トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セレブなセールおデートつづき!

皆さんに、セレブなお洋服似合うよ!
って言って頂いて
えへぇ#12316;
とっても嬉しい、おいら、龍之介です。どーも。

ではでは、早速セレブセールおデートの続きです。

一行は、2件目のお店パリエロさんへ
さぁ行きましょう

こちらは、ルルちゃんとの始めてのおデートのとき
買えないけど、行ってみた~い♪というかーさんの
要望で訪れたことがあるお店です。
えっ
初おデートの様子です。
確かにこの時、買えないくせにいろいろ物色してました。
更にサイズを調べるふりをして、実はお値段チェック!
定価では
無理ですね

という訳で、こちらも70%off狙いです。セール対象外のかわいい新作の並ぶ中
おねえ達に「この棚から選んで!」とかーさんから視線での指令が出され
ポップな感じで、かーさん一目ぼれのつなぎをご購入です。
パリエロ
ルルちゃんもワンピバージョンをお持ちだと言うことで、おねえ達ナイスセレクト!
新作時に、定価でご購入のルルママ
かたじけない
試着も済ませ、早々にご購入品が決定してしまった龍家に
hamuhamuさんが、こんな物を持って来てくださいました。
全く、身に覚えの無い風景の中においら?

あなただれ?
店内に置かれていた、わんこ関係のコミュニティーサイトをPRする為のポストカードなんですが
そちらさんこそ
他人様とは思えない、アザラシポースと目と鼻の配置。
帰ってからとーさんに見せたら、おいらの写真だと思ったそうです。
実はおいら
なりゅと
が出来るんです。
そんな盛り上がりもあり、楽しくパリエロさんを後にし
皆さんは、ランチを頂きました。
わんOKとは書いてないんですけど、ウェルカムな感じで居心地満点!でした。
こんな隠れ家的なカフェもご存知とは、ルルちゃんさすがです。
エイプ
こちらで、ゲリラ豪雨が去り行く時を待ちました。
その間、もちろんかーさんはルルママをお誘いしてアレを
おねえ達とhamuhamuさんは、共通の趣味である「NARUTO」のお話をして
とっても楽しそうでした。
おいら達は
onemururu.jpg

そうこうしていると、雨がすっかりやんだので
今度は、おねえ達のお買い物!「NARUTO」のショップが、夏休み限定でオープンしている
キディーランドに、グッツを買いに行きました。おいらはスリング&洗濯ネットで潜入しました。

その後初おデートの時に行ったカフェで
一休みしました。
あの時も
そうそう、初対面だと言うのにアレを
お誘いしてました
こちらでおねえ達は、キディーランドで買ったグッツを早速開封。
そのグッツの件で、爆笑の嵐でしたが
2号は、悩んだあげく買わなかったグッツが諦められず
また、みんなでキディーランドに舞い戻ることに…
かたじけない
お財布と相談しながら、再度物色するおねえ達に
ルルママが、どっさりプレゼントして下さいました。
そういえば、カフェでルルママが
「おじさんが、好きなものなんでも買ってあげよ~」的なこと言ってて
みんなで大笑いしてたんですけど、まさかこっそり買って下さっていたとは!!
おねえ達も、このサプライズに大感激でした。

それにしても
かーさんといい、おねえ達といい
まさか!
セールに誘って頂けただけでも嬉しかったのに
たくさん頂いて、hamuhamuさん、ルルママ本当にありがとうございました。
もう、たからないので[壁]ii ̄)ブー
またおデートしましょうね~


更にこちらも
dogmarkselectedj.gif

たかります
こんなかーさんとおねえ達と暮らす、かわいそうなおいらに
ご慈悲を…
ちなみに、↑のバナーよりホームに飛んで、月間ベスト投票画面を選んで頂き
上がったら、スクロール↓して行って頂くと投票できます。
さすが我が子!しっかりちゃっかりたかりきったわ!
スポンサーサイト

| お出かけ | 22:30 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよう~♪

キャハハ( ̄▽ ̄;)
おデイト記事を、か-さんに丸投げしましたルル&hamuhamuです♪
だって・・・ネネちゃんもママも~、おデイトなのにぃ~、お写真を全然撮ってないのょ~(-_-メ)
いくら、ブログをお休みしてるとは言っても~龍君とのせっかくのおデイトな~の~にぃ~(:_;)

パリエロで買ったつなぎはルルとオソロ~♪うふふ☆
今度のアジ大会に着て行くぅ~♪

ワッフル君も交えて、またおデイトしましょ~ネ♪出来れば、ランとかで遊ぼうネ(^_-)-☆ルルでした♪

追伸・・・。龍君のおねえ達へ♪
次回、NARYUTOグッズをたくさん持参するからね~♪

| hamuhamu | 2008/09/08 10:30 | URL | ≫ EDIT

おさ~れなセレブデートv-238
なるほど!!これが分身龍くんv-405
似てる!!似てる!!
近所にもプルそっくりなわんこがいるって噂なんだけど、
一度も会った事がない・・・。
もしかして『なりゅうと』のようにプルも分身出来るのかしらん??

今回は大々的には出てこなかった『アレ』
見えないところでいっぱい飲んだんだろうな~v-411

| 知 | 2008/09/08 19:51 | URL | ≫ EDIT

かーさん流ショッピング~

つぼに入りすぎてこれ以上のコメント無理v-12

| むっくママ | 2008/09/08 21:49 | URL | ≫ EDIT

龍くん、ポップな感じのツナギもお似合いよん♪

ピンクゴールドにパリエロ‥‥。
龍くんも、すっかりセレブ犬ねっ!(*^^)v

このポストカードの写真、龍くんじゃないのぉ?!
どっからどー見ても、龍くんみたい!
もしかして、親戚さんとか‥‥?

ところで‥‥。
かーさんとルルママさんが一緒だったこの日は、どれくらい
アレを飲んだのかなぁ???(笑)

| LaLaLu | 2008/09/09 19:11 | URL | ≫ EDIT

お礼参りにきたでぇぇ~
あんさん何びびつとんのじゃ・・・

ちよつと顔みーひんあいだに
セレブデートじゃと?!
龍家は まいどまいどじゃのぅぅ~v-8

なんか顔にこうて”と書いてあるのかしらん
その顔が小心物のわたいもほしい!! ぷぴぱ。

冗談はさておき ラッキーたん応援ありがとうございました。
超感激しておりました。 元気に帰ってきました折りには
退院祝いブレでも企画しますよって
待っててねぇぇ~・・(^^)


| さらだ | 2008/09/09 22:03 | URL | ≫ EDIT

hamuhamuさんの所でデートしたということ入手して、さっそく拝見しに来ましたわっ!
70パーセントオフフフフゥー!とはいえセレブお洋服だから
庶民代表のちゅら家には無理でしょー??
でも気になるわっ!
今度セレブ服着て見せてねー。
そっかっhamuhamuさんとお姉ちゃん達の趣味が合うのなら龍ファミリーみんな楽しいデートになりましたねっ!

| ちゅらの母ちゃん | 2008/09/10 09:21 | URL | ≫ EDIT

すっごい龍君、すっかりセレブの仲間入り♪
ピンクゴールドにバリエロなんて、憧れのブランド☆
それを、な、なんと70%off???
ほんといつもお買い物上手♪
でも、意外と(←失礼v-356)とってもよく似合ってるぅ~
バッチぐぅ~v-218e-266

そうそう、なんやかんやとしていて、今読ませてもらったんだけど、プレ企画のプレゼントとってもかわいい~e-266
実は、あの小銭入れ?ポーチ?欲しかったんで、次はぜったい頼もうって思っていたの♪
とっても嬉しいです☆楽しみにしてまーす♪

| misu☆ | 2008/09/10 15:59 | URL | ≫ EDIT

hamuhamu さまへ

(○゚ε゚○)プププー
最近丸投げが流行ってるわね~
誰の影響かしらん♪
かわいいルルちゃんのショットは
アジのとき焼いて持ってくから、思い出として
持っておいてね。
おしゃべりに夢中で、龍家も3人居なかったら
写真撮ってないとこだったよ。

いいね~アジの時龍も着るね。パリエロ!!

またみんなで
おデイトしよう~
今度は、たからないけど、また事件は起こすかも(; ̄ー ̄川 アセアセ

おねえ達すご~く楽しみにしてます!って
やっぱり、かえるの子はかえるだわね~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

| 龍のかーさん | 2008/09/10 22:02 | URL | ≫ EDIT

知さまへ

分身龍、実際写真と見比べたほうが
もっと似てるんですよ~

プル君もその子となんかしら
関係してるのかもしれませんね~
親戚さんって、とっても親近感湧きますよ。
いつか会えるといいですね。
あ~プル君は、水団の術かしら( ̄ー ̄)ニヤリッ

今回はおねえ達も居たし『アレ』
は各お店ごと1杯づつですよ~

| 龍のかーさん | 2008/09/11 02:34 | URL | ≫ EDIT

むっくママへ

かーさん流ボンビーショッピングよん♪
おねえ達とも息ぴったりでしょ( ̄m ̄* )ムフッ♪
いい買い物が出来て、大満足でしたv-221

| 龍のかーさん | 2008/09/11 10:45 | URL | ≫ EDIT

LaLaLuさまへ

ポップなツナギの方が
足回りがゆったりで動きやすいかも(‐^▽^‐)
ツナギは、おズボンやだーって事になると
スッポンポンにする以外ないから
龍にとっては、超賭けの買い物なの。
お安く買えなかったら、絶対手が出せなかったよ。

ポストカードの子似ているでしょ~
いつこんなバイトをしていたのか!?
的な話で盛り上がったよ。
次回のお出かけは、また一緒にいこうね。

もぉ~(´Д`)
知さんと同じ事聞いちゃってぇ~
今回のアレは、かなり控えめでしたのよん。
飲んだには、飲んだけどねヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

| 龍のかーさん | 2008/09/11 10:56 | URL | ≫ EDIT

さらださまへ

ぎゃ~怖いぃぃ~
だから、お礼参りはご遠慮したんですよぉ~
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

龍家だけでは、絶対行けないような場所に
案内してもらって、セレブ気分味わって
きました。

実は、顔にこうて~って書いてあるんですよ。
さらださんは、いかにも裕福そうな
お顔&風格ですから無理ですね~
龍家のように、ボンビー面じゃないとヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

ラッキー君順調に回復されているようで
本当に良かったです。
見守るだけで、なんの役にも立ちませんが
絶対元気になってと祈っています。
ラッキー君は、龍とかーさんの憧れの君なんですから。
派手な退院祝いブレ企画
楽しみにしてますよ~ヾ(@~▽~@)ノ

| 龍のかーさん | 2008/09/11 11:09 | URL | ≫ EDIT

ちゅらの母ちゃんさまへ

hamuhamuさんの所かーさん見られないんだよね。アメブロって
登録とかよくわかんなくてさっ(;^_^A アセアセ・・・

70%オフならセレブ服買えるよ。
超ボンビーな龍家でも、ちょっと勇気出せばね。
ほんとは、こんな機会滅多にあるもんじゃないから
あれもこれも欲しかったけど…
誘ってもらって、感謝~♪♪(*´▽`*)ノ゛

おねえ達はhamuhamuさんを
師匠だったけなぁ~なんかそんな感じで
お呼びしてたわ~(=^‥^A アセアセ・・・

| 龍のかーさん | 2008/09/11 11:24 | URL | ≫ EDIT

misu☆さまへ

ほんと憧れのブランドだよね~
特に女の子のお洋服は、かわいいのが
いっぱいだったよ(*´∇`*)
でもね、PGさんはかわいらしいタイプしか無いと
思ってたけど、かっこいい系もあったのよ。
試着したら、意外と(←かーさんも激しく同意)似合ってるんじゃん。
と思った(*≧m≦*)ププッ

プレ企画のプレゼント、小銭入れだよ!
小さいからね(>▽<;; アセアセ
でも、かわいく作ってもらえたよ。
misu☆さんが、好きそうなピンクだったの。
アジの時持っていきまーす。
しばし、お待ちを!!

| 龍のかーさん | 2008/09/11 11:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/298-bbae39fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

