トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三角おデート完結編

かーさんの計画性の無いお買い物で、コロコロキャリーが満タンなので
満タン
前回のトリミングからかなり日がたって、お靴はいてる風は何処へやら。
かーさんと同じく足首がぼよよ~んなおいら龍之介です。ど~も。

っていうか、かーさん!3ワンコのおそろおデートなのに
何気にカラー合わせて服選ぶって、どんだけぇ~ですかっ!

またまた、ど~でもいい話から始りましたが
浅草寺を後にした、一行が訪れたのは
隅田川
なにやら、かーさんの
10102468905.jpg
を連想させる
おビール?
建物が聳え立つこちらの近くで
まずは
いたし中
いたしました。すっきりしたところで

こちら
お題は「走るぅ~走るっおれ~たち♪」
走る俺達
ワッフルパパさん、本当にお疲れ様でした。
その後少しボール投げをして皆で仲良く遊びました。
その様子は毎度おなじみ、ワッフル君ルルちゃんのブログで…[壁]ii ̄)ブー

構成ミスで皆様既に、おそろ服はかなり認知されていらっしゃるとは思いますが
この段階で、撮影会が行われていました。
撮影会
おいらは、おもむろに遠ざかって( ̄ー ̄)ニヤリッ顔の
かーさんのカメラに反応しています。
その時
でっ遠近法を無視した、おかしな配置ですが
初めはみなさんと同じ所に
だんの上
乗っていたのですが、窮屈で
窮屈
しかし、こんな事ではいけない!せっかくのおそろお洋服撮影会です。
気を取り直して
ワッフルくんが

こんな感じで、おいら達もかーさんたちも楽しく遊んだので
ルル遊ばれ
ルルちゃんの頭に乗っかっている物がある場所に移動する事に!
っと歩いていると。もう安心と思われた雨が…
目的地は、黄金の液体の製造もとで、できたてをいただけると
かーさんは、楽しみにしていましたが
テラス席のみわんこOKということで断念。

急遽電車に乗って、店内もOKのレストランへ移動です。
さすが名ガイドさん。アクシデントにもお強い!
電車を降りた頃には、すっかり雨も止んでいました。
席に着くなりさっそくアレをご注文
お食事は、ワッフル家のお勧めを
jolly-cafe+wan.jpg
皆さんで、わけっこして仲良く食べていました。
さてさて、お待ちかねの
wanko.jpg
おいらは、上のササミハンバーグ、ルルちゃんは下のミートローフをご注文
肉まんは、お店の方からみんなでわけっこして仲良く食べてねと差し入れです。
ルルさん
体が小さいルルちゃんは、少ししか食べられないようです。
がおいらは…
おかわり
2皿目はお察しの通りルルちゃんの分を仲良くわけっこ?したお皿です。
そんな感じで、楽しく過ごしていたら
とっても可愛いお友達が、ご来店されました。
コロスケ君
お名前を聞くなり、家は龍之介なんでスケスケ同士ですね~と
訳のわからない親近感を持つかーさん。
みんなで一緒に
4わん2
記念撮影もしました。
その後ワッフル君に異変が…
ワッフル仮装
なんだか、板に付いてますよ~(; ̄ー ̄川 アセアセ

ハロウィン
とっても迷惑なプレゼントのせいで、おいら達( ̄へ ̄|||) ウーム
ですが、ワッフル家からは、前日日帰り長崎出張で参加を断念したとーさんに
頂き物-014
お誕生日の花束
そして、ルルママからは、hamu姉さん特製の
頂き物-018
おねえ達の分まで頂きました。
とっても楽しくて、素敵なプレゼントまで頂いてテンション↑
のまま解散となりました。
がっしかし!帰りの電車で転寝したかーさん下車駅で
偶然起きて、ギリセーフでした彡(-_-;)彡ヒューヒュー
そういうおいらも、コロキャで爆睡でしたけど…

みなさ~ん。いつも楽しい時間をありがとうございます。
また、近いうちかーさんんがご迷惑お掛けしますが、宜しくおねがいしますね~
これにて、完結!!
次回は、競技会のダメ所修正アジ練のお話です。
スポンサーサイト

| お出かけ | 22:50 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

祝☆完結♪

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
もぉ~、お腹がよじれてるぅ~ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!
かーさんは、“笑いの(女)神さま”なのね・・・(≧m≦)ぷっ!

“金色のビル”いつかリベンジしないとネ♪
思いっきり飲める季節が良いかもネ。

最近、ルルさんご飯完食出来る様になってきたよ。
もう、龍くんにお裾分け出来なくなるかも~(ノ∇≦*)
なんか、あまりにもルルだけが小さいのが嫌らしい・・・( ̄◇ ̄;)エッ?

かーさん?うちのコメントの、シークレットって何?
なんか、記事にあっていない様なコメントで物凄く気になる木です。

≪もお~やだわぁ~かーさんシークレットとか苦手って
この間言ったじゃん。モゴモゴ・・τ( ̄X ̄;) ̄ω ̄ヾ)口封じ!以上!≫ 

↑駄目!なんの事? 眠れない・・・。↑

それと、かーさん!
“久美子” “はなえ”ってコメントは、≪アダルトサイト・入り口≫だからネ(^|0|^) オーイ!!
コメ返しはいらないと思うよ~♪

| hamuhamu | 2008/10/27 23:22 | URL | ≫ EDIT

とうとう・・・三角デート完結してしまいましたねv-11
とっても楽しさが伝わってきますぅぅううv-218
本当に仲良しなんですねv-221ママさん同士もワンちゃんも!!
次はアジ。。。楽しみにしていますv-222

| ぷー&ポコママ | 2008/10/28 23:46 | URL | ≫ EDIT

あ~ぁ、終わっちゃった、おデイト日記‥‥。
大爆笑しながら読んでは、楽しかったあの日を思い出して、さらに
爆笑してたのに‥‥。

いっぱい笑うと、免疫力がアップする・ガン細胞をやっつけるNK細胞
(だったっけ?)が増える・腹筋が鍛えられる・ストレス解消になるetc.
で、健康にいいって、科学的にも証明されてるでしょう?
かーさんのブログを読んでると、すっごく健康になれると思うの!(*^^)v
かーさんと一緒にいると、もっともっと効果がありそう!
今週末も、『笑いの女神様』のご利益で、みんなを健康にしてね♪
あ、むせ返るような「魔法の煙」は、いりませ~ん!(笑)

捻挫、まだ腫れが残ってたのね。
なのに、いっぱい歩かせちゃって、ゴメンね。m(__)m
これに懲りずに、またいつでも浅草に遊びに来てください~♪

今度は、マイナスイオン製造元の本丸(?)に乗り込もーね!(*^^)v

| LaLaLu | 2008/10/29 01:58 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰ぁーなコメントだけど、実は隠れて毎回更新のたびにお邪魔しているのよウフフっ・・・。
じゃっコメントしなさいよー!とはかーさんは言わないわよねっv-13
なんだか私達も親戚かしらっ?と思えるほど今更なブログ更新としかも今回の完結編はちゅら家も別のテーマで完結編でしたわっ!
完結編のテーマに思わず笑っちゃいましたe-330

ねぇねぇまたかっ!て言われそうだけど、クロスケちゃんってちゅらに似てない?!一瞬びっくりしたぁー。

3ワンサイズ違いのペアルックがとっても可愛いわっ!
みんなちゃんとおとなしく並んでポーズできて羨ましいなー。
またかーさんの文章がおもしろいから楽しませていただきましたわっ!





| ちゅら母ぱと | 2008/10/29 19:20 | URL | ≫ EDIT

かーさん、この度はありがとうございました。
ふすま一枚、ストーカー犬のように見守ってくれてますかね?(笑)
またゆっくり遊びにきますね。
ありがとうございましたv-392

| 知 | 2008/10/30 21:39 | URL | ≫ EDIT

今更ながらもハロウィンに間に合わせた更新ですね!

かーさんの困ったプレゼントでも動じないワフチ&ルルちゃんさすがですね^^
人形焼きはわかるけど...小松菜ってお土産だっけ?
かーさん連れて地方の道の駅になんぞ行ったらとーさん大変だねぇ

| むっくママ | 2008/10/30 22:49 | URL | ≫ EDIT

hamuhamu さまへ

やっとでございますわよぉ~
他の今更記事もまだ残ってるので(; ̄ー ̄川 アセアセ

ワッフルママが素敵なネーミング“笑いの(女)神さま”
つけてくれたから、これからもお笑い道まっしぐら
で頑張るわ( ̄ー ̄)ニヤリッ

“金色のビル”そうね~これからは
寒くなるし、あそこはまたいつかだね。
まぁ~アレがあればどこでもいいし[壁]ii ̄)ブー

え~ルルちゃんご飯たくさん食べられる様に
なったの~良かったねヽ(=´▽`=)ノ
食べてくれないと心配だもんね。
でも、食べすぎて龍より大きくならないでね(爆)

シークレットでピン!と来なかった?
やった~ではでは、秘密ですうふ♪(* ̄ー ̄)v

久美子かーさんも会社で確認したのよ。
コメント自体削除するほどでもなかったから
一応と思ったけど。ありがとね。
最近多いよ~(〃´o`)=3 フゥ

| 龍のかーさん | 2008/10/31 09:17 | URL | ≫ EDIT

ぷーポコママ さまへ

話が長くて~(; ̄ー ̄川 アセアセ
お付き合い有難うございました。

なにかしら、かーさんが仕出かすので
それが楽しいってみんなが…
かーさんは、至って普通のつもりなんだけどなぁ~
とは言っても、ぷーポコママ さんもちょこっとだけ
お会いした事あるから、もうかーさんの正体
バレてますかね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
こんなですけど、またお会いできるといいですね~

アジの記事が、つづきま~す。
って今更記事はまだまだあります~(=^‥^A アセアセ・・

| 龍のかーさん | 2008/10/31 09:23 | URL | ≫ EDIT

LaLaLu さまへ

スタートはほぼ同時だったのに
見事にのっそのっそUPしちゃったよ~
でも記事作りなが、思い出し笑いして
それも楽しかったわ。

また、ちかじか爆笑エピソードが見られる
事でしょう。
お楽しみに!

きゃはは~ヾ(>▽<)o
うっそ。じゃあこの三角おデートも
めっちゃ健康的じゃないの~
でも『笑いの女神様』が一番
不健康そうだわ。~(=^‥^A アセアセ・・

捻挫痛くないのよ~
でも腫れが引いてなくて、我ながら気持ち悪いわ。
年のせいかしら…( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。
それでも、もう完治したから週末は大丈夫よん♪
あんな楽しい浅草また絶対行くから
ガイドさん宜しくね~ヽ(=´▽`=)ノ

| 龍のかーさん | 2008/10/31 09:31 | URL | ≫ EDIT

ちゅらの母ちゃんへ

お久しぶり~見ててくれたのね。ありがと。
そうよ!じゃっコメントしなさいよー!
言っちゃった[壁]ii ̄)ブー
今更更新に追われる日々でお互い~(=^‥^A アセアセ・・ものだね~

ちゅらちゃんとこも、今更なブログ更新が完結したのかっ!
これは、親戚というか、年齢と血液型が関係していると
読んだわ( ̄ー ̄)ニヤリッ
後ほど、じっくり読ませてもらいまーす。


コロスケちゃん確かにちゅらちゃんに似てる!
母ちゃんの直感あたるからね~
もたも、親戚さんかしら?
でも、ブロガーさんじゃなかったから
連絡取るの難しいなぁ~

ペアルックいいでしょ~
おそろだと余計にかわいいよね。ヽ(=´▽`=)ノ

| 龍のかーさん | 2008/10/31 09:39 | URL | ≫ EDIT

知さまへ

わざわざ、こちらこそですよ。
「ふすま一枚」これは、かーさんのお父上のときに
言われて、とっても気持ちが楽になったので
今も、そう思ってるんです。
お仕事もあって大変そうですが
ストーカー犬にお風呂覗かれませんように
じゃ無くて
お体壊されませんように!

| 龍のかーさん | 2008/10/31 09:46 | URL | ≫ EDIT

むっくママさまへ

ハロウィンもちろん計算よ~
なんて、言われて確かにと思っちゃった。
そうそう、今後の使い道も無いであろう
迷惑なプレゼントでしょ。
みなさん、強制でつけてもらいました。

小松菜立派なお土産でしょ~
龍家は喜んで食べてたわよ。
道の駅好き好きぃ~
とうもろこしでしょ。
採れたてお野菜にお漬物。わくわくするよね~
えっヽ(  ̄д ̄;)ノ しない?

| 龍のかーさん | 2008/10/31 09:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/315-9fd21c79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

