トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリパだよ!全員集合後編

もっと、早くUPできる予定でしたが
こんにちまで、見て見ぬふりをしていた埃と戦っていました。
日頃の
埃を発見すると、ウエットなお鼻に吸着させて、お掃除に協力していた
おいら龍之介です。どーも。

さてさて、早速クリパの続きです。
皆さんが、お集まりになって持ち寄りのお料理もテーブルへ
いよいよ、2008クリパが幕を開けますよ~
まずは、このお二方のご挨拶と参加者のプロフィール紹介

乾杯
みんなで乾杯
hamu姉さん作、プロフィールブックも配られ
プロフ
初めまして~の方ともなかよし~感たっぷり。
わらわらワンコは、とっくに交流を深めていましたけど。
クリスマス気分全快なのは、ワンコだけじゃ有りませんよ~
乾杯時の皆さんも、なにやら被りものをされてますが
とーさんとかーさんに用意して下さったのは…
おさげ&泥酔
LaLaLuさんのうさ耳は
やっぱり
おいらも被るお約束ですね~
お約束といえば、お料理は各家庭持ち寄り!
ご馳走
misu☆さんからは
スモーク
パパさん特製、おいら達用のスモークササミもありました~
とってもいい香りで、おいら喰らい付きです。
そして
プレゼント交換
楽しいプレゼント交換の後は
お散歩1
お散歩
みなさんと楽しく遊んだあとは
撮影会
素敵なお飾りの前でモデル気分のおいら達(ポーズはいいけど、ワン相が怪しいでっかい子が…)
4わん
シフォン&マフイン&ミルフ
ミルフィモコ
クリパ-351
ルル
ワッフル
DSC_1304.gif
DSC_1124.gif
龍
この後、お正月バージョンのセットと衣装で撮影したんですけど
それは、来年のお楽しみです。

最初の意気込みはどこへやら、やっぱり来年も今更実行委員長として
がんばりますヾ(;´▽`A``アセアセ

ブログに遊びに来て下さる皆さんや、一緒にお出掛けしたり、アジしたり
沢山の方々とお知り合いになれて、今年もとっても楽しい1年でした。
皆様ありがとうございました。
こんなおいら(かーさん)ですが、新しい年も宜しくお願いしま~す。
ではでは皆さん
龍子
スポンサーサイト

| お出かけ | 14:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良いお年を~☆

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
またまた、この時の事を思い出してしまいましたぁ~。
とっても楽しかったもんねぇ~。

( ̄0 ̄;アッ?
かーさん、やっぱり年内で納まらなかったのねぇ~( ̄w ̄)
でも、丁度よくお正月撮影会を残してますねぇ~。
(これって計画的?)

私、現在大掃除しながら?ブログ訪問して~?紅白も見ちゃって・・・
掃除が進まない~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
(掃除では無く、衣類の入替なんだけどね)←突っ込みいらないよ。

龍家のみなさぁ~ん(^|0|^) オーイ!!
新年明けたらの『沢田綱吉』で遊ぶの楽しみにしてます(^_-)v

良いお年をお迎え下さいネ(^_-)v

| hamu姉&ルル♪ | 2008/12/31 20:18 | URL | ≫ EDIT

クリスマスパーティー楽しそうですね~ウマウマもいっぱいで。。。見ているだけで、太ってしまいそうで~~す!
今年も残り少なくなってしまいましたぁ~!
今年は龍之介ファミリーに逢えて、とっても楽しい1年になりましたぁ~だって・・・結構、笑わせていただきましたから~☆
来年はぜひ、お逢いできますように。。。
では、良いお年をお迎えください☆

| ぷー&ポコママ | 2008/12/31 22:12 | URL | ≫ EDIT

hamu姉&ルル♪さまへ

撮影会お正月バージョンは、もちろん計算で
年越しですわよ~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
これ、気が付いた時よっしゃ!と思ったけど
なにかぁ~?ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

沢田綱吉もうすぐだね~
楽しみにしてまーす。
忙しい年末の大掃除中に
ご訪問ありがとね~

| 龍のかーさん | 2009/01/06 09:38 | URL | ≫ EDIT

ぷー&ポコママ さまへ

クリスマスパーティーは、ワンコのご飯もあって
とっても豪華でしたよ~
食べきれないぐらいで、しっかりお持ち帰り
しちゃいました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

去年偶然にもぷーポコファミリーとお知り合いになれて
嬉しかったですよ~
フットワークの軽いぷーポコ君ブログで
かーさんもいろんな所に行った気分になれました。
今年は、是非お供させて下さいね~

年末のお忙しい時に、ご訪問ありがとう
ございました\(^▽^)/

| 龍のかーさん | 2009/01/06 10:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/333-106daf66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

