トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今更ですが、10月になりましたね~

opdesの競技会が、もう直ぐだというのに
かーさんったら、原因不明の捻挫をしたらしいんです。
困ったお方
ボサ男以外は、体調万全!おいら龍之介です。どーも
かーさんは、捻挫した足にテーピングをして
運動会
はりきって応援、声をからしていました(〃´o`)=3 フゥ
スポーツの秋ですから、足が痛いくせにワクワクしても仕方ないですね。

さてさて今回は、ご紹介が遅れておりました
頂き物のお披露目でございます。プレゼンターの皆さんごめんなさい。
でも、今更実行委員長ですから
仕方ない


先日のmaruko agility cupで
頂き物をしておりましたので紹介させて頂きます。
まずは
hamuhamuさんから
以前のバーゲンおデートの時おねえ達がお約束していたようで
こんなにたくさんの
すげー
違いました(; ̄ー ̄川 アセアセ
すごく沢山の
頂き物2-014
NARUTOグッツ!!!
レーベルは、hamuhamuさんオリジナルですよ~

おねえ達もかーさん譲りの「なんかくれ」オーラ出しまくってるのではと
とっても心配です。

いやいや~そんなおばちゃん根性じゃないです。
hamuhamuさんありがとうございました
大切にしますo(*^▽^*)o
 BYおねえ1号2号カカシ 

hamuhamuさんは、ルルママのお姉さんで
ルルちゃんのブログのオーナーさんですが、今はブログをちょっとお休み中なんです。
ってことで、今更実行委員会の会員1号様になって下さいました。
更にこのような物を製作して下さいました。

バナー①のコピー
今更実行委員会のバナー
グッジョブ!です。
適正サイズも作ってくださったのでサイドバーに貼っておきます。
入会希望の方は、一声掛けてお持ち帰り下さい。
大変なので(かーさんだけでしょうか?)
おいらのブログにリンクとか、しなくていいですからね~

そして、先日のアジ練でのショットも先走ってご紹介しちゃいます。
かーさんのみセール価格で購入した
ぺあ
もう1着ペアがあるんですが、それはトリプルルックなんですよ。
いずれご紹介出来ると思います。

そしてボンバーヘアーがかっちょまんの麦くんからも
プレゼントを頂きました。
頂き物2-001
こりゃ~おもちゃとおやつのパレードですよ~
おもちゃ好きなおいら
競技会のウォーミングアップに、もって来いのおもちゃをありがとうございました。
さすが、天使の微笑みハンドラー麦ママさん!
麦君、また5日の競技会でお会いしましょうね。

5日といえば、翌日6日はとーさんのお誕生日なんです。
そこで、おねえ達の時と同様に
ふーた君にお願い事を…
特製カレンダー
10月のカレンダーちょうだい!
ちゅうも#12316;く
偶然ながらも、とーさんの心に染み渡るありがた~いお言葉です。
みなさん同じメッセージなはずなのに
毎度、ぴったっとくるメーッセージなんですよ~
ふーた君よりお祝いメーセージも頂きました。
いいことあるかな?
いいことあるかな~
かーさんのお誕生日には、競技会でノービス1の初クリーンランをプレゼントしたおいらですが
とーさんにはどうしたものでしょ~

明日は、9/28のアジ練の模様をお送りしま~す。


dogmarkselectedj.gif
へのポチありがとうございました。
沢山の応援を頂きましたが、9月の更新回数が9回ではどうにもなりませんね~
誠に申し訳ありませんでした。
でもポチするよ~ってコメもらえてとっても嬉しかったです。
スポンサーサイト

| おいらの物 | 19:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
かーさん、『今更実行委員会』のバナーがオシャレにサイドバーにあるぅ~
なんか、とってもステキ♪

うちからお嫁&お婿に行った“木の葉軍団”末永く?ヨロシク(^○^)/ネ。
NARYUTOが居る事だし・・・(≧m≦)ぷっ! 鍛えてたってネ☆
カカシ先生の絵文字がどっても(≧∇≦)ъ ナイス!です。

ルルさんが、さっそく『今更』のお仕事しましたょ(^_-)v
お時間のある時に、見てやってネ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

いよいよ
明後日から、競技大会開始だね。龍くん頑張ってネ。
かーさん、足の捻挫は大丈夫かしら・・・。くれぐれも悪化させないでネ。
頑張れ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!! ふぁいとぉ~( ̄o ̄)o オゥ!

| hamuhamu | 2008/10/03 20:38 | URL | ≫ EDIT

捻挫、大丈夫?
いよいよ競技会本番だけど、無理しないように、頑張ってね!

それにしても、主婦業、お仕事、1号ちゃん・2号ちゃんの学校行事、
龍くんのトレーニング‥‥などなど、かーさんのバイタリティはホントに
素晴らしいわぁ~!
家で「だらけあざらし」状態の私、爪の垢でもいただかなくては。(汗)

数々のNarutoグッズに、今更実行委員会のバナー!
さすが、hamuhamuさん!

今更実行委員会が、こんなに本格的になるとは思わなかったけど!
こうなったら、「丸投げ実行委員会」も本格起動かしら?(笑)

さしあたって、ペアルックならぬ「トリプルルック」についての記事を、
かーさんに丸投げしちゃおうかなぁ???(*^^)v

| LaLaLu | 2008/10/04 02:29 | URL | ≫ EDIT

おやや?どこで捻ったのでしょう?
もしやアレ捻挫?v-405
ない!ない!な~~い!!v-411あはは。ちと言ってみましたv-397
けど、大丈夫ですか?テーピンぐぅ~~♪してるので
さすが!!ですけど、アジ錬などもあるので気を付けてくださいね。

すっごい数のナルトグッズだぁ~!!
知も読んではいますけど、すごい人気ですねぇ・・・。
さらには玩具とおやつのオンパレード。
ん?五日?明日がまた競技会!かーさん!足は大丈夫ですよね?
優秀な成績を修めて是非ともとーさんの誕生日に花を添えてやってくださいねー。
アレもいっぱい飲めますよ~~!!





| 知 | 2008/10/04 09:53 | URL | ≫ EDIT

いつかの競技会の時はぎっくり腰だったようなv-12
とーさんの誕生日プレゼントの為にも気合いで頑張ってくださいね!

それにしてもナルトコレクションすごいですね!
バナーも超イイ♪
手作りのカレンダーも素敵な記念になりますね
麦ママからのプレゼント、我が家も同じシリーズで頂きました^^
ポンポのおやつ高級だから龍くん明日はがんばれるね!

明日、よろしくおねがいします。

| むっくママ | 2008/10/04 17:57 | URL | ≫ EDIT

hamuhamuさまへ

久しぶりにサイドバーも順番など変えたりして
すっかりやり方忘れちゃってたけど…(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
『今更実行委員会』のバナーのお陰で
オシャレになったでしょ~!
忙しいのにありがとうね~
それに、沢山の木の葉軍団もありがとう。
おねえ達凄く喜んで
写真撮ってからと言ってるのに待ちきれず
箱開けちゃってね~せっかくの新品だったのに。ごめんね。
NARYUTOは、悪い事した時のクレート隠れの術
しか教えられないけど、いいかしら(* ̄m ̄)プッ
カカシ先生以外にもナルトの絵文字あったけど
やっぱこれでしょ~と言ってました。

ルルちゃんのブログに
遊びに行ったら同じペアルックのお話もあって
お休み中のルルちゃんと龍が同じ記事とは…
今更実行委員長として、ナイスでした。
再開を楽しみに待ってるね。

競技会の応援('-'*)アリガト♪
まさに龍なりに頑張ってきたよ。
足の捻挫は、少し良くなっていたし
走ると痛みは、気にならないのね~
それより、今日は筋肉痛だわ(;^_^A アセアセ・・・
ご心配お掛けしました。

| 龍のかーさん | 2008/10/06 10:28 | URL | ≫ EDIT

LaLaLuさまへ

ぐきっとした記憶が無くてね。
朝起きたら、腫れててなんか悪い病気?と思ったけど
やっぱり、ただの捻挫だった(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
競技会ね。足の痛みより無理な事が発覚しました。

かーさんは、バイタリティがあるというより
いろんな事に手を出して、全部適当にこなすからね~
首を突っ込むくせにマル投げとか( ̄皿 ̄)うしししし♪
ちなみにかーさんは立派な
「だらけうたた寝あざらし」だけどぉ~

hamuhamuさんとルルママには親子でたかって頂き物を
してしまい本当にありがたい!
バナーかわいいでしょ(*´∇`*)
万が一の為に持って帰って下さい。無料だから(≧m≦)ブー
かーさんも勿論「丸投げ実行委員会」入会するからね。
って事は…
「トリプルルック」の記事は、やっぱりhamuhamuさん?!
楽しみにしてまーす。

| 龍のかーさん | 2008/10/06 10:43 | URL | ≫ EDIT

知さまへ

( ̄□ ̄;)ギョッ知さんさすが鋭い!!
多分アレ捻挫ですね。
だって、凄く腫れたのにグキッとなった瞬間
が分からないんですよ。痛っ!と感じなかったって事ですの。

テーピングは、してると全然痛みが違いますよね。
競技会にもしていって思いっきり走ってきました。
お陰で筋肉痛ですけど…(;^_^A アセアセ・・・

とーさんの誕生日。龍なりに花を添えましたよ~
あっそういえば今日だっ!
すっかり忘れてました~(=^‥^A アセアセ・・・
知さんの所のようにv-238じゃないので
おめでとうの一言を聞く事も無く出社して行きました。
また、哀愁漂っちゃうかしら。

NARUTOコレクションの中から、おねえ達の好きなキャラを
分けて下さいましたの。すっごいですよね。
知さんも読んでますか。かーさんはアニメは一緒に見ますが
悲しい回のお話は、見ていられないので逃げます。

玩具とおやつも龍の好みをちゃんと考えてくれてて
大ヒットですよ。

そうそうふーた君のカレンダーはお揃いかな。
知さん殿堂入りでしたっけ?

| 龍のかーさん | 2008/10/06 11:12 | URL | ≫ EDIT

むっくママへ

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!そうそう
ぎっくり腰もやったわね~
だんだんと精神と体のギャップが出てくるお年頃なのよね。

とーさんの誕生日祝いをありがとう!
むっくパパまで動員していたんだって~
本当に感謝です<(_ _*)> アリガトォ
昨日は、本当に楽しい1日だったね~♪

ナルトコレクション凄いでしょ。
2号は、お小遣いでチビチビ買ってるから
もー目が飛び出そうだったのよ~
バナー持って帰れ~と言いたいとこだけど
むっくママ、今更な記事ないもんね。
ワッフルママが、マル投げ委員会発足したとしても
どっちにも当てはまんないわね~ρ(´ε`*)イジイジ

手作りのカレンダーは、お誕生日月に頂いてるの。
かわいいふーた君からの
メッセージが毎度心にしみるんだよ。

じゃぁ~麦ママからのプレゼントは
むっく、麦、龍でおそろなんだね ヾ(@^▽^@)ノワーイ
して、このおやつ高級なのね。了解了解!

| 龍のかーさん | 2008/10/06 11:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/305-091443f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

