トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お届けする物

お誕生日のプレ企画から、早2ヶ月になろうとしています。
当選された皆さん!
申し訳ない
2歳2ヶ月になりました。おいら龍之介です。どーも。

このままうやむやにするつもりじゃ(o¬ω¬o)アヤシイ
と思われていらっしゃる方も多いと思いますので
ご紹介致します。

やっと注文して直ぐ作って頂きました。
BJ-SHOPさんの小銭入れです。


お財布
カットスタイルやカラーもみなさんそっくりですねぇ!ルイ君、バッチリアフロヘアーだ~

BJ-SHOPさんには、以前にも注文させて頂いた事があって
今回も、可愛く作って下さる確信があったので
お名前を入れて頂く事以外は、すべてお任せしました。
本当は、可能な限り要望に応えて頂けますし、とっても親切に対応して下さいますよ。
って事は
まる投げ
と思われたそこの奥さん!

ま~そんなとこです~(=^‥^A アセアセ・・
注文時に、ご当選者のURLをお知らせして
皆さんのブログを見ながら、イメージして描いて頂いたんです。
小銭入れ自体のカラーは、飼い主さんのイメージにピッタリで
かなり研究して下さったんだっとビックリしました。
そんな無茶なお願いも聞いて下さるなんて、なんとも素敵です。
賞品なのにこんな話もなんですが、お値段もとってもリーズナブル。
素敵!
みなさん、きっと喜んで頂けると鼻高々で
おやつやおもちゃ等と一緒に、ご当選者のお手元にお届けします。
待ってて下さいね。

そして、もう一つご紹介があります。
なんの間違えか
おいらのブログが
2008年8月4日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN
「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。

dogmarkselectedj.gif


月間ベスト・サイトを選ぶ投票が、9月1日から始まっているようなので
ブログ史上、2度目のポチのお願いです。(ちなみに1回目は、リクちゃんのブログのお絵かき対決)

しゃ~ないな~と思った方は、上のバナーから飛んで下さい。
登録が必要なので、他のランキングより
ちと面倒ですが、皆さんの応援で、おいらに、ひとはな咲かせては頂けませんでしょうか?
どーぞ宜しく
お願いします

それが、人にお願いする姿勢とは思えないんだけど…

| プレ企画 | 20:10 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは。こりゃまたえらい格好のお願いだっ!v-411
プレ企画は漏れたものの。一肌脱ごうではないかっ!!
可愛い龍君のためだもんねー。

あっ!でも、ここで選ばれるとかーさんがまた祝杯をあげちゃうな・・v-404
葛藤するぅ~~~!!!!(笑)

| 知 | 2008/09/02 22:12 | URL | ≫ EDIT

かーさんがランキングに参加するなんて珍しいね!
かーさんのためならぽちでも面倒な登録でもなんでもしや~す

今回のプレはオーダーの小物入れってすごくない?

当たらなかったけど、ワフチに実物見せてもらうのが楽しみv-10

| むっくママ | 2008/09/02 22:54 | URL | ≫ EDIT

きゃーi-237可愛いポーチi-189イラストと名前入りなんてとっても嬉しいですよね~i-80

月間ベスト・サイト!投票して来ま~すi-203
おみ足パカーンの龍たんの頼みだ!
私も頑張って投票するわっ♪( ̄▽+ ̄*)

| R*ママ | 2008/09/02 23:53 | URL | ≫ EDIT

ぎゃはは~♪

龍くんに・・・そんな可愛くお願いされたらぁ~
もち♪投票しちゃうよ。月間MVPを取ったらお祝いしようね。

オ-ダ-の可愛いネ。これやっぱり欲しくなってきた・・・。前から、ちゅらちゃんの所で見てて・・・。気になってたのよ~(#^.^#)

| hamuhamu | 2008/09/03 00:25 | URL | ≫ EDIT

かーさんに頂いたコインケースは毎日お散歩に行くときに持って行ってるけどホントに可愛いよねー。
あれから超わがままなオーダーさせてもらってるけど、なんでも要望聞いてくれてワンコ友達にプレゼントする時には迷わずBJ-SHOPさん利用してます。
コインケースだからあんまり人に見せることがないので、宣伝にならなかったけど、友達にシガレットケースあげたら必ずテーブルの上に置くものだから、みんなの目にとまって口コミで広がってるみたい・・・。
ウエルカムボード作ってもらったけど素敵なのよっ!
今度、居酒屋ぱとにいらっしゃいませっ

| ちゅらの母ちゃん | 2008/09/03 08:10 | URL | ≫ EDIT

きゃきゃきゃあぁぁぁぁぁ!
こんなに素敵なものをいただけるのぉ~???
嬉しいぃぃぃぃ!(←うるさい?w)

龍くん、もろこしちゃんを選んでくれて、ありがとぉ!

みんなそれぞれ、ちゃんと個性が出てるイラストでステキ♪
ただ、実際のワッフルはこんなにお上品じゃないけど!?(^_^;)アセアセ

わざわざブログのイメージで作っていただいたなんて‥‥。
もう大感激です!
本当に、どうもありがとう!!
実物を拝見するのが、楽しみだわぁ~♪

| LaLaLu | 2008/09/03 17:38 | URL | ≫ EDIT

素敵な小物入れですね♪
とっても細かい部分まで、しっかりと!?
可愛すぎです~v-9

私も参加してみます☆
できるかな?

| エルねぇちゃん | 2008/09/03 17:45 | URL | ≫ EDIT

プレゼントもらえなかったけど(¬¬)ゝ(¬¬)ゝ(¬¬)ゝ

そんな格好で龍ちゃんに頼まれたら
聞かないわけには行きませんね、
早速投票してきましたよ。

| きじとらにゃん | 2008/09/03 22:26 | URL | ≫ EDIT

知さまへ

えらい格好のお願いは、今後も続きますので
お楽しみに!
投票して頂けたんですね~
v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛

選ばれ無くても、かーさんは
残念杯をあげちゃうのでご安心をヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

| 龍のかーさん | 2008/09/04 16:33 | URL | ≫ EDIT

むっくママへ

せっかく選んで頂いたので
ランキングというより1等を決めるって
感じみたいね~
投票してくれるのね~サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
お手数掛けますが、宜しくお願いします!

大きいの想像してない?
これは、小銭入れだから小さめだよ。
でも、かわいいでしょ~
当選者さん、よくよく考えたら4名中3名が
アジ友だったのよ~
なので、練習の時お渡しする事にしたのさっ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

| 龍のかーさん | 2008/09/04 16:50 | URL | ≫ EDIT

R*ママ さまへ

やっぱりお名前入りって
オリジナルぅ~って感じで、いいよね~
・:*:・(*´エ`*)・:*:・
おみ足パカーンポーズ
まるで酔っ払ったおっさんの様でしょ(* ̄m ̄)プッ
こんなおっさんの頼み聞いて
投票してくれたんだね~アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
お手数掛けてm(。≧Д≦。)mスマーン!!

| 龍のかーさん | 2008/09/04 19:55 | URL | ≫ EDIT

hamuhamu さまへ

まじ?この龍可愛いい?
hamuhamuさん、かなりレアなお方だわ(* ̄m ̄)プッ

投票♪サンキュッ (v^-^v)♪
なんで受賞?なのに月間MVPなんて…と思うけど
ポチと宜しく!みたいなのやってみたくなってね~
1ヶ月間だしUPの励みに
なれば、一石二鳥でしょ~
既に、毎日更新の夢は閉ざされたけどね。ポリポリ f  ̄. ̄*)

BJさんの可愛いでしょ。
かーさんも初めは、アジでもおなじみの
アンリ君とビビアンちゃんのママから頂いて
とっても嬉しかったのよ~ヽ(=´▽`=)ノ

| 龍のかーさん | 2008/09/04 20:04 | URL | ≫ EDIT

ちゅらの母ちゃんへ

使っててくれてありがとうね~ヽ(=´▽`=)ノ
ほんと、BJさんとっても親切で
丁寧だし安心して贈り物にできるよね。
こんなにリーズナブルでオリジナルを
作って頂けるお店ってあるのかしら
って感謝しちゃうよ~

ウエルカムボードブログで見たよ~
ギターも書いてもらったんだよね。
あれも可愛かった~

ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
居酒屋ぱとたこ焼き機持っていくわ~(* ̄m ̄)プッ

| 龍のかーさん | 2008/09/04 20:34 | URL | ≫ EDIT

LaLaLu さまへ

かわゆいでしょ~ヽ(=´▽`=)ノ
かーさんが、唯一自信を持って
贈れるプレゼントなのよ~
なんせ、ビビ・アンリママのまねっこだからね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
龍は、ラテックス系が好きなのね~
あの回は、カットしちゃったけど
一つに決められませんよ
って感じですご~く悩んでたわ~

いや~ワッフルは、品があって
お兄さんって感じが凄くよく出てる~って
思ったよ。
かーさんもお渡しできる日が、楽しみ!

| 龍のかーさん | 2008/09/04 20:53 | URL | ≫ EDIT

エルねぇちゃんへ

かわいいでしょ( ̄ー ̄)ニヤリッ
お名前が入ると一気に
オリジナルな感じがでるよね。
おねえ達も龍の小銭入れ持ってるのよ。
そうしたら、2号のお友達もお名前無しの
ぷーちゃんの小銭入れ持っててビックリ!
そのお友達の家は、ワンちゃん居ないのにぃ~
って事もあったんだよ。

エルねぇちゃんも投票してくれるのヽ(=´▽`=)ノ
難しかったら、無理しないでね~
気持ちだけでも嬉しいよo(*^▽^*)o

| 龍のかーさん | 2008/09/04 21:03 | URL | ≫ EDIT

きじとらにゃんさまへ

ゴメンなさ~いm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
きじとらにゃんさんは、当たりませんでしたもんね。
お送りできなくて、残念ですよ~
セロ君とサラちゃんはどんな風に描かれたのか
興味ありますよ~

こんな格好でまたまた
ご無礼をヾ(;´▽`A``アセアセ
先に投票して来て下さったなんて
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
また、次回も変な格好でお願いに上がります(; ̄ー ̄川 アセアセ

| 龍のかーさん | 2008/09/04 21:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/290-3eeddfbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

