トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリプルデート!幕開け編

今回のタイトル「幕開け編」ってなんやねん
とお思いでしょうが、この記事はこの事件からお話しなければなりません。
ぼけ#12316;
まるで、シークレット的な写りのおいら龍之介です。ど~も。
こんな写真がオープニングトークとは(TwT。)

この日は、35度を越えるとってもお暑い日でしたが
そんなの関係ね~
おいらもかーさんもるん
気分でお出掛けしました。

目的地に近い駅の出口で待ち合わせをしましたが
ギリ?2分送れε~( ̄、 ̄;)ゞフーと思ったら
皆さんとっくにいらしてました。
今回は、訳合って
コロコロ
コロコロキャリーで出陣したおいら
なんせ、運搬が大変だそうで、かーさんは駅で、エレベーターを探したり
改札で引っかかったり
階段では、親切な方に運んでもらったりして、なんとか到着
世知辛い世の中と思っていましたが
まだまだ、親切な方はたくさんいらっしゃいますね。


本日のお仲間はこのお二人
ウソです。
こちらは、rieta neroさん
店内
です。
迷いもせずAM11:00ちょっと過ぎには到着しました。
して
この会のお題目は
うちわ

以前お伝えした、頂き物のおいらのうちわ
これを持って、みんなでパーティーしようってことに話が弾み
実現したのですが、お店に付いて直ぐに
どっすんと音を立てて落ちるかーさんのバック
その中には、大切なイチデジが…
一口もアレを飲んでいないのに
かーさんは、根っからのドジなようです。

という訳で、一枚目のような画がいっぱい撮れました。
ボケた写真で、記事を続行するのか!?
次回を
おたのしみに
スポンサーサイト

| お出かけ | 20:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよう~♪

アハハ( ̄▽ ̄;)
か-さん、この所記事のUPがすこぶる速いね~♪
最初のお写真、ある意味素敵なお写真だと・・・( ̄▽ ̄;)
だって加工技術では、出せないょf^_^;
続きが、とっても楽しみ~♪
レンズは新しく購入したのかな?

キャンプ記事、楽しかったよ!いつか、女性だけ?のキャンプとかしてみたいかも・・・(#^.^#)

| hamuhamu | 2008/08/24 10:07 | URL | ≫ EDIT

久しぶりに 可愛い龍くんに会えてほっと・・v-398

しかしホームレスってお題が気になってたけど
龍くんじゃなかったのね・・
うちはもう里親募集だわよん・・
ラッキーが一大事な時に わるさばっか・・!v-412
真剣に考えどきです・・・爆

| さらだ | 2008/08/24 13:34 | URL | ≫ EDIT

ついにカミングアウト?!

ここのところ、アップ早っ!
しかも、連日アップ!∑(゚Д゚;)アセアセ
『今更実行委員長』さまが、こんなにアップ早いと焦るわぁ~!(笑)

ついに、真実を明らかにする時がやってきたのね!
あの出来事は、笑いよりも何よりも、とてもショッキングぅ~でした。
本体が動いただけ、まだ不幸中の幸いだったけど‥‥。

いつものスリング&洗濯ネットだったら楽チンだったのに、大変な思いをしてまで、
わざわざコロコロで来てくれて、ありがとう!
ワッフルはあの暑い日、キャリーの中はアイスノンで涼しくて気持ちいい、と学習
したみたいで、昨日のお出かけの時も、廊下に置いておいたら、自ら入ってました。
気に入ってくれて良かったわ~!(*^^)v

| LaLaLu | 2008/08/24 18:03 | URL | ≫ EDIT

hamuhamu さまへ

記事を溜めるととんだけ大変かッを身を持って
感じている、今日この頃なのよ~
でも、今回の写真はお陰さまで、たっぷりあるし
どれ使うか選別できないわ~r(-◎ω◎-) 考え中.....

天然加工技術の写真は、これだけをキープして
後は、ゴミ箱行きだよ~
見てると、頭が痛くなるからね[壁]ii ̄)ブー
レンズは、新しく購入した方がいいって。
買うより高くつきますよ~って言われちゃった(TwT。)
お安いレンズで良かったよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

キャンプ記事、見てくれてありがと。
女性だけなら、hamuhamuさんも明日から筋トレね~
テント張らなきゃ、出来ると思うけどo(*^▽^*)o

| 龍のかーさん | 2008/08/24 20:10 | URL | ≫ EDIT

さらださまへ

いらっしゃ~い(*´▽`*)ノ゛
ラッキー君が、大変な時に
遊びに来て下さって、ありがとうございます。
おばかな記事見て、さらださんも少しは
休憩になったでしょうか(;^_^A アセアセ・・・

過去ログまで、読んで頂いて
尚更(;^_^A アセアセ・・・
ホームレスは、家族全員でした。

お近くだったら、ロビン君お預かりしたい
ぐらいですよ。
といっても、日中お留守番だし、常にうるさい龍家ですけどヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
ロビン君、異変に気がついてるけど
表現方法を間違えちゃってるんでしょうかね。
昨夜は、おねえ達も一緒に
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...
しましたよ~

| 龍のかーさん | 2008/08/25 09:50 | URL | ≫ EDIT

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
アップ早っ! って気持ちがいい言葉ね~
もっと言って、もっと言って(* ̄m ̄)プッ
『今更実行委員長』には変わりないけど。
だって、ワッフル君もルルちゃんも
とっくにアップしてるもんね。
「今日の龍之介」なんて記事アップしてみたい
ものだわ。

ほんと、一瞬何がおきたのかわからなかったし
ブツを見るまでは、絶対壊れてないと
信じきってたわよ~
いやいや、毎度なんか取り返しのつかない
物を落とすよね (-"-;A ...アセアセ

そんなそんなヾ(;´▽`A``
かーさんが、勝手にWコロコロが
見たいと思っただけだしねっ。
ずーっと使ってなかったから
もしかしたら、スリング&洗濯ネットより
楽なんじゃと思ったりしてたけど
家のは、やっぱりね~
龍は、抱っこより楽チンだっただろうけど。

ワッフル君もあっさりコロコロに
慣れてくれてよかったね。
あの大きさと改良された形なら
お互い快適だもんね。いいな~
そういえばあの日も、最後は入りっぱなしで
ぐっすりだったもんね( ´艸`)ムププ

| 龍のかーさん | 2008/08/25 10:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/291-bcc60b89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

