トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休みのお出掛け!1日目午前だけ

2泊3日のキャンプから無事生還致しました。
その前の旅行の分と今回のキャンプ
溜め込んだ写真の多さにマジですか
なおいら龍之介です。どーも。
と言うわけで、早速先週の旅行のお話をさせて頂きます。

おねえ達が、夏休みに入ったのでお出掛け第一弾として
選んだのは、千葉県館山市
龍地方からは、東京湾をはさんで反対側になります。
沢山のルートがありますが、出発予定時間に家を出られる自信がない
みなさんな為、往路は一番早く到着するであろう
東京湾アクアラインを使う事にしました。
長い海底トンネルを抜けたところには
umihotaru.jpg
海の上のPA「海ほたる」があります。
景色がとっても素敵なので、お写真を撮ったりしていると
ペット休憩所なる看板を発見しました。
チーズ
こちらです。
ペット休憩所
鉄板のベンチと、水道がありましたが
暑さ対策
そういえば、これから海に行くと言うのに、ここで暑い思いをしなくてもと言う事で
汗だくになりながら引き上げました。

この後宿泊先へと向かい
おいら、海初体験となりますが、写真の整理が追いつきませんので
刻んでご紹介します。ではまた明日お会いしましょう。


スポンサーサイト

| お出かけ | 21:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰しました~!
私も2泊3日で撮った写真の多さに、自分で「マジですかっ?!」と
驚いております。(^_^;)

デジカメって、恐ろしいわよねぇ。←とカメラのせいにする。(笑)

龍家は海にお出かけだったんですね~!
海初体験の龍くんの反応いかに?!

つづき、楽しみにしてます♪

| LaLaLu | 2008/08/06 03:37 | URL | ≫ EDIT

LaLaLu さまへ

お互いただいまーだね。
写真いっぱいだよ~家のカメPCじゃ落とすのも
加工するのも、時間掛かるしね(T-T*)フフフ…
ワッフル君のレポも楽しみにしてます。

今年は、海と山両方行ったんだよ。
いろんな経験できたんじゃないかな~
お腹も壊さなくて本当に良かったわ(*´∇`*)

| 龍のかーさん | 2008/08/07 13:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/278-cf0f21ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

