トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デパートの屋上で四角おデートです!

前回の記事には、沢山のお祝いメーセージを
ありがとう
いかなるときも力戦奮闘しアジ・オビ道に精進して参る所存のおいら龍之介です。どーも。

さてさて今回のお話は
チームテストの練習に協力してくださったと、既にお伝え致しました
こちらの
愉快な仲間達
との珍道中おデートのご報告です。
もちろんココ☆ちゃんルルちゃんワッフル君もとっくにUPを始めていますので
バナー②
でお送りして参ります。(恐縮している意を表す、小さい方のバナー使用)

更にお写真も、この日イチデジデビューしたルル家と
ワッフル家、ココ☆家のプロ級コンビにバナー
する気満々で、コンデジ持参です。皆さんナイスなお写真ありがとうございます。


という訳で、待ち合わせは
こちら
引き篭もり中
なんと、開店前です。
おいらが重い事を理由に、一番遅く到着する事が多い龍家ですが
この日は、大事な任務があったので慌てて
大惨事を巻き起こさぬよう、時間に余裕を持っての到着です。
その任務については、次回お伝えしますね。なんせシークレットな任務ですから( ̄ー ̄)ニヤリッ
今更のUPなので、みんなのところで確認済みの方は(´O`)ノヒミツネェー

そして、皆さんも次々と開店前に到着されましたよ。
セールでも無いのに、なぜか開店前からお客さんの行列が出来ていました。
ご一行はワン連れという事もあり並ばずに、おいら達をキャリーINのまま
たむろって、おしゃべりに夢中だったんですけど

龍子とわふ美
こんなつぶやきが聞こえたのか、偶然なのかは謎のままですが
小走りで、おじさんがお茶を運んで来てくれたようです。よかったですね。かーさん!

お茶を頂いている間に、並んでいたお客さんが全て入店されたので
おいら達も、キャリーバックINのままワンコOKエレベーターで屋上へ直行しました。

ここで、いつもなら「再会を祝って乾杯を」という展開ですが
それでは、みんなが(特においら)運動不足になって、最終的には
走る俺達
あきら君(ワッフルパパ)による、走る走る俺ぇ~達(前回の浅草の1コマ)
は必須ですので
今回はアジリティーの自主練をしよう。とお話が固まっていた
ルルちゃん&ワッフル君からお誘い頂き、更に
あの浅草おデートの時ご旅行中だったので、地元なのにご一緒できなかった
ココ☆ちゃんもお誘いして(実は、ココ☆ちゃんのママmisu☆さんも結構なアレ好きです[壁]ii ̄)ブー)
至って、健康的なおデートメニューでスタートです。

開店と同時に入店したお陰で、貸切状態のドッグランで
走る走るおれた~ち
追いかけっこ
男の子達と一緒に走りたいわんよ~なココ☆ちゃん
ココ☆
ランでは、まったり派の大人なルルちゃん
ルル
足の速さは、誰にも負けないよ。ワッフル君
ワッフル
ランでのナイスショットは、皆さんのところですでにUPされているので
同じお写真をUPしても、今更実行委員長の名がすたります。
という訳で、みなさん合わせて800枚程のお写真の中から
発掘!!美味しい写真館

と題してお送りします。
先ずは、変顔対決
へん顔対決
レディーのお二人( ̄ー ̄)ゞスマンスマン
アホ面隊長のおいらをも脅かすワッフル君。築き上げてきたイメージ崩壊(○゚ε゚○)プププー

お次は、首のび対決
亀首対決
レディーのココ☆ちゃん<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪でもおいらの方が伸びてるよね~
この勝負おいらがうぃな~(*^0゚)v ィエーイ☆彡

カメラ目線対決
カメラ目線
(注)アジ中のカメラ目線は、いろんな意味で危険ですので、良い子の皆さんは絶対真似しないで下さい。

セクシーポーズ対決
セクシーポーズ
ど~です。グラビアアイドル並のあたくし龍子です。ど~も萌

2足歩行対決
2足歩行
実は、おいらの画像はかーさんへの攻撃ですけどなにか?

食いしん坊対決
食いしん坊
ココ☆ちゃんが貸してくれた、春巻きと餃子のおもちゃに夢中のおいらとワッフル君
しかし、ランを出た後も、食いしん坊対決があるとは…

番外編○○中
○○中
お姫様中
チラッと次回予告です。

とっ。ま~たっぷり遊んで、おいら満足です。
IMGP5547.jpg

と思わせて、後から合流した
あきら君は

走る
しかも、毎回多頭飼いモード
おつかれ~っす!
こんなに夜が更けるまで、みんなと一緒でした。
ってことは、楽しいおデートのお話はまだまだ続きます* ̄ー ̄)vウフッ
スポンサーサイト

| お出かけ | 22:30 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(≧∇≦)ъ ナイス!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
さすが!かーさん。大トリだけあって、おっもろぉ~♪です。
只今、NHKの歌番組みながら、東方神起のラブソングを聴きたくてウズウズしているのに・・・。
龍のブログ読んだら・・・(T▽T)アハハ! 笑いのツボにハマッタって~。

それにしても、かーさんのセンスは本当に最高♪
面白かったあの日が鮮明に甦ってるよ(^_-)v

それにしても、使い切れなかったお写真を本当に楽しい様子を残しながら
満遍なく使ってるねぇ~。
3人の写真合わせると800枚弱でしょ。hamu姉は遠慮して少なめだったのよ・・・(≧m≦)ぷっ!
パソコンのなかには、1日のお出掛けなのに1000枚近いお写真です。
HDDがパンク寸前だったもんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

このメンバーで。今度は『芝生のラン』でお勉強会しないとねぇ~。
ルルさんも、いずれ試験受けるらしいから・・・。
是非♪龍子さんとわふ美さんのご指導をお願いいたしまぁ~す(^_-)v
キャァ~♪東方神起だぁ~o((=゜ェ^=))o''ワクワク♪

| hamuhamu | 2008/11/14 22:53 | URL | ≫ EDIT

最初から最後まで走る~♪いや、元気がいい(笑)
今回は屋上での撮影会(800枚ぃ~~~??v-405
写真選びにクラクラしそうですよ。

おかげでこの素敵な写真館があるんですよね!!
我家の少ない写真館とは違うわぁ・・・・v-411
今回とくにワッフル君のベストショットが光ってたかな?
と思う知さんです。(『ひみつ』には笑いましたが)

龍君のお尻を突き上げてのセクシーポーズもそそるかも~v-413

| 知 | 2008/11/15 15:17 | URL | ≫ EDIT

よっ!真打登場!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ついに委員長様の記事アップ!(*^▽^*)
待ってました。
龍くんのように首を長くして!(笑)

期待にたがわぬ、この完成度の高さ!
他参加メンバーの取りこぼしを、見事に全てすくいとって、当日の楽しい様子を
再現する高度な技術!
さすが、今更実行委員長様だわぁ!(o^-')b

「変顔対決」の龍くんとワッフル、似てるねっ!ヘ(゚∀゚*)ノ

> 築き上げたイメージ‥‥???

だって、ワフチは、「あきら君」と私の家の子よぉ。
どう考えたって、2の線なんてあり得ないよぉ!(^▽^;)アハ!
「食いしん坊対決」だって、ご存知の通りだもん!

龍くん>ルルママさんが、かーさんの後を継いだように、ワフチも着々と龍くんの
     後釜を狙ってるいからね~!覚悟ぉ~!('-^*)/

初回から、こんなに爆笑連発、続きも、とっても楽しみ~♪

以上、「あきら君」のヨメでした~!(^_-)☆

| LaLaLu | 2008/11/15 15:57 | URL | ≫ EDIT

呼ばれて、飛び出て、ジャジャジャジャ~ン!

ご指名ありがとうございます。akiraです。

この度は、龍くんブログに登場させていただいて、ありがとうございます。

当日は、途中参加でしたが、2代目の女神様誕生で、短時間でも、とても
楽しませていただきました。
#ルルママさんのイメージが大きく変わりました。(笑)

とーさんにお会いできなかったのが残念でしたが、次回はぜひ男同士で、
「男の悲哀」について、じっくりと語り合いたいと思っています。

また龍くんと一緒に走れるのを楽しみにしていますね!

| akira | 2008/11/15 16:05 | URL | ≫ EDIT

楽しそうですね~v-218
みんな仲良しで、いいですねv-10
いつもかーさんさん、走っています???v-30
私は走ると息が切れちゃうんで・・・尊敬ですv-218
いつも写真がいっぱいで・・・でもちゃんと写真加工してあって、見習わなくっちゃ!っていつも思っているのですよ!
次の記事も楽しみにしていますね~~v-10

| ぷー&ポコママ | 2008/11/15 20:19 | URL | ≫ EDIT

どの写真も可笑しい~~v-411
可笑しすぎます!!!
一番受けたのが「セクスィーポーズ対決」!
そんな対決になってたのか・・・

私も今更ながら、完結編UPしましたー☆
(かーさんより早くてホッ♪)

かーさんの続きも楽しみにしてるよー

| misu☆ | 2008/11/15 23:30 | URL | ≫ EDIT

hamuhamuさまへ

大変お待たせを致しました。
ってみんな終わっちゃったよね~
まーこんな時のための今更実行委員長だし(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

東方神起も好きだったんだ~初耳だわ。
かーさん嵐の相庭君だけどなにか?ニャハハ(*^▽^*)

みんなが、きれいに撮ってくれた写真見てるだけで
楽しくって、記事作るの忘れちゃった日もあったわ(;^_^A アセアセ・・・
ルル家もこの日が、イチデジデビューとは思えない
きれいな写真いっぱいで凄いよ!
ハードル中のカメラ目線龍もブレてないし(o^-')b グッ!

そうそう、最近まで男の子だったもんでやっぱり
匂い取りは、そう簡単に修正が効かないな~と実感。
是非是非『芝生のラン』でお勉強会やろ~
ご指導の方は、わふ美さんの方がはるかに良い子だから
龍子は、一緒にお勉強させてもらいまーす。

| 龍のかーさん | 2008/11/18 10:39 | URL | ≫ EDIT

知さまへ

ランでは、猛烈に走り回ったかと思うと
日陰で、おじいさんみたいに休んだり
体力あんのか?無いのか?って感じでしたが
最後に走れるよう、体力温存していいたのかしら~(;^_^A アセアセ・・・

同じ場面の写真でも、いろんな角度や目線で
撮ってくれてるので、見てるだけでも
楽しいですよ~
知さんもそうですが、ワッフル君の所や
ルルちゃん・ココ☆ちゃんの所でとっくにご覧に
なってると思ったので、今更なりに頑張って
未使用画像探しました。
さずが800枚あるわあるわでした。

プル君の写真館も、彼女さん目線でほんわかした中に
ちょっとお笑い系もありよかったですよ~(‐^▽^‐)
今度800枚挑戦してみては…

ワッフル君、いいでしょ!
初めてお会いした時(龍は8ヶ月位)の
キリッとしたイケメンの印象から、龍家と行動を共に
する機会が増えるに増して∑(; ̄□ ̄A アセアセ
今回は、アホ面まで披露してくれましたよん。

| 龍のかーさん | 2008/11/18 10:58 | URL | ≫ EDIT

LaLaLuさまへ

どもども、おまたせ~(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
当日の進行を無視した構成で
あきら君早々の登場ですわよ。
写真見てたら、これはかーさん好きそうって思って
撮ってくれたんじゃと思える写真がいっぱいで
(夕日に向かっての写真現象)
ウハウハしているうちに、夜が明けた日もあったっけ。
特に、ワッフル君と龍のアホ面を見つけたときには
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
しかし、この角度そっくり。

や~初めてお会いしたときを思い出すと
ワッフル君だけじゃなく、あきら君とるぅ~ちゃんも
イメージ崩壊だから安心して( ´艸`)クックックッ
こんなにおまぬけなかーさんに付き合って
いつも笑って許してくれるとは思いませんでした。

| 龍のかーさん | 2008/11/18 11:25 | URL | ≫ EDIT

akiraさまへ

イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
ハクション大魔王っすかっ!

先日は、お疲れのところお呼び立てした上
さらに、疲れさせ申し訳ございませんでした。
1回目にご一緒したうしすけさんでも、無理やりティアラを
被らされ、かーさんとはもう2度と会いたくない
と思われているかと…
まぁーそう思われてても、気にせずお呼びしますので
覚悟の程をΨ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ

実は、2代目の女神様誕生秘話があるんですよ。
多分、あれからルルママが…って瞬間が!
かーさんしか知らないと思うんですが
ってか、かーさんのせい?!Σ( ̄ε ̄;|||・・・

とーさんもあきら君にお会いしたかった
と前回浅草に引き続き残念がってます。
なぬ?次回は男同士で、「男の悲哀」…
もしや、かーさんの悪口じゃないでしょ~ね~( →_→)ジロ!
盗聴器を仕込んで、次回お会いする日を楽しみにしていま~す。

| 龍のかーさん | 2008/11/18 11:44 | URL | ≫ EDIT

ぷーポコママさまへ

なんだか、学生時代から友達だったように
錯覚しちゃうメンバーですよ。
その中でも、おちゃらけ担当の子がかーさん?!

はい!かーさんは、よく走っています!
もともと体育会系なもので、走るの好きかも。
でも息はもちろん切れますよ~
しかも怪我もよくするし
年をわきまえないタイプなのでヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

ぷーポコママの写真とってもきれいですよ~
ちゃんとお勉強してるなーってうっとり見させて貰ってます。
かーさんなんて、今回の写真すべて頂き物ですから(>▽<;; アセアセ

| 龍のかーさん | 2008/11/18 11:57 | URL | ≫ EDIT

misu☆さまへ

女の子ちゃん達を変顔に引っ張り出すのはどうか!
と思ったけど、このメンバーだし遠慮なく
参加していただきました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

セクスィーポーズ対決のココ☆ちゃんの後ろ姿は
みんな使ってたけど、これは外せなかった。
片足ちょっと曲げてる感じとか、絶妙なスカート丈とか
って変体チックだったかしら ~(=^‥^A アセアセ・・・

完結編UPお疲れさま。
かーさんも今更ながらがんばるぞ~

| 龍のかーさん | 2008/11/18 12:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/320-e46eb6eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

