トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑さに負けるな!躾教室編

今回は、アジの前に躾教室でした。
躾教室に参加のイチゴちゃんと合流して、ウキウキな
おいら
夫婦漫才風
夫婦漫才かつみさゆり風なオープニングトークで、まとめてみました。ぼよよ~ん

さてさて、前回の記事でもご報告した通り
沢山のお友達と一緒にレッスンしましたよ~レッスン


とーさんが、欠席なので写真が無いはずですが
優秀な成績で、躾教室を卒業されたむっく副部長のママにたくさん撮って頂きました。
女の子
ワンショットの女の子達の写真があったので、無断で
おいらのコレクションに納めさせて頂きました。
おっと、レッスンに戻りましょう。
レッスン2
レッスン3
そのほかにも
ロングリードを着けてお友達と自由に遊んでいる時の呼び戻し
(コレは、かなり実践的なレッスンでした)
や恒例のゲームもあって楽しかったです。

龍子になっての初躾教室は、なかなかの出来でした。
お友達とも、今まで通り仲良くできたし
クンクン大魔王も、魔王ぐらいで留まれました。暑さのせいかも知れませんが…
しかし、重大な変化がありました。
変化があったのは、おいらというよりこの方
アリ君に#8943;
龍子もう少しで、お嫁に行けなくなるところでした。

次回はアジ練の様子をお届けしまーす。
週末には、プレ企画の抽選も行う予定です。
結果は、追ってお知らせします。お待たせしてすみません。
スポンサーサイト

| アジ練 | 00:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ!「ド根性プー軍団」!
すごい数ですね~!
この前の、下町オフ会の続きかと思っちゃいました。(笑)

これだけのワンと一緒だと、集中する練習をするのにも最適
ですね。
ワフチだったら、きっと遊びたがっちゃって、ぜんぜんダメ
だったろうなぁ。(^_^;)
みんな、しっかりママのほうを見ながら「待て」ができていて
素晴らしいです☆
こんな環境でできるなんて、レベル高いですね~!

アリくん、敏感に龍くんの変化を察知しちゃったのね!
龍くん、違う意味でモテモテ???(*^^)v

| LaLaLu | 2008/07/25 10:53 | URL | ≫ EDIT

LaLaLuさまへ

お返事遅くなりました~アセアセ...A=´、`=)ゞ

ほんと、ど根性でしょ。あの暑さだもん
当日お休み者続出を覚悟してたけど
みなさんいろんな対策を講じて頑張ってたよ。

いっぱい集まっても、ワッフル君なら出来るよ~
お世辞じゃなくて。ちゃんと躾入ってるし。

龍なんて、丸子がまだ、超こじんまりの時期にだって
脱走劇を繰り広げてたんですもの
それに比べたらヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

そうなの~ココだけの話
アリ君ったら、龍にエアマウントしちゃったのよ~
なんとも違いの分かる男だわ。アリ君って!プー!(*≧m≦)=3

| 龍のかーさん | 2008/07/28 16:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/271-4faac1c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

