トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

競技会のダメ所修正アジ練

競技会が終わって、初の練習がずっと前にありまして
よ~し今日もビュ~ンと行きますよ。自慢のハンバーガーまずるがなびいて
埋もれ中
すっかり目が埋もれてる、おいら俊足の龍之介です。どーも。

前回何が悪かったかと言うと、かーさんの足が遅い事
笑いたい忘れた方の為に恐怖の画像をもう一度どーぞ
恐怖両手ハンドリング

でしたが、もういい年なので速く走る事については、改善の余地もなく

そこで!
2~3本目のハードルまで、かーさんが到着してから
おいらが飛び始めるようにと
かーさんの心の師匠さらだ様が、コメ欄に下さったアドバイス
香織先生のご指導のもと
待ての練習です。
待て
目の前のハードルを跳びたくて、うずうずなおいらに
何度も振り返って威嚇確認するかーさん。
かと思うと戻って来て
よ~しポッいいこ~
いいこ
これを距離を延ばしながら、何度も繰り返し
2本目まちぶせ
2本目おいらのほぼ正面で、待ち伏せしてるかーさんのコマンドでジャンプ
この後90度曲がって、かーさんの手の向きにある3本目のハードルを
跳ぶ事ができました。

完璧!なんせやる時はやる男ですから。
これで、第一トンネルの恐怖に怯える事も無くなりましたね。

かと思いきや
その3本目の先で、ムービーを撮っていたととーさんに向かって脱走
その後とーさんが姿を消しても、同じハードルで数回脱走
 は、そんなところに居るから脱走癖が復活した~
はたまた、天パー はかーさんのコマンドが遅いからだーと罪のなすりあい
どっちもです
天パー にゃははははぁ~
(  ̄▽)/\(▽ ̄ ) ナカマナカマ♪
この御両人、現実逃避はお得意です。

今回ご一緒した
バーディー&フレア
ちーむ龍が、たっぷり時間を使ってしまって恐縮です(; ̄ー ̄川 アセアセ

今回も、ナイスな写真を撮って下さったフレアパパ。いつもありがとうございます。
次回ご一緒した時も、名カメラマンのフレアパパの事
見てます!
だって、おいらスターですから。
と言う訳で次回は
バナー①のコピー
より
maruko ajility cup 2の模様をお送り致します。
スポンサーサイト

| アジ練 | 10:17 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~♪

やっぱり、龍君って“やる時はやる男”だよねぇ~。
ルルさん・・・。アジ練サボりまくり・・・(⌒▽⌒)アハハ!
はたして、ハードル&トンネルを覚えているか少し不安。
脱走だけは、覚えているとは思うけどネ(^^;)

maruko ajility cup 2の記事、むっくママさんの所で見てきたけど
みんな、どんどんタイムが良くなってるよねぇ~。
ルルさんも、頑張らないとネ(^_-)v

龍君のようなカッコイイ男の子に憧れてるルルさんからの伝言ネ。
『龍くん・・・。ルルに“お笑いアジ”指導ヨロシク(^○^)/』って
↑m(_ _;)m ゴメン!!ルルさん。お笑い系そ目指すそうです・・・(≧m≦)

| hamuhamu | 2008/10/31 14:38 | URL | ≫ EDIT

スタート地点でも余裕のカメラ目線、さすがスターは違うわぁ~!
高いハードルも余裕のジャンプ!
カッコいい~☆

日曜日は、marukoとは違う意味で「足場」が悪いけど(笑)、龍くんのカッコいい
アジと、かーさんの華麗なハンドリング、ぜひ拝見させてねぇ~♪(^_-)☆

| LaLaLu | 2008/11/01 01:24 | URL | ≫ EDIT

あはは。罪のなすりあい。
やっぱり上手く出来た!!と思わせた後はお約束の脱走ですよねー!!
それが見たくてかーさんのとこに通ってますから~v-411(うそうそ!)

しかしハードルを越えてるときの龍くんがとっても可愛いんですけど~♪
耳がふわっと浮いてる感じがとってもプリチーですよぉ~v-398
かーさんの走る姿と両手ハンドリングも素敵ですけどねーv-411

| 知 | 2008/11/01 09:58 | URL | ≫ EDIT

毎回

上手にまとめられていますね~。
毎回楽しく拝見しています。

家帰ってきて写真の整理すると、
ダントツでアンジェラと龍の写真が良く撮れてる・・・
カメラマンの腕じゃなくて、
撮られる側のセンスなんだと思いますw

アンジェラちゃんは「かわいぃ~」。
龍くんは「わらえるぅ~、またこっち見てるー」って
写真が多いです。

これからもよろしくです。

| フレアパパ | 2008/11/03 19:41 | URL | ≫ EDIT

hamuhamu さまへ

龍の“やる時はやる男”ほんと発揮してもらいたい。
皆にも協力してもらって、ほんとお友達に恵まれてる
ちーむ龍。でもだめかもよ~[壁]ii ̄)ブー

ルルちゃんハードル&タイヤはOKでしょ。
脱走もしてなかったし。
マイペースが、一番の近道だと信じて疑わない
かーさんどす(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
ルルちゃんついに“お笑いアジ”ですか~
その方が、悩む事さえ忘れてアジ楽しめるかもv(。-_-。)vブイッ♪

maruko ajility cup 2やっと
UPしたよ~まだ雨男の話だけどヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

| 龍のかーさん | 2008/11/03 20:46 | URL | ≫ EDIT

LaLaLu さまへ

でしょ~フレアパパが撮ってくれたんだけど
フォトノマに、この類の余裕のカメラ目線をいっぱい
送ってくれてね。やっぱり龍ってスターだわと確信!
そのうちプレスリー若しくは、ヤングマン的
コスチュームでアジ練に出ようかと…ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

日曜は楽しかったね。
写真もありがと~
ただ、かーさんは直ぐにこなせそうにないから
UPは今更かもぉ~(; ̄ー ̄川 アセアセ

| 龍のかーさん | 2008/11/03 20:52 | URL | ≫ EDIT

知さまへ

そうそう醜い罪のなすりあいですわよ。
連れ添って長いとこうなって行くのです。
普通は、ちがうのかしら(; ̄ー ̄川 アセアセ

久々の脱走で、ちゃんと帰ってくるまで
やさ~しくかわゆく呼び戻しました。
ココ!あやつに試されてます。
怒って追いかけたら、何処までも逃亡ですよ。
お仲間には、迷惑かけちゃったけど
上手くいったようで、日曜日のドッグランでは
ちゃんと戻って来ました。うふ♪(* ̄ー ̄)v
ほんと、龍とかーさんの知恵比べですよ~

龍の走ってる姿楽しそうでしょ。
プル君もいつも楽しそう~
それが一番ですねヽ(=´▽`=)ノ
かーさんのことは…ま~人一倍楽しそうでしょ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

| 龍のかーさん | 2008/11/03 21:00 | URL | ≫ EDIT

フレアパパさまへ

今回も写真有難うございました。
フレア君の写真撮ってあげてなくて
気が利かなくてごめんなさ~い(; ̄ー ̄川 アセアセ
龍だけのUPになっちゃいました。
構想の段階で、このお題にするつもりでしたが
欲しい写真が、バッチリでほんと感謝ですぅ~

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
アンジェラちゃん!いつもかわいぃ~ですよね~
龍は、またこっち見てる~
フォトノマのコメ爆笑でしたよ~

こちらこそ、末永くよろしくお願いします。

| 龍のかーさん | 2008/11/03 21:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/316-94fbd727

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

