トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでたい日はやっぱり

この日は、女の子二人と待ち合わせしていました。
とっても
たのしみだな
なおいら龍之介です。どーも

今回は、とーさんがキャンプでえらい事になったので
かーさんとおいらだけで、電車でやってきました。

Dog cafe & diningbar asian.dさん
店内
皆さんの到着を待つ間、お店のおねえさんとおしゃべりをしたり
看板犬の大きいお友達に怯えたりして
楽しく過ごしました。

そして、ふと見ると∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!
かーさんがフライング
そんなことして
いいんですか?
(ちなみに、この画は合成です。分身の術はまだできません)

いくら、先に始めててって言われたからって、ほんとに一人で始めちゃうとは(; ̄ー ̄川 アセアセ
かーさんってそういう人ですので、皆さんお気をつけ下さい。

かーさんがおかわりをする前に
みなさんが揃って
いらっしゃいました
皆さんお待ちしてました~かーさんは待たずに飲んでますけど。
あれをよろしく
父ちゃんも

さすが、かーさんのお仲間すばやいです。

念の為、お伝えしておきますが
お祝いなんです

イチゴです
いっちゃんとは、丸子の躾教室でもご一緒しています。

そして、まいど宴会部長ご苦労様
このカフェをセレクトしてくれたのは
トイプードル「ちゅらちゃん」との楽しい毎日!
の女の子
ちゅらです
と、お誕生日にちゅらちゃんから頂いた、タンク姿の
龍です
って服見えないしぃ~
な3わんこ&4名様です。

このメンバーさんですから
かーさんが、フライングの残りを飲み干し「お変わりお願いしま~す」と発した頃には
うちもだし
とは言えない#8943;

この日も、とっても暑かったのに
皆さんは、結構な距離を歩いてここまで来たらしく
お料理
とっても美味しかったお料理は、つまみ程度で
喉を潤すほうに専念していたようです。

おいら達は、氷入りのお水を出して頂いたので
喉は十分潤っていますが…

そろそろお料理の方を
おいら達の
サツマイモのごま団子とささみのボイル
豪華でしょ

更にちゅらちゃんのお友達から
手作りスモークささみも頂いて、ごちそうさまでした。
壊れた
これで、いつものいっちゃんに戻って下さい。
ケーキ
お誕生日会らしい事をしてあげられませんでしたが
とっても楽しい時間でした。

そろそろ、お開きの時間かなって頃に、ゲリラ雷雨が襲ってきました。
という事で、延長戦となりました。
来店されていた、お友達ともご挨拶したり、かーさんたちはお変わりをしたりと
仲良し

楽しく過ごしました。
最後は、おいらとちゅらちゃんのお誕生日にいっちゃんから
もらった、揃いの体操着で
体操着
記念撮影
って顔写ってるのおいらだけですよ~

とっても、楽しい時間でした。
とーさんの足も普通サイズに戻ったので
ちゅらちゃん、いっちゃん、また遊んで下さいねぇ~
スポンサーサイト

| お出かけ | 22:29 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日はどうも・・・どうも・・・スミマセン!
まさか新丸子と下丸子と間違えるなんて・・・。
でも楽しかったぁー!4人で泡の飲み物20杯飲むとはイケてますわっ!
相変わらず楽しいブログネタにしてくれてありがとう!
我が家の画像がパソコンからデータ消えてしまってネタが発表できなくて残念・・・。
また呑もうねー。

| ちゅらの母ちゃん | 2008/08/22 23:24 | URL | ≫ EDIT

↓最終日もとっても美味しそうな食事が!!
キャンプ記事、ご苦労様でした!

そして今度はお誕生会なんですね。龍家はイベント続きですねぇ~。
もはや可愛いわんこのお誕生会ではなく、飲み比べ会のように
見えちゃうのは知さんだけでしょうか?v-405

そして買うより安い、例のアレ!(分かってませんが・・・)
なんなんでしょ?気になるー!気になるーー!!

| 知 | 2008/08/23 09:56 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~!
キャンプ楽しそうだったね~v-7
キャンプはお兄ちゃん達が小さい頃も行ったことがないのよv-12
私が高校生の時に行った、学校行事のキャンプが悲惨でv-12
大雨の中。。テントの中の水をかき出した3日間。。。
そして寒い5月だったのに。。。シャワーが水で。。。
火が雨で中々点かないで生焼けだったし。。。
入学したてで名前わかんなかったし。。。
そんなトラウマがあって、今まで行かなかったけど、
龍一家の楽しそうなキャンプ生活レポートを見せてもらって、
なんか行きたくなっちゃったなv-7

でも~4わんこ連れてったら、悲惨になりそう。。。

| みゆきママ | 2008/08/23 11:42 | URL | ≫ EDIT

ちゅらの母ちゃんへ

o(*^▽^*)oあはっ♪
遅れた理由
自ら暴露しちゃったの~
ま~誘導尋問的内容だけどね( '∇^*)^☆うふっ♪

泡の飲み物ばっかりだったもんね~
しかも、女子3人の男子1人なのに(* ̄m ̄)プッ

(´O`)bノープロブレム
この記事はかーさんがUPしたので
もう、よろしかろ~
しかし、デジカメからならまだしも
パソコンからデータ消えちゃうなんて
結構やばいよ~Y(>_<、)Y ヒェェ!
ちゅら家のパソコン大丈夫~
これからは、万が一の為にバックアップ
取った方がいいかもね。

| 龍のかーさん | 2008/08/23 21:37 | URL | ≫ EDIT

キャンプ記事見てくれたんですね~
長々お付き合いありがとうヽ(=´▽`=)ノ

イベント好きなかーさんだから
楽しい事には、龍の重さも気にせず
どこでも行っちゃいます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

その通り!もはや飲み比べ会でしたわ。
暑い日は生に限る!でしょ~

買うより安い、例のアレはすでに
ブログ上で、密かに公開していますよ!
勘のいい知さんならきっと分かると思います。
頑張って探してね~(○゚ε゚○)プププー

| 龍のかーさん | 2008/08/23 21:45 | URL | ≫ EDIT

知さまへ

↑のお返事知さん宛です。
m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

| 龍のかーさん | 2008/08/23 21:46 | URL | ≫ EDIT

みゆきママ さまへ

∑(゚∇゚|||)げーんっ!!
みゆきママさんキャンプにそんな
辛い体験がお有りですか~
せっかく、たくましいお兄ちゃん達いらっしゃるのに
残念ですね~ <( ´ ⌒`)ゞ
でも、キャンプは大人になっても
楽しめますよ。
むしろ、忙しなく生活してる大人には
のんびり過ごす絶好のチャンスです。
4わんこだからこそ楽しいと思います。
お散歩もラクチンだし。うふ♪(* ̄ー ̄)v
是非トラウマ吹き飛ばしてくださ~い。

| 龍のかーさん | 2008/08/23 21:55 | URL | ≫ EDIT

いやいや楽しかったですね~
龍くんのササキスモークまで奪い取った
大食い&大はしゃぎだったイチゴは・・・
・・・翌日P子になり反省したみたいです。

また、まったり呑み会しましょ~ね~♪

| イチゴ姉 | 2008/08/25 17:39 | URL | ≫ EDIT

は~い!私も「先やってて~」と言われれば、迷わずフライングする人でーす♪
いちごちゃんのお誕生日だったんですねー
いちごちゃんおもでとう♪
龍くんがワクワクソワソワする気持ち分かるわ~♪
いちごちゃんめちゃかわいいもんねー
私も丸子でお会いして以来、そのかわいらしさにメロメロです☆

| misu☆ | 2008/08/25 17:56 | URL | ≫ EDIT

イチゴ姉さまへ

ゲリラ雷雨のお陰(* ̄m ̄)プッで
延長線になっちゃったけど
大丈夫だった?って大丈夫じゃないよね~

Y(>_<、)Y ヒェェ!いっちゃんP子になっちゃったのぉ~
ごめんね~
あまりにも喜んでたので、ついあげちゃったからね。
小さい子(龍基準)に慣れてなくて(; ̄ー ̄川 アセアセ

是非是非また、呑み会しよ~ねヽ(=´▽`=)ノ

| 龍のかーさん | 2008/08/25 18:41 | URL | ≫ EDIT

misu☆ さまへ

(○゚ε゚○)プププー
やっぱりね~
わん友と呑み友が一致したのは
たぶんmisu☆さんのお陰だもの~( ̄ー ̄)ニヤリッ
今度行こうね~
高島屋の近くにワンコOKの店あるかしら?

いっちゃんは、龍がクンクン大魔王だった時から
受け入れてくれて、さらにイチゴ姉さんも
かなりいけるくちなのよ~類は友を呼ぶ??

ココ☆姉御には、おいらしもべになります。BY龍之介

| 龍のかーさん | 2008/08/25 18:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/288-bf9ad076

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

