トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しい競技会つぅ~

相変わらずダメダメな、ちーむ龍のお披露目だったというのに
一生懸命褒め所を探して下さり、励まして下さり
アドバイスくださった
皆さん、本当に
競技会2008.10.5-126
温かいメーセージが、何より大好物なおいら龍之介です。
どーも。ありがとうございました。

温かいといえばmarukoのメンバーさんもですね~
(フレアパパ&麦ママ素敵なお写真ありがとうございました)


なんと!いつも裏方とーさんのお誕生日をお祝いして下さいました。
かーさんにつづき、またまた競技会でのサプライズ!!
フレア君とバーディー君も、一緒にロウソク吹くまねをして下さいました。
シュークリーム隊
( ´艸`)ムププ
シュークリームが似合わないおとーさん達笑顔のスリーショットでした。

更にバーディー家のご結婚2周年が発覚!
バーディー家
一緒にお祝いしました。元気なパパを見守るやさしいママ
龍家とは正反対なバーディー家いつまでもお幸せに!

と盛り上がるその影には
審議中
競技会前夜に、むっくママに頼まれて夜中にシュークリームを買いに行って下さった
むっくパパのご苦労があったのでした。
皆さん本当にありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ

すっかり
バナー①のコピー
ですが、前回お約束していた
お友達のかっこいいお姿をご紹介します。

先ずは、初出場のフレア君
チームフレア
パパさんは、落ち着きがあって無駄がない、とっても華麗なハンドリングで
ドタバタなかーさんとは大違いです。一生懸命に着いて行く俊足フレア君もかっこいい~んです。

実はおいらが、8席を取ったノービス1でもお見事9席だったんですが
前回秘密にしちゃいました~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
改めまして、初出場9席おめでとうございました。

続いてこちらも初出場のチームバーディー
チームバーディー
パパさんと1歳のバーディー君は、テンションでいつも元気で楽しそうです。
しかし、その裏では人一倍張りやさんなんです。(ここがちーむ龍との大きな違い)
自主レンやお道具作りも率先してやられています。
その成果もあり、初出場でおいら未体験のノービース2まで
エントリーできるほど上達されています。素晴らしいです。

さてさて、こちらはおなじみのチーム麦
チームむぎ
天使の微笑みハンドラーの麦ママとボンバーヘアー麦君の楽しそうに
走る姿は、とっても微笑ましくしかし見ていて安心
麦君の走りを邪魔せず無駄のないハンドリングです。
テントは違うけど行き来して、かーさんはおやつをご馳走になったりしています。
むっく副部長のメダル獲得の際には、貰い泣きの麦ママでした。

その嬉なきが津波のように襲ってきた
チームむっく
ムック
遠征先では、すでに何度も見せていた力強い走りを
おいら達もこの目で見る事ができました。むっくかっこいい~
チームむっくは、苦手なお道具があればママが率先して作り
真面目にコツコツ練習を重ねていました。頭が下がります。
競技中のむっくママは、笑顔&褒め褒めでむっくもとっても楽しそうでした。
むっく副部長AG1金ジャンピング1銀メダル
おめでとうございました。

最後に
AG1に初挑戦された、かわいいハンドラーアオちゃんをご紹介します。
チームアオ&アトム
おいらも、最近チームテストの練習を始めましたが
小学校1年生のアオちゃんとアトム君がそのテストに
見事合格されて、AG1に昇格されました。素晴らしいです。
ハンドリングの方も、ダメダメなかーさんが見ても一目で分かる
ご成長ぶりで、体は小さいけど堂々とした指示、アトム君もしっかり着いていきます。
シーズンオフも頑張っていたアオちゃんとアトム君。
それを支えるパパさんママさん、とっても素敵なご家族です。

と皆さんとっても頑張っていて、その成果を出し
好成績を収められていました。
そんな皆さんから習う事がいっぱいで、とっても有意義で楽しい競技会でした。

アジを始めて沢山のお仲間と楽しい時間が過ごせる事
暖かい応援メーッセージを下さるみなさん本当に感謝しています。

そしてダメダメだけど、いつでも楽しそうにかーさんとアジしてくれて
ありがとう



スポンサーサイト

| アジ練 | 01:49 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんや今回はめちゃええ締め方やん
龍家には 似合わんカラーが違う様な・・爆

でも アジを始めてしつけに目覚めて
お友達も増えて楽しい出会いもあってほんと良かったね♪
これ 龍君が居てこそやもんね
龍君に感謝 感謝?!

なんだかうるうる写真が龍君の首絞めているようにも見えて・・
キャハ・・・そんな事はないだろうが・・・うーーーむv-390

| さらだ | 2008/10/16 13:23 | URL | ≫ EDIT

さらださまへ

ヾ(>▽<)oぎゃはははっ!
さすが、さらださ~ん。
あっさりバレちゃったぁ~ちぇっ(-。 -; )
最後の写真、実は前の走者が脱走しているので
龍に見させまいと、ホールディングしてる所なんですよ~
それをお友達が、素敵な感じに撮って下さったので
ちょっとフィクションしてみました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
あっ皆さんへの感謝の気持ちは、本当ですよ~
あと3週間後に間に合いそうにありませんが
チームテストの練習もやってます。
また、勉強させてもらいに伺いますね~
それにしても、今日のジュニア君には惚れ惚れしました。

| 龍のかーさん | 2008/10/16 14:32 | URL | ≫ EDIT

とーさんのサプライズはシュークリームのケーキ(笑)
なんですね~♪
山一杯でとーさん、嬉しそうv-411
わざわざ仕入れたシューは格別でしょうね。

俊足フレア君、かっこいいですねー。
むっく君も安定した感じが写真からもとってみれますよ。
アオちゃんとアトム君もすごいですね~!!

かーさんと龍君コンビも頑張ってますよv-352
慌てず、ゆっくりと。2人のペースでねv-392

| 知 | 2008/10/16 19:21 | URL | ≫ EDIT

龍とーさん♪
お誕生日おめでとうございます☆
↑ちょっと遅いね・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
marukoメンバー。みなさんカッコイイね。

そうそう、ルルさんにお見舞いのコメントありがとうネ。
無事に手術、終ったけどまだ翌日なもんで“グタァ~”ってなってます。
抜糸が終れば、きっと元気復活だと思うのね。
そしたら、『Tの湯』でのアジ自主練を予定しています・・・(≧m≦)ぷっ!

一応、うちもお台場を目指そうかな?と思ってます・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
龍くん♪ またおデイトしてねぇ~(^_-)v

| hamuhamu | 2008/10/16 20:08 | URL | ≫ EDIT

やっぱり?

素敵にまとめて頂きありがとうございます。
フレア、アスリート犬みたいでかっこいい。

最後の写真、ちょっと感動的だったんですが・・
げっ、やっぱり?
「ありがと・・・」って感じじゃないですよね。
龍くん、腰が引けて逃げたそうだし、
かーさんの腕にすごい力はいってるように見えるし、
「龍。じっとしとけ・・・」って見えました、正直。
ちょっとフィクションじゃなくて、
だいぶフィクションですよね・・・

さらださんを存知あげませんが、
遠慮なくつっこんでるのスゴイです。

| フレアパパ | 2008/10/16 22:17 | URL | ≫ EDIT

何?何?!
今回は、感動のエンディング?!
‥‥って、ウルっとしかけたのに、さらださんのコメントで、事実発覚!(笑)

いやぁ、でもね、フィクションにせよ、この気持ちは分かるわぁ。
ウチも先日の運動会で、ワフチが必死に、とっちらかった飼い主の言葉を
聞こうとしている姿を見て、「がんばってくれて、ありがとう」って思ったもん。
一生懸命、飼い主の言葉に応えてくれるワンたち、愛おしいよね。

遅くなりましたが、とーさん、お誕生日おめでとう♪
パパさん3ショットよりも、丸子ビューティーズに囲まれてのお写真のほうが、
とーさんも嬉しかったんじゃない???ヾ(´▽`)

| LaLaLu | 2008/10/16 23:55 | URL | ≫ EDIT

知さまへ

知さんも好きなんじゃないですか~シュークリーム!
かーさんも、久しぶりにご馳走になってみたら
キャラメル何とかってカスタードクリームだったりして
シュークリームもバリエーション増えてますね~φ(・_・”)メモメモ
今回でっかいのは無かったけど。
思ってたよりあっさりしてて、てか
なによりこんなサプライズですから
もちろん格別に美味しかったですよヽ(=´▽`=)ノ

みんなすごいでしょ~
ちーむ龍、だらけてるから当たり前ですねヾ(;´▽`A``アセアセ
何よりアオちゃんの頑張りには、ほんと衝撃受けました。
だって、今時の小学生って結構多忙なんですよ~
その中で、練習してって思ったら
かーさんお恥ずかしい…しかも競技以外の時は
ほんとあどけなくて、とっても素直な可愛い子なんだも~ん。

ちーむ龍知さんのおっしゃるとおり
マイペースは変われないけど、出来る事探して頑張ります。
プル君と知さんもそうやって、ドンドン広げてますもんね~

| 龍のかーさん | 2008/10/17 01:00 | URL | ≫ EDIT

ノリノリのパパハンドラーさんの仲間入り。
とーさんも嬉しそうでしたね^^
我が家はムービー担当でがんばります♪

アオちゃんのAG1を偶然見る事ができたのですが
ハプニングにも動じず、自分で対処してた姿に「偉い!」と感心しましたよ。

チームむっくは秋ケ瀬ではいつもダメダメだっただけに...
今回のAG1とJP1の結果は本当に嬉しかったです。
むっくのペースに合わせて楽しんで続けて行きますね


| むっくママ | 2008/10/17 07:59 | URL | ≫ EDIT

hamuhamu さまへ

とーさんへのお祝いありがと~
大丈夫、なんせhamuhamuさんは
今更実行委員会副委員長ですから( ̄ー ̄)ニヤリッ

でしょ~marukoのみんな凄かったよ~
龍以外はね…∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
みんな日々努力されてるからかーさんも気を引き締めて
がんばらねば~

ルルちゃんその後どうかな?
翌日からお散歩行けるなんて、龍ぐらいなもんで
特に女の子はゆっくり休んだ方がいいもんね。
ルルちゃんは、きっとその辺分かってるのよ。
そんな気がする。うん!

『Tの湯』ってワッフル君のとこでも書いてヤツね。
ラジャ~( '∇^*)ゝ
自主練お供しまっせ~あそこならアレもコレもできるし!
では、ルルちゃんの経過見て計画を立てよ~o(*^▽^*)o

| 龍のかーさん | 2008/10/17 17:53 | URL | ≫ EDIT

フレアパパさまへ

自然と素敵にまとまっちゃうんですよ。
チームフレアは!
始めてご一緒した時から
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!始めたばかりなのに
いきなりナイスなチームなんですけど~
と思ってましたからね。
そして、必然とお笑い系にまとまっちゃう
ちーむ龍…(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
かーさんの発声だけは、フレアパパに
勝っちゃいましたね(e-268自爆)

な~んだっ( ̄0 ̄
フレアパパもお見通しでしたかっ。
お友達が撮ってくれた写真って
目線が違って、お~って感じるの多いんですよね。
とーさんは、姿を見せると龍の脱走のきっかけに
なっちゃうので、近寄れないので尚更です。
フレアパパもいつも素敵な写真有難うございます。
かーさんにとってラウンジは、宝の山ですよ~
そんな事でフィクショ思いつきました~(=^‥^A アセアセ・・

さらださんはですね~
かーさんの心の師匠です(*'ー'*人
いろんな意味で、とっても素敵な方です。
今度お会いした時ご説明しますよ。
ま~さらださんのブログ見てもらえれば
分かってもらえると思いますけどね~

| 龍のかーさん | 2008/10/17 18:24 | URL | ≫ EDIT

お邪魔します!
アオ助のことまで
載せてくださって
ありがとうございます♪

龍のかーさんさんや
会場でいろんな方の声援のおかげで
アオ助、立派なアジバ●に成長しました・爆

こちらの仲間にも
龍ちゃんのファン多しv-91です。
また大会でお話しましょうねv-218

| アオ | 2008/10/17 22:10 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが
とーさんお誕生日おめでとうございます。(=^ _ ^=)(=^ _ ^=)

最後の写真コメントうるっときちゃいました。
裏事情があるなんて知りませんでしたが
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
でも感謝してますよね、
ワンコやにゃんこがいるから
辛い仕事も耐えられます
(´_`。)グスン
毎朝仕事に出るときに見送ってくれるセロとサラの顔を見て
今日もがんばってご飯代かせいでくるよ~
と出かけます。

| きじとらにゃん | 2008/10/17 22:45 | URL | ≫ EDIT

LaLaLuさまへ

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
お友達ブログのように、感動をお届けしようと
ちょっと台本??考えてみたんだけど
すぐばれちゃって~
かーさんが、ウルっと記事を書くなんて
あり得ないもんね~
なんせ、笑いの神が降りて
きちゃうからプー!(*≧m≦)=3

うんうん。画像はフィクションだけど
そういう気持ちは確かにあるよ~
だって、何するんでもかーさんが
一番楽しんじゃってるからね(* ̄ー ̄*)ふふん!!

運動会の記事見たよ~
ワッフル君実力発揮!!かっこよかったよ。
優勝おめでとうオメデト(^_^)∠※PAN!
飼い主の愛は、ちゃんとわんこに
伝わるんだよね。
ワッフル君は、それに応えてくれたんだよ~
龍にはなかなか
伝わらないんですけどぉ~( ̄_ ̄ i)

とーさんへのお祝いありがとう。
そして、お心使いもありがとうね。
とーさんったら、ワッフルパパもご同行だった
と話したら、老体を押してでも行けば
良かったと悔やんでたよ。

初参加パパさん達にも仲良くして頂いて
ハンドラーでもないのに、なんだか一層
楽しそうにしているとーさんって…(;^_^A アセアセ・・・

| 龍のかーさん | 2008/10/20 10:10 | URL | ≫ EDIT

むっくママへ

初参加なのに、いきなりとーさんの
誕生日を快く祝って下さって
ほんとに良い方達ばかりで
とーさんも、より楽しそうに裏方してるわ~
それもこれも、むっくママの気配りのお陰。
毎度ありがとうね。
むっくパパもご苦労様でした。

アオちゃんのAG1は、アオちゃんのブログで
動画見せてもらったけど
本当に「偉い!」よね~かわいいしっヽ(=´▽`=)ノ
かーさんは、アオちゃんに見習うところ
いっぱいだよ。

チームむっくの勇姿!
この目で見ることができて
嬉しかった~ヾ(@~▽~@)ノ
このまま、どんどんのぼり調子でいくよ~
スピードもドンドン上がってて
チームむっく。かっこよすぎぃ~

| 龍のかーさん | 2008/10/20 10:27 | URL | ≫ EDIT

アオさまへ

アオちゃんとアトム君のお写真
快く貸してくださってありがとう
ございました。
も~ほんとは、動画もお借りしたい
ぐらいでしたよ~
アオちゃんは、ハンドラーとしてとっても
立派ですね~とっても努力してるし。
頑張ってるアオちゃん見ると
かーさんも頑張らなきゃ~って思います。
会場でも拍手が湧く、かわいいだけじゃない
チームアトムにいつも感動しちゃいます。

お笑い系のちーむ龍ですけど
これからも、よろしくです。
タープのお仲間様にも、宜しく
お伝え下さい(*⌒∇⌒*)テヘ♪

| 龍のかーさん | 2008/10/20 10:58 | URL | ≫ EDIT

きじとらにゃんさまへ

とーさんへのお祝いメッセージ
ありがとうございます。
遅くなったなんてとんでもないです。
そもそもUPが遅いですから(;^_^A アセアセ・・・

(=v=)ムフフ♪
きじとらにゃんさんも
騙されちゃいましたかぁ~
よく見ると龍のお尻が、やめてください
と物語ってますよね。

はい!感謝してます。
龍のお陰で沢山のお友達やブログを
通して、こうやってお話したり応援して
下さる方々とも出会う事ができました。
それにアジを一番楽しんでるの
かーさんですから(^ー^* )フフ♪

セロ君サラちゃんは、りっぱなセラピー犬
ですね~
お忙しいきじとらにゃんさんの心を
癒してくれてますものね。
それも、きじとらにゃんさんからの
愛情をたっぷりもらってるからですね。

おねえ達と、龍が居なかった時の事が
思い出せないね~なんて話しています。
まだ2年なのに( ´艸`)ムププ

| 龍のかーさん | 2008/10/20 11:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/309-54d7edee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

