トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

maruko agility cup 2 裏 競技編

ありえない強風でしたが
やる事は
おいら龍之介です。どーも。
前回のつづきで、ミニ競技会の様子をお伝えいたします。
競技の前に、躾教室がありましたが、その様子は後日お伝えするとして
まずは、ぷりち~い女の子の競技
女の子
みんなかわいいだけじゃないんですよ。自己ベスト更新の素晴らしい結果をお出しでした。
入賞者続出の女の子優等生チーム。
そして、男の子チームも女の子に
かっこいい所を見てもらおうと必死ですよ~
男の子
はい!みんなかっこいいです。

おいらは、と言えば相変わらずのカメラ目線
でも、
カメラ目線龍
スラローム中にカメラ目線とは、おいらの後継者として合格ですよ。バーディー君!
イエローがチームカラーのチームバーディー!!
親子合わせると、チョコバナナみたいで美味しそうです。
そんなバーディーパパから、前回のミニ競技会でおいらに絡まれたとーさんを見て

革手袋
とーさん必需品革の手袋を頂ました。これをはめて戦えば血を流す事もなくなるでしょう。
良かったですね。とーさん。
そして、かーさんにも必需品のアレを
ありがとうございました~o(*^▽^*)o
哀愁漂うとーさんとはうって変わって
papa.jpg
今回は、ママ達からチェンジした優秀なハンドラーパパさんのご両人
とってもお上手でした。
と皆さん優秀なのに
こんないかにも、またダメだったんでしょ~って感じのおいらですが
けっこうカメラ目線

若干カメラ目線ですが…
前回練習したスタート時の待てもバッチリできて
絶好調でした。
そんななか、競技の最中とーさんを見つけたわけでもないのに

もしや
やっぱり脱走癖が復活したのかと思った方、不正解です。
いたし中

でちゃった

お腹の調子も絶好調!!
でもこれは、明らかにかーさんの調整ミスですね~
事前にさせておかなきゃ~って
むっくママに叱られてましたよ98666
そんなちーむ龍ですが、今回は棚ボタでメダル頂きました。
メダル 113
しかも、金と銀
たまたま銀は、ご用意が無く
おでこ
メダルシールでしたが

後から送られてきたメダルには、むっく司令官からの
むっく

との指令が…
でもおいらには、この日配られた参加賞の方が魅力的ですヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
IMG_2776.jpg
何度も言うようですが、詳しい結果発表はこちら
むっくブログで見てください。

最後に皆さんで記念撮影
1枚目と2枚目の
大きな違いを2つ見分けろ!おいらから皆さんへの指令です。
間違え探しで#12316;す
(○゚ε゚○)プププーおっといけない。倒れているこちらの方怪我も無く良かったです。

時折突風も吹き荒れる(一瞬だけ雨)ミニ競技会でしたが、とっても
楽しかったです
スポンサーサイト

| アジ練 | 18:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~!
龍~ちゃん~v-40
競技の途中で。。。出しに行っちゃったの~v-12
我家のひなちゃんみたいだわ。。。

それにしても、うん○出した後の龍ちゃんを、
おまたにも手を通して運んでるのって。。。。
どうかと。。。

かーさん。。。手が茶色くなりませんでしたか。。v-12

| みゆきママ | 2008/11/07 23:26 | URL | ≫ EDIT

黄色な眩しいバーディー君チーム。
長皮手(言えばあげるのに~(笑))そしてかーさんにはアレ!
えっ!アレですか!?
支給されたんですねv-405

結構頑張った・・・と思いきや・・・・脱走!放尿?脱糞?(あっ!下品で失礼)
崖の上のポニョならぬ、草の上のホーニョーですか?v-411
済まなそうに抱きかかえられた龍君のお顔がなんだかとっても
おかしかとです!v-411
けど、メダルゲットだったんですね。
龍君にはメダルよりもこの魅惑のおもちゃやおやつでしょーけどね~♪

最後の最後でまたすごいオチですね。
倒れられた方、これは写真に撮られたくなかったのでは?
決定的瞬間。まさに笑いのシャッターチャンス!!
大型犬はやっぱりパワフルですねv-404

| 知 | 2008/11/08 09:42 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でしたー☆

今回も参加ワンコいっぱいで、盛大な大会になったのねー☆
今更だけど、みんなの活躍ぶりに感動して読ませてもらいました♪
龍君もメダルGETおめでとー☆
記念になるし、自信につながるし、本当に良かったねー
ココ☆が参加できなかったのが、とっても残念だわぁ~
この調子で、本大会も活躍期待しています!
(ぷりっとなのご利用は計画的に!)

| misu☆ | 2008/11/08 21:45 | URL | ≫ EDIT

ミニ競技会楽しそうですねv-29
メダルゲットしたし、秋ケ瀬頑張ってね~~v-10
ぷーは・・・アジりティー挫折しました。。。。v-12

| ぷー&ポコママ | 2008/11/08 22:10 | URL | ≫ EDIT

チーム・バーディーのニックネームを、パパが考えていました。
黄色い稲妻とか、イエロー???なかなか良いのがなくって
かーさんの「チョコバナナ」いただきます。
チーム・チョコバナナ!!  パパが「おれ、バナナ?」って
言ってましたけど、けっこう気に入っているみたいです。

| バーディーママ | 2008/11/08 22:13 | URL | ≫ EDIT

かーさんのブログはほんと面白い♪
楽しかったひと時が思い出されます。
今回は、ルイも参加できて嬉しかったです☆
何から何まで運営ありがとうございました。
最後のお写真・・・
むっくママが!!!倒れる姿までキュートですね。

| ルイママ | 2008/11/09 00:15 | URL | ≫ EDIT

裏 競技編きたー

今更だけどすっごく楽しかったね
丸子の女の子チームの活躍はほーんとすごいv-91
むっくもがんばらねば

龍之介、アジしながらお笑いのお仕事もちゃんとしてるし
メダルのお土産もGETだもんね おいしいじゃありませんかv-10
この調子で秋ヶ瀬での活躍を大いに期待してるわよ♪

最後の写真v-15むっく抱っこしたまんまころんと倒れたっす
まさかテンに引きずられるとは
みんなに大笑いされてまんざらでもなかったですよv-8
第3回、いつか出来るといいね♪

次はしつけ教室ってあと10日で一ヶ月になりますが...
三倍速で頑張ってください^^

| むっくママ | 2008/11/09 19:33 | URL | ≫ EDIT

ミニアジ大会、大変お世話になりました!
前回に続き~みんな頑張っている様子が可愛くてたまりませんね!
ココロも龍くんと同じ金・銀いただいちゃいました!レベルが違いますがっ!ココロも楽しくなってきたみたいで~のっているうちに頑張りたいです!今後ともよろしくお願いしま~す!

ブログ、よかったらリンクさせていただいてもいいですかぁ?
お願いしま~す!

| ココロママ | 2008/11/09 19:36 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます。

龍ちゃんすごい成績でしたね、
おめでとうございます。
やはりやればできる子でしたね、
しかしメダルシールはいただけませんね、
貼ってもらってもすぐに取れちゃいますよね、
頭のてっぺんなんてo(〃^▽^〃)oあははっ♪

間違いを探せは
1 カメラマンさんが一人いません。
2 cさんが転んでいます、転んでもワンちゃんを放さないのは
  すごい愛情です。
ところで正解者には賞金か、賞品が出ますか?

| きじとらにゃん | 2008/11/09 21:48 | URL | ≫ EDIT

こんちは初コメです

 先日はお疲れ様でした
丸子のアジ、メダル獲得お目出度うです
丸子で会った時は宜敷く

Mママのコケ画像、
誰も使ってくれないの?あんな美味しいの!
とちょっと悲しかったけど、
使ってくれて有り難うですv-8

| 椎名 | 2008/11/10 04:16 | URL | ≫ EDIT

みゆきママ様へ

こんばんはヽ(=´▽`=)ノ
そうなんですよ~競技の途中で、一点見つめて草むら直行です。
え~ひなちゃんもですか~??
この日は、昼までの部が出ていたので
まさかのうんpでした~(=^‥^A アセアセ・・

予想外のうんpでしたが、とってもきれのいい感じで(なんのこっちゃ?)
おまたに手を通しても、平気でしたよ!
でも、P之介だったらやばかったですよねヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー

| 龍のかーさん | 2008/11/11 22:20 | URL | ≫ EDIT

知さまへ

そっか~知さんも長皮手お仕事で使ってるんですね。
では、これがボロボロになった暁には宜しくお願いします。
はい!アレです!ちゃんとかーさんにも必需品
しかも、高級おビール頂きましたヽ(=´▽`=)ノ

龍も意外と頑張ったんですよ~脱走!じゃなく。放尿してない!
でも、確かに脱糞はしましたけど~(=^‥^A アセアセ・・
なので、草の上のプリーットです!

メダルゲットは棚ボタです。
上位2名が、前回のメダル保持者だったので
繰り上がりでのgetですからねヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

倒れられた方、かーさんに振ってきてたので
このup楽しみにしていたに違いないです。
ちなみにコメントでmママと分かると思いますが…
しか~し!こうなるのは、大型犬だけじゃありませんよ~
かーさんもよくこうなりますv(。-_-。)vブイッ♪

| 龍のかーさん | 2008/11/11 22:30 | URL | ≫ EDIT

misu☆さまへ

今回ココ☆ちゃん参加出来なくて残念だったね~
女の子チームの頑張りは、凄かったよ。
ここにココ☆ちゃんんが加わったら
メダルは女の子達が総取りだったんじゃ…~(=^‥^A アセアセ・・

龍のメダルは棚ボタだからね~
でもありがと♪
本大会でぷりっとなはマジやばいよ~
しかし、足上げチーの経験はアルけどY(>_<、)Y ヒェェ!

| 龍のかーさん | 2008/11/11 22:53 | URL | ≫ EDIT

ぷーポコママ さまへ

ミニ競技会楽しかったですよ~
秋ケ瀬では、テンション↑で高速男になるので
ハンドリングが追いつかないんですよ~щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

ぷー君アジりティー辞めちゃったんですか~
もったいな~いщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

| 龍のかーさん | 2008/11/11 23:02 | URL | ≫ EDIT

バーディーママさまへ

コメントありがと~ヽ(=´▽`=)ノ
うそっ!ナイスタイミング?
しかし、チーム・チョコバナナって、なんか弱そうなんだけど
いいのかな~
確かにバーディーパパが( ̄ー ̄)ニヤリッとしたんじゃ?
って感じ想像できるけど(* ̄m ̄)プッ

改めまして、頂き物有難うございました。
先日も、マイホ~ム気分で楽しかったです。
あと、激励メールとおめでとーメールもありがと~o(*^▽^*)o
これからも、宜しくお願いしま~す。

| 龍のかーさん | 2008/11/11 23:18 | URL | ≫ EDIT

ルイママさまへ

(* ̄∇ ̄*)エヘヘありがと!
ルイママみたいに素敵な記事にしたい
って野望はあるけど、被写体と作者のコラボで
ど~してもお笑い路線から抜けられないのよね~(TwT。)

久しぶりで、いきなり競技のルイ君だったけど
さすが、運動神経いい!
直ぐに、勘を取り戻してるな~って感心したよ。
これからも、マイペースで頑張ってね~

( '∇^*)^☆うふっ♪
むっくママもだんだんかーさん化現象が始ってるのよ。
笑いが取れて、おいしいと思い始めてるからね~
ルイママも気をつけてね。
そのうち、洗脳されるよヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

| 龍のかーさん | 2008/11/11 23:27 | URL | ≫ EDIT

むっくママへ

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
そうです!今更です!
も~っむっくブログの記事を貼るのにURLだけじゃ
過去過ぎて、記事直リンクにしたぐらいだからね~

丸子の女の子チームは見かけでは
想像できない俊敏さと見かけ通りの華麗さを
兼ね備えてるよね。更に
その才能を見出したママ達も凄いよね~

ちーむ龍、明るく楽しくアジしよ~をもっと~に
頑張るから、今後もご指導よろしくね。
してメダル獲得は、むっくと優秀なみなさんに
お任せしま~す(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

最後の写真、今更過ぎて椎名さんをやきもきさせて
しまった模様~(=^‥^A アセアセ・・
むっくママがページトップでupしないのは
以外だったよ~
これ!かーさんなら泣いて喜ぶナイスショット
第3回は、テン君はかーさんが預かろうかな(爆)

次回は、長編で一気にいくわよ~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

| 龍のかーさん | 2008/11/12 00:38 | URL | ≫ EDIT

ココロママさまへ

今更だけど、お疲れ様でした~
ココロちゃん急成長だよね。
ちゃんと、アジ理解してるって感じがするもの。
龍なんて、最近んやっとアジを分かってきたかも…
な状態なのに~(=^‥^A アセアセ・・
ワンコが、楽しんでる姿はほんと微笑ましいよね。
かーさんも、龍がダメでもお友達が頑張ってる姿見られ事が
楽いって感じです。
メダル、ココロちゃんとおそろ~だね~
なんか、それだけでも嬉しいかもヽ(=´▽`=)ノ
今度は、おでこにメダルシールのおそろはいかが?
っとお笑い系ブログに引きずり込もうとしている?
いやいや、ココロちゃんの可愛い姿いつでも見られるように
こちらも、リンク貼らせていただきますね。
こちらこそ、宜しくお願いしま~す。

| 龍のかーさん | 2008/11/12 00:51 | URL | ≫ EDIT

きじとらにゃんさまへ

ありがとうございます。
でも、これは上位の方が辞退してくれたので
頂けた本当に棚ボタなんですよ~ (; ̄ー ̄川 アセアセ

このメダルシール実は、家に帰るまで
貼ってたんですよ~
普通嫌がって取るんでしょうが
龍は気に入った?のかず~っと付けてました[壁]ii ̄)ブー

間違い探し見事正解で~す。
って簡単すぎますね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
cさんは、むっくと言うぷーちゃんのママで
黒ラブちゃんは、先生のワンコテン君です。
いつもは、大人しいテン君ですがあの時は
何かに気を取られたようで、ぽ~んと飛び出ましたねぇ~
やっぱり大型犬は力が強いみたいです。
龍も負けてないとは思いますが(* ̄m ̄)プッ

| 龍のかーさん | 2008/11/12 01:01 | URL | ≫ EDIT

椎名さまへ

初コメ有難うございま~すヽ(=´▽`=)ノ
そして、いつも素敵なお写真を撮って下さり
カメラの事もいろいろアドバイス下さって
とっても感謝しています。

しかし、椎名さんもかーさんの欲しいお笑い系の写真
撮ってくださるとは…
かーさん的にはナイスですよ( '∇^*)^
今後も是非Mママのコケ画像
に順ずる素敵な美味しい写真を撮りに、遊びに来て下さいね。

| 龍のかーさん | 2008/11/12 01:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/321-e4527ddd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

