トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

maruko ajility cup 2 裏日記

お待たせしました。
バナー①のコピー
おいら委員長の龍之介です。どーも。

参加した皆さまも、遠い過去の記憶となりつつある
maruko ajility cup 2のお話です。
と言う訳で

ちゃんとした参加者の皆さんのご紹介はこちら
詳しい結果発表はこちら
むっく副部長
のブログでご確認下さい。

さてさて、前回は大雨の中行われたお教室のミニ競技会
maruko ajility cup 1でしたが、今回は行楽日和の予報で皆さん一安心
がっ!
なびいてます
IMG_2816.jpg
なぜか、強風
やっぱり、雨男か女が居るとしか思えません。
探偵
探偵チームの捜査の結果
ブラックのボディーの子が、競技を始めたその瞬間だけ
パラパラと雨が落ちてきたとの多数の証言もあり
容疑者は、こちらのお三方
ブラックトリオ
でも、自称雨女の香織先生とテン君の競技中には
雨なんて降っていませんでした。って事は
今まで、テン部長とむっく副部長に罪を擦り付けていた
君しかいない

アリ
確実に、日頃の行いがよくないチームアリが雨男と判明
次回のアジまでに善人になっておいて下さい。
と言う訳で
善人への第一歩
修行中
みんなの為にも修行頑張って下さい…

え~今回は、裏タイトル
雨男を捜せ
と題しまして
参加メンバーのご紹介をさせて頂きました。
お写真は、フレアパパさん・みんみんさん(クレハママ)・むっくママ(カメラマンの椎名さん)
から頂きました。
画像の使用方法が、龍ブログ風ですみません。ありがとうございました。

さてさて、次回は競技編
もちろん裏日記でございます。

| アジ練 | 20:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/03 22:06 | | ≫ EDIT

雨女免れました^^

次回、楽しみにしてます^^

| むっくママ | 2008/11/03 23:41 | URL | ≫ EDIT

あはは。雨男~♪ワンコ同士で言い争ってるけど、
実は人だったりね~。
あっ!プルが加われば確実に局地的な雨男ですけどね。
なぜか黄色の雨のね~~(泣)

う~~ん善人修行してるパパさん達は違うかな??
かーさんのビールの雨じゃないの~~v-411
う~~ん、それならかーさんが嬉しくて口開けて待ってるな・・。
あはは~。

| 知 | 2008/11/04 11:02 | URL | ≫ EDIT

本当に存在するんだね

かーさんどもっ。初コメントのバーディーパパです。
ミニアジ大会2のとき、絶体、雨降らねぇって
天気予報で言ってたのに、ア○パパのとき、
パラっと、きたもんな。
ビックリしたよな。
なんか、俺のコメント、ぎこちなくない?
初めて一人でパソコンにメール打ったよ。
仕事と、アジのハンドラー以外、なにから、なにまで
奥さんに、やってもらってます。
あれ?かーさんへのコメントなのに?ごめん。
次回も、楽しみにしてます。

| バーディーパパ | 2008/11/04 11:28 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/04 16:17 | | ≫ EDIT

みんなアジ出来そうなワンちゃんばかりですねv-218
雨男君がいるのですね~v-12そして・・・エアマウントって・・・出来るんだぁ~~v-237
ちょっと見てみたいって思っちゃいましたぁv-8
パパさん達も頑張ってるっていいですよねv-218

| ぷー&ポコママ | 2008/11/04 22:13 | URL | ≫ EDIT

今更実行委員会の活動を応援しています。
その名に恥じぬ活動ぶり、感服いたします。
これからも楽しみにしています。

しかし・・・バーディーパパのコメ、笑えますw
人柄がでていますね!

| フレアパパ | 2008/11/04 22:49 | URL | ≫ EDIT

香織先生とむっくママの『雨女疑惑』は、ついに晴れたのね~!

犯人(?)は、アリパパだったなんて!
2時間サスペンスでも予想できないような、大ど~んで~んが~えし!
これからも、marukoで快適な練習ができるように、アリパパには、さらに
善行を積んでいただきましょう♪

最後の写真、「おっ?レスキュー隊出動?!」と思ったら‥‥。
バーディーパパなのね!(むっくブログで確認)

参加者も、結果も、リンクって‥‥。
どんだけ丸投げ~!
さすが、委員長様!(*^^)v

| LaLaLu | 2008/11/05 18:20 | URL | ≫ EDIT

わたしは晴れ女ですよ~!(笑)

| ふーたまま | 2008/11/06 21:31 | URL | ≫ EDIT

秘密さま

了解で~す。遊びに行かせて貰いますね。
あと日曜がんばりましょ~

| 龍のかーさん | 2008/11/06 22:03 | URL | ≫ EDIT

むっくママへ

やっぱり言いだしっぺが雨男
だったね~
だって、100円ショップのポンチョが
あんなに似合う方他に居ないもん[壁]ii ̄)ブー

| 龍のかーさん | 2008/11/06 22:05 | URL | ≫ EDIT

知さまへ

そうそう人だったのですぅ~
いつも、かーさんに虐められてるから
アリパパは、涙の雨を降らせているのかも[壁]ii ̄)ブー

雨と言えばプル君ですもんねヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
今日は、降らなかったかな?
ビールの雨いい~ヽ(=´▽`=)ノ
もちろん無料でしょ~それなら台風でも
でっかい口あけて待ってます。

| 龍のかーさん | 2008/11/06 22:09 | URL | ≫ EDIT

バーディーパパさまへ

初コメありがとう~
バーディーパパさんどもっ!
全然ぎこちなくないですよ~
パパらしい!!

でしょ~あるんですよ。
アリパパは伏せなくても大丈夫です。
多分この記事見たらにやけるから(* ̄m ̄)プッ

分かる!分かります!!
バーディーママは、大人で落ち着いてるし
かーさんも頼りたくなる。
ママと仲良くしてても、ヤキモチ焼かないでね~

| 龍のかーさん | 2008/11/06 22:13 | URL | ≫ EDIT

秘密の姉さまへ

後ほど、いろいろご連絡差し上げますわぁ~

| 龍のかーさん | 2008/11/07 09:10 | URL | ≫ EDIT

ぷー&ポコママ さまへ

大きい子(龍)から小さい子(標準)
まで沢山のぷーちゃんが居ますよ。
他の犬種とも仲良くできて楽しいです。

よく雨降っちゃうんですよ~(* ̄□ ̄*;
だから絶対いるとは思ってたけど
今回の一瞬の雨で、アリパパに決定で~す。
アリ君とは、かれこれ1年ぐらいの
お付き合いで、仲良しだったけど
龍が去勢してからこうなっちゃって。
でも、絶対上に乗らないところが
エアマウントのいいところ。
アリ君なりに我慢してる感じがかわいいけど
姿は、面白くてやる度に大爆笑ですニャハハ(*^▽^*)

| 龍のかーさん | 2008/11/07 09:22 | URL | ≫ EDIT

フレアパパさまへ

今更実行委員会にご声援
ありがとうございます。
なんせ、ブログ界ではあり得ない
年越ししてから、クリスマス記事を堂々と
UPする我がブログですからね~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
そうそう。
フレアパパもブロガーデビューしてはいかが?
フレア君のかっこいいショット
沢山あるのに、もったいないですよ。
写真撮るの上手だし、今更実行委員会に
入れば、忙しくても大丈夫?です(○゚ε゚○)プププー
THE侍バーディーパパもコメントくれました(*^-^)ニコ
アジのお友達も龍ブログ見てくれてて
嬉しいし気合は入るけど
今更はやめられませ~ん。

| 龍のかーさん | 2008/11/07 09:54 | URL | ≫ EDIT

LaLaLuさまへ

香織先生は『雨女疑惑』晴れてないかも(ー) フフ
アリパパが「雨女が居るはずだ」
って言ってたのにまさかね~
この日も凄い風でいろんなものが
吹き飛ばされて大変だったよ。
レスキュー隊(*^m^*) ムフッ
チームバーディーのチームカラーは
黄色なんだって。
チームむっくは、オレンジでしょ。
いいな~って思ったけど
チーム龍は、茶色?地味?

(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
もちろん、今更も丸投げも絶好調ですわよ。
この間の件もきっと…柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ

| 龍のかーさん | 2008/11/07 10:04 | URL | ≫ EDIT

ふーたままさまへ

ふーたままも晴れ女!
かーさんも。
いざとなると、止む事も多いんだよね。
やっぱり、日ごろの行いかしら~
若しくは、予定組んでも雨が降ったらみたいな
準備をしない、ずぼらさがいいのかっ~(=^‥^A アセアセ・・・

| 龍のかーさん | 2008/11/07 10:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/317-2786264c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

