トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑さに負けるな!アジ練編

オープニングトーク無しで、いきなりのご挨拶ですが
おいら龍之介です。どーも

1泊旅行から、無事帰って来ましたが
お約束していた、プレ企画の抽選に失敗しました。
えー
理由は、おもちゃを持って行き忘れたのでも
お荷物 002
おいらが上手に出来なかったのでも無く追いかけ中

かーさんが、そうそうに爆睡体制に入ってしまったからなのでした。

かーさんより、反省とお詫びの意味を込めて
前々から惚けて気になっていた、バトンの罰ゲーム 「3日間禁止」 を本日より決行します!
ともっともらしく申しておりますが、まとめてやっつけちゃえ感たっぷりです。
しかも、こんな物は飲んでます。
お荷物
どうやらこれはじゃないようです。不正行為感もたっぷりですが

今週中には、抽選も必ずや行いますので、おいらに免じてどうかどうかお許し下さい。

という訳で、前々回の続きアジ練の様子です。
撮影は、むっく夫妻とローランママにお願いしました。
かーさんが、うっかりお部屋用のレンズのまま持って来てしまったというのに
綺麗に撮って下さいました。ありがとうございました。

今回はラブラブ3モードな4部の皆さんです。
カップル
                             絵文字名を入力してくださいなんで僕のお相手が龍子なの~

レッスンはといいますと、ママハンドラーが多数を占めるこのお教室ですが
パパさんハンドラーが3組いらっしゃいました~

まずは、初挑戦カレルちゃんとヤングパパチーム
カレルちゃん
パパとの息もばっちりで、初めてとは思えないぐらい上手でした。

次は、2回目挑戦ローラン君とヤングパパチーム
ローラン君
前回から、少し間が空いていましたが全く問題なく
元気にアジを楽しんでいました。カレルちゃん効果でしょうか?
さすが、イケメン見せますね~

そして、むっくとチョッと前までヤングパパチーム
むっく
北海道遠征では、むっくとパパのチームでメダルを頂いたそうですよ~
かっこいい~です。おめでとうございました。

ママハンドラーも負けていられませんね~
元気いっぱい、絶好調のこむぎ君と
ホッそい体でフラフラになりながらも頑張ったホワイティーこむぎママチーム
こむ
上手に出来ると、ママの前でクルクル回るしぐさがとっても可愛いんです。

最後は
お玉が無くなった分、身軽になったおいらと
筋肉モリモリの体で、脳内がフラフラでも頑張ったブラッキーかーさんチーム
龍
目の前に見えてるハードルは、跳びたいけど見なかった事にして
かーさんに集中!

今跳んだハードルの横をUターンする練習や
無駄な走りをさせないのハンドリングを
教わったかーさんですが、ハンドリングする手を間違え「かーさん難しい事してますよぉ~」
と先生にまたまた叱られていました98666
今回は、トンネルも一度も外すことなく上手くできました。
りゅう1
この時点で、ハウス(トンネル)のコマンドが出ていないといけませんです。
芸術点とかは、ないんですが取り合えず
りゅう2
お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、新しいハードルがお道具に加わりました。
もちろん、むっく夫妻作です。手作りですよ~凄いですよね。
2008.7.13アジ練 158
競技会と同じ形なので、かーさんもおいらもとっても走り易いです。
パパ、ママご苦労さまでした。設営もがんばってね~[壁]ii ̄)ブー

暑かったけど、みんな元気に練習を終了する事ができました。
おいらも、秋までコツコツ頑張りま~す。

次回は、アジ練にわざわざ、お誕生日のプレゼントを持って来て下さった方々の
ご紹介をさせて頂きま~す。
・・・・業務連絡・・・・
該当者の皆様、勝手に写真をお借りする事があるかと思いますが
そこんとこ宜しくです!
スポンサーサイト

| アジ練 | 21:36 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ~♪

色々ないみでお疲れ~♪(^O^)/
さすが4部の皆さんは、格好良いですね~。

ルルさん、龍子ちゃんから脱走娘の称号を奪い取ったかの如く・・・。
モ~レツな、脱走をかましまくりました( ̄▽ ̄;)

千葉のお話し聞きたいしぃ~。ルルさんが、両手に花でデ-トをしたいらしいですf^_^; (龍ちゃんとワッフル君)

キャンプから帰って来てから~お時間ある時によろしく(^O^)/ネ♪

抽選会は楽しみに~当たる様に~怨念・・・間違い毎日祈っとくo(^-^o)(o^-^)o

| hamuhamu | 2008/07/29 02:26 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです、こんにちは^^
暑い中アジ練習えらいですね~
シフォンを飼ってすぐにやりたいと思っていたアジリティ。
チーム親戚さんがみんなアジに行ってしまっているので
「私もっ!!」と思うのですが
えっと
えっと
秋から参加させてください(笑)
そして真冬にフェードアウトしそうだけど・・・

本当にみんな、尊敬しますわ~♪

禁酒頑張って~プププ(笑)

| uni | 2008/07/29 14:11 | URL | ≫ EDIT

何?何っ?
4部には「ヤングパパ」が多い?!
きゃあぁ~!それはぜひ見学に行かなくては~!(ノω`o)ノ

龍くんの芸術的ジャンプに、10点満点☆

ところで。
これはv-275ではないのか?どうか‥‥?!
かーさんの罰ゲームについては、知さんと協議が必要なようですね。ヾ(´▽`)

| LaLaLu | 2008/07/29 21:34 | URL | ≫ EDIT

ん?早々に爆睡した原因はいつもの麦色の液体のせい~~?
今日から禁酒令なんですね。ノンアルコールビールもちょっとだけアルコールですからねぇ~v-411

抽選がちょっと延びたのか~?それがどう影響するか。
ふふふ。運よ!こっちにこ~~い!!

ラブラブモードのアジ錬、可愛いわんこ達のジャンプ姿にとっても心が和みます~♪
さらにお笑いも欲しいけどな。お約束のv-391
暑いのにお疲れ様のアジ錬ですね。
これからも暑いとアジ錬後の『ぷはぁ~~』が出てくるなぁ・・
3日間、あっという間だな(笑)

| 知 | 2008/07/29 22:18 | URL | ≫ EDIT

あっ!!そうそう!!追伸~♪LaLaLu さんと協議(審議会)が
行われるのでご覚悟をv-363v-411
かーさん査問会も行われる予定っす(笑)

| 知 | 2008/07/29 22:21 | URL | ≫ EDIT

この日も暑さの中、お疲れ様でした~
かーさんの準備のよさ、そして、みんなへの気遣いに
いつも感動してます!
ルイの暑さ対策・・・もっと頑張らなくては!と反省しました。
氷や龍君のTシャツ貸してくださってありがとうございました!

龍君の飛び方、綺麗ですね~~☆
かーさんに集中して急カーブも完璧ですね!!

| ルイママ | 2008/07/30 08:48 | URL | ≫ EDIT

疲れていたのでしょう。
v-275我慢の日々つらいでしょう(><)

ラブラブでアジ連なんていいですね~(笑)
こむぎ君ジャンプ高いですね!!
おしりがあがってる^^

龍君はあんよが整ってるのね(≧∀ヽ)

むっく夫婦さんすごいです...

| エルねぇちゃん | 2008/07/30 11:43 | URL | ≫ EDIT

アルコールがほとんどだめな私でも
こんなに暑い日が続くと
v-275が飲みたいv-237
となりますもの、
それにラブラブワンコに囲まれたらなおのことです。

こんな時期禁酒なんてもってのほかです。
体によくありませんよ、
まあ、秋風が吹く頃になったら
え!そうなると今度は日本酒が美味しいって、
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

龍ちゃんきれいに足そろって飛んでますね~
本番が楽しみです。

| きじとらにゃん | 2008/07/30 12:48 | URL | ≫ EDIT

hamuhamu さまへ

今更UPだけどお疲れ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
4部は、意外にも風が出てきて
そんなにきつくなかったんだよ~
みんな頑張ってました。

ルルちゃんの脱走なんて、龍に比べたら
まだまだよ~ってなぜ?上から目線(; ̄ー ̄川 アセアセ
先生に龍君やっとアジに興味が出てきたかも
って言われました。きっと褒めてくれたんだよね~
これからも、一筋縄じゃいかないだろうけど
3歩進んで2歩下がる、いやいや1歩進んで3歩下がるでも
楽しんで、いくよ~ルルちゃんはアジ好きなんだし
後は、慣れだね( '∇^*)^☆
小さい(龍基準)女の子がアジ頑張ってる姿って
ほんと感動だよ~

両手に花?片手は鼻だけど
うちわ持ってデ-トしよ~ね。
ワッフル君は只今お出掛け中だし
家が帰ってきたら打ち合わせしましょ。

∑(゚∇゚|||)げーんっ!!怨念
抽選の時、貞子っぽく取りに行っちゃうかもよ~

| 龍のかーさん | 2008/07/30 20:36 | URL | ≫ EDIT

uniさまへ

わぁ~uniさ~ん。ご訪問ありがとうございま~す。
シフォン君マフィン君みるふぃちゃんのご活躍は
あちらこちらで拝見してますよ~

チーム親戚さん、皆さん頑張ってますよ。
運動神経がいい子達なので、本当に羨ましいです。
きっとシフォン君マフィン君も上手なんだろーな~
あら、宝の持ち腐れ的発言ですこと(o¬ω¬o)
でも、無理せず楽しむアジもありだと思います。
でなきゃ、かーさんとっくに辞めてますわ。

禁酒頑張って~のあとの笑いが
(◎`ε´◎ )ブゥーー! ですが
既に解禁ですので~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

| 龍のかーさん | 2008/07/31 00:20 | URL | ≫ EDIT

LaLaLu さまへ

でた~LaLaLuさんのイケメンバスター
イケメンヤングパパだよ~(ちょっと前の方も含む)
ぜひ目の保養にってワッフルパパだって
ヤングじゃーん(〃 ̄∇ ̄)ノ彡

ありがと~芸術的ジャンプでしょ~
なんのメリットもないけどね彡(-_-;)彡ヒューヒュー

ぎゃ~やっぱり突っ込みはいりましたか。
しかも知さんと協議と!きびし~
でもね~先程時効を迎えましたので
もう、手遅れですわ~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

| 龍のかーさん | 2008/07/31 00:29 | URL | ≫ EDIT

知さまへ

ポリポリ f  ̄. ̄*)
爆睡した原因、おっしゃる通りでございます。

ノンアルコールビールなんて何本飲んでも
酔いませんよ~
でも、発泡酒に慣れてるかーさん的には
アリでした。
本日時効を迎えたのでヽ(=´▽`=)ノ
10倍の5%いっときました。
でも、健康の為時々休肝日でこれしようかしら。
まー夏が終わったらですね。

すっすんません(; ̄ー ̄川 アセアセ
しかし、エントリーされてるおもちゃは
その後一度も遊ばせてないので、かなり遊びたがってます。
実は、抽選会場懲りずにまた出先を考えてます。
今回は2泊あるし、昼間にしよ~v(。-_-。)vブイッ♪

みんな暑い中頑張ってるでしょ~
わんこ達って環境が整えば
やっぱり体を動かしたいんですよね~
そんな、生き生きした姿見るとウキウキしますね。
今回は出なかったけど、龍のお約束も超生き生きしてるでしょ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

| 龍のかーさん | 2008/07/31 00:46 | URL | ≫ EDIT

ルイママさまへ

今更だけど、お疲れ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
そんな~おだてても何にも出ないわよ~
なんせ大雑把だし、細かい気遣いなんて
超苦手分野だから、迷惑掛けてる事の方が多いわ~
結果オーライならよし!だよね。うふ♪(* ̄ー ̄)v

今度はルイ君の様子見て、ノービス的な
練習お願いしてみれば?
以前先生が、一つ難しい事練習すると
今までやってた事が、簡単に思えるって
教えて下さったのよ。
無理しないようにが前提だけど、先生に相談してみたら?

| 龍のかーさん | 2008/07/31 00:59 | URL | ≫ EDIT

エルねぇちゃんへ

遅くなってごめんね(; ̄ー ̄川 アセアセ
ヒヤヒヤしちゃったでしょ。
でも頑張ったよ~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
ちょっと不正行為もあったけど
何とか終了したからね。って寝ちゃった罪滅ぼしと
Wで済ませてごめ~ん。

龍のお教室は、お友達がお友達を呼んで
って感じで、皆で励ましあって
楽しくアジやってるんだ~ヽ(=´▽`=)ノ
同好会みたいな所がチーム龍には
相性がいいし、居心地いいのよ~
こむたんは、身軽で運動神経いいんだよ。
あと、かーさんがカメラ向けると飛びっきりの
キラキラお目目で見つめてくれるの。
超可愛いけど、男の子なのよ~( '∇^*)^

むっく夫婦は、もはやアジ道具職人です。

| 龍のかーさん | 2008/07/31 01:19 | URL | ≫ EDIT

きじとらにゃんさまへ

そ~なんですよね~
暑い日のお散歩帰りのv-275がどんだけ
美味しい事か…
明日は、満喫します。
きじとらにゃんさんほんとに
あんまりのまないんですか~
酒飲みの心情分かり過ぎてますヽ(=´▽`=)ノ

特に足がそろっても無意味なんですけど
なんか褒めてあげないと~(; ̄ー ̄川 アセアセ
本番前シーズンより良くなるといいですが
なんせ、笑い取りたいチームなんで
そっちが優先しちゃうかもです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

| 龍のかーさん | 2008/07/31 01:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/273-e03c4011

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

