トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お待たせし過ぎました。抽選会です。

え~かれこれ、お誕生日のおめでたプレ企画の募集から
一ヶ月以上経ってしまいました。
アクシデント?があり、抽選が遅れましたこと
深くお詫び申し上げます。
ペコリ
水飲んでるだけじゃん!とバレバレなおいら龍之介です。どーも。

あまりにも、忘れた頃過ぎるので
きっと、エントリーして下さったかたも
すっかり、お忘れのことと思いますので、復習の為

プレ企画代理人表

思い出して頂けましたでしょうか?
そして、追加のナス君とイボイボールはこちらです。
その他-005

抽選会場は、山梨県のキャンプと言ったら道志村
去年に引き続きお世話になるキャンプ場オートキャンプ長又さんです。
キャンプ場に着く前のお話は
後回しにして
早速、抽選風景を
素敵なミュ~ジックに乗せて動画でお届けします。
1投目の皆さん①~④


2投目のみなさん⑤~⑧


3投目の皆さん⑨~⑬


4投目の皆さん⑭~⑱



この抽選に対しての不平不満は、一切受け付けませんので
あしからず(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
無料の範囲でキッチリ動画を乗せるすべが、分からないので
インチキ臭い動画ですが、公正なる抽選の結果を
改めて、お伝えいたします。
1投目
③のアイス…ルイママ

2投目
⑧もろこし君…ワッフルママ

3投目
⑬ナス君…misu☆さん

4投目
⑭黄色い骨…キサさん

おめでとうございま~す
こんなに、お待たせして外れてしまった皆さん
大変申し訳ありませんでした。
抽選会後、散々遊び相手になってくれた
馬子さんに免じて
お許しを
賞品の発送は、出来るだけお早めに!と思っております。
なにが送られてくるかは(○゚ε゚○)プププー
お楽しみに…
次回は、ホームレス小中学生withおいらをお送りいたします。

スポンサーサイト

| プレ企画 | 02:07 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃぁ~
龍君、なんていい子なのぉぉぉ~(笑)
当選すると思っていなかったので、
すご~く嬉しいで~~す♪
動画の抽選結果、ドキドキしますね。
すっごく楽しませていただきました☆
龍家の皆様、ありがとうございま~す!!



| ルイママ | 2008/08/17 12:44 | URL | ≫ EDIT

はずれちゃったけど

ビデオ楽しませてもらいました。
龍ちゃん4回もご苦労様でした。
あたらなくてがっかりだけど
この次に期待しますo(〃^▽^〃)oあははっ♪

| きじとらにゃん | 2008/08/17 15:38 | URL | ≫ EDIT

面白~~い!!v-411
ハズレちゃったけど、龍君の頑張りに免じてまぁ、いっかv-392
当選した方、おめでとうございまーすv-315

| 知 | 2008/08/17 22:05 | URL | ≫ EDIT

外れちゃったけど、親戚のワッフルくんがみごと当選^^わほーい

| むっくママ | 2008/08/17 23:56 | URL | ≫ EDIT

うっ(´~`;)携帯から動画が見れ無い・・・
当選された方が、皆さん知ってる方なので~。ハズレても、なんだか嬉しいよf^_^;
絶対にパソコンから、抽選の様子を見る(:_;)

| hamuhamu | 2008/08/18 00:08 | URL | ≫ EDIT

ありがとぉ~!

きゃあぁ!
龍くん、どうもありがとう!
クジ運のない私なのに、当ててくれるなんて~!

龍くん、4回もお疲れさま。
「こっちと見せかけて、あっち」的なフェイントもドキドキで
楽しませていただきました。

龍ファミリーは楽しむことの天才ぞろいですね~!

| LaLaLu | 2008/08/18 10:21 | URL | ≫ EDIT

残念!
こんなことならおもちゃの中に「ひめたら」でも隠して
おくべきだった・・・・・。なんて

ホントにかーさんのやる企画はユニークよねー。
真似したいけど、動画アップするテクニックもないし、画像と文字打つしかできない不器用な私にはサンドイッチにカラシたっぷり入れるくらいしか脳がないわっ!

龍君おつかれさまでしたぁー。

| ちゅらの母ちゃん | 2008/08/18 15:04 | URL | ≫ EDIT

ルイママさまへ

おめでと~ヽ(=´▽`=)ノ
動画のUP法など、何も知らないとーさんが
長々と撮ってくれたので
本当は、どの回の抽選もおねえ達とかーさんで
おもちゃを生き物のように操ってから、投げて持ってくる
まであったんだけど、かーさんはともかく
おねえ達のお顔もばっちり写ってるし~
パソコンで再生した画を又取り直す
という原始的な方法で編集したら、なんかイマイチ(TwT。)
でも、もとお気に入りで久々登場の
アイスはナイス選択だったよ。
携帯のメールに住所送ってね~
ルイ君へのプレゼントは何にしようかな~
ってこれから考えます~(=^‥^A アセアセ・・

| 龍のかーさん | 2008/08/18 21:24 | URL | ≫ EDIT

きじとらにゃんさまへ

ごめんなさ~いr(≧ω≦*)
ラレックスのおもちゃは、どれが来ても不思議じゃない
ほどで、有る意味難易度が高いチーム
だったんですよ~
ビデオは短縮バージョンなんですけど
龍はかなり悩んでました。
こんな、だらけたプレ企画でよかったら
是非、またエントリーして下さいね( '∇^*)^☆

| 龍のかーさん | 2008/08/18 21:29 | URL | ≫ EDIT

知さまへ

はずれちゃいましたね~m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
プル家には、リラックマグッズを是非と思っていたのに
さすがに、4~5個が同時に投げられると
戦意喪失したようで、3投目はなにも取らず
一度戻って来ちゃいました~(=^‥^A アセアセ・・
プル君なら、最後まで張り切って出来る
精神力があるんだろ~な~

| 龍のかーさん | 2008/08/18 21:35 | URL | ≫ EDIT

むっくママさまへ

ごめんね~m(。≧Д≦。)mスマーン!!
うしくんも新作でまずます遊んでるんだけど
この中では、黄色のおもちゃが優勢だったみたいね~

| 龍のかーさん | 2008/08/18 21:39 | URL | ≫ EDIT

hamuhamu さまへ

m(o・ω・o)mゴメンヨ
hamuhamuさんは外れちゃったよ。
投げられた位置にもよるんだけどね~
お気に入りの新作の中に
唯一おねえ達が昔買ったおもちゃが
あったのが明暗を分けたって感じ。

そういって貰えると嬉しいわ。
ボンビーで全プレとか出来ないからさ~
是非パソコンから、見てみてね~o(*^▽^*)o

| 龍のかーさん | 2008/08/18 21:45 | URL | ≫ EDIT

LaLaLu さまへ

おめでと~ヽ(=´▽`=)ノ
実は、超ラッキーなのよ~
てっきり、黄色いクマちゃんをそのまま
持ってくると思ったら
途中で落としてって展開。
ここは、同じタイプのおもちゃを集めたので
全く予想が付かなかったんだ~

楽しむ事は、大好きだけど
その分おかしな事になりやすくて
それはそれで苦労してるもんね(〃´o`)=3 フゥ

| 龍のかーさん | 2008/08/18 21:52 | URL | ≫ EDIT

ちゅらの母ちゃんへ

残念だったよね~m(。≧Д≦。)mスマーン!!
「ひめたら」若しくは、すも~くささみ
の香りだけでも付いてれば
間違いなかったのにね~

動画は、無料の範囲では容量が足りなくて
なんだか不満なんだけどぉ~
同じデジカメだけど、アメブロとFC2はアップの仕方
違うんだろうね~

是非とも、カラシたっぷり入れるワザの
レクチャーよろしくね~( '∇^*)^☆うふっ♪

| 龍のかーさん | 2008/08/18 22:03 | URL | ≫ EDIT

わ~い♪もしかして当選しちゃった?
超うれしい~☆
強引にナス君をねじこんでよかったわ♪
そして、ナス君同様もろこしちゃんも愛されていて、ある意味Wな喜び♪
初プレ企画当選で、めっちゃ感動しております♪

| misu☆ | 2008/08/19 23:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/283-c7d0add8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

