トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけおめです。

ご挨拶
新年のご挨拶も上手に出来ました。
とっても賢い、おいら龍之介です。どーも。

上のお写真。とっても素敵なセットよね~
わざわざスタジオに撮りに行ったんじゃ?と思われてる
そこの奥さん!お忘れかしら?
そうそう。
トナカイ
あたくし、龍子です。ど~もっ。
パーティーの会場を提供して下さった、ココ☆ちゃんが
クリスマスとお正月の2バージョンのセットをご用意下さって
スタジオさながらの撮影会が行われたのよ~


そこでっ
まったり

お友達のお正月スタイルを
辛口龍子さんが、ファッションチェックせて頂くそうです。

まずは、初詣お着物スタイルですが
晴れ着チーム
女の子はピンクが流行ね~髪飾りもかわいらしいじゃないの。
そしてこちら、あら!いい男の子萌
男らしいキリッとした姿がすてきぃ~
晴れ着&ご訪問
千鳥格子は、正統派で厳かな感じがお正月にぴったりなお三方さん。ご訪問スタイル2
そして、こちらご主人のご実家へ新年のご挨拶に行くための
良い嫁アピールお孫ちゃん服

ご訪問スタイル
お義母様の心を掴んで離さない。落ち着いていながらキュートさも忘れていません。

そして、エロかっこいいに続き今年大流行の兆しは
やっぱり、かわ面白いでしょ~


                 お笑い系1
          お笑い系
いじけ
とっ突然ですが
司会
夫婦漫才
夫婦漫才でしょうかっ?
漫才
そやな#12316;


響

おいらがぱくった響さんのネタが見たければこちら←をクリック

とそんな感じで、ことよろでございます。
スポンサーサイト

| トイプードル | 01:42 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけまして

おめでとうございます!

新年スタートから、
相変わらず見ごたえのある内容で。
すてきです。
ヘッダーもリニューアルされましたね!
今年も楽しく拝見させて頂きます。

龍くんがご挨拶でお辞儀してる写真ですが、
何かをガン見してるように見えますね・・・
よだれでてません?

今年もよろしくお願いします。

| フレアぱぱ | 2009/01/05 18:36 | URL | ≫ EDIT

(≧∇≦)ъ ナイス!

あけちゃっておめでとぉ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

龍くん・・・。おじぎ写真使って頂けて・・・(≧∇≦)ъ ナイス!です
o(*^▽^*)oあはっ♪ 年初めブログは龍くん・・・
ご挨拶に徹底したんだぁ~(≧m≦)ぷっ!
なにせ、美味しいお写真いっぱいだもんね☆

ルルさんとの夫婦漫才♪
さいこぉ~~~!!! って笑いすぎました。

綱湯でも、美味しい写真係/(・。・) を担当頑張ります♪

かーさん(^|0|^) オーイ!! トップがとっても素敵♪
龍くん、らしさが出ているよぉ~(^_-)v

今年もヨロシク(^○^)/ね♪
PS.『裏・ブログ』後程URLを送信しますね・・・。
あまり、面白くはないとは思うけどネ( ̄∇ ̄*)ゞ

| hamuhamu&ルル♪ | 2009/01/05 20:07 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございますv-352
やっぱり今更実行委員会v-411
しかししっかりと正月用の写真もゲットしてたんですね。
さすがです(笑)

みんな良い子で撮影されてますねー。
わんこちゃん達、お疲れ様。
そしてきっと撮影の努力も・・・。
かーさんも皆さんもお疲れ様。

ではでは。今年も宜しくお願いしますね。
かーさんの正月はお屠蘇じゃなくてやっぱりアレだったのかしら~?v-411

| 知 | 2009/01/05 21:28 | URL | ≫ EDIT

あけおめ

今年も仲良くしてください♪

今更UPにも関わらず、昨年中に新年ネタを用意されての年越し計画あっぱれv-8

今年も龍家にとって素敵なお笑いの一年になりますように^^

| むっくママ | 2009/01/05 21:28 | URL | ≫ EDIT

こちらからも、
明けまして、おめでとうございましたv-435v-361
今年も、ノ~ンビリ元気な龍之介を期待してますよv-221

| ポコ | 2009/01/05 22:16 | URL | ≫ EDIT

ことよろ~♪

え~、そろそろ松もあける頃ですが、気にせず‥‥。ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホ
今年もよろしくお願いいたします。('-^*)/

さりげなく去年のクリパの話題も織り交ぜながら、新年のご挨拶!
さすがでございますわぁ!

この時は、すごい熱気だったよねぇ。
でも、ココ☆パパさん&misu☆さん心づくしの素敵なセットのお陰で、みんなの
可愛い写真がたくさん撮れたよね♪
龍子ちゃんのミニスカサンタの写真が少ないのが、ちょっと残念!
白いファー付きの赤いワンピ‥‥ってことで、また着てきて~!(笑)

#ブログデザインが変わっていたの、皆さんのコメ↑を読んで気付きました。
注意力皆無!(><;)

| LaLaLu | 2009/01/07 00:42 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします☆
ちゃんと、年賀状のためにセットで撮影したようなお写真ね~
読み逃げ多い私ですが、いつもかーさんの冴えてる日記で元気もらってます!

| ちえ | 2009/01/07 10:34 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます
今年も4ぷー共々宜しくですv-238

すっかり出遅れてしまいました。。。。
龍ちゃんの可愛いお着物姿。。。
癒されるわ~v-207

今年も龍ちゃんとこのおもしろいブログ、
楽しみにしてるからね~v-91

| みゆきママ | 2009/01/07 18:42 | URL | ≫ EDIT

フレアパパさまへ

おめでとうございま~す(*^▽^*)
今年も宜しくお願いします。
フレアパパの予想通り、去年のお話を
たっぷり残したままの年越しですよヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
画像は溜まる一方で、記憶が…
写真と内容が一致しなくなりそうです(;^_^A アセアセ・・・
まぁ~もともとそんな感じですけどね~

ヘッダーは、前のが1年間頑張ったので
今年もそうなるかもです。
だって、記事作るのにいっぱいいっぱい
なんですもの~ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

)))))))))))( ̄ー ̄;)/ギク!
龍のご挨拶写真!正解で~す。
ココ☆パパさん特製のスモークササミ
ガン見です。
かーさんもちょこっと頂きましたが
アレによく合いそうで、めちゃ旨でしたよ~

| 龍のかーさん | 2009/01/09 11:49 | URL | ≫ EDIT

hamuhamu&ルル♪さまへ

おめでと~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
今年もよろしくぅ~

やーさすがhamu姉さん筆頭に
龍の美味しい写真撮ってくれて
記事作るのに、多数構想が浮かんじゃって
時間があれば、この写真であと3更新できるわ
( ̄m ̄* )ムフッ♪
特にルルちゃんとのおじぎ見たときは
家族みんなで夫婦漫才みた~いと大笑い
だったよ。ツボはまりました。
綱湯でも、期待してるよ~

1年ぶりにトップ変えてみたよ。
見覚えある写真でしょ。
このタイミングで変えないと
一生変え無そうだし~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

『裏・ブログ』見たよ~
ハマった。
そちらのトップも素敵でしたわ。
コメできなくて残念!

| 龍のかーさん | 2009/01/09 12:15 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが・・・
今年もよろしくお願いいたしますv-238
さすが、龍のかーさんさんだって感じの新年ご挨拶ですね~!
も~プッ!!って笑わせていただきましたぁ~~~!!
ベージュカーペットの龍之介響さんv-10最高v-238

| ぷーポコぴーママ | 2009/01/09 18:50 | URL | ≫ EDIT

知さまへ

今更ですが[壁]ii ̄)ブー
明けましておめでとうございま~す♪

今年も、マイペースで頑張りますので
お付き合い宜しくお願いしますね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

もともと、良い子ばっかりなんですけど
撮影陣も飼い主さんの他に
2.3名付いて、短時間でいろんな角度から
撮って、写真をシェアしてるんですよ~
だから、かーさんが上手く撮れて無くても
安心なんですヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
さらに、かーさんの泣いて喜ぶショットも
皆さんお分かりだし。

かーさんの正月ですか~
もちろん、お屠蘇も頂きましたよ~ついでにワインも!
でも、メインはやっぱりアレですけどね。
さらに、先週は連日の新年会でやっぱり…(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

| 龍のかーさん | 2009/01/13 17:21 | URL | ≫ EDIT

むっくママへ

あけおめでした(; ̄ー ̄川 アセアセ
今年も宜しくね~

まだまだ、今更の画像があって
どうやってまとめようかと思案中なのよ~
だから、年内の出来事は年内UPの目標は
やっぱり無謀だったわ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

龍が家出しない限り、龍家はお笑いの一年になるわ~
今年もエンジョイv-218精神で
マイペースで頑張りま~す。

| 龍のかーさん | 2009/01/13 17:30 | URL | ≫ EDIT

ポコさまへ

お返事大変遅くなりまして(; ̄ー ̄川 アセアセ
ご挨拶も…
明けまして、おめでとうございましたしたです。

気が付いたら、ブログ始めて2年が過ぎてました。
開設当初から、見守って頂いて
いつもダメダメ龍家を応援して下さる
ポコさん、ペコさん。今年も、宜しくお願いします。
いつか、チョッパー&ウーピー君ともお会いしたい
と思っていますo(*^▽^*)o

| 龍のかーさん | 2009/01/13 17:44 | URL | ≫ EDIT

LaLaLu さまへ

(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!
新年のご挨拶は直接したような、しなかったような
「お~丁度いいタイミング~」が第一声だったかしら…
だけど、もち今年も宜しくね~

クリパの話題さりげなかった~( ̄ー ̄)ニヤリッ
でも、まだクリパ自体終わってないのだ。
かーさん、話し長くてしつこい性格だからね~[壁]ii ̄)ブー

ほんと素敵なセットだったよね~
採光まで配慮してくれてて凄かったヽ(=´▽`=)ノ
ミニスカサンタ以外に、もらった写真で美味しいのが
いっぱいあったし、ネタには困らなかったよ~
みんな、ナイス!

年に1度のテンプレいじりしました~
かーさんもやる時はやる子(?)なのよ。
ってかやれば出来る子(?)[壁]ii ̄)ブー
今年も「やるよね~v-238」って言われるように
精進しま~す。

| 龍のかーさん | 2009/01/13 18:05 | URL | ≫ EDIT

ちえさまへ

あけおめでした!ヾ(;´▽`A``アセアセ
今年もよろしくお願いしますね~

かーさんも ココア君&シフォンちゃんの
お友達との楽しいそうな日記見るの楽しみですよ~
あと、美味しそうなご馳走も(* ̄m ̄)プッ

沢山のワンコが集まると、それだけでも
たのし~よね~テンション上がるし~
お話弾むしぃ~かーさんはアレにも
拍車が掛かっちゃうんだけどね~ポリポリ f  ̄. ̄*)

でっ年賀状用のセットまで用意してくれて
ほんと、楽しいクリパでした。

| 龍のかーさん | 2009/01/13 18:29 | URL | ≫ EDIT

みゆきママ さまへ

あけましておめでとうございま~す。
って遅すぎですね~
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。

龍の着物姿なんて~(*´ο`*)=3 はふぅん
凛々しいぷー君&艶やかなぴーちゃん
りな.ひなちゃんに比べたら
笑いしか取れませんから~
ってそれを狙ってる?って言われると ヾ(;´▽`A``アセアセ
ですけどね~

4プーママのみゆきさん!
記事読んで、やっぱり大変そ~と思う事も
有りますが、とっても楽しそうですよ。
かーさんも頑張ろう~って励みになります。
今年も頑張って下さ~い!\(*⌒0⌒)b

| 龍のかーさん | 2009/01/13 18:53 | URL | ≫ EDIT

ぷーポコぴーママ さまへ

偶然、直接新年のご挨拶できて
嬉しかったで~すヽ(=´▽`=)ノ
こちらこそ、今年もよろしくお願いしま~す。

(* ̄m ̄)ププッ
笑ってもらえてうれしい~なぁ~
キャサリンさんもブログ見て下さってるようで
嬉しかったで~す* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ご対面回数2回、それも偶然お会いしたとは
思えない親近感は、ブロガーならではですね~
今度は、ゆっくりアレできるといいなっo(*^▽^*)o

| 龍のかーさん | 2009/01/13 19:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/335-fc90295c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

