トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホームレス小中学生Withわんこ?第1話

天パー
再三我が家は、ボンビーです。と申し上げておりましたが
ついに今年も、夏休みと共にやってきてしまいました。

解散!
これからは、各々頑張って下さい。

え#12316;
オープニングトークまで取られた上に、お家まで無くなってしまうんでしょうか?
なんの事やら理解しきれない、おいら龍之介です。どーも。

これからは
お水
ダンボール
を食べる生活になるんですね。泣きません
ってなんだか、とってもいい香り
ついに幻覚症状が…
ランチ
って

ヾ(・ε・。)ォィォィ

2008キャンプ 027


実はおいら達は、店内もわんこOK
山中湖から車で確か5分ほどの
ダラスヴィレッジさんに来ています。
ダラスビレッジ
手作り体験が出来る工房の中にあるレストランです。
おいらがお家で使っている水入れは、以前おねえ達がこちらで作ってくれたものなんですよ。
そう、お家で使って…
忘れてました
家族の解散は、どうやらとーさんの冗談っだったようですが
お外で生活する事は、間違いないようです。

それと言うのも
お食事を終えて、向かった先でのおいらの姿はこんな風だからです。

野宿
やっぱり…

いやいやしかし、辛うじて雨風は防げる場所はあるようです。
公園の滑り台の中じゃなくて良かった。
設営後
この場所で、2泊3日お外生活を送るそうです。
みなさんは、らくちんそうなイスやぼよよ~んな空気のベットなど
快適に暮らせそうに見えますが

ゴザ
なんとも不憫です。
こうなったら、この辛い体験を本にして、印税生活を送るお笑い系セレブわんこへと
這い上がるしかないです。そんな訳で
お話は、第2話へつづく…

・・・前回記事の補足・・・
抽選会で当選された皆さんの
ご紹介を寝ぼけていて、貼り忘れました。
トイプー・ルイ君の東京日和のルイ君
風まかせのワッフル君
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グのリクちゃん
トイプードル ココ☆’s diary☆のココ☆ちゃん
これから、じっくりプレゼントを選ぶので当選した事は
1回忘れて下さるぐらいが、丁度宜しいかと思います(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
スポンサーサイト

| お出かけ | 22:20 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

龍之介君・・・公園じゃなくて良かったねv-222
色んなところにお出かけしていますねv-218すごいですv-2182泊3日のキャンプなんてワクワクですよv-222
龍之介君が本出したら絶対買いますから~v-238

| ぷー&ポコママ | 2008/08/19 10:58 | URL | ≫ EDIT

本買います!発売日が決まったら教えてくださいね!

私は去年の龍家の野宿ブログがツボにはまり 
龍家=夏は野宿してる仲良し家族なのよね~

龍くんもボンビー芝居上手だね さすが♪

| むっくママ | 2008/08/19 12:53 | URL | ≫ EDIT

龍君ホームレス犬になっちゃいましたね( ̄ー ̄;
本でたら教えてくださいw

抽選当たったのですね!ありがとうございます~♪

| キサ | 2008/08/19 14:43 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!
しばらく会わない間に龍ちゃんはホームレスわんこに・・・
しかし龍ちゃんファミリーはなんて素敵なところで夏を満喫されているのかしらv-21
どう見てもセレブですよv-88
我が家なんて・・・急遽思いつきにてお盆に予約をとった宿がとんでもびっくりで、あの衝撃がいまだに忘れられないのに・・・・
我が家の寂しい思い出を胸に(?)第2話を楽しみにしていま~す!!!

| バニラまま | 2008/08/19 15:49 | URL | ≫ EDIT

ホームレスわんこ?しょうがないなぁ~。
知さんがいっちょ腕を振るって鉄製の小屋を作ってやるか~v-91
かーさんもいる?(笑)暑くて焼け死ぬからいらねーって?

テント生活ですか~。思い出に残りますよ!!
楽しいじゃないですか!!
知も九州一周で警察に職務質問されたり、野良犬に夜中テントを
ふんふん!されたり。暴走族の集会で焦ったり。
ラジオ体操の子供たちにテントを覗かれたり、蹴られたり。
あぁ!!楽しい思い出!!(ほんとか?)を過ごした日々を
思い出しちゃいましたよ。

果たして印税生活を送れるセレブわんこになれるのかっ!!
次回を楽しみにしてますね~♪

| 知 | 2008/08/19 17:29 | URL | ≫ EDIT

ぷー&ポコママ さまへ

うんPの形の滑り台の中で、眠るのかと思いましたが
なんとかなりそうです。BY龍之介

キャンプは、お宿お泊りとはまた違う楽しさが
ありますよ~ヽ(=´▽`=)ノ
大抵のキャンプ場は、わんこOKです!
でも、集団で来ていたわんこ無しファミリー軍団の方が
ワンコ連れより、やりたい放題で困りました(〃´o`)=3 フゥ

じゃっ!本出しますかぁ~(* ̄m ̄)プッ

| 龍のかーさん | 2008/08/19 20:24 | URL | ≫ EDIT

むっくママさまへ

本なんだか売れ行き良さそうね~
むっくパパにノウハウ伝授して
もらわないと(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

そうそう、1号が幼稚園の頃から
毎年、野宿なのでね。
でも、やっと目指してた
まったりキャンプにたどり着いた
って感じかな~

龍はボンビー面だから芝居じゃないかも~(* ̄m ̄)プッ

| 龍のかーさん | 2008/08/19 20:30 | URL | ≫ EDIT

キサさまへ

ご当選おめでと~ヽ(=´▽`=)ノ
リクちゃんは、2回目だね~
うちのプレ企画は同じ方が
当たる確立が結構高いかも。
今、リクちゃん好みのプレゼント検索中なので
ちょっと待っててね。

龍が書く本なんてきっとかーさんの
悪口ばっかりだよね~(=^‥^A アセアセ・・

| 龍のかーさん | 2008/08/19 20:35 | URL | ≫ EDIT

バニラままへ

ヽ(=´▽`=)ノいや~久しぶりぃ~
バニラ君の元気な姿みたよ。
相変わらずかわいいよぉ~
コメ欄、開けてくれる日を楽しみに待ってるね。

そうそう、龍はホームレスわんこになっちゃってね
(* ̄m ̄)プッ
やっぱり自然の中にいるといいよね。
腹黒いかーさんでも心洗われるわ~

∑(゚∇゚|||)げーんっ!!
バニ家になにが…
その旅の衝撃のレポを是非UPしてよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
忙しそうだけど、たまにはバニラ君のかわいい姿みせてね。

| 龍のかーさん | 2008/08/19 20:43 | URL | ≫ EDIT

知さまへ

わ~いヽ(=´▽`=)ノ
知さん鉄製の小屋作ってくれるの~
もちろん、かーさんのプライベート
パソコンルームもお願いします。
ついでに、上腕二頭筋の引き締めグッツもね。
そうしたら、UPも知さんみたいに高速になるかも。

テント生活は、今までかなり失敗を繰り返しましたが
今回は、かなり修正の効いたいい感じでした。
THEまったり!!・:*:・(*´エ`*)・:*:・

知さんもいい思い出?いっぱいですね~
記憶に残るって事は、楽しい思い出だったんですよ~
きっとね。(* ̄m ̄)プッ

マイペースな編集で印税生活を送れる様になるには
あと何十年掛かるんでしょう。
龍は、セレブわんこ自体似合わないしなぁ~彡(-_-;)彡ヒューヒュー

| 龍のかーさん | 2008/08/19 20:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/284-83674c78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

