トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2年生になったら♪

今日は歌います。
なぜならば、わざわざアジ練にお誕生日のプレゼントを持って来て
下さった方々がいらして、とってもHappyだからです。
旅行海まで (14)
半開きの口で歌う気満々のおいら龍之介です。どーも。

では、早速1番
♪2年生になったらぁ~2年生になったら
友達100人出来るかな
100人で食べたいなイチゴ姉さん手作りのクッキーを
ぱっくんぱっくんぱっくんと♪

イチゴちゃんより頂いた誕生日プレゼントです。
イチゴちゃんから
進級したおいらに2年生体操着!
おいらのお写真入りペット健康手帳は、ダイアリーのほかにスタイル表や
通院カルテ、ワクチンの記録表等が書き込める手帳とフリーの手帳の2編制です。
フリーの手帳は、アジ教室の連絡ごと等を書き込む、丸子ノートとして使わせて頂いています。

2番
♪2年生になったらぁ~2年生になったら
友達100人出来るかな
100人でカフェデートLunaさんにもらったマット敷いて~
まったりまったりまったりと♪

ViViEN☆HENRIのアンリ君とビビアンちゃんからも頂きました。
ビビちゃんアンリ君から
お二人御用達の as know as de wanさんのセレブな品々です。
使うのがもったいないようですが
両方とも、早速大活躍させて頂いています。
マットにポーチが着いているので、カフェで使うものを一緒に収納できてとっても便利です。

3番
♪2年生になったらぁ~2年生になったら
友達100人出来るかな
100人で食べたいなロラママが吹いたシャボン玉
ぱっくんぱっくんぱっくんと♪



ローラン・ランドのローラン君からも頂きました。
2008[1].7
ワンコが食べられるシャボン玉。キャンプでやるのに取ってありま~す。ロラママさん吹きに来て下さい。
その他にも、でかぷー仲間だけはあるセレクト。食いしん坊万歳!です。
アジ練に持って来ていた、ローラン君の大きめおもちゃをおいらお借りしちゃってて
オドカシタルも驚かず楽しませて頂いています。

4番
♪2年生になったらぁ~2年生になったら
友達100人出来るかな
100人で扇ぎたいな。浴衣のかわいいこ子とラブラブで
ぱたぱたぱたぱたぱったぱた♪


うちの子日記  ルルちゃんから頂きました。
ルルちゃんから
ルルちゃん家には、hamuhamuねーねとルルママより別で頂いてしまいました。

お写真の加工がお得意のhamuhamuさんには、暑い夏の必需品イケメン?うちわ
特に名前を入れて下さったほうの写真は、かーさんのお気に入りの写真だそうです。
ニンテンドックス風、ゲームの中でアジをするおいらのお葉書とシール
おねえ達の分まで頂きました。

ルルママからは、リードにもバックにも装着可能なマナーポーチ(かーさん茶色好きです)
とこれまたセレブなmonkeydaze.のパーカー
背中のクロスがワイルドです。

ではでは、早速試着たいむ~
E38397E383ACE382BC.jpg
どれもとっても似合うと思いませんか~?みなさんありがとうございました。
ご紹介が遅くなってごめんなさい。

そして、おいらの2才のお誕生日に沢山の方々からお祝いメッセージやプレゼントを
頂いたこと、本当に嬉しく思います。
ママさん達は、可愛い我が子がありながら、おいらの事心の片隅にでも
思って下さった事、凄く感謝しています。お友達っていいな~
皆さんから、100人分の愛を頂きました。

そして、101人目のお友達(ほんとはずーと前から)こむぎ君から
とってもクールなお届け物を頂きました。
いちごとこむぎ
凍ったフレッシュいちごに練乳IN。清涼感たっぷりの1品にみんなで舌鼓してます。
かーさんもが飲みたくなったらイチゴをパクリでしのぎましたよ~
救世主をありがとうございました。
そして
本日罰ゲーム最終日21:36過ぎたら速攻で飲むそうです…


スポンサーサイト

| おいらの物 | 21:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日曜日の飲み放題であんだけ飲み溜めしたら
72時間は楽勝じゃない?

龍之介はほーんと幸せ者だわ^^

| むっくママ | 2008/07/30 22:01 | URL | ≫ EDIT

まぁ 沢山のプレゼントじゃござんせんか!
モテモテ龍君なんだねぇぇーー
↓しかーーし母さん 旅行先までプレ企画?!って意気込みを感じましたのに何ですかぁぁー 寝ちゃったの?爆

そちらのお教室若いパパさん沢山参加なんだね。
ちょっと他所では見られない光景で正直びっくりです。
とっても賑やかそう・・和気藹々なんだね♪




| さらだ | 2008/07/30 22:24 | URL | ≫ EDIT

飲み溜めなんて言葉は、かーさんにはございません。
あれは、あれ!
次の日も、いつもどおり早朝散歩に
行ってから、会社にいったわよ~復活早いの。
そして、もう72時間分取り戻す勢いで飲んでるので
ご安心を(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

ほんとね~みなさんのお心使いに感謝!
沢山の皆さんから
お祝いしてもらって、改めて龍を通して
かーさんにも沢山のお友達ができたんだな~
って思いましたヽ(=´▽`=)ノ

| 龍のかーさん | 2008/08/01 08:37 | URL | ≫ EDIT

さらださまへ

そうなんです。皆さんお気遣い下さって
龍が好きそうなもの、似合いそうな物
龍の為に時間を費やしてくれた事だけでも
本当に嬉しいことですヽ(=´▽`=)ノ
そうそう、さらださんにも、沢山のお時間費やして
頂きましたね。また、お手隙のとき宜しくお願いします。

( ̄‥ ̄;) マ、マズイ・・
寝ちゃいました。見事に…
でも、今週末リベンジします。
今回はお外でチャレンジ!です。
上手く行くかな~心配ですけど。

競技会でも、ママさんハンドラーのほうが
多いですよね。こっちもそうです。
このお教室は、お若い方がいっぱいでかーさんが一番
年上なぐらいですよ。29歳なのに(* ̄m ̄)プッ
とってもいい刺激になります。若返るぅー
空き時間に情報交換したりして、ほんと和気藹々です。
そんな感じなので、若いパパさん達も挑戦し易いのかもですね。
他にも数名パパさんが、いらっしゃいますが
うちのとーさんは今だ「無理!」の一点張りです。

| 龍のかーさん | 2008/08/01 09:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/274-365358bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

