トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリパだよ!全員集合

前回の記事後、毎日更新と思っていましたが
そうは問屋が卸しませんでした~(=^‥^A アセアセ・・

そんな訳で、早速いってみよ~
クリパ-だよ
えんや~こらやの長さんこと、おいら龍之介です。どーも。

さてさて、今夜のゲストを紹介します。
ご紹介
ルルちゃん家よりhamu姉さんが作って下さった
パーティーの素敵なカードに、勝手にお名前を入れさせて頂きました(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
11わんこ13名がわらわらと集合している
こちらの素敵なカフェ
外観
店内
毎年とっても素敵なクリスマスイルミネーションで
一度この目で見てみたかったかーさんの
願いが叶ってお邪魔する事ができました。
貸切にして下さって、この日はワンコもOKです。
ココ☆ちゃん
そう!ココ☆ちゃんのママmisu☆さんのカフェなんです。
わくわくのクリスマスですから、みなさんで
クリスマスソング
いい湯だな
今回の幹事&司会進行役のワッフル君忘れて
みんなのプロフ作成(hamu姉さん)やおいら達が着ているサンタコスチュームをプレゼント(ルルママ)
してくれたルルちゃん
事前も当日も、ただただ楽しんでいた龍家ヽ(=´▽`=)ノ
申し訳ない
次回はドリフを忘れて、お洒落にパーティーの様子をUPしたいんですけど
美味しい写真を
ルル家・ワッフル家・ココ☆家・モコ家よりたっぷり頂いてますので
ど~なることやらでございます(○゚ε゚○)プププー
スポンサーサイト

| お出かけ | 00:44 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すてきっ~~~♪

かーさん♪('∇^d) ナイス☆!!デス
とっても素敵に“クリパ”の幕開けネ・・・(≧m≦)ぷっ!
この日は、ワン達本当に仲良く楽しんでたよねぇ~♪

みんなの紹介に。プレゼントしたカードを使ってくれて~
ありがとぉ~♪ 嬉しいよぉ~q(T▽Tq)(pT▽T)p
4ワン、お揃いサンタさんは、可愛かったよねぇ~。
ルルさん『お家でクリスマスしてないから、とっても楽しかった♪』
と、申してます(≧∇≦)ъ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。
いっぱい、美味しい写真があるからぁ~。
かーさんの腕の見せ所ネ♪ いよいよ!R&Rの結婚記者会見改め
R&Rのお笑い夫婦漫才結成記念パーチィーの幕開け・・ヾ(≧▽≦)ノ
次回のUPが年内(後3日)でされますよぉ~に念じて待ってます
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 頑張れ~ (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

(*^▽^*)ノハーイ。
ブログ辞めたから、気軽に『○投げ実行委員会・名誉会長』名乗ります♪
少ししたら、hamu姉の『裏・ブログ』こっそりお知らせするねぇ~♪

| hamu姉&ルル♪ | 2008/12/28 09:58 | URL | ≫ EDIT

11わんこ13名の大勢でのクリスマスパーティーかぁ~v-405
いかりや龍介さんの司会も絶好調v-352
美味しい写真は他のお友達からの協賛なんですね。
かーさんのカメラはもっぱらアレ専用??v-411

年内に間に合うのかっ!?
次回の楽しい宴の模様、楽しみにしてますよぉーv-392v-343
メリ~クリスマース!!v-480ってもう過ぎた?(笑)

| 知 | 2008/12/29 22:10 | URL | ≫ EDIT

ワッフル、ホントに温泉に浸かってるみたい!ヘ(゚∀゚*)ノ

遠い昔のような気もするけど(笑)、その節は、どうもありがとうございました!
至らぬ幹事でしたが、陰の元締め(mi○u☆さん?w)始め皆さまのお力添えで、
とても楽しいクリパになりました!(o^-')b

アレのサーバー担当、どうもありがとう!(爆)

ところで‥‥。
今年も残すところ今日1日。
まだまだ幕開け段階だけど、今年中のアップ可能か否か?!(^▽^;)

| LaLaLu | 2008/12/31 00:49 | URL | ≫ EDIT

楽しい賑やかなクリパだったのね・・
ドリフの龍ちゃん可愛いです。

今年は一杯笑わせて貰いましたが
来年も期待してるからねぇ~
我が家の湿った空気を吹き飛ばしておくれね

そして アジ オビ ガンバよぅ~
遠く離れた処からチェックの目が光ってます事よん・・(~~)

楽しいお正月をお迎えください。

| さらだ | 2008/12/31 01:04 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~!
楽しそうなクリパだったのねv-7
龍ちゃん可愛いサンタさんだわ~v-238

我が家は今年も大掃除は諦めました。。。

だって。。。誰も手伝ってくれないんですもの。。
ゴロゴロテレビ見てる人がいるのに。。v-40
私だけ大掃除なんて。。。もう~イヤv-91

今年もあとわずかだね
来年も4わんこ共々宜しくねv-238
良いお年を

| みゆきママ | 2008/12/31 01:32 | URL | ≫ EDIT

hamu姉&ルル♪さまへ

やっぱり、クリパの幕開けが遅すぎて
結局年越しになっちゃったヾ(;´▽`A``アセアセ
コメ返しも大変遅くなりましたm(。≧Д≦。)mスマーン!!

カードナイスだったよ。
だっさくお名前入れちゃって
せっかくの素敵な雰囲気が台無しだけど
お許しを…

遅くなったけど、夫婦漫才は外せなかったから
しっかりUPしたわよ~
裏・ブログまだかしら~楽しみにしてるね。うふ♪(* ̄ー ̄)

| 龍のかーさん | 2009/01/05 16:48 | URL | ≫ EDIT

知さまへ

大勢のパーティー盛り上がりましたよ~
っていつの話?今年もやっぱり
今更ですけど宜しくお願いします(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

お友達の皆さんは、かーさんが美味しいと思うツボを
よく心得てくれてますからね~
ワッフル君の所で見たと思いますが
鏡餅龍、傑作だったでしょ~
しかも、あれを被せたのも、写真を撮ったのもかーさん
じゃないんですよ~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
みんなv-218ナイスでしょ。
プル君ファミリーが、お近くじゃないのが
ほんと残念です。

| 龍のかーさん | 2009/01/05 16:56 | URL | ≫ EDIT

LaLaLu さまへ

でしょ~ヽ(=´▽`=)ノ
このワッフル君の写真で
HA~といい湯だなどっちにどれを使うか
悩んだわよ~

しかし、龍と一緒だとイケメンワッフル君の表情がやっぱり…
[壁]ii ̄)ブーこの先は言えない。
やっぱり、ワッフル君は協調性のある、とっても良い子ですわ。
龍側に協調するのは、いいことなのか…(; ̄ー ̄川 アセアセ

パーティーでは、幹事さんご苦労様でした。
misu☆さんとるぅ~ちゃんの素晴らしい連携プレイの
お陰で、ほんと楽しい一日でした~
とーさんの唯一の心残りも、もう直ぐ
解消されそうだし[壁]ii ̄)ブー
今更だけど、お疲れ様でしたo(*^▽^*)o

| 龍のかーさん | 2009/01/05 17:06 | URL | ≫ EDIT

さらださまへ

さらだ家のクリパも楽しそうでしたね。
ラッキー君の嬉しそうな様子が
今でも目に浮かびます。

全てにおいて、心の師匠さらださんに期待して
頂けたなら、かーさん頑張りますよ。
今年は、ズラ用意しないとですね~

何にも、お力になれなくてもどかしいですが
心から応援してます。

ぎゃ~チェックの目が光ってるんですね。
やっぱ、鬼おかんですわぁ~
お忙しい、年末にご訪問ありがとうございました。

| 龍のかーさん | 2009/01/05 17:16 | URL | ≫ EDIT

みゆきママさまへ

クリパ楽しかったですよ~
龍も可愛い服着れば可愛くみえますかね~(///ω///)テレテレ♪

家は、大掃除なんとか出来ましたよ。
日頃サボってるので、大変でしたけどヾ(;´▽`A``アセアセ
わかります~ゴロゴロしてる人がいるのに
私だけ大掃除なんてイヤですよね。
今年は、その方がいなかったので
意外にも、能率良かった方かもですヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

年末のお忙しい時に、ご訪問ありがとうございました。
こちらこそ、今年も宜しくお願い致しま~す。

| 龍のかーさん | 2009/01/05 17:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/332-c0e94b8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

