トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリプルデート2軒目以降!

一度は、今日の出来事っていうのを更新してみたい
今更実行委員長の委員長
おいら龍之介です。どーも。

今回もご一緒して下さった、ワッフル君ルルちゃんはとっくにUPしていらっしゃる記事を
お写真まで、お借りして図々しくもお伝えして参ります。

では、早速続きです。
一軒目のお店は出ましたが、まだまだというか
暑さのピークに達していたため、キャリーでルルちゃんのご紹介のお店ストアさんへ
ストア
こちらのお店でも、かーさんは
やっぱり
乾杯2
うちのママまで

かーさんに付き合わされています…
かーさん大丈夫?
ここでは、1杯だけにしたので多分平気ですよ。

まーせっかくですから、おいらもお付き合いしました。
でもおいらは、まだ2歳なので
コーラで我慢
ルルママが撮ってくれた写真ですが、おいら本当に飲んでるみたいですよね。
店内では
店内とみなさん
ワッフル君んとおいらは「おやつ乗せ」をされてもいい子に
ルルちゃんは、バックの中で静かにして居られました。

その後は…

ルルちゃんリラックス
ワッフル君リラックス

超リラックス
こんな感じで、旅行のお話などで盛り上がっているかーさん達がお話を
終える時を待ちました。

夕方になると少し風が出てきたようで
おさんぽへ
お店を出たところで、記念撮影
まだ暑いです
まだちょっと暑いですけど。楽しみです。

しかし…
この時、おいら達はかーさんがポロっと口走った事で
トータル一駅分のお散歩をする事になるとは、知りませんでした。

して、お散歩の目的地とは
ドラマなどでも有名な銀杏並木

「HEROごっこしょ~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ」

かーさんが、大雑把な地図を見ながら送った
メールの言葉を皆さんが、覚えていて下さったのです。
相変わらず、迷惑な…

でも、楽しくお散歩している間に、いつの間にか
壊れてないカメラ
こちら、ワッフル家の壊れていないカメラで撮影の銀杏並木
緑が美しいです。

そして、こちらが
木
かーさんに、脅されているカメラ
完全におびえています!

かーさんの構想では、銀杏並木をバックに、横一列に並んで撮りたかったそうですが
配役にもめて(ウソです)結局ベンチでの撮影となりました。
仲良し
その後、この通り沿いの(かーさんの、あまりの恐ろしさに復活したカメラで撮影)
SELAN.jpg
KIHATI ・ SELANさんを発見、試しに入って、レポしようとかーさんが、しつこいので
またまた
ウナ
なんのレポなのか…
この画は、見飽きたとは思いますが
先程の撮影でかーさん達(特にアルコール臭がする方)は
蚊の攻撃を受けた様です。(○゚ε゚○)プププー
っで、真ん中にワッフル君からお借りしたお薬が。
ピザ
ピザを頂きながら、またおしゃべりです。

 こほん!
こちらのお店は、テラス席のみワンコOKで、お膝もNGでした(ちゃんと?レポしました)

お店を出て、駅を目指してまたお散歩
どうやら、待ち合わせをした駅より近い駅があるとのこと。
そちらを目指すことにしました。

途中、ライトアップされた国会議事堂を見ることもできました。
どうせ、今度は「changeごっこ」ですよねぇ~(; ̄ー ̄川 アセアセ

仕方ない、朝倉総理役なら一肌ぬぎますよ(〃´o`)=3 フゥ
って
キツキツ
コロコロキャリーのチェンジでした。(TwT。)
試しに、ワッフル君のキャリーをお借りしてみたものの
ぎゅうぎゅう詰めといった感じでした。

お昼前から夜まで、いろいろあってとっても
にんまり
です。
ルルちゃん、ワッフル君
これに懲りずまた遊んで下さいね~
もう懲りた!ってかっ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
スポンサーサイト

| お出かけ | 22:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

銀杏通り、緑が綺麗~
かーさんのカメラの写真も幻想的でステキよん♪
たまに奇跡的に復活するのもナゾですねー☆

ところで、KIHATIさんのレポが言葉少なめなのか気のせい?
味とか雰囲気とかどうだったのかなぁ~
気になる~

| misu☆ | 2008/08/25 23:54 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~v-7
生龍~ちゃんにお会いしてから、
もう~ずい分と経ちますが、
なんか。。大きくなってます~?
お会いした頃がまだ成長期だったもんねv-91
すごく大きく見えるんですけど。。。v-12
目の錯覚かしら~v-17

| みゆきママ | 2008/08/26 00:05 | URL | ≫ EDIT

アハハ( ̄▽ ̄;)

龍くん・・・。最高♪
昨日の事のように楽しかった事を思い出したよ~。
最後のお店は見た目と違い、ワンには冷たいお店だったよね(´~`;)
キャリーに入ってるのに、椅子の上が駄目だもんね。それも!外なのに・・・。
味の割に合わない値段のような感じだし・・・。
あそこ、別途サ-ビス税が取られてたょ( ̄▽ ̄;)

でもさぁ~。楽しかったよネ♪
また、おデ-トしようネ♪涼しい時に、おもいっきり遊ぼうネ☆

| hamuhamu | 2008/08/26 00:32 | URL | ≫ EDIT

お~~~ぉv-212復活しましたねカメラv-218
本当に楽しいブログで龍之介君・・・イカシテマスv-10
超リラックスが大好き☆コーラー飲む龍之介君も最高v-222
龍のかーさんさんのセンス良いですよねv-218

| ぷーポコママ | 2008/08/26 00:55 | URL | ≫ EDIT

うっそぉ~ん!
委員長様、ここ数日、連投じゃないですか~!
今更実行委員としては、焦るわぁ!(笑)

レンズ、時々、復活してたのね。
でも、怯えた写真(?)も幻想的でステキ!

一駅分って言っても、銀座線は駅と駅の間が短いから、お散歩するには
ちょうどいい距離だったよん♪
あの日が、よりによって、まだこの夏2日しかない猛暑日じゃなかったら
ワンたちもお散歩できたのにね‥‥。

秋の銀杏並木もロマンチックでお勧めなので、涼しくなったら、今度こそ
HEROごっこしましょう♪

もちろん、キムタクは龍くんで!(*^^)v

(横、失礼します‥‥)
hamuhamuさん>
サービス税分、次回お会いした時に請求してくださいね。
ホント、雰囲気はいいけど‥‥ワン連れにはイマイチでしたね。(ボソ)

| LaLaLu | 2008/08/26 02:38 | URL | ≫ EDIT

まさかのカメラ復活!!
良かったですね^^
v-275は忘れないんですね( ̄▽ ̄;)
カフェでは超リラックスですねぇ。さすが(笑)
コーラはお友達ママさんのですか??

銀杏並木公園??素敵なところですねe-267

朝倉総理。バックの着心地はどうですか??

| エルねぇちゃん | 2008/08/26 12:33 | URL | ≫ EDIT

あはは。ここでもビールかっ!v-275
もはやビールブログ(笑)になってますね。
アジ錬じゃないときはねv-392

みんなリラックス(しすぎ?)でいいですねぇ~。
プルなんて絶対真似出来ませんよ・・。

おされなお店やベンチでの3ショット。
絵になる三匹ですね。
絵になるビールとウナクールもありますけど(笑)

楽しいトリプルデート。かーさんのやっちまった!が一番楽しかったりしてねv-411

| 知 | 2008/08/26 16:01 | URL | ≫ EDIT

私は虫刺されにはウナクールのもろこしヘッドです
気持ちいですよ、
A型でアルコールほとんど飲みませんが、
よく刺されます。

浴びるほど飲めるか~さんがうらやましい、

ワンコ友達と素敵な場所で
素敵な時間を過ごせるなんてほんとうらやましい限りです。
こっちにはドックカフェもありませんq(`ゞ´)p

でもね~もしかして、来年息子が関東地方の就職試験に合格したら、
そちら方面に親子で引っ越す予定です、、
あくまで予定です。
だめだったら県内なんですけどね、
そのときは諦めて自然満喫して過ごします(ii w ii)

| きじとらにゃん | 2008/08/26 16:06 | URL | ≫ EDIT

misu☆ さまへ

口走ったかいがあったよ~銀杏並木
おされ~な感じだったヽ(=´▽`=)ノ
普通にお散歩してるわんこもいて
どんだけセレブ?と思ったけど不通の服装だったよ。

かーさんのカメラ今日試したんだけど
キットのレンズより、怯えてるほうが使える感じ。
復活したのは、レンズの着脱したり
あっちこっちいじってたからで
やりすぎで、なにがどうして
良くなったか全く分からなかったんだけど(○゚ε゚○)プププー

Kさんは、他の店舗にわんOKの所あるのかなぁ
はっきり言って、ウエルカムじゃないね~
キャリーに入ったまんま寝てた子と
マットの子は、ふとお膝に乗っちゃっても
一声も出さずテーブルの上にも興味を示さず
とってもいい子だったのに!!
乗った瞬間スタッフが
「ちょっと~すいませんが…」って感じ
見張ってるの?って思ったな~
アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((怒))
時間的に空いてたから、スタッフの目がギラギラだったのか??
お味も1品だけだから、なんとも…

| 龍のかーさん | 2008/08/27 20:45 | URL | ≫ EDIT

みゆきママ さまへ

ぷー君ぴーちゃんとお会いしたころは
まだ、龍6キロ中盤だったかもしれません。
今は、7キロですから┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。
大きくなってますよ~きっと。
体高は42センチほどです。
錯覚じゃないと思いますよ~
ボサおだし太っても見えますね。
週末、トリミングしてもでぶっちょだったら
ピーンチですよね。

| 龍のかーさん | 2008/08/27 21:00 | URL | ≫ EDIT

hamuhamu さまへ

一日あっと言う間だったね~
ほんと楽しかった~
かーさん、またまたカメラの件でご迷惑掛けて
m(。≧Д≦。)mスマーン!!
その他もろもろ
その場の勢いで生きてること
あと一回、なんかしでかしたら改善するわ(○゚ε゚○)プププー

確かに、最後のお店は…
誰にも迷惑掛けてないよね~
みんな、居るか居ないかわからない常態だったし。
オーダーは少なかったかもしれないけど(; ̄ー ̄川 アセアセ
でもあの時間だしね~

サ-ビス税なんてあったの?
言ってよ~お水代かしら
今度その分払うからね~

次回のおデ-ト楽しみにしてるね~o(*^▽^*)o

| 龍のかーさん | 2008/08/27 21:09 | URL | ≫ EDIT

ぷーポコママ さまへ

カメラね~復活したようでしてないの(*ノд`*)
手動なら何とかなるって、今日確信したけど
2号のお気に入りのレンズで
かーさんのお小遣いで、再購入決定です(〃´o`)=3 フゥ

ありがと~龍之介は、楽しんで貰えてなんぼだから(○゚ε゚○)プププー
写真をシェアして貰ったんだけど
ワッフル君もルルちゃんも
可愛いショットばっかりでヽ(=´▽`=)ノ
やっぱり龍は、誰が撮っても常にお笑い顔なんだな~って
実感しちゃいましたヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
かーさんのセンスというより
写真見てると、それしか浮かばないって感じですよ(TwT。)

| 龍のかーさん | 2008/08/27 21:15 | URL | ≫ EDIT

Luna様へ

(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
昨日は、休んだわ~
まだ、今更があるのにね~
こんな事だから今日の出来事が
UPできないのよ~(; ̄ー ̄川 アセアセ
ワッフル君は、朝倉総理の官房長官に本日任命します。
焦らず、淡々と会見を行うように(* ̄m ̄)プッ

そうなのよ~被写体が静止で採光が取れるの
マニュアルでもなんとか撮れてたの
なので、ワッフル君のハイタッチはもはや姿形もなかったわ
m(。≧Д≦。)mスマーン!!

移動中も話つきなくて
あっと言う間だったよね。
わん達は、暑かったし夜のお散歩も丁度良かったね~
今度は、わんメインで楽しく遊ぼうね。
秋の銀杏並木でHEROごっこ
それこそかーさんの構想通りだわヽ(=´▽`=)ノ
うそっ!キムタク、龍でいいの?
じゃあじゃあ茶色のダウン買わなきゃ~

3軒目サービス税なんて、まさかだよね~
やっぱおされなとこは、違うね。
家も払うわ~

| 龍のかーさん | 2008/08/27 21:26 | URL | ≫ EDIT

エルねぇちゃんへ

カメラは完全復活じゃないのよ~(TwT。)
この悲劇を忘れる為にも
アレは忘れられないわ~
エルねぇちゃんは、こんな大人になっちゃだめよ。

超リラックスはよくある光景なの。
龍は、図太い性格だから。かーさんに似てね。

コーラはお友達ママさんのです。
普通の方たちは、ソフトドリンクメインだものね。

銀杏並木は公園じゃないのよ。
大きい道路の歩道って感じかな~
でも、お洒落な感じで良かったよ。
チェンジしたバックは、顔と手がズボっと出ちゃう
感じで長時間は無理ね~(TwT。)

| 龍のかーさん | 2008/08/27 21:33 | URL | ≫ EDIT

LaLaLuさまへ

↑↑Luna様宛ではありませんでした。
また、どじりました。
LaLaLu様申し訳ございませんです。

| 龍のかーさん | 2008/08/28 10:48 | URL | ≫ EDIT

知さまへ

お出掛けにビールは欠かせない!
って感じで、どんなに暑くても重くても
この一杯(いっぱい?)のために頑張れます。
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
アジ錬の時は、帰ってからの1杯がこれまた
くぅ~(≡д≡)なんですけど。

龍もお店に入ってすぐは
お料理が来るたびにテーブルに手を乗せて
ワイワイ\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ですよ~
かーさんが、おしゃべりに夢中になってくると
諦めて、やれやれって感じで寝に入りますね。
プル君がと言うより、知さんが
かーさんの真似出来ないでしょヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

ベンチでの3ショット、大きさ分かり易いでしょ。
小さく見えるルルちゃんは標準より少し小さいかな~
ワッフル君も大きめ君だけど
龍は、巨大です。ベンチでフセしたら
半分ぐらいはみ出してましたから (*≧m≦*)ププッ
せっかくの、お洒落ショットだったのに…

皆さんに「かーさんには、笑いの神が降りてきちゃうからね」
と言われて、なぜかちょっと嬉しいかーさんでした。

| 龍のかーさん | 2008/08/28 11:09 | URL | ≫ EDIT

きじとらにゃんさまへ

うちももろこしヘッドですよ~
あれって、気持ち良くて
ついつい沢山付けちゃいませんかぁ。

この間テレビでO型(もちろんかーさんOです)
が一番刺されやすいって、言ってましたけど。
きじとらにゃんさんA型なのに…
あと、体温が高い人もヤバイらしいです。
浴びるほど飲めば、そりゃ~
体温も上がりますよね( ̄m ̄* )ムフッ♪

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
こちらにお引越しするかもなんですか~
そうなったら、是非お暇な時に
カフェ行きましょ~ただし!
かーさんと一緒だと、なんらか事件が起きますけどね。
息子さん、是非とも頑張って就職試験に合格
して下さい。
でも、そちらの自然も捨てがたいですよね~

| 龍のかーさん | 2008/08/28 11:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/293-71248f44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

