トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モカたんとおデート後編

この所とっても忙しくて、週一ペースの更新になっております。
とってもピーンチなおいら龍之介です。どーも。
と言う訳で、一週間ぶりにモカたんとのおデートの続きです~(=^‥^A アセアセ・・

ランチの後に訪れた鶴間公園は、2回目なので
グラウンドは?
芝の大きなグラウンドが有る事は、分かっています。

ですので、お写真を撮ってなかなか進まないかーさんに
さあさあ
と催促して、やっとグラウンドへ到着です。

グランドでは、
moca グラウンド
まったりと芝を楽しむモカたんに対して

何かに取り付かれたように、ひたすらボール遊びをする
走る
おいら。
マイペースというくくりで行くと似てます(* ̄m ̄)プッ

そこへ、モカたんのお友達ビションフリーゼのモコちゃん
元気いっぱいで、とってもかわいいお方でした。
お友達
パピーちゃんなので、おいらがイメージするビションフリーゼさんの毛並みとは
少し違っていましたが、大きくなったら犬泉くんの様になるのでしょうね~
楽しみです。その時は、おいらのもっさいヘアーとどっちがもふもふか対決しましょうね。

12月とは思えないポカポカなこの日
お友達も増えて沢山遊んで
*モカ日和*
大満足です。
走りまくったので
お水
かーさん達も喉が渇いたようなので
もう一度、グランベリーに戻ることに
って
お水?
水分補給の意味を取り違えている方が1名いらっしゃいますが…
こちらは、テラス席のみワンコOKのワイヤードキッチンさん
ワイヤード
こちらの
おやつタイム
かーさん達が、お話に夢中の間おいら達はおやつタイム
帰りの電車が混む前に、お別れする予定でしたが
楽しい時間はあっと言う間。
諦めていたクリスマスツリーのライトUPも
ツリー
モカたんと一緒に見ることができましたo(*^▽^*)oあはっ♪


暗くなって
プレート

ツーショット
17日に3歳のお誕生日を迎えられたモカたん。おめでとうございます。
モカファミリーにとって素敵な一年になりますように☆
ずぅ~っとキングオブ癒し系で、健康でね。
そして、こんな龍家ですがまた遊んでくださ~い\(*⌒0⌒)♪

kurumi☆さんからクリスマスプレゼントを頂いちゃいました。
お土産
平日だったので、同行できなかったおねえ達にも
可愛いボールペン(*'ー'*人
いつもありがとうございます♪サンキュッ (v^-^v)♪

とっ!一足早くモカたんとクリスマス気分を味わった、おいらとかーさんですが…
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
ブログのUPは、クリスマスイブになってしまいました。
もっもちろん、計算通りですよ~
という事で、ブログに遊びに来て下さった皆さんにも
ご挨拶
メリクリ
この写真の様子は早々にUPしますよ!
今年こそ頑張るもんねぇ~
スポンサーサイト

| お出かけ | 18:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

龍かーさん( 」´0`)」オォーイ!
クリスマス・イブが終ったら、アッ言う間に年末になってしまうよぉ~♪
1年が終らないうちに、“クリパ”のUP待ってるよぉ~(≧m≦)ぷっ!

それにしても、モカ君ってなんて可愛いの~☆
本当に癒し系だよねぇ~。
町田かぁ~。ルルさん行った事ないからぁ~。
龍くん♪おデイトで連れて行って!ってルルさんからの伝言です(^_-)v

| hamu姉&ルル♪ | 2008/12/24 19:00 | URL | ≫ EDIT

Merry X'mas !

最近は読み逃げばかりのオイラ(ポコ)です、どーもv-411
ってな訳で、久々の書き込みですが、
でかプー龍之介も変わらず元気そうで何より・・・v-426
サンタの衣装も似合っていますv-218
ちなみに、我が家のペコかーちゃんは、
龍之介君の大フアンでござるよv-392

| ポコ | 2008/12/24 20:26 | URL | ≫ EDIT

がんばれ更新!(笑)

モカちゃん、めちゃめちゃかわいいぢゃないですか~~~^^
龍くんがぞっこん(死語?)なのもわかります。
二人並んでる写真はほんと、ほのぼの。。。

ふーたにもガールフレンドできないかな~^^

| ふーたまま | 2008/12/24 21:32 | URL | ≫ EDIT

「今年こそ頑張るもんねぇ~」

今年は、あと7日ですが・・・

| フレアパパ | 2008/12/24 21:49 | URL | ≫ EDIT

v-255メリークリスマスv-255
モカちゃんは癒し系ですよね!しかし・・・龍之介君も十分癒し系ですよv-10
話は、全く変わるのですが・・・先日、本屋さんで、プードルのスタイルブック?(本の名前はちょっと違うけど。。。)
なんとなく見ていたら・・・龍のかーさん?聞いたことあるお名前が・・・v-237
あ!っと思ってよく見たら・・・龍之介君載ってましたねv-218龍之介君モデルさんだぁv-10
なんだか、ぷーポコママがうれしくなっちゃいましたv-238

| ぷー&ポコママ | 2008/12/25 00:05 | URL | ≫ EDIT

メリクリっ☆

モカちゃん&龍君コンビはほんっと癒しコンビよねー♪
モカちゃんと一緒だと龍くんのブログもちょっとおしゃれ系???
グランベリーモール一度行ってみたい☆

最後のクリスマスの写真、いい笑顔♪
私も来年にならないように、これから手を着けるぞー☆

| misu☆ | 2008/12/25 17:06 | URL | ≫ EDIT

遂にレンズを購入したんですね!通りでアレの映りが違うと思ったv-363v-411
ぽかぽか陽気でさぞかし喉も渇いたことでしょう!(笑)

モカちゃん、3歳かぁ~。ほんと落ち着いてのんびりしてるなぁ~。
でも、元気いっぱいの子も見てて楽しいぞ~~!!ねっ!龍君v-343

さてさて、大晦日ぐらいにクリスマス?(爆)
早々にUP?楽しみにしてますよ~。
明けまして~にならないようにね~v-411

| 知 | 2008/12/27 10:04 | URL | ≫ EDIT

ありがとう♪

龍くん、かーさん♪
遅過ぎだけどメリークリスマス(o^ー゚)/'`*:;,。・★
サンタさんの龍くん♪可愛いわぁ~~( *´艸`)
この日はちょっと早めのクリスマスだったけど、
龍くんとかーさんと一緒にツリーも見れて、
クリスマス気分を満喫出来て本当に楽しかったよ~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆
モカのこともいつも可愛く記事にしてくれてありがとう( ̄∇ ̄*)ゞ
いくつになってもこんな調子のモカだけど、
龍くん、これからもよろしくね (* ̄(エ) ̄*)
来年もいっぱい遊んでねヾ(@^▽^@)ノ

| kurumi☆ | 2008/12/27 15:35 | URL | ≫ EDIT

hamu姉&ルル♪

確かにぃ~クリスマス・イブが終ってから
アッ言う間に今日になった~ういしゅっでございますぅ~(; ̄ー ̄川 アセアセ
しかしクリパオープニングはUP完了
次回は、夫婦漫才出ちゃうよ~[壁]ii ̄)ブー
お楽しみに。

モカたんかわいい~でしょ。
龍と同じ男の子なんだよ~真の王子です!
町田も楽しいよ~
龍のエスコートでよければ
何処でも行くわよ~
その代わり計画性ないけどね~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

| 龍のかーさん | 2008/12/28 00:59 | URL | ≫ EDIT

ポコさまへ

メリクリでした~
コメ嬉しいです。おいら龍之介です。どーも。

はいはい!でかプー龍之介は元気過ぎて
困る程です。
いかに疲れてもらうか!試行錯誤の毎日で
かーさんがバテちゃいますよ~v-29

ペコさんも、いつも龍を暖かく見守って下さって
とっても嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ
かーさんも、特にチョッパー君は、他人(犬)とは思えません。
いつか、お会いできたらいいですね~

| 龍のかーさん | 2008/12/28 01:07 | URL | ≫ EDIT

フレアパパさまへ

去年はクリスマスの記事が
年明けだったんですの~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
「今年こそ頑張るもんねぇ~」
やっとお仕事もお休みになったので
大掃除とブログどっちを優先するか
あと4日究極の選択で~す。

| 龍のかーさん | 2008/12/28 01:11 | URL | ≫ EDIT

ふーたままさまへ

♪サンキュッ (v^-^v)♪
がんばる予定よ。更新!ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

モカたん、かわいいのよ~
性格は、龍よりふーた君に近いかな。
とっても穏やかでよい子だよ。
って事は、龍はふーた君にも
ぞっこんLOVE(BYシブガキ隊)になるね~
きっとヽ(=´▽`=)ノ
しかし、ガールフレンド?
モカたんは、男の子だよ~o(*^▽^*)o

| 龍のかーさん | 2008/12/28 01:17 | URL | ≫ EDIT

ぷー&ポコママ さまへ

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)
でした~

モカたんは真の癒し系です。
仕草が、たまらないんですよ~
でも、龍はいつも口あけてぼ~っとした写真しか
撮れないし、ただのおマヌケなの~
まぁかーさんが育ててるから
仕方ないんだけどヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

ぎゃ~スタイルブック見ちゃったの~
ハズっヾ(;´▽`A``アセアセ
あの撮影の時、お座りが出来なくて
唯一座ってる写真が、あの風になびいた
ハンバーガーマズルだったの。
みんなお利口にお座りしてる姿見て
これじゃいかんとアジ始めたのよ。
でも、お褒めの言葉嬉しいわ~
今では、座れるようになったから
今度プー・ポコ・ピーチちゃんも
一緒に写真撮って下さいね~ヽ(=´▽`=)ノ

| 龍のかーさん | 2008/12/28 01:31 | URL | ≫ EDIT

misu☆ さまへ

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)
でしたね~

モカたんは癒しの王子だよ~
龍は、ただぼ~っとしちゃうだけだから(TwT。)

ばれたか~モカたんのブログをちょっと
まねっこして、おしゃれ系もどきに加工したけど
やっぱり、被写体がね~
龍のは面白い写真ばっかりだから~
モール楽しいよ。
暖かくなったらまたツアーしよ。

クリスマスの写真いろんな意味でナイスショット
をミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
みんなの合わせて、どう構成するか
楽しい悩み発生中(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
misu☆さんも年内UPガンバ~

| 龍のかーさん | 2008/12/28 01:44 | URL | ≫ EDIT

知さまへ

遂にレンズ購入しましたよ~
しかし!ブッブ~
アレは、望遠レンズで遠くから
撮ったんですよ。うふ♪(* ̄ー ̄)v
最後のメリクリは、訳アリ再度購入レンズの仕事です。
ちょっと違うでしょ?

モカたんは、始めてお会いした時(今の龍ぐらい)から
既に落ち着いていて、とってもきゃわいい仕草を
してくれちゃうんですよ~ヽ(=´▽`=)ノ
そう考えると龍は、多重犬格かも…Σ(・ω・ノ)ノ! 
普段は、ぼけぼけしてるけど急にスイッチはいるし。
謎が多いです。

謎といえば、大晦日ぐらいにクリスマス記事?
または、明けまして~サンタ服?
頑張ってますよ~

| 龍のかーさん | 2008/12/28 01:59 | URL | ≫ EDIT

kurumi☆さまへ

更に遅過ぎの
(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

龍って、可愛いいお洋服着ても口がぁ~
写真の90%は、あいてるんだよね彡(-_-;)彡ヒューヒュー

そうそう、ちょっと早めだったのに
UPは、ジャストクリスマス。
どんだけ転寝してるのやらヾ(;´▽`A``アセアセ

楽しかったね~♪
kurumi☆さんと一緒だと
写真の撮り方とか凄く参考になるよ。
モカたんは、へぼカメラマンのかーさんでも可愛く
写ってくれて、嬉しいわ~
同じ被写体でも、こう撮ったらかっこいいとか
後から記事見ても、勉強になりました。
♪サンキュッ (v^-^v)♪
単焦点再びGETしたから、次回は近くで撮れるよ~
また、いろいろ教えてね。

| 龍のかーさん | 2008/12/28 02:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/331-c3f2cb1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

