トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三角おデートその2

今回のお写真もほぼマル投げです。
という訳で
10102201536.gif
なぜか投げられているのは、おいら龍之介です。どぉ~も~ぎょひょぉ~
 なかなかいい表情してるわ( ̄ー ̄)ニヤリッ

このバナーも、今更実行委員同様
肩書き ルルちゃんの叔母のhamu姉さまが作成して下さいました。
またまたかーさんが会長のようですが、マル投げが写真だけじゃんかったんだ~と
会長たる所以が、分かる様にレポしますね。
かーさんの気持ち分かるわ~と思う方会員登録お待ちしてます。だそうです。

さてさて、1件目のお店を後にして
バスに乗り
2件目
ワッフル君御用達のなんとか~というカフェに到着。(詳細はルルちゃんブログへ)
ルル家は、どこへ行くにもベストナビゲーターで、方向音痴&なんとかなるさ~なかーさんは
ひたすらくっついて行くだけです。
アレさえあれば!をよく理解していただいているので、安心だとか…
マル投げ
こんなかーさんですので、待ち合わせ場所の改札口なども
毎度かなり詳しく
ご連絡して頂いております~(=^‥^A アセアセ・・

ランチをしながら、既にアレが通算3杯目に突入している
かーさんとルルママにテンションをあわせるべく
もじもじワッフル
お勉強が終わった、ワッフルファミリーが到着しました。

この集まりの主旨、今までひた隠しにしたつもりですが
実は

お揃いおセレブお洋服おデート

なんです。ちとばれてました?
改めまして、この写真見てください。
って…
おそろ#12316;だけど
ベストショットは、またのちほどご紹介します。
このセレブお洋服、おいらにはhamu姉さまが、ワッフル君にはルルママが
それぞれお買い上げ下さったものなんです。
しかも大・中・小と3サイズのご一行ですから
注目度満点の企画ですわよ。
ちょっと、そこの旦那さん!

そんなノリで、到着早々ワッフルパパもアレをつき合わされて居ました。

かたじけない

 いやいあやぁ~。ワッフルパパもアレっ。嫌いじゃないよね~( ̄ー ̄)ニヤリッ

こんな調子でお話も弾んでいましたが、この後がメインですので
こちらのお店は、早々に後にしました。当然お会計の計算などもマル投げ!
てっきり自分が最後と思って「残り全部で!」とルルママに言われた金額だけ持って
レジへ向かうかーさん「うっ足りない…」
後から、ワッフルパパが「家まだです!ヾ(;´▽`A``アセアセ」と追いかけて来て下さる
と言う早とちりハプニングもありましたが、そんな事はお構いなしで

いよいよかーさん待望の
下町おのぼりさんツアー
が幕を開けました。
しかもこんな形で…

踊り龍

おいら達にとっては、前途多難な予感がたっぷりですが
ワッフルエヘ
地元ワッフル君、とってもノリノリのご様子ですが…
もしかして
え#12316;
しかも、ワッフルパパまでぇ~
重いおいらまで、今後も数回笑顔で持ち上げることに。
ワッフルパパ、おいら重くて
かたじけない


あくまでも、メインはおそろ~おデ~トなんですが
かーさんは、ワッフル君やアジでご一緒の下町在住の方のブログ
で紹介されている憧れの浅草にやっと来る事ができて
いつもに増してテンション・↑
目に付く物に反応しまくりです。かーさんにとってココはまるで、ディズニーランド
アトラクションが目白押しです。
例えば
みこしです
またまた、お顔出しパネル。
しかし、この裏で持ち上げ隊のルルママ&ワッフルパパ&かーさんが
耳にしたのは、ご通行中の方々の「きゃ~かわいい」と言う声
その様子が、把握できない持ち上げ隊
裏で「ど~なってんだろうね」などと盛り上がっていました。
こうなってました。
ぎゃらり#12316;
すでに、かーさんの欲しいショットを心得ているワッフルママ
え#12316;
更に裏道を駆使して、なるべくおいら達がお散歩できるコースをセレクトして
下さって、かーさんがこれよ~と求めていたエキゾチックジャパンゾーンへ
浅草
ここから、更にヒートアップしたかーさんが…
次回へつづくです。
スポンサーサイト

| お出かけ | 02:33 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

かーさんに洗脳されちゃってるhamu姉さんです (6 ̄  ̄)ポリポリ
さすが!ち~む龍のレポートは笑いの神が、宿ってるよね・・・。

うち、本日午前4時4分にラスト『おデイト裏日記』がUPされてしまいます♪

次回へ続くのね。 うん!(^^)。とっても楽しみ~o(*^▽^*)oあはっ♪
なんかさぁ~。ルルさんもかーさんに洗脳されて今後のブログが・・・
ちょっと路線変更になりそうです・・・( ̄w ̄) ぷっ

でもさぁ~。この時本当に楽しかったもんね。
ブログでさぁ~。この楽しさを伝える!ってなるとどうしてもね・・・。
今までと同じ様な構成にはならないのよねぇ~。

かーさん♪次回なるべく早くネ(^_-)v ←プレッシャーを。
だって、ち~む龍の内容って本当に楽しかった事を思い出せるのよ♪

(゜O゜;アッ!私最近、思い出に浸りすぎてる・・・歳かなぁ~。

| hamuhamu | 2008/10/24 02:53 | URL | ≫ EDIT

浅草にこんなパネルがあったなんて・・・
かーさんのセンサーは凄すぎ(笑)
浅草中の人気を独り占め♪
かーさんに洗脳された、ワッフルパパさんも完全に発症してますね(笑)
こんなかわいい3ワンが揃って歩く姿みたら、みんなかわいい~って思わず言ってしまうよね♪

つづき楽しみにしてまーす♪

| misu☆ | 2008/10/25 01:24 | URL | ≫ EDIT

どうも、「もじお」です。(笑)
げげげっ!カフェの名前も「丸投げ」ですかぁ???ヾ(´▽`)

龍くん、ちっとも、かたじけなくないのよ。
オットは、「車じゃないし、このメンバーだし(って、どんなメンバー?!)心置きなく
飲める~♪」って喜んでたんだから!
立派に「アレ好き同盟」に加盟できると思いますわ。

浅草、楽しんでもらえて嬉しいです。
地元だと、逆に混んでいる時や混んでいる時間帯を避けちゃうので、お陰様で、
ワフチ家も一緒に、かなり楽しめたよ~!

「ぎゃらり~」の写真を撮ったのって、ごくごく自然の流れだったんだけど、それ
って、かーさんの「洗脳」だったの?!
やっぱり、このまま、ルルちゃんとこも、ウチも「お笑い路線」まっしぐらかしら?(ノω`o)ノ 

| LaLaLu | 2008/10/25 01:49 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

こんにちは、ちょくちょく参考にしています。また遊びにきます!

| はなえ | 2008/10/25 11:08 | URL | ≫ EDIT

ホッホ~、今回は浅草へ出没ですか~v-392
龍之介君も、だんだん行動範囲が広くなってきましたネv-104
さてさて、次回を楽しみにしていま~すv-222

| ポコ | 2008/10/25 20:25 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~!
龍ちゃん~せっかくのセレブ犬御用達のお洋服を着てるのに、
お尻丸出しなんて。。。。v-12
ピンクゴールドだっけ?
パリエロだっけ?
我家は子沢山ボンビーなので、
1枚1500円~2000円の服を高級そうに見えるように、
着こなしと、顔つきをセレブっぽく見えるように

気品溢れる身のこなしをしろと、
日々ぷー達に言い聞かせていますv-12

| みゆきママ | 2008/10/25 20:36 | URL | ≫ EDIT

hamuhamu さまへ

( ̄ー ̄)ニヤリッ
やっぱりかーさんに洗脳されちゃった?

せっかく素敵なおデートなのに
なぜかお笑いの神が…ヾ(;´▽`A``アセアセ

『おデイト裏日記』まで早かったね~
家も今日のUPで完結します。
皆が沢山写真撮ってくれて、使いたいのがいっぱい
迷いすぎた~
思い出に浸るのは年なんか関係ありません
( ̄0 ̄;アッまた名言はいちゃった~(爆)

| 龍のかーさん | 2008/10/27 21:07 | URL | ≫ EDIT

misu☆ さまへ

パネルはね~
ワッフル君がやってて、それ見てものすご~く
浅草行きたくなったの。
ワッフル君が未使用なものを選んだけど
いっぱいあったよ~

ワッフルパパさんとってもいい方で
申し訳ないと思いつつ、じゃ~龍の事お願いしま~す。
って感じだったのよヾ(;´▽`A``アセアセ

ココ☆ちゃんも加わってくれたらきっともっと注目度
UPするわ~
更にアレの数もUPだね。

| 龍のかーさん | 2008/10/27 21:14 | URL | ≫ EDIT

もじおママへ

(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
もちカフェの名前も「丸投げ」ですです!
今後も毎回投げるから、宜しく!!

くぅ~ワッフルパパやさし~い
次回お会いできないようなので
寂しいよ~
とーさんもそれを知って揺らいでるわ。

浅草ほんと思った通り楽しかった~
行けてよかったヽ(=´▽`=)ノ
やっぱ、日本人はココよ!粋だね~アレ呑みねぇ~でしょ。
清水の次郎長風

ワッフル君写真みれば見るほど
龍化してるんだけどぉ~
いかん友達が出来ちゃったよねぇ~[壁]ii ̄)ブー
自然の流れでギャラリー撮っちゃうワッフルママもね。
ルルちゃんも姫じゃ無くなってきちゃってるし
ま~楽しかったからいいっかっ!(爆) 

| 龍のかーさん | 2008/10/27 21:25 | URL | ≫ EDIT

はなえ様へ

参考にして下さって、有難うございます。


| 龍のかーさん | 2008/10/27 21:27 | URL | ≫ EDIT

ポコ様へ

はい!今回念願の浅草出没です。
とーさんの田舎の親戚さんには
下町育ちでしょ~と言われるかーさんですから
ピッタリ来る場所でした~( '∇^*)
使い勝手が悪いと思っていたコロコロキャリーですが
電車の乗車時間が長い時は
とっても楽でした。お陰でかーさんのみでも
遠出出来て楽しいですヽ(=´▽`=)ノ

| 龍のかーさん | 2008/10/27 21:32 | URL | ≫ EDIT

みゆきママさまへ

セレブお洋服は、ツナギを二着買ったので
これに合うズボンがなくて
お尻丸出しですよ~[壁]ii ̄)ブー

こちらは、ピンクゴールドです。
頂き物ですけど。
みゆきママさんとこの何処がボンビーなんですか~
4ワンコ分いつも可愛いお洋服買ってあげてますよね。

龍は着こなしも、顔つきもセレブっぽく見え無いので
セールで買った服を勝負服とします。

ましてや気品溢れる身のこなしなんて
かーさんが出来ませんから~(; ̄ー ̄川 アセアセ
みんな、すご~いです。

| 龍のかーさん | 2008/10/27 21:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/312-5defeaba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

