トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セレブなセールおデート!

おねえ達の夏休み最後の土曜日
お出掛けしました
うきうき気分で同行している、おねえ達の夏休みの宿題が
終わっているのか!とっても心配なおいら龍之介です。ど~も。

話は、さかのぼりますが
ルルちゃんワッフル君とのトリプルうちわおデートの時

ルルちゃん
ちゃんが、いつもお召しのセレブなお洋服
ボンビーな龍家には、到底定価で購入できる代物じゃありませんから
お得意様セールがあったら、誘っていただけるようお願いしてありました。

ご連絡を頂き、大喜びで原宿までやって来ましたよ。
恐縮です

今日も、かわいくキメているルルちゃんとは大違いで
おいらは、またまたおしり丸出しです。
この件も恐縮です。

まずは、1件目PINKUGOLDさんに到着!

セールご招待のお葉書きをお忘れとの事で
え#12316;
でしたが店員さんは、「ちゃんと控えがありますし大丈夫ですよ~」
どっからどー見ても顔パスでした!

30~70%オフと聞いて、とってもワクワクで
レッツゴー
もちろん、かーさんは70%オフ狙いですよ。
セールと言っても、おいらのサイズはたくさんありました。
でかくてよかった~

いっぱい悩んだ結果
PG.jpg
おズボンはちょっと苦手なんですけど
おねえ達も「かっこいいよ~」って言ってくれたので
デニムに見えるトレーナー素材のつなぎをご購入です。

そして、もう一枚!
ぶっ壊したレンズも買わないといけないし。ど~しよ~と
かーさんが悩み抜いていた、迷彩とイチゴがナイスなコラボのパーカーがこちら
ありがとう#12316;
なんと、hamuhamuさん(ルルママのお姉さんで、ルルちゃんブログのオーナーさん)が
お誕生日プレゼントに!と買ってくれたんですよ~
プレゼントは既に頂いているのに!
そしてかーさんは、おいらのお誕生日プレゼントをいったいいつまで
喜んで、頂くつもりなんでしょうか…
かたじけない
かたじけない、おデートは次回につづきます。
そしてついにおいら、分身の術ができるようになったんですよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

肉球お知らせ肉球
受賞の通達を受け、なんかの間違い?若しくは、偽者?
アルファベット1文字違いだったり~[壁]ii ̄)ブー
と思ってしまいましたが、確かに
2008年8月4日のdogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN
「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれてました。

dogmarkselectedj.gif

いやいあ~久しぶりのバナー貼りで、やり方すっかり貼り方忘れてました。
そんな裏の努力と、毎回変わるおいらのおねだりショットに
上のバナーより、愛の登録&ポチを
お願いしますだら#12316;ん
今度は、目がイッチャってますけど…

| お出かけ | 00:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いルルちゃんとデートぉv-392
いやぁ~おされですねぇ。めんこい!!
がさつなプルにとっても高嶺の花だわ。

顔パスで入った店内。龍君はデニムのツナギを購入したんですね。
男らしい龍君に良く似合ってますよv-363v-413

これからの季節にちょうどいいじゃないですか!!汚れにくそうだし。
サイズもピッタリv-352
さらにパーカーはプレゼントですか!v-25ええなぁ・・。

ん?まだ例のアレが出てないけど、次回なのか!?
そして龍くんの分身!?v-405楽しみでっすv-352

| 知 | 2008/09/05 10:04 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪

セ~ルの日は本当に楽しかったネ♪
今回のお買い物でペアルックが出来るよ~\^o^/
憧れの龍くんと、こんなに楽しいおデイトが何回も出来て~まして!ペアルックだよ(#^.^#)
これもひとえに、か-さんの人柄の良さなのよネ(^_-)-☆

エッ(゜▽゜) 分身の術が出来るの・・・
ルルさんは、多重影分身の術を修行中だってばよ♪

| hanuhamu | 2008/09/05 12:04 | URL | ≫ EDIT

おされ~♪

顔パス‥‥さすが、ルルママさん!
この日のルルちゃんのファッションもステキ~♪

龍くん、つなぎもイチゴのパーカーも似合ってるね!

あ~ぁ、せっかくお誘いいただいたのに、「裸族」のワフチ‥‥。
楽しみが減るわぁ。(-_-;)

クールドッグサイト、毎日、ポチしに行ってますよ~!
受賞したら、祝杯あげましょうね♪

| LaLaLu | 2008/09/05 16:17 | URL | ≫ EDIT

セレブなセールおデートに行ったのね♪
つなぎ、とってもお似合いですわv-10

パーカーもセレブなお店のは感じが違うわ
よかったねかーさんv-221

投票、毎日欠かさずやってますよ~
たとえ更新されてなくてもv-15

| むっくママ | 2008/09/05 18:53 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~!
龍ちゃんピンクゴールドですか~v-12
とうとうセレブわんこに仲間入りですねv-91
なんか寂しくなっちゃうわ。。。v-16
このつなぎは本当カッコイイです!
欲しいわ~v-9
着れなくなったら是非うちのぷーにおさがりを。。v-222
今からお約束ですよ!きっとよ!

我家は安物着てても数で勝負してますv-221

| みゆきママ | 2008/09/05 23:21 | URL | ≫ EDIT

知さまへ

可愛いでしょ~ルルちゃん♪
龍の半分もないであろう大きさで
とってもよい子なのです。
プル君との方が大きさ的にも
キュートさ的にもお似合いだと思いますよ~
おっさん龍なので、かたじけない…

デニムのツナギ龍に似合ってますか~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
お褒めの言葉ありがとうございます。
でか龍にとって、ツナギ系は
試着必須ウなんですよ。
こちらは、XD大きいダックスちゃんサイズです。
パーカーは凄く悩んだので、きっとhamuhamuさんが
見かねてプレゼントして下さったんだと(; ̄ー ̄川 アセアセ

もちろん、次回は例のアレが出ますよ!
ご期待に背く様なことはしませんよ~うふ♪(* ̄ー ̄)v
龍の分身、龍家一同ビックリだったんですよ~

| 龍のかーさん | 2008/09/06 22:25 | URL | ≫ EDIT

hamuhamu さまへ

おねえ達に、お付き合いありがとうね~
おねえ達前々から、hamuhamuさんと
NARUTO談義するの楽しみにしてたからね~
今回実現して、喜んでたよヽ(=´▽`=)ノ

ペアルック2着だよね。
それ着てまたおデートしようね。
憧れの龍…なんて(; ̄ー ̄川 アセアセ
でも、次回はお尻丸出しじゃないから
かっこよくしてくけど
おされなお店へのエスコートは宜しくね(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!


だって、何を隠そう龍はNAYUTOだよ。
分身の術ぐらいできないと
ルルちゃんに嫌われちゃうってばよん

| 龍のかーさん | 2008/09/07 01:34 | URL | ≫ EDIT

LaLaLu さまへ

でしょ~店員さん、ルルちゃんのサイズまで
ご存知だったから、ボンビー龍家もルルちゃんとお友達
なんですぅ~って安心してセレブなお店で
お買い物できたよo(*^▽^*)o

今回ルルちゃんのファッションは
淡い色の花柄のトップスに黒のボトムスでキリっと
しめるって感じが素敵だったよ~

でかぷーでも着られるつなぎや
パーカーもあってかーさん悩みまくったよ。
この状況にLaLaLuさんもいたら
超壊れてると思うわ~
あまりに可愛くて格安の服があれば
おズボン苦手だけど。欲しいって思っちゃたもの。

クールドッグサイトありがとう~
ワッフル君のとこにも、来月辺り来るんじゃない。
そうしたら、ルルちゃんと皆で祝杯だね~ヽ(=´▽`=)ノ

| 龍のかーさん | 2008/09/07 01:52 | URL | ≫ EDIT

むっくママさまへ

セレブなお洋服は、細部まで凝っていて
やっぱりお高いだけはあるよ。
うちは70%オフだけど(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

パーカーも超可愛いのよ~
こんな機会滅多にないから、すごーく悩んだんだけど
レンズのことがあるから諦めたのね。
そうしたら、hamuhamuさんがプレゼントしてくれたの。
しっかりちゃっかり頂いちゃいましたヾ(;´▽`A``アセアセ

投票ありがとーヽ(=´▽`=)ノ
そっか~みなさんがんばってくれてるんだから
かーさんも気合入れて更新しなくっちゃね~

| 龍のかーさん | 2008/09/07 10:33 | URL | ≫ EDIT

みゆきママ さまへ

そうなんです~ついに!
ピンクゴールドさんってフェミニンな感じしか
無いと思ってたので、龍でも着られるデザインが
あってウハウハでした。

龍家は、セールでしか買えないので
セレブじゃないですよ~ご安心を。
つなぎ、ぷー君も似合うと思いますよ。
写真では分かりにくいですけど
細かい所まで、凄くお洒落なんです。

分かりました゚。(*^▽^*)ゞ
着れなくなったら、ぷーに着てもらいましょう。
でも着れなくなるって事は、更にでかくなるって
ことですよね~恐怖なんですけどぉY(>_<、)Y ヒェェ!

みゆきママさんもいつもかわいい
お洋服着させてますよね~
ぷーくんのラガーシャツ!あれ特に好きです。
4わんこですし、たくさんあるんでしょうね~

| 龍のかーさん | 2008/09/07 12:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/297-fc2b4c4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

