トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NEWきゃら現る!

いきなりですが、この度
今更実行委員長に就任致しました。
おいら
紋次郎
どーも。

ちなみに、今更実行委員会とは
どんなに前の今更話でも、当たり前の様に記事にして更新する事を
推進する団体です。(在籍者数1名)
入会希望の方は、コメント欄で受付ます(*≧m≦*)ププッ

というわけで!
実行委員長が被っているものは
むっくファミリーが、ご実家に帰省の際、買って来て下さった
(かれこれ1ヶ月以上も前に頂きました(;^_^A アセアセ・・・)
紋次郎とか巨大ジョッキ
さらに、チームテストの永久資格を見事獲得された
内祝いとして、巨大ジョッキ&ビールヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
合格を知ったかーさん。「今度あったらお祝いのモヒモヒさせろ~」とコメントした所
雨の中、このビックなブツを持ってモヒモヒされに来てくれました。
ありがとうございました。
ぬるくなる前にと一気にかーさんの胃袋へ、美味しく頂いたようです。

改めまして、むっく副部長おめでとうございます。
おいら憧れます。
むっく
そう来ましたか~
はぁ#12316;
おいらには、まだまだ長い道のりです。
むっく副部長!これからも、出来の悪い後輩のチーム龍を宜しくお願いしますね。

そして、テン部長からも
ばったりお会いした山中湖のお土産(高級ぶどうおジュース)など
沢山頂きました。お礼がもの凄く今更で恐縮ですが、ありがとうございました。
トマトも甘くて美味しかったですよ~
テン君

という訳で9/14
アジ練&躾教室に参加してきました。
この日も大盛況のお教室
おいらは、アジ練が3部だったので、その前に躾教室です。
前回チームテストの練習で、だらけアザラシまくったおいら
いつもの様にたくさんのお友達と一緒の躾教室では
ご褒美

その様子は、次回お伝えします。ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


就任祝いの
dogmarkselectedj.gif
ポチもよろしくお願いします。


スポンサーサイト

| トイプードル | 15:35 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪

(*^▽^*)ノハーイハイ♪ 今更実行委員会に入会しますぅ~(≧m≦)ぷっ!
だってさぁ~。今ブログお休みしてるのに、ネタてんこ盛り状態になってるの・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でね、hamuhamuは『○投げ実行委員』です・・・(⌒▽⌒)アハハ!
1㍑ジョッキーって、どんだけ?って感じなんだけど・・・。
でも、かーさんに持って来いのプレゼントだネ(゜▽゜=)ノ彡
私なら、1㍑のカフェオレ入れると思います・・・(≧m≦)ぷっ!
あっ!カフェオレって飲み物よ♪ ルルさんがカフェオレ色だからってルルさんでないからネ☆

龍くん・・・。サマーお帽子がとっても似合ってるぅ~♪(* ̄ー ̄)v
甚平を着て、2号チャンのお土産だっけ?刀までさして・・・。
かっこゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ☆ 

そうそう♪ 『第2回三角おデイト』計画しないとね・・・。
三角でなく、四角でも、五角形でも良くってょ ( ̄w ̄)ぷっ♪

| hamuhamu | 2008/09/25 16:25 | URL | ≫ EDIT

木枯らし龍次郎さん・・・素敵なサマー帽子ですねv-10
ビヤーはやはりかーさんさんですねv-218さすがかーさんさんですv-221
龍君・・・しつけ教室もアジも頑張っていて、えらいっす!!立派な先輩が近くにいて、がんばってね~v-218

| ぷー&ポコママ | 2008/09/25 22:06 | URL | ≫ EDIT

笑いのツボ!

甚平に刀、そしてサマーお帽子(蓑笠)でこんなにかっこよく登場するとは思いませんでしたわ

今更会に入会したいなぁって一瞬悩みましたが、
3週間以内には必ずUPしている我が家...
今の所は入会予備軍って事で仮入会させてください♪

内祝い、あっと言う間にジョッキだけになってしまったんですねv-8
sasuga!

| むっくママ | 2008/09/25 23:12 | URL | ≫ EDIT

よっ!コスプレ大賞!

きゃあ!龍くん、改め「龍次郎くん」カッコいい!

でもさぁ、ネタ元の「木枯らし紋次郎」が分かるってことは、それ相応の
年齢ってことよね?(笑)
ウチのダンナ、「木枯らし紋次郎」知らない、って言ってたのよ‥‥。(^_^;)
あ、もちろん私も、かなりご幼少のみぎりに観た記憶が「かすかに」残って
いるだけなんだけどねっ!(爆)

ところで、むっくくんのところに書いてあった「でっかいブツ」というのは
これだったのね!
でも、1リットルでも、かーさんには物足りないかな???
何だか、「アレ=かーさん」という図式が、完全に成り立っちゃったね!
‥‥って、私も、その片棒をかついてるけど!(^^ゞ

今日、ワフチ、トリミングだったんだけど、龍くんの「お靴履いてる風」の写真
を持っていくのを忘れちゃって‥‥。
トリマーさんに「足ポンポンじゃなくて、この辺からクキっと!」って懸命に
説明してみたんだけど、上手く伝わらなかったので、今回はあきらめました。
次回は、ちゃんと龍くんの写真を持って行くわ~!

| LaLaLu | 2008/09/26 17:03 | URL | ≫ EDIT

hamuhamu さまへ

ご入会ありがとうございます( ̄ー ̄)ニヤリッ
って更に○投げ実行委員って事は
もしや、抵抗勢力かしら~(o¬ω¬o)アヤシイ
ルルちゃんは、犬泉チルドレンだと思ってたのに~(爆)

1㍑ジョッキは500ml×2本よ~
そんなの知ってるって!
ま~かーさんにしたら余裕だけどね(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
今度ルルママにも挑戦してもらいたいわ~
hamuhamuさんは、カフェオレで参戦でもOKよ!
でも、アレよりきつそう~
ルルちゃんは、いくらプチっとキュートでも
このジョッキには、入んないよん♪

そうそう良く覚えてたね~刀は2号のお土産だよ。
このスタイルなかなか、面白く仕上がって
かーさん大満足ですわっ[壁]ii ̄)ブー

おデートまたおされ~な所案内してよ。
とはいえ、下町も興味津々なんだけどね~ヽ(=´▽`=)ノ

| 龍のかーさん | 2008/09/26 18:40 | URL | ≫ EDIT

ぷー&ポコママ さまへ

ぷー&ポコママさんも木枯らし紋次郎知ってますか~?
かーさんもかーさんの父さんが見てたかな~
って感じのうる覚えだけど
ワッフルママが、すご~くこれを知ってるか知らないか
で境界線引いてきたので
そこらへん、どうよどうよ~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

サマーお帽子素敵でしょ。
むっくママは、かーさんのブログネタ
お笑い提供者&先輩アジラーだからねo(*^▽^*)o
ダメダメでも、アジ楽しいって思えるのは
支えてくれたり、一緒に盛り上がってくれる
たくさんの仲間が居るからだと、みんなに感謝してます゚。(*^▽^*)ゞ

| 龍のかーさん | 2008/09/26 19:10 | URL | ≫ EDIT

似合いますね!

トマト食べられたようでよかったです~。っていうか記事古いですよ!でも私も入会したいです・・・(^_^;)記事の遅さは負けません(笑)

次は龍君チームテスト頑張って来てくださいね!

| てんまま | 2008/09/27 10:12 | URL | ≫ EDIT

う~~ん、入会できるかな~?なんせ成績いいもんで。
毎日UPでv-352(笑)入部希望っす!
龍二郎君が練り歩くのかな~。更新遅れてるところを
見回りに。そして遅れてるところを『バサッ』っと切る!
あっ!切られる第一号はかーさんねv-397
あはは。

な~~んか凄いものをもらいましたね。
かーさん、こんな大ジョッキなんてv-363v-405
どれだけビールが減るねん!!って話ですよ?

龍君、躾教室は頑張ったんですね!
アジも早くムック副部長さんに追いつけるようにガンバ!!
かーさん、大ジョッキでだらけてちゃだめですよぉ~v-392

しかしかーさん、最近もらい物おおくね?

| 知 | 2008/09/27 11:37 | URL | ≫ EDIT

むっくママへ

なかなか面白く撮れたから
いつUPしようかと、タイミングを見計らってたら
こんなに今更になっちゃいました。m(。≧Д≦。)mスマーン!!
巨大おビールもありがとうね~
せっかくだから、冷えてるうちにガバーっとね(* ̄m ̄)プッ
忙しい中、モヒモヒの順番ちゃんと守る辺り
さすが、律儀なむっくママだわo(*^▽^*)o

今更実行委員会は、入会しておけば
いざという時、いつでも会員を名乗っていい事に
なってるので、ご安心を
仮入会承知しましたヾ(>▽<)o

| 龍のかーさん | 2008/09/27 18:15 | URL | ≫ EDIT

LaLaLu さまへ

[壁]ii ̄)ブーコスプレ大賞
ありがたく受賞いたします。

おかしいな~ワッフルパパとは、そう違わないはずなのに~
確か28歳だったよね~( ̄ー ̄)ニヤリッ
なのに木枯らし紋次郎知らないって?
昔かーさんの父さんと時代劇的なものは
良く見てたからそれでなのかしら。
爪楊枝くわえさせなきゃ!って直ぐ思いついちゃったけど…

そうそう、むっくママの所で成し遂げた
と書いたのは、このでっかいブツよ。
うけるでしょ。
むっくママってサプライズ戦士だから
ワッフル家もいつか驚かされるかもよ~

もちろん、1㍑飲み干したあとも
まだ飲みましたけどポリポリ f  ̄. ̄*)
LaLaLu さんも、もうちょっと日々訓練して
鍛えていただかないとね~ ( →_→)ジロ!

お靴履いてる風の「この辺からクキっと!」
を説明して理解してくれるトリマーさんは
そう居ないと思うわ~
龍のトリマーさんは、かーさんが毎回変なオーダー
するもんだから、随分慣れてくれてるからね~ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ワッフル君トリミングしたのね~
早くUPしないと、今更実行委員に入会させるよ~(爆)

| 龍のかーさん | 2008/09/27 18:32 | URL | ≫ EDIT

てんままさまへ

トマト、新鮮で甘くて美味しかったですよ。
おジュースはおねえ達が、旨~いとあっと言う間に飲み干して
しまいました。同じ場所を旅していたのに
お土産頂いちゃって、恐縮ですよ~ヾ(;´▽`A``アセアセ
今更ですが、ご馳走さまでした。お守りも競技会に必ず持って行きます。

(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
知ってますよ~ついこの間キャンプの記事UPしてたこと…
先生は、プライベートな記事は確実に
今更ですもんねぇ~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

チームテスト合格して、テン君やむっくと同じ
クラスに挑戦したいけど、まずはトンネル克服ですね~
レベル低っ(TwT。)

| 龍のかーさん | 2008/09/27 18:46 | URL | ≫ EDIT

知さまへ

知さんは、入会資格外です。
そのかわり、いつもかーさんがプル君のブログを
今更拝見しますので、そちらの部門で入会できますから。
いつも↓の○○とか、おまとめ読みコメントですもんね~
プル君に『バサッ』と返り討ちに遭わないように頑張ります。
ポリポリ f  ̄. ̄*)

この大ジョッキ、凄いしっかりした作りなので
ビールを飲みながら、筋トレも出来そうですよv-91

みんな着々と成長してるのに
龍は、ほんと相変わらずで来月から始る競技会も
またまた、やってくれそうな予感がします。
ハンドラーが飲んだくれだしねぇ~
まー楽しみにしてて下さい~うふ♪(* ̄ー ̄)v

今回の品々は、最近の頂き物じゃないんだけど
実はまたまた、頂き物してます。
かーさんの顔には、なんかくれ~って書いてあると
言う疑惑が浮上してますけど(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

| 龍のかーさん | 2008/09/27 19:02 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ

良いブログだね
応援ポチッ!

| mimi | 2008/09/28 01:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/302-8e9ad8cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

