄)プッ大雑把なのでね。
こんなお気楽でも、なんとか生きてます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ドッグランの情報は、事前に調べてあったから、
( ̄ー ̄)ニヤリッこれかいな!と思ったわ~

お誕生日の子(パパ)限定クルージング無料券も、
頂いたしね~
次回は、ゆとりを持ってクルージングに挑みましょう( '∇^*)

とんでもない~
こちらこそ、とても楽しい1日をありがとうo(*^▽^*)o
マイペース龍家で良かったらまた
「おちゃけ」しよう~

写真の件。ごめ~ん ワッフル家のアルバムに追加しちゃったから
分かり辛かったよね~
判明してよかったヾ(;´▽`A``アセアセ

(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ龍の癒しスマイル?
いつも口ぼか~んって開けてるだけだけどね。

| 龍のかーさん | 2008/07/22 20:35 | URL | ≫ EDIT

ぷー&ポコママ さまへ

大変遅くなりました~
ぷー君ポコ君は、ほんとにお洒落で
あの場所でも一際目立ってましたよ~
こんな加工じゃ申し訳ないヾ(;´▽`A``アセアセ
当日も、快く写真撮らせて下さってありがとう~

クルージングは、バタバタしてると
あっという間ですよ~
ぷー君ポコ君は、他のお客さんにも人気者になっちゃう事
間違いないから、連続2回乗りぐらいはした方が
満喫できるかも

おちゃけ、使っちゃうとは。ありゃ?もしかして( ̄ー ̄)ニヤリッ
ママもいけるくちかしら。

| 龍のかーさん | 2008/07/22 20:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/269-f19bd388

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

