トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりkingでした!

今日は、お久しぶりのあの方とのおデートでとっても
wakuwaku.jpg
しています。おいら龍之介です。どーも。

待ち合わせの場所は
砧公園
この公園の半分ぐらいは、わんこNGゾーンになっていますが
とっても広い芝生もあるし、お花の咲く木陰のお散歩コースもあります。
それに、美術館が併設されているからか
素敵なオブジェもあり、セレブ気分も味わえます。

こんなお洒落な公園をセレクトして下さったのは
King of 癒し系 男の子親戚さん

モカたん
モカ日和のモカたんでーす。
年下のおいらが言うのもなんですが、なにをしていても可愛くて
動作の1つ1つが、癒しを与えて下さいます。

では、どのくらい癒されるか
美術館前でお会いしてからのモカたんのかわいい~しぐさをどーぞ!
おさんぽ
お散歩が、あまり好きではないモカたんの「あせあせ」のポーズを見るのが
かーさんとおねえ達の楽しみの一つなんだそうです。
モカたん的には、一生懸命無言で訴え中だと言うのに、失礼な事です。

お友達のロングリードで、行く手を塞がれたモカたんですが
何とか芝生エリアに入る事ができました。そこでモカたんが目にしたものは

どったんばったん
うるさい龍家

見なかったことに
それでは
眠くなる
モカパパさん…

ご存知の通り、龍家のイチデジはkurumi☆さんから譲って頂いたものなので
操作の事や可愛く撮れる方法など
                    かわいい?
伺いながら
LOVELY
楽しく過ごしました。
今回もレンズ選びに失敗した龍家2ショット
せっかくの2ショット、シャッターチャンス逃しまくってるじゃないですか。
こんな風に、まったりドタバタしているうちに
E383A2E382ABE3819FE38293E381A8E38387E383BCE38388E699AFE889B24.jpg
ディナーのお時間になりました。
モカパパさんの先導で、向かった先は
砧公園から車で5分ほどの
用賀クラブ
前回kurumi☆さんに教えて頂いた用賀倶楽部さん。
お料理が、とっても美味しいそうです。
と言うわけで、前回とほぼ同じ物をオーダーしたようです。

店内では、楽しくおしゃべりしたり、やっぱりかーさんだけがを飲んだり
モカパパさんによる、モカたんの両手首ピコピコ的なかわいい芸を披露して頂いたり
kurumi☆さんが、モカたんのな秘密を暴露したりと
たくさん楽しい事があったのですが、お写真がまたまたブレブレです。
店内
おいら達も美味しいご飯をオーダーして頂きました。

そして…
楽しい時間は、あっという間に過ぎお別れの時間になってしまいました。

モカファミリーは、ご旅行から戻られたばかりで、お疲れだと言うのに
無理いっておデートして頂きました。
それなのに、ご旅行先でたくさんのお土産を買ってきて下さったんですよ。


プリンジャム絶品だそうで、おねえ達があっと言う間に頂きました。
かーさんは、チョコケーキの「蔵出しくるみ」と言うネーミングがヒットしたらしく
美味しく頂きながら( ´艸`)ムププでした。いったい何を想像してるんでしょう?
お土産
おいらにも美味しいおやつをありがとうございました。
ケアベアーのキーホルダーは、かーさんの分も(*´▽`*)ノ゛イェーイ


モカたんにいっぱいいっぱい癒され、楽しいおしゃべり、美味しいお食事
お土産まで頂いちゃって、龍家は帰宅中も大満足、大感激、大盛り上がりでした。
モカファミリー本当にありがと~
これに懲りず、涼しくなったらまたおデートしてね~
スポンサーサイト

| お出かけ | 22:46 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

龍之介君とっても楽しそうv-10
実は・・・モカちゃんのブログv-218結構見に行っていたのですぅv-238龍之介君と親戚さんだって知って、
感動していましたぁv-237
ぷーポコママもプリンジャム大好きですv-209
龍之介君・・・ご飯美味しかったですかぁv-218
運動の後のご飯は格別ですね~v-238

| ぷーポコママ | 2008/08/01 23:36 | URL | ≫ EDIT

対象的な二人のデート模様、笑えます。。。

| むっくママ | 2008/08/01 23:58 | URL | ≫ EDIT

楽しかったね♪

かーさん、こんばんは(*^-^*)
久々の龍くんファミリーとのデート♪
とーっても楽しかったですヾ(@^▽^@)ノ
楽しい時間をありがとう(* ̄∇ ̄*)
いつものことながら、あっという間に時間が過ぎてしまって、
まだまだ話し足りないくらいでした(≧∇≦)
龍くんのドアップ写真、すごく可愛いよ~~o(〃^▽^〃)o
そして、こんなダメダメ犬なモカのことを癒し系だなんてありがとう(* ̄(エ) ̄*)ポッ
こんなモカだけど、これからも仲良くしてね(〃'▽'〃)
秋の海デートも待ち遠しい~~o(@^◇^@)o
ところで、8月のセールはまだお知らせ来ないよね?(;・・)ゞ

| kurumi☆ | 2008/08/02 01:58 | URL | ≫ EDIT

モカたんはお散歩は苦手なのか~(笑)
『あせあせ』ポーズ、ふふふ。『行きたくな~~い!!』って言ってるのかな?

可愛いモカたん家族とのデート、ここのお店もわんこOKなんですねぇ~。
いいなぁ~入れるところがいっぱいで!!
前の記事でもですが、お友達にいっぱいプレゼントをもらって
とっても幸せものですね。龍君、かーさん!
あっ!お店でビールは・・・・?
もう時効だって?(笑)

| 知 | 2008/08/02 11:12 | URL | ≫ EDIT

この信じられないほど暑い時期に木陰のある散歩コースってありがたいですね。
アスファルトじゃない土や芝生の上をお散歩させたいですよね。
できたら全部ワンコOKにしてもらえたら良いですね、

一緒に美術館に入って芸術鑑賞なんてできるほど静かなワンコになってくれないかな~
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ちょっと無理、でした。

モカたんと龍ちゃん親戚なんですか
やっぱり似てますね。
アップの写真どっちかな~
って見てたのですが、
龍ちゃんだったんですね。

| きじとらにゃん | 2008/08/02 22:45 | URL | ≫ EDIT

ぷー&ポコママ さまへ

龍家もモカたんと親戚さんと判明する前から
ずーとモカたんの大ファンで
龍とモカたんが親戚さんと分かった時
「龍!でかした~」と褒めてしまった
ぐらいだったんですよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
だって、こんな龍とモカたんが親戚だなんて奇跡でしょ。
モカたんは、ブログのまま、本当にかわいいの~ヽ(=´▽`=)ノ
もーず~っと癒されっぱなしです。

プリンジャムのお味、知ってるんですね~
さすが、お洒落な方は目の付け所が違うわ( '∇^*)
かーさんが、お味見する間もなくおねえ達が
完食しちゃったぐらい、ほんとに美味しいんですね~
食べてみたかった…彡(-_-;)彡ヒューヒュー

龍は、巨体のわりにあまり食べないんですよ~
っていうかお野菜よりお肉派!
ササミは、いくら食べても飽きないみたいで
この日も、見事にササミは残さず食べましたヽ(´o`; オイオイ

| 龍のかーさん | 2008/08/05 18:11 | URL | ≫ EDIT

むっくママさまへ

親戚さんとは思えないでしょ~超かわいいよ~
モカたんの癒しは、虜になるのよ。
龍もうちの子じゃなかったら
モカたんみたいに、愛されキャラだったのかも~
と思うと泣けるわっ(TwT。)

| 龍のかーさん | 2008/08/05 18:18 | URL | ≫ EDIT

kurumi☆さまへ

お疲れの所、本当に楽しいデートありがとうね~
お土産も沢山頂いちゃって
いつも申し訳ないr(≧ω≦*)
蔵出しkurumi☆(* ̄m ̄)プッくるみショコラ
とっても美味しかったよ~
プリンジャムは、かーさんが仕事に行っている間に
おねえ達が、用賀倶楽部で買って帰ったパンに
たっぷり付けて食べちゃったの~とっても美味しくて
止められない止まらないだったみたいΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

龍家も、もっともっとモカファミリーと
一緒に居たかったなぁ~
モカパパさんもとっても暖かい方で
ザワザワしてる龍家にもゆったりとした心地よい時間が…
でも、あっという間に過ぎちゃうのよね~(○´ε`○)

教えてもらった、あの撮影法
まだまだ修行が必要だわ~(; ̄ー ̄川 アセアセ
旅行では、どれもフレームアウトでした彡(-_-;)彡ヒューヒュー
でも、ISOは、キャンプで夜撮るのにかなり
効果発揮してくれたよ~ ありがと~是非また、ご指導お願い致します。っていうか
取説読め!だよね(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
あと、キャンプの帰りpica行ってきたよ♪(* ̄ー ̄)v


モカたんのどこがダメダメ犬なの~(◎`ε´◎ )ブゥーー!
毎回、出来る事ならさらって帰りたいって
みんなで話してるぐらいだよ~
でも、家に来たらモカたんが不幸になるので
諦めてるのよ。

秋の海デート楽しみにしていま~す。
寒いのに、龍家一同、海に入っちゃったら
見なかった事にしてね[壁]ii ̄)ブー

8/5現在セールのお知らせ来てないよ~(o¬ω¬o)ナンデ?

| 龍のかーさん | 2008/08/05 20:16 | URL | ≫ EDIT

知さまへ

お散歩が苦手って、時に羨ましく思う時ないですか~
一度でいいから『あせあせ』ポーズを龍にしてもらいたい!
特に今日は、暑くてお散歩無しにしたいな~とか
思う日にポリポリ f  ̄. ̄*)

龍は、今日は一緒に寝たいね~とかーさんが思っても
「では、おいらはハウスに参りますので!」って感じなので
マイペースなのも龍家流なんですよぉ~(TwT。)
プル君みたいに、足にすりすりして寝てくれたら
どんなに癒されて嬉しい事か…

お洒落なお店もわんこOKいっぱいあるんですよ。
でも、かーさん検索苦手で、いざ自分で探すとなると
全然見つかりません(TwT。)
みなさん、いいお店いっぱいご存知で
いつもお友達任せ若しくは、パクっております(; ̄ー ̄川 アセアセ

知さんも彼女さんへのプレゼント
いろいろ考えてましたけど
みなさん、龍家の事考えてくれてる~って凄く伝わる
プレゼントを下さって、お気持ちだけでも
とっても嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ
ほんと幸せものです。龍も、かーさんも!

ビールですか~この時点ではOKだったんですよ!
そういう所だけは、ぬかりない
かーさんですからね~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

| 龍のかーさん | 2008/08/05 21:06 | URL | ≫ EDIT

きじとらにゃんさまへ

そちらもやっぱり暑いですか~
週末に山梨に行ったのですが
夜は毛布が必要だったので
セロ君サラちゃんは、涼しくお散歩してるのかな~
と思ったんですけどщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

だっこやバックINなら美術館だって
スーパーだって、人間のちょっと変わった方より
ワンコの方がずーっといい子にしてると思うんですけど。
キャンプでもマナーを知らない親子グループ(人のみ)に
がっかりしました。
その前の週に泊った、ワンコOKの宿の皆さんの方が
数倍マナーに気を使っていらっしゃいましたよ。
挨拶もお互い気持ちよく交わせるって
ワンコパワーなのかもしれませんね。( '∇^*)^☆

そうなんです。モカたんと龍、親戚さんなんですよ~
ほぼ奇跡なんですけど(; ̄ー ̄川 アセアセ
わ~い!似てますか~
モカたんには悪いけど思いっきり嬉しいですo(*^▽^*)oあはっ♪

| 龍のかーさん | 2008/08/05 21:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/275-461d66e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

