トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デパ屋四角おデート お台場編

龍之介君
に入会しました。かもめ眉毛のお姫様でエントリー
とってもラブリーなおいら龍之介です。どーも。

今回のおデートで、ご一緒のルルちゃんが主将を務める(会員証の加工はhamu姉さん担当)
ももぷりかあちゃんのまゆっこ倶楽部 部室の様子はこちらから
沢山のかわいおもろい、まゆっこがいっぱいですよ~ワッフル君もまゆってます(* ̄m ̄)プッ
そこの君!かわいいだけじゃ物足りない。おいらと一緒にまゆらーになろう!
入部希望のお方は、取り合えずコメ欄にてご一報を…


と言う訳で

前回のおデートの続きですが
高島屋の屋上で、次なる行きの作戦会議です。
出るわ出るわ、皆さん本当によくご存知でかーさんはまたも

バナーです。

皆さんが行きたかったお店は、電話で確認したらお休みとの事
かーさんだったら、店の前まで行って∑(゚∇゚|||)げーんっ!!となっていた事でしょう。

そこで、携帯クーポンでとってもお得にお食事できると言う新情報もあり
龍家お得意のお台場うしすけさんに決定
             
(クリックすると、当日ご来店のワンコのページに飛びます。おいら達は下のほうに)

早速電車に乗ってお台場へGO
ゆりかもめに乗り換えると、みんなでボックスシートに座ることができたので
すっかり、遠足気分のかーさんをよそにおいら達は
休憩中
次に備えココ☆ちゃんもぐっすりです。
しかし、安息のひと時はここまで
うしすけさんの予約の時間まで、ビーナスドッグランで
もう一運動と向かった一行は、思わぬ大事件に巻き込まれる事に…

お台場で事件と言えば、早速湾岸署は捜査本部を設置しなければ
踊る大事件
ランでは、捜査をする事になったおいら達
捜査開始
実行犯
この湾岸署、踊る大事件の真相をお話しますと
おいらがキャリーに入って居る時は、持ち手に引っ掛けてあるバックですが
ランでは、うっかり置いていかないようにと、お荷物をキャリーINしていたのをすっかり忘れ
ランを出た後、そのままおいらをIN

それなのに、ランにバックを忘れた~と猛ダッシュでランへ戻るかーさん
途中「かーさ~ん」と呼ぶ声が聞こえたような聞こえないような
ランでバックを置いていた場所を確認した瞬間( ̄0 ̄;アッ
今おいらの置かれている状況を思い出して、猛ダッシュで皆さんのもとへ
その途中
揺れたわ

ルルちゃんをブルンブルンさせながら、かーさんより猛ダッシュで
あったよ~と走り寄るルルママが…
その後ルルママが壊れて、笑いの神の後継者と呼ばれる
珍事件を起こしていくのでした~
ルルママ、かーさんのせいでm(。≧Д≦。)mスマーン!!


とっこの事件で、相当なロスタイムをおってしまった一行ですが
予約の時間5分前に無事到着。
hamu姉さんは、わんこ連れだからと、早めにランからの撤収を促して下さいましたが
おいら達は、ちゃんと良い子にしてましたけど。かーさんがね~98666

そして、うしすけさんではやっぱり
free.jpg
かーさんとルルママは、食べ放題の分を飲み放題で元取る勢いでした。
ここでも、たくさんおしゃべりをして
ルルママによる、ひっくり返った茶碗のご飯は何処に( ・◇・)?(・◇・ )イリュージョン
などもあり楽しく過ごしました。
途中から駆けつけた(駆けつけさせた?)大人気あきら君と
あきら君と
(皆さんの名誉の為、この写真はかーさん撮影のコンデジボケボケ写真です)

お店を出たあと初回でお伝えした♪走る走るおれ~た~ち♪
をして、デックスと浜辺を繋ぐ橋?のライトアップが綺麗だったので
はい!集合写真スポットですよ~

またまた、おいらの良い子ぶりを発揮した連続写真が…
四コマ漫画風「起承転結」でお届けします。
番長登場
レインボーブリッジ
まさかの番長の登場で、ビビリ気味のおいらですが、素敵な写真で結べて良かったです。
この暗さの中、写真を撮る事をマル投げしたにもかかわらずあきら君だけに
4ワンコを統括して頂いている時点で、かーさんやっぱり番長です!
天パー行けなくてm(。≧Д≦。)mスマーン!!
その時の気持ち痛いほど分かる。次回語り合いましょうBYとーさん


さて、一行はお散歩しながらまたまたビーナスフォートへ舞い戻り
かーさんゴリオシにより、こんな事をしたり
プリクラ
またまた、撮影会で
イルミネーション
おいら達の視線を集めようと、必死なルルママに爆笑したり
ちょっと歩いたので、休憩っとまたまた、アレしたり
ビール
このころ、おいら達はもうまったりタイムでしたが
かーさんは、休憩で復活(テンション)しお買い物をする予定でした。
がっ!ワンコショップはすでに閉店してました。
かーさんがリサーチした情報って…?
やっちまったな~でございます。
 「だって、ランのおね~さんがねぇ~」
お見苦しい

仕方が無いので、ここでお開きに。
でもショッッピングできてたら、あと1つや2つ事件が起こったかもしれませんね~

 
毎回、ハプニング満載(主にかーさんの仕業)の珍道中ですが
どんな失敗も笑って許してくれる。そんな愉快な仲間達です。
でもこうやって、楽しい時間を過ごせるのも
皆さん、我が子が楽しく過ごす為に
試行錯誤して、トレーニングなさってるからなんですよ。
かーさんは、自分が楽しく過ごす為ですけど(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!b
でも思ったんですけど、かーさんが感じる、龍の長所短所って置かれてる状況によって
180度変わっちゃうんですよね~活発な方がいい時とおっとりがいい時などなど
それをかーさんがちゃんと伝えてあげられればな~なんて
皆さんが、撮って下さった沢山の写真を見ながら感じました。
第三者目線画像バージョン素敵!!なんせ、動画並みの量でしたからね~みんなありがと~ヽ(=´▽`=)ノ

ありがとうといえばhamu姉さんから
ルルちゃんのカレンダーとポストカード頂きましたよ~
karennda-.jpg
きゃわっゆ~い(///ω///)ポッ!
スポンサーサイト

| お出かけ | 20:16 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃ~♪嬉しい~v-9
ココ☆もついに『お台場踊る大事件』の捜査の仲間入りね♪
予想外の実行犯の犯罪に一同大爆笑でしたねー(笑)
あんなことや、てんこ盛りの一日だったけど、楽しかったね☆

これからも、お笑い系活動のときは、ぜひ声をかけてねー♪

| misu☆ | 2008/11/21 22:56 | URL | ≫ EDIT

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

嬉しい~♪ルルさんも遂に!『お台場踊る大事件』の捜査官になったぁ~。
て、なんかこの大事件って・・・(≧m≦)ぷっ!
hamu姉の“かーさんバックは?”がいけなかったのよねぇ~(^∧^) ゴメンゴメーン
もっと、分かりやすく“龍とバックが一緒だよ!”って言えば良かったよね。

うしすけで・・・。お茶碗ご飯のイリュージョン・・・。
当の本人。すかっり忘れてました。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
このブログね、実家で一緒に見まして~。
『そう言えば、そんな事しちゃったんだけ?』とすっかり忘れていましたよ。
そう言う人なので、今後も壊れる可能性は大!です。ヾ(--;)ぉぃぉぃ

お買い物出来なかったのは、ちょっと残念だよねぇ~。
忘年会はクリスマス会でしょ・・・。きっと。
だから、新年会を“お台場”でしますか?
ワン達は『綱湯』でワン&お風呂とかで・・・(≧m≦)ぷっ!
お買い物は、飼い主の楽しみで。飼い主お風呂に行ったら・・・。
やめた。考えない。怖い事になりそうだから・・・。

膨大なお写真を、とっても楽しくまとまってたよぉ~♪
さすがです(^_-)v お疲れ様でしたぁ~☆
ちなみに。hamu姉の所には皆さんから頂いたお写真を合わせて。
なんと!2GBのファイルになってますぅ~ヾ(≧▽≦)ノ

| hamuhamu | 2008/11/22 01:45 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした~!

ついに、楽しい珍道中日記も「完」なのねぇ‥‥。
湾岸署ワンコ捜査官たちも予想できないような「事件」の数々。
いやぁ、ホントによく笑ったわぁ♪

帰りに再び日本橋駅を通った時には、デパ屋での出来事が、昨日の
ことのように思われるほど‥‥。
とってもとっても盛りだくさんの1日だったよね~!

見落としがちな写真まで、最後まで美味しく調理してくれて、どうも
ありがとう!
また、あの楽しかった1日が蘇ってきたわん。

この調子で、クリパの時も、美味しい「手作り」料理を‥‥って、それ
は、また別の話???(^▽^;)

今度はショッピングも含めて、また遊びに行こうね!
次回は、とーさんと「あきら君」の哀愁コンビ(?)もぜひ一緒に!
「あきら君」は、浅草寺裏の屋台で、とーさんとじっくり飲みたい!と
申しております。(笑)

| LaLaLu | 2008/11/22 16:27 | URL | ≫ EDIT

今日も楽しくブログ拝見しました。。。
事件というのは・・・バック置き去り事件???でしたかぁぁ!龍之介君はバックの中でキュウキュウだったのですか??
とっても楽しかったです!

我が家は・・・うしすけ行ったことなくて・・・行きたいねって言っていたのですが・・・念願が叶い・・・明日・・行ってきますぅぅううう!!
いつもかーさんさんの飲んでいるルービーv-275が美味しそうで・・楽しみなんですv-218

| ぷー&ポコママ | 2008/11/23 21:26 | URL | ≫ EDIT

まゆっこ倶楽部のご紹介ありがとうございました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

はちゃめちゃで楽しそうなおデートですね。
仲間に入れていただきたーい( *´艸`)

| ももぷりかあちゃん | 2008/11/23 22:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~v-7
うしすけ好きだわね~v-238
私行った事ない。。。行かなくっちゃ
毎回かーさんが事件を起こし。。。
楽しそうな集まりでしたねv-91
かなりおビールv-275
いっちゃったみたいですねv-37
皆さん酔っ払いにならなかった~?
なんか~心配

| みゆきママ | 2008/11/23 22:29 | URL | ≫ EDIT

なるほど!!やっとで謎が解けた!!
いやぁ~LaLaLuさんとことかーさんとこでクロスするお話。
謎が謎を呼び合って(呼んでない??)
ふふふ♪それがあのかーさんの写真に繋がるのかぁ~。
そして壊れていくルルママさんが・・・(笑)

う~~ん、恐るべし!マイナスイオンパワー!!v-404
しかし本当に楽しそうです!
近くに住んでたら是非とも参加したいよなぁ~♪

| 知 | 2008/11/25 16:58 | URL | ≫ EDIT

misu☆さまへ

お返事大変遅くなりました~<( ̄∇ ̄)ゞゴメン~♪
も~いつの話だよっ!って感じだよね。

しかし、ココ☆ちゃんお手柄だったわ。
次回の捜査では、昇格間違いなし!
ほんと、お財布でも落としてみんなに
迷惑掛けないように、なんて余計なこと
して、結局この有様だもんね~ごめんちゃいm( __ __ )m

もちろんよ~
こんな珍事件にコリゴリじゃなかったら
また、ご一緒してね。
でも、次はmisu☆さんが笑いの女神かもよぉ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

| 龍のかーさん | 2008/11/28 11:13 | URL | ≫ EDIT

hamuhamuさまへ

お返事遅くなりました~m(。・ε・。)mスイマソ-ン
ルルちゃん、実は一番の被害者だったと思うわ。
プリクラの時も危険な目にあったらしいし。
ルル捜査官にはSAT並の装備で来てもらわないとね~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
て、かーさんのせいでした。

hamu姉さんが、声掛けてくれた
瞬間走りだしたでしょ ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
分かりやすく言ってる暇与えなかったものね。(≧≦) ゴメンヨー

ルルママ、ご飯のイリュージョン忘れてたんだ~
ご飯はなぜ、ココにあるのか?!
瞬間移動でもしたとしか思えない。
これは、ミステリーでもあったわね。
ルルママ、次回も一緒に壊れようね~(o^∇^o)ノ

お台場は行きやすいから
お買い物リベンジいつでもいいよ。
新年会もいいね~
『綱湯』で初アジ&混浴(///∇//)テレテレ
ま~龍子とワフ美だから平気かっ。
飼い主お風呂無しなのね。じゃあかーさん
綱湯入っちゃおうかしら。

撮影マル投げで楽しませて貰っちゃって
その後の処理も、皆さんご苦労さまでした。
ありがとうね~
((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!全部で2GB!!
思いでも、写真も旅行並みだね~

| 龍のかーさん | 2008/11/28 11:50 | URL | ≫ EDIT

LaLaLuさまへ

この日から、もう少しで1ヶ月になっちゃうわ~
お返事遅くなって( ̄ー ̄)ゞスマンスマン

楽しかったね~今でも思い出すと
笑っちゃうよ~あんなことこんなこと。
そうそう日本橋駅でGETしてくれた
情報やっと記事にできるよぉ(; ̄ー ̄川 アセアセ
ありがとうね~ってことで
次回もワッフル君には、登場してもらいます。

みんなのお陰で、楽して記事作れた
はずなんだけど。遅すぎですわね。
しかし、このまま埋もれるには、忍びない写真が
いっぱいで、見てるだけでも楽しかったよ。
ありがとう~

クリパの「手作り」料理ね。
いくつか心当たりがあるんだけど
どれにしようかなぁ~悩み中
でも、龍の衣装はもう決まったわっ。
とーさんとあきら君の哀愁コンビにも
被り物必要かしらねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
その姿で屋台に行ってもらうかっ。

ショッピング、リベンジもしないと。
今度は、ちゃんと受付のお姉さんに
閉店時間聞くわ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

| 龍のかーさん | 2008/11/28 12:16 | URL | ≫ EDIT

ぷー・ポコママ さまへ

他にも事件はあったけど、この事件は
かなり、人騒がせでした~(; ̄ー ̄川 アセアセ
正確に言うと
バックは置き去りにしてなかった事件でしたね~

そうそう。龍はキャリーの中でバックと共に
ジトぉ~としてましたよ。
せめて、入るの拒むぐらいしてくれれば
その時点で気がついただろうに~と
ちょっと龍のせいにしてみたりして(⌒▽⌒)きゃははは

うしすけさん、ついに行かれたんですね。
わんこOKの焼肉屋さん画期的ですよね~
うちもランチしか行った事無かったけど
夜もとってもお得でした(o^-')b グッ!
ぷー・ポコママ
ルービーいっぱい飲みましたか~

| 龍のかーさん | 2008/11/28 12:34 | URL | ≫ EDIT

ももぷりかあちゃんさまへ

遅くなってすみません(;^_^A アセアセ・・・
まゆっこ倶楽部やっと紹介できました。

いつもは、はちゃめちゃなのは
かーさんだけなんですけど
今回はルルママまで…
こちらにお出かけの際は、ぜひ
ご一緒してくださ~い (o^∇^o)ノ

| 龍のかーさん | 2008/11/28 12:45 | URL | ≫ EDIT

みゆきママ さまへ

お返事遅くなってすみませ~ん~(=^‥^A アセアセ・・

そうなんですよ~
焼肉、龍が来てから諦めてたので嬉しいお店です。

でかぷー連れのアレ好きな客なので
インパクトがあるのか、うしすけさんの店長さんに
覚えてもらってるみたいです。(; ̄ー ̄川 アセアセ

みゆきママさん行かれる時、是非声掛けて下さいよ~
今度は、ゆっくりお会いしたいです。
事件起こすかもしれませんが… ポリポリ f  ̄. ̄*)

このメンバーは、アレ好きとそうでない方がいるので
大丈夫なんですよ~役割分担とでもいいますかっ。
ま~かーさんはアレ無しでも殆ど変わらないダメぶり
ですけど彡(-_-;)彡ヒューヒュー

| 龍のかーさん | 2008/11/28 17:51 | URL | ≫ EDIT

知さまへ

LaLaLuさんのUPと随分差があったので
やっと、事件の真相が解明しましたでしょ。
お返事も遅くてr(≧ω≦*)スンマセーン

そうですよ~事件を巻き起こしていながら
あのポーズ!!イイェ~イです。
かーさんが仕出かしても、みんな引くことなく
逆に( ̄ー ̄)ニヤリッ的なので、ほんとに楽しいんですよ~
っでついにルルママが。。。
でも、かーさんの今までの失態で
みなさん免疫ついてるから~ ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

ほんと、プルファミリーお近くだったら即スカウトですよ~
彼女さんも一緒に、アレしたいですぅ~

| 龍のかーさん | 2008/11/28 18:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/324-ac322371

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

