トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あぶないデカ?!

今日は、おいらの親友「徹之進さん」を紹介します。徹兄さんは、かーさんの妹んちの方で10ヶ月で5.2kgレッドでかプーです。おいらたちが、お家で遊ぶときは、ソファーの上を走り回り静電気を体にいっぱーい溜めて、みんなをバチバチさせてあげます。みんな嬉しそうにキャーキャー言うので二人で力を合わせてがんばったかいが、あるというものです              
20070105210428.jpg

スポンサーサイト

| トイプードル | 20:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

徹之進さんも中々のデカちゃんですねえ(^^)
静電気攻撃・・・わー痛そー(>_<)
そういう家も今日ばちっとやっちゃいましたけどね。
その瞬間のあやつの驚いた顔!笑えましたよ
~Σ(-x-;)ナ、ナニッ?!←こんな感じ(笑)

あぶでかコンビさん、パトロールごくろうさまです!
悪い奴から龍かーさんを守ってあげてね(o^∇^o)ノ

今年も残り後2日ですねー。
龍之介くんと元気で楽しいお正月を迎えてください。
来年もよろしくお願いしますm(。_。)m ペコッ

| しょこはは | 2006/12/30 13:16 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~やっぱり静電気きますか~この子達乾燥毛なのかななんて思ってたんですけどe-2WAN達も痛いんですかねぇ?今日おねえ1号が、自由が丘で龍のGパンを買ってきました。次回は「太陽にほえろ」に変更しようかな~Gパンデカ優作さん!って感じですかねv-391

| 龍のかーさん | 2006/12/30 20:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/3-a34cdb55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

