トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょいとお出掛けしています。

アジ練の模様をお伝えする予定でしたが
取り合えずこれでかん弁して下さい。

もう直ぐ

とびます
的な、おいら龍之介です。どーも。

本日お出掛け中の為、予約投稿しています。
なぜならば
お出掛け先で、プレ企画の抽選をしようという事になったからです。
また、かーさんお得意の思いつきなんですけど。
初めての場所で、いつもの様にできると思っているんですかね~

絶対やると言い切るので、ご紹介します。
エントリーして下さった皆様は以下の通りです。

プレ企画代理人表
うっかり欠番などがありましたが、そこらへんはな~な~で決めてます。

万が一間違い等があっても、ど~やら全く受け付けない所存らしいので
運を天に任せて、発表の日を首をなが~くして待っていて下さいね。

| トイプードル | 20:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はーーーーい!
沖縄、ブラジル時間に慣れているちゅら家は首をながーーくして
待てまーーす。
楽しみです。

私のブログで龍君のブログリンクさせてもらいました。
先に言わないでごめんねっ!ってもう慣れてるよね!

| ちゅらの母ちゃん | 2008/07/26 00:20 | URL | ≫ EDIT

何処に旅行しているのやら?
しかし 出かけ先にまでこれをもっていったのか? 爆

しかし ちゃんと我が家も入れてくれてあんがと・・!
後は龍子に思慕思慕を咥えさせるのみじゃ・・

↓ お釜になった途端 モテモテだね・・ハハハハ
襲われん様にね♪ あと本物にやき入れられん様に!!
おなごも 恐いさかいに!

| さらだ | 2008/07/26 01:20 | URL | ≫ EDIT

夏休みのお出掛けですか~?
しかもこれらを連れて?v-411
抽選、楽しみにしてますよー。
え~~い12番に美味しい匂いよ、付いちゃえ!!
鞄の中で何かしら美味しい匂いよ!付け~~~!!!(笑)

| 知 | 2008/07/26 10:18 | URL | ≫ EDIT

どこへお出かけなのかしら~?
人形を持って行ってるの!?(笑)
抽選、うまくいきますように!
(今回は出遅れたので次回に挑戦します!)

| ふーたまま | 2008/07/26 22:49 | URL | ≫ EDIT

お出掛けですか~♪暑いのに、凄いバイタリティな一家だよネf^_^;
しかも?大量のおもちゃ連れ・・・♪
あっ?もしかして???千葉に居るとか♪それとも・・・(゜▽゜)キャンプ?
夏休みエンジョイ中なんだよネ。

| hamuhamu | 2008/07/27 12:10 | URL | ≫ EDIT

旅行の荷物、年頃のお姉達より龍子のが一番多いんでないかい(笑)
↓の写真いっぱい使ってくれてありがと^^

飛びます写真からはむっくパパさん担当なので楽しみにしてます☆

| むっくママ | 2008/07/27 14:39 | URL | ≫ EDIT

どちらへお出かけですか?
なるほど、いつもと違う環境で龍君がいつもどうりいくかという事ですねぇv-391
考えましたねかーさん。

2番を選んでほしいところですが、なにより!!
抽選上手くいきますように^^*

| エルねぇちゃん | 2008/07/27 17:57 | URL | ≫ EDIT

たくさんのオモチャを持ってのお出かけ!
しかも抽選会付き!
龍家らしくて、とても楽しそうです♪

ご家族皆さんでワイワイ楽しんでいる様子が目に浮かびます。

さてさて、結果はどうなったかな‥‥?
龍くん、何か美味しいお笑いネタを作ってくれたかな‥‥?ヾ(´▽`)

| LaLaLu | 2008/07/27 21:18 | URL | ≫ EDIT

おおっ。どちらへお出かけですか?お出かけには極力荷物を減らしたい私とは大違いだわっ(笑)

今年の夏休みは受験生のいる我が家、お出かけはお預けです。(1学期の成績がぁぁぁぁ(怒))

龍くーん♪⑯番よろしくねー♪

| さくらまる | 2008/07/28 17:22 | URL | ≫ EDIT

ちゅらの母ちゃんへ

いぇーーーーい!
良かった~ちゅら家が沖縄、ブラジル時間で
いやー゚。(*^▽^*)ゞ
実は、も~っとお待たせします。

かーさん、ブログリンクさせてもらって
お伝えしたことあったっけ(; ̄ー ̄川 アセアセ
度重なる不祥事お詫び申し上げます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

| 龍のかーさん | 2008/07/28 21:47 | URL | ≫ EDIT

さらださまへ

龍家のお出掛けは常に近場ですよ~
その後報告がいつになるやらですが(; ̄ー ̄川 アセアセ
そうなんです。準備万端でもっていったんですよ。
しかし!かーさんらしいオチがまっていますが…

龍子は思慕思慕(イボイボですけど)
咥える可能性大です。
なんせ、毎日あそんでいるので
あえて外した一品ですからね。
ただ、天邪鬼ですから分かりませんよ~

↓そ~なんですよ~
アリ君は、年も近く男同士だった競技会では、お互いを認め合い
喧嘩をすることも無くとってもいい関係だったんです。
それが、アリ君の龍を見る目が
女の子よりv-238でした~[壁]ii ̄)ブー

逆に真のおなごちゃん達は、今まで通り
龍に優しくしてくれましたヽ(=´▽`=)ノ

| 龍のかーさん | 2008/07/28 21:57 | URL | ≫ EDIT

知さまへ

はーい!夏休みのお出掛け第一弾から
これらを未使用のまま連れて
帰って来ましたよ( ̄‥ ̄;) マ、マズイ・・
抽選もうちょっと、楽しみにしてて下さいまし。

その念仏あと1週間程、唱えるチャンスが
ありますヾ(;´▽`A``アセアセ
その代わりと言っちゃ~なんですが
今日から、罰ゲーム開始してますよ~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

| 龍のかーさん | 2008/07/28 22:03 | URL | ≫ EDIT

ふーたままさまへ

お近くまで、1泊してきたよ~
そう!人形を持って行ったけど
使えなかったの( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。

抽選、うまくいきますように!の祈り
今週も続けて欲しいわ(; ̄ー ̄川 アセアセ

次回のエントリーお待ちしてます。
っていつの事になるのか~(○´ε`○)

| 龍のかーさん | 2008/07/28 22:18 | URL | ≫ EDIT

hamuhamu さまへ

帰ってきたよ~v-222
そうそう、暑いけどね~バイタリティーしかない
龍家だもの。行くわよ~
結局未使用の大量のおもちゃ連れで!

正解~千葉に居たの!
して今週末がキャンプよ~
プレ企画の事は、忘れちゃったけど
夏休みエンジョイしてま~す( ̄0 ̄;アッ

| 龍のかーさん | 2008/07/28 22:22 | URL | ≫ EDIT

むっくママさまへ

たったの1泊なのに
おねえのスーツケースで行ったんですもの~
でもね~未使用の物が大半なの彡(-_-;)彡ヒューヒュー
無駄な荷物が多いかーさんですわ。

写真ありがとうね~
アジの写真はローランママも撮ってくれてたから
誰がどの写真か分からなかったわ~

| 龍のかーさん | 2008/07/28 22:26 | URL | ≫ EDIT

エルねぇちゃんへ

千葉の下の方にお出かけでしたo(*^▽^*)oあはっ♪

企画は良かったけど
かーさんが、挫折しちゃってね~ヾ(;´▽`A``アセアセ
きっと我が家で抽選になっちゃうわ。
2番におやつの匂い染み込ませよか~

| 龍のかーさん | 2008/07/28 22:30 | URL | ≫ EDIT

LaLaLu さまへ

たくさんのオモチャを持って行ったのが
無駄になってしまった~
ある意味、それも龍家らしいでしょ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
みんなでワイワイ楽しみすぎちゃったね。
それで、気が付いたら…v-278
龍のお陰で楽しい旅行になったのは
間違いないわ~
って言うかーさんも失敗しまくって
お笑いネタ提供したらしい…ヾ(;´▽`A``アセアセ

| 龍のかーさん | 2008/07/29 01:02 | URL | ≫ EDIT

さくらまるさまへ

うふ。今回わんこにやさし~と評判の
お宿にお泊りしてきたんだぁヽ(=´▽`=)ノ
その報告は、忘れないうちにするね。
かーさん的には、どーしても荷物を減らせない派
なので、車で移動の時は、結局いらん物を半分ほど
いつも持って行ってるよv(。-_-。)vブイッ♪

そっか~お兄ちゃん受験生だよね~
部活も終わっていよいよスタートだね。
がんばれ~!!
のいる我が家、お出かけはお預けです。
1号は一足お先に済んでるから呑気に
夏休みを過ごしてるわ(〃´o`)=3 ハァ
大丈夫!1学期の成績なんて、これから挽回できるよ。
やる時は、やる男でしょ!って龍と同じフレーズ
使うな~ってかっ

⑯番ね。今ならまだ間に合うからいっとくわ。
さくらまる家が当選したら、合格祈願グッツに
決定だね~( ̄ー ̄)ニヤリッ

| 龍のかーさん | 2008/07/29 01:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/272-9d47d154

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

