トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いいこになるお勉強です。

以前ご紹介しただらけアザラシ←お忘れの方はこちらをクリック
そんなこと
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ自らがお忘れの方でした。おいらおとぼけ龍之介です。どーも。

11月9日に行われたチームテストのご報告と
それまでの練習の様子など一気にお伝えしますので
今日のお話は長くなります。
チームテストの詳細は、かーさんがRead moreに綴りますので
お時間のある方はお立ち寄り下さい。

ではでは、早速日々の練習のお話から

だらけアザラシ後は、多少心を入れ替え
出戻り練習。座って待つや付いて歩く
かーさんが止まったら、何も言われなくても座るなど
お散歩ついでにだら~っと続けてました。

そして、前回お伝えしたミニ競技会でやった
躾の練習とゲームで新たな課題を発見した~とY(>_<、)Y ヒェェ!なかーさん
香織先生は、チームテストを意識した項目を他の皆さんにも合う様に
アレンジして練習に組み込んでくれます)

なんのことですかね~
こい!
かーさんは呼んでないけど、お友達のママさん・パパさん達のコマンドで
先頭切って、走るかっこいいおいら。ど~です?

 こりゃピ~ンチ。チームテストでは2組で、順番に競技をするんですが
相手の方が終了するまで、時間にして3分ちょっと飼い主から10歩離れた
場所でフセを続けないといけないんです(休止)過酷ぅ~
そして休止している間に、相手のチームの呼び寄せの項目があるんです。
もしその時、龍がこのように駆け寄って、相手のチームの競技を
妨げるような事があったらY(>_<、)Y ヒェェ!

そりゃ#12316;
 なんか悟ってるじゃん!いやいや~このおとぼけ龍が、悟ってるなんてありえない。
と言う訳で、絶対に1ちーむでは出来ない、この練習に沢山の皆さんが
協力してくれたんですよ。本当にありがたいことです。

まずは、アジでもチームテストでも全てにおいて大先輩のチームむっくむっく
どーしても、むっくの魅惑の香りが付いているおもちゃに、魅力を感じてしまうおいらの為に
わざわざ、オレンジタマゴちゃんを2つ持って来てくれました。
おもちゃは、上手にできた時のご褒美とウォーミングアップ時に使います。

そして、さっすが~むっく副部長!の模範演技
紐なし
しかし、この模範演技の間ですら、伏せて待っていられないおいらです(; ̄ー ̄川 アセアセ
もちろん、大好きなむっくママのこい!のコマンドにうひょひょぃ~と駆け寄りましたけどなにか?

 やっぱり~彡(-_-;)彡ヒューヒュー
大好きなチームむっくの誘惑に勝つ事が出来たら、自信になると思ったのですが
見事撃沈( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。
その他、芝での脚側(付いて歩く)もアイコンタクト無しのスペシャルクンクン王子でした。
辛うじて、座って待つ
伏せて待つ→呼び寄せ→正面停座(かーさんの正面で座る)→脚側停座(かーさんの左側に座る)
の項目がそこそこ…
その後ランチをしながら、競技会の様子など経験者ならではの情報も頂きました。
ランチ
おいら地方の公園まで足を運んでいただき、とっても有意義な時間を本当に有難うございました。

 さてさて、お受験10日前にして、やっと課題が分かったちーむ龍。遅っ!
むっく副部長との練習を元に、考えた改善ポイントは、とにかく伏せて5分待つ!!と
待て!と言うコマンドをきっぱり辞める。
これは、座れ!はそのままヨシが掛かるまで座ってる事。フセも同じく。という事です。
どうやら龍は、待て待てしつこく言われると、意味が分からなくなってうろうろし出す
様に感じたからです。
それから、コマンドの出し方を超可愛く小さい声でやさし~く笑顔でハート8
きもっ
ま~出来ない時に、厳しく言われたからと言って、ビビッてやるおいらじゃありませんからね。
本格的な練習が始って、5分伏せて待てるようになった翌日には
ふせ?
ととぼけてみたりしてみました。
 そんなへそ曲がりの龍に負ける訳にはいきませんので
仕事から帰宅して龍が眠るまで、君は見えていない!
でっかくて、存在感ありありだけどあえて私には見えな~い(/ 0 ̄)~゚大作戦
を実行。いつもに増して凄いストーカーぶりが、おもしろかわいいけど我慢。
しかし、ご飯は食べず龍もストライキのつもりだったようです。
長期戦にもつれ込むかと思いきや
翌日から、フセを思い出したようです。早っ!
もちろんご飯もモリモリ(* ̄ー ̄)vよっしゃ~


その数日後、いつも珍道中おデートの(おデートのお話はまた後日今更で)
愉快な仲間達
初参加のココ☆ちゃんを向かえルルちゃんワッフル君と共に更にパワーアップですよ。
ちなみにこちらのお三方に飛んでいただくと、いち早く?この日のおデート情報もGETできます!

という事で、本当はもっと大切なお祝いの会だったのですが
おいらの為ならと、皆さん快く協力して下さいました。
みんな
さすが、いつもちゃんとお勉強している皆さん。始めての項目もおいらよりお上手です。
そして、休止中のはずのおいらは
E794BBE5838F+342.jpg
おい!あくびかい
ちなみにチームテストでは、手でのコマンドは減点です。
フセは昨日思い出したので、残り6日。ハンドサインを使わずに出来るのか!リハビリです。

こちらは地面が芝じゃないので、クンクン王子は出ませんでした。
項目
 呼び寄せからの正面停座は、次にあと!(脚側停座)が来る事を分かっているので
先読みして、きっちり座るのを辞めています。
これも、競技会までの修正課題です。
このように、出来ていると思って油断するとあっちこっち崩れてくる
の繰り返しなので、この日のみんなのご協力のお陰で残り1週間
強化すべき点が、分かりました。みんな本当にありがと~・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:

そして、公園で会うお友達のたっくん、リコちゃんやその他沢山のお友達が
協力して下さいました。試験はいつ?と心配してくれて(*'ー'*人ウレシイ

我が心の師匠さらださんのアジオビ塾でお勉強させてもらったり
リラックスして!だめもとで頑張れ!テスト楽しんで来て!など激励のメールを下さった
皆さんや、龍ならいけるぜ!と盛り上げてくれたチームチョコバナナさん
みんなありがと~

旅行先で合格祈願のお守りを買って来てくれ
むっく 126
翌日がアジの大会だというのに練習付き合おうか?と言ってくれたむっく。


全ての皆さんのお陰で、チームテストTT1無事合格できました。
秋ヶ瀬

本当にありがとうございました。
得点は50点満点中43点
合格ラインは35点ですので、いつもダメダメちーむ龍にしては、予想より8点オーバーでした。
はい!そこのあなた!合格する気だったんか~い。とか突っ込まない事!

偶然にも一緒にお受験したこちらの方々
まずは、麦君
麦チームテスト
麦ママとは、自らのチームテストの悪夢を想像する恐怖のメールで
盛り上がり、励まし合って居ましたが、もちろん妄想していた惨事は麦君にも起こりませんでした。

そして、ずーっとブログ上のお友達だったクレア君とは
クレア君
アジの競技会でご対面してから、更に仲良くさせてもらっています。
この御両人も、見事合格
そして別の所で、家庭優良犬の試験を受けていたワッフル君も高得点で合格との通知
みんなみんな頑張りました。
おねえ達もこの結果に心から喜んでくれました。
最高の1日でしたが、当日はとーさんが星飛馬のお姉さん状態だった為
動画も画像もありません。
テストの詳細はRead moreにかーさんが長々綴りますので、お時間のある方は
クリックしてお立ち寄り下さい。

次回はやっと、デパ屋上四角おデートの模様に突入で~す。


かーさんです。ど~も。
早速ですが、こちら画像も無く
見ごたえが無いので、先ずは配点から。

紐付きで付いて歩く  9.5/15 点中
座って待つ        10/10 点中
伏せ・呼び寄せ    14.5/15 点中
伏せて待つ        9/10 点中
合計43点でした。かなり美味しいとこ持ってく結果ですね(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

これより下は、記録に残しておきたいという気持ちで、だらーと書きます。
興味があったら読んで下さい。

ではでは
8:40からテスト開始でしたが、秋ケ瀬に到着したのは6:40頃でした。
アジの時もそうですが、とにかく朝から元気がいい。ってかよすぎです。
たっぷり遊んであげてから、試験に挑もうという作戦で
お散歩、ボール遊び、練習とたっぷり1時間以上つづけました。
すると、龍が急にかーさんの回りを犬ッ走りでぐるぐる回り
満足したかの様に落ち着きました。極限に達したか?( ̄ー ̄)ニヤリッ

数分後、いよいよ競技ですが、お相手の方が先なので、龍は休止からです。
事前の調べで、ボーダーコリーの男の子でハンドラーさんも男性と
分かっていたので、あそぼ~なんて脱走しないはずと少しほっとしていました。
とっても穏やかな雰囲気のチームうな君で、ちーむ龍、運もよかったです。

審判さんに名前を言い握手をして、それぞれの持ち場へ
休止の為の優しく「ふぅせ!」コマンドも1度でスタッとスフィンクス状態に

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 なんかいい子だっ!いい子過ぎる。
逆に焦りました。

龍から10歩離れ、右肩を見せるような状態で立ちます。
時々チラ見をする程度で、相手チームの競技を見てました。
下手に目が合うと、何をしでかすか分からないので(; ̄ー ̄川 アセアセ
龍も相手チームの来い!にちらっと振り向くだけでセーフ。
麦ママ曰く、ちーむ龍揃って( ̄◇ ̄)ポケーとしていたそうです。
そして審判さん曰く、休止中のにおい取りで1点減点だそうですが
実は葉っぱを少々食べていましたヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
しかし無事、伏せのまま休止を終わらせる事ができました(〃´o`)=3 フゥ
龍のところへ戻り審判さんの合図で脚側停座ですが、練習でも隣に並ぶと
すぐに座ってしまっていました。修正している時間が無かったので
ここは、わざと大回りで龍の後ろを回って時間稼ぎ
審判さんが、どーぞと合図する直前に横に立って即「座れ」
なんとか、ごまかせた様です( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
そんな、姑息なワザを使いつつしのぎ

いよいよ、ちーむ龍の競技!がっ!!スタート地点に行く間に
いい子にフセしてたのに~おやつはどーしたんだ!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
の捨て身アタックが出ました。けれどそこは慣れたものなので
「座れ→伏せ」で落ち着かせ、何事もなかったようにスタート地点へ( ̄ー ̄〃)ムフ

早速、紐付き脚側ですが、実はこれが一番自信が無かった項目なんです。
出来るんですけど、芝生以外限定ですので…
でも、紐あるし脱走は無い。匂い取りはするだろうが脱走は無い!
案の定リードもほぼ張った状態ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ
でも、コマンド無しの停座は2回ともバッチリ。おぬしの見せ場はここかい!
とちょっと笑いそうになりました。
だってこの地点に合わせる様に、究極アイコンタクト脚側ですから[壁]ii ̄)ブー
今回の目標の15点中10点には、ちと足りませんでした。今後の課題ですね。

そして、ここまで来れば一安心。練習でも結構上手く行っていた項目の
座って待つ30歩離れ審判の合図で戻る
最近は、かーさんが戻る時、目が合うとわざと匂い取りをしたり
という行動が見られたので、戻る時は斜め右上を見て
アホ面で歩きました。こんな感じ( ̄。 ̄)ホホォー
そうしたら、まんまとキチンと座ってかーさんの帰りを待っていました。
見事満点!!アホ面大成功v(。-_-。)vブイッ♪

次の伏せて待つ→呼び寄せでは余りに勢い良く走ってきて
かーさんのお腹目掛けて、両手揃えてパーンチ(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノウグッ
その後ストンとお座りしてました。
あ~マジ痛いんですけど。よろけましたけど。
と思いながら一瞬おいて「あと!」で脚側停座
コマンド的タイミングはバッチリでした。苦しかったけど…
審判さんより「とってもいいが、走る勢いを調整するように」って事で
減点ですけど、どうやって??です。
これでAセクションを合格して

Bセクションは、試験官に触られても平気か?
とか他のワンコの居る場所やモータ音の側を通っても平気か?
飼い主が隠れても平気か?
でしたので、全てにおいて、信頼できるに○を頂きました。

最後に、かーさんの寒空震えながらの講習&テストがありましたが
40問中39問正解で合格です。
途中、早起きと寒さで睡魔が…危なかったです。
でもこのテスト、実は講習の資料がまんま試験問題なんです。
だから、出来て当たり前なんですね~いろんな意味で寝なくて良かったです。

という事で、姑息に合格をGETしたちーむ龍

ビギナーもろくにパーフェクトランできないのに、アジの上のクラスの
出場権もGETしました~゚。(*^▽^*)ゞポリポリ
今の時点では、この先どうするか決まっていませんが
今後も、長~い目で温かくちーむ龍を見守って頂けたら幸いです。
よろしくねん♪
スポンサーサイト

| アジ練 | 22:30 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃ~龍くんおめでとー☆

龍くん、見事合格おめでとー☆
デパオクのときは、「今回はダメかもしれないけど・・・」なんて弱気なこと言ってたけど、見事試験日までに調整できたのねー♪
いや~
頑張ってねかーさん!
えらいぞ龍君!

「テストの詳細」もとっても勉強&参考になりました!
そっかーそういうことをするのね☆
ココ☆もダラダラとだめだめワンコなぬるま湯状態から脱して、
ここら辺でがっつり試験目指してみようかなぁ~

| misu☆ | 2008/11/11 23:21 | URL | ≫ EDIT

おめでとぉ~!

ちーむ龍、TT1合格、ホントにおめでとう!
あれだけ頑張って練習を重ねていたんだもの、合格信じてたよぉ!
日々たゆまぬ努力をしているかーさんの姿には頭が下がります。
ろくに練習もしてないクセに、できないとワッフルのせいにする、
サイテー飼い主のσ(-"-)ワタクシ‥‥。
かーさんを見習って、毎日少しずつでも頑張らなくては~!

ちなみに、ワフチが合格したのは、家庭優良犬(優良家庭犬試験)
などという高度なものではなく、ごくごく簡単な「家庭犬訓練試験」
です。(^^ゞ
龍くんだったら、余裕で合格だと思うよぉ。

ワフチも、脚側の減点がいちばん大きかったの。
他は、体勢がちょっと曲がったとか、その程度だったんだけど‥‥。
散歩中に練習したくても、お外に出たら、ろくにアテンションも取れ
なくて。(-_-;)
もう1度、基本に戻って、脚側強化を目指してます!

お互い「次」を目指して、また一緒の練習しようね~♪
もちろん、『アレ』付きの楽しい練習を!(^_-)☆

| LaLaLu | 2008/11/11 23:37 | URL | ≫ EDIT

龍之介君合格おめでとうv-10
頑張ったね~v-218
我が家のぷーは家庭犬訓練試験のCD2まで取ったのですが・・・龍之介君の試験は別の試験ですか?
脚足って結構難しいですよね~ワンが離れがちになっちゃうし。。。訓練試験ではCD3も取りたかったのですが、我が家のぷーはダンベルが苦手で・・・あきらめましたぁ~最初の目標は
同伴犬目指していたのにv-12全くダメでしたぁv-39
龍之介君頑張ってね~~~v-218

| ぷー&ポコママ | 2008/11/11 23:56 | URL | ≫ EDIT

チーム龍おめでとう
アジに無理矢理お誘いしてからこの一年の事を思い出すと
感動と感激で涙が止まりません。
43点の高得点!よくやった
こんな嬉しい報告なのにまともにコメントできなくてごめんなさい



| むっくママ | 2008/11/12 01:28 | URL | ≫ EDIT

おめでとぉ~♪

龍君の合格をメールで頂いた時、ルルママもとっても喜んでたよ~♪
ワッフル君も、合格したしぃ~。
ルルさんも、目標を持ってしつけ教室に通わないと!って鼻息が荒くなってます。
いずれはルルさんも、試験受けるそうです。←いつのことやら・・・。
ワフウル君と同じしつけ教室だから、同じ試験なんだと思うけど。

ルルさんの、ボーイフレンド達はどんどんイイ男に変身してますネ♪
ルルさんも女を磨くって言ってましたぁ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

龍君&かーさん♪
合格。本当におめでとぉ~。
お祝いしないとねぇ~。ワッフル家も一緒に♪

| hamuhamu | 2008/11/12 01:31 | URL | ≫ EDIT

おめでとぉ~~~

チーム龍、すごすぎる~~~
おめでとうございます♪
もちろん、一気に読みましたよ。
テストの詳細も興味深々。
受ける受けないは別としても、とっても大切なことばかりだから
日々、練習したいと思いました。
毎日のお散歩が楽しくなりそうです♪
龍くん、かーさんお疲れ様でした~

| ルイママ | 2008/11/12 09:10 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!

すごい!合格したんですね!!
気になってたので、うれしい報告ブログです!。
一気に読みました。

テストの詳細も大変参考になりました。
ありがとうございます。
でも、一緒にテスト受けるもう一方に迷惑かけそうで、
フレアはおっかなくて受けられないです。
おやつないと何もしないし。

ほんとすごいですー、
おめでとうございました。

| フレアぱぱ | 2008/11/12 12:22 | URL | ≫ EDIT

遂にやったではないですかー!!v-222
しかも高得点マークv-63
やれば出来る子はついに頭角を表わしだしましたね!!
後は紐付きの練習でしょーか?
合格祈願の御守りの成果バッチリ?v-411
かーさんも40問中39問。立派でした(笑)

これからの活躍にますます期待ですね!!
(あぁ・・・もう脱走には期待出来ないのかしら~。)

| 知 | 2008/11/13 19:39 | URL | ≫ EDIT

きゃ~龍ちゃん合格したの~v-11
おめでとうございますv-91
やる時は出来る男なのねv-218
見なおしちゃったわ

今日テレビでダメ犬のしつけやってたわ。。。
良く出てくる、スパルタのおばさんとか。。。
で、早速チャイムで吠えさせなくなるって言うのやってみたら、
みんな怯えてます。。。v-40

| みゆきママ | 2008/11/14 00:07 | URL | ≫ EDIT

すごい!おめでとう♪
我が家はアジを私の腰痛であきらめちゃったけど、こうやって龍君が頑張ってるのを拝見すると、やっぱりアジってとっても素敵!でも、テスト内容みると。。。もしやってても我が家は??
怪しそうです。
本当におめでとう!これからも頑張ってね♪

| ちえ | 2008/11/14 12:13 | URL | ≫ EDIT

misu☆ さまへ

おデートだっていうのに、練習に付き合ってくれて
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
ほんと、いろんな方々の協力があっての合格だと
感謝してるの~ ちーむ龍だけじゃどーにもならなかったもん。

デパオクのときは、問題点が見つかったばかりで
ど~やって調整すべきか分からなかったから
みんなが応援してくれる分、頑張らなきゃって
思って、ちと不安もあったの~
でも、みんなと楽しく過ごしてるうちに
なんとかなるわ~ってふっきれちゃって(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

テストの練習、お散歩中に取り入れると
メリハリが出て、お互い退屈しなくていいよ。
褒めてあげる事が増えて楽しいし。
テスト後は、脚側強化の為千鳥足走行(飲んでないよ)
で左右にウロウロしたりして、龍の意識を
かーさんに向けさせる様に歩いてみたりしてます。
でも、かなり怪しい人と思われてるだろ~な~[壁]ii ̄)ブー
misu☆さんもやってみる?

| 龍のかーさん | 2008/11/14 20:24 | URL | ≫ EDIT

LaLaLu さまへ

♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ
みんなに練習付き合ってもらって、改善できそうな兆しが
あったから調整が上手くできたと思うよ~
テスト相手の方と比べると、仲良しのお友達とママ達が
次から次へと目の前で呼び寄せは、龍にしたら
難関中の難関だもん。
たゆまぬ努力なんて~(=^‥^A アセアセ・・
他力本願で楽しく練習しちゃえ~なかーさんだし。
また、一緒に脚側練習しよ~ 芝で頼む!!


щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!試験名間違えた!?
でもでも、る~ちゃんほんと正直者だねo(*^▽^*)o
腹黒いかーさんなら絶対スルーするのに(爆)

| 龍のかーさん | 2008/11/14 20:43 | URL | ≫ EDIT

ぷーポコママ さまへ

♪サンキュッ (v^-^v)♪デス!
練習はやってるうちに、問題が多発してきて
そういうのに、結構燃えるタイプのかーさんなので
楽しくできました。
ぷー君の受けた家庭犬訓練試験の事良く知らなくて
ワッフル君のと同じなんですね。
龍のは、opdesの主にアジをする上で
「犬と飼い主」の認定試験 犬の社会化試験
と題されるもので、アジだけ出来てればいいわけでなく
社会的にも愛されるワンコでいようと言う趣旨と
かーさんなりに認識して受けました。
違ってるのかしら~(=^‥^A アセアセ・・

脚側って大切ですよね。人ごみ歩いたりする時や
車や自転車からも守ってあげられるし
只今練習中です。
同伴犬目指してたんですね。
ぷーなら出来ると思うけど
人懐っこい犬種は、難しいのかな~

| 龍のかーさん | 2008/11/14 21:02 | URL | ≫ EDIT

むっくママさまへ

ありがと~o(*^▽^*)o
お座り一つ、ろくに出来なかったあのころの龍が
ここまで、やれるようになるとはね~(まだまだだけど)
でも、アジは憧れるけど家は無理だぁ
って思ってたから
ほんと、楽しい世界に導いてくれて、サポートしてもらって
感謝、感激だよ~泣いてないけど(爆)

| 龍のかーさん | 2008/11/15 00:39 | URL | ≫ EDIT

hamuhamu さまへ

ヽ(=´▽`=)ノあじがどぉ~
みんな快く協力してくれて、嬉しかったよ。
ワッフル君だって、龍と同じ日に試験だったのにね~(; ̄ー ̄川 アセアセ

ルルちゃん、お教室でとっても評判いいんだってね~
(る~ちゃん談)鼻息荒くされた日には、楽々合格
できるよ~その姿(鼻息荒いルル姫)見てみたいわ( →_→)ジロ!
ルルちゃんこれ以上女を磨いたら、かーさん
女として、お恥ずかしいから(; ̄ー ̄川 アセアセ

ルルママにもよろしくね~
お祝いなんてそんな~
でも、マイナスイオンあり?[壁]ii ̄)ブー

| 龍のかーさん | 2008/11/15 00:49 | URL | ≫ EDIT

ルイママさまへ

ありがと~☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

チーム龍運も良かったのよ~
お相手が、プーちゃんだったりしたら
絶対、追いかけっこしてあそぼ~モード突入だよ。
今日の様子見たら、想像付くでしょ (; ̄ー ̄川 アセアセ

そうそう、一見退屈そうな項目だけど
お散歩中にちょこっとをつづけていたら
だんだん、楽しくなってきたよ。
チームルイも遊び感覚で、始めてみるといいかも。
確かに、アジにも、わんの社会化と言う意味でも
必要かもと思う項目だもんね。

今日は、素敵な品をありがとうヽ(=´▽`=)ノ
また、ご一緒できるの楽しみにしてるよ~

| 龍のかーさん | 2008/11/15 17:05 | URL | ≫ EDIT

フレアパパさまへ

ありがとうございま~す~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

メール頂いていたのに、口頭でのお礼で
すみませんでした(; ̄ー ̄川 アセアセ
雨は、帰りの車に乗ったら降ってきたんですよ~
セーフ。でも寒かったです。
そろそろ、寒さに弱いフレアパパも防寒対策考えて
おいて下さいね~ももひき?若しくは王子様タイツ?

テストの様子、長々書いちゃいましたが、伝わりますかね。
こんな文章で~(=^‥^A アセアセ・・
かーさんも何が心配って、相手の方に迷惑かけるんじゃ
って事でしたよ。
楽しそうに走り回る龍を想像しては、気持ちが
悪くなってました(* ̄∇ ̄*)ナハハ
龍が、なんとかなったんですから
フレア君絶対出来ますって。ファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!

| 龍のかーさん | 2008/11/15 17:22 | URL | ≫ EDIT

知さまへ

いやー゚。(*^▽^*)ゞ
ちーむ龍なのに合格しちゃいました。
本番どう出てくるか、全く予想の付かない
龍ですから、なるようになれ~って
本番は、楽しくできました。
フセで葉っぱ食べたり、アタックしたり、お腹パンチしたり
動画あったら、超面白かったと思います。残念。

紐付きは、一応合格したので(今だ出来ないけど)
今は、紐なしの練習をしています。
合格祈願の御守りは、ご利益ありましたよ~
こういう心遣い、ありがたいですよね。
でっ当日は、鈴がならないようウンチ処理袋に包んで
お尻のポケットに忍ばせてました。
未使用の袋ですが、運もついた?(爆)

ご安心を!競技会は、何が起こるか分かりません。
ご期待に沿えるよう日々精進します[壁]ii ̄)ブー

| 龍のかーさん | 2008/11/15 18:04 | URL | ≫ EDIT

みゆきママ さまへ

は~い!合格しました。
o(*^▽^*)o~♪!!アリガトデスー!!
これで晴れて、みゆきママさんの好きな
スラロームのあるクラスへの出場権が取れました。
しかし、スラは只今練習中でそのクラスに
出られるようになる前に、この資格の期限切れに
ならないかが心配です~(=^‥^A アセアセ・・

え~ダメ犬のしつけやってたんですか~
見逃しちゃいました(TwT。)
あの番組好きなのにぃ~
スパルタのおばさん[壁]ii ̄)ブー知ってますよ。
あの番組見ると、いろんな躾方法あるな~って思います。
みゆきママさんのところの4わんこちゃんも
それぞれ個性あるし、龍は超個性的な子だし。
あっ!個性と個性的の意味は違いますね(* ̄∇ ̄*)ナハハ
龍には、誰のやり方が合うか?なんて考えながら
見るのも面白いです。

| 龍のかーさん | 2008/11/15 18:23 | URL | ≫ EDIT

ちえさまへ

ありがと~♪v(*'-^*)^☆

そうそう、ちえさん腰の具合どう?
これから寒くなるし、かーさんも去年プチギックリ腰
やってるから、恐怖の季節到来!!って思ってるの。
ご自愛下さいね。

そんなことないよ~
ココア君もシフォンちゃんも
何処に行ってもとってもいい子だし、フレンドリーだな~
っていつも感じるよ。社会化バッチリでしょ。
基本、そういう趣旨のテストだから、かーさん解釈だけどo(*^▽^*)oナハッ

| 龍のかーさん | 2008/11/15 18:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/319-e26bbf67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

