トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっとお正月。

学校やお仕事が始まって、やっとゆっくりお昼寝ができます。
うふっ
至福のひと時なおいら龍之介です。どーも。
ちゅう
親友みき之介君のお願いです。おいらに免じて願いを聞いてあげて下さいましね。

って事でみき之介君が紹介したかったのは
去年のクリスマスに女の子親戚さん
ちゅらちゃん

ちゅらちゃんから、素敵なプレゼントを頂いた事だそうです。
ちゅらちゃんからプレゼント
お揃いのネームタグと
桜姫鶏レバーのおやつ。
とっても美味しいので、大切に頂いています。

ご紹介が年を越して
申し訳ありません

うし之介が登場した所で
いよいよ2009年1月1日のお話です。

毎年恒例のとーさんのお兄さん一家が、遊びに来てくれました。
お節はおばあちゃん担当ですので
かーさんは、こんな
お料理
お料理を作りました。いつもアレばっかりですが、主婦らしい事もします。
でも、宴が始まれば全く遠慮なくアレばっかりなんですけどぉε- (´ー`*) フッ
おいらのごちそうは…
おいらの
ほぐして無いだけでいつもと同じ
お正月らしいものは特にありませんが

いいね~龍もお節だよ~(〃 ̄∇ ̄)ノ
と暗示を掛けられました。

さてさて、おいらに会うのを楽しみにして下さっている
3兄妹弟の皆さんが
おしょうがつ-035
おやつのお土産を沢山持って来てくれました。

おしょうがつ-044
おしょうがつ-046おみくじ

神社
おいらの願い事は
おしょうがつ-058
でしたが
ほへぇ
実は、本日秘密兵器をGETしたのでこれからは
サクサク更新できるかもです。(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
スポンサーサイト

| トイプードル | 18:13 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。
いつも楽しく拝見させてもらっています。
同じ?ビーラーとしてとても親近感が・・・ってそっちかい!

それと、サクサク更新できるかもしれない秘密兵器って・・・気になります。

これからもかわいい龍之介くんを見に伺わせていただきます v-411

| きゃんパパ | 2009/01/21 22:18 | URL | ≫ EDIT

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

龍くぅ~ん♪
1月もそろそろ終わるかなぁ~?って頃にお正月話し・・・
なんだかとってもナイス ( ̄一* ̄)b
それに、かーさんの手料理♪美味しそうだぁ~☆
龍くん・・・お正月に食べるご飯は、どんなお料理でも
≪おせち≫なんだよ(^_-)v 暗示にかかっててあげようね♪

ところで?
秘密兵器って・・・( ̄◇ ̄;)エッ
『螺旋玉』とかぁ~『万華鏡写輪眼』とかぁ~のオチではないよね?
土曜日に興奮状態になるとは思うけど・・・( ̄w ̄)
しっかりと、お話し聞かせてネ(^_-)v

| hamuhamu&ルル♪ | 2009/01/22 12:44 | URL | ≫ EDIT

龍のかーさんの家に~。
お正月がぁ~~~~
来た~~~~~~~~~~~~~!!!!
ね。(笑)

神社で御参り。毎日UP?それは大それた望み!!??
ん??秘密兵器??
なんだろね?
新しいPC?
カメラじゃないよねぇ~?それは関係ないし。
サクサク更新!それは気になる話ですっ!!v-405

| 知 | 2009/01/22 17:08 | URL | ≫ EDIT

あらぁ、奥さま!
何て美味しそうなお料理の数々!
さすが、現役バリバリの主婦!(私は何だ?!w)
我が家へのご招待の前に、龍家にお邪魔したいくらいですわぁ♪
手羽先なんて、アレにぴったりじゃないですかー!

龍くん>
お正月も、いつものカリカリだったワフチが、龍くんのお節を見て、うらやましがってるよぉ!
それは、お節‥‥それは、お節‥‥ほら!お節料理になったでしょ?(笑)

和服姿で初詣、きっと周りから大注目だったのでは?
1枚目の「うふ」のお顔がとってもキュートよん♪
ちゅらちゃんからのネームタグは、蝶ネクタイみたいでカワイイねっ!

ブログ更新の秘密兵器というのが、ひじょーに気になるけど、『今更実行委員会』の委員長
として、サクサク更新はマズイんじゃない???o(^▽^)o

| LaLaLu | 2009/01/22 17:26 | URL | ≫ EDIT

サクサク更新されるかーさんのブログ!!

今更実行委員会の活動を
応援していた者としては・・・

元気いっぱいやんちゃだった飼い犬が、
躾をしておりこうになり落ち着いちゃった時の、
嬉しくもちょっと寂しい、
そんな気持ちになりますね。
・・・わかりずらいw

秘密兵器とやらの威力が楽しみです!

| フレアぱぱ | 2009/01/22 17:34 | URL | ≫ EDIT

きゃんパパ さまへ

ご訪問ありがとうございます。
先ほどキャンディーちゃんのブログに
遊びに行かせて貰ってビックリ!!

ビーラーは、もとより。そりゃー親近感が湧くはずです。
ってご縁でしたよ~。
龍は、エリザベスちゃんのお友達ですから~
キャンディーちゃんがとっても
幸せに日々暮らしている事は、聞いていましたから
コメ頂けて嬉しいです。
こんな、お間抜けな龍家ですが
宜しくお願いします。後ほど改めて遊びに行かせて
頂きますね~

サクサク更新の秘密兵器…
( ̄‥ ̄;) マ、マズイ・・
かーさんの事ですから、お間抜けなものです… (; ̄ー ̄川 アセアセ

| 龍のかーさん | 2009/01/22 21:21 | URL | ≫ EDIT

hamuhamu&ルル♪さまへ

(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
只今予約投稿セットしての
余裕のコメ返しですわよ~
凄いでしょ~秘密兵器。
って言ってもナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ
なものだから、数十分後に明らかになりまする。
秘密兵器きになるぅ~?
なりゅとからは、離れてるな~
ちなみに、ソフトとかの事じゃないからさ。
早く、皆に追いつかないとね~

手料理美味しそうでしょ~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
その言葉欲しかった~v-218
褒めてもらう気満々で写真撮ったしね~(○゚ε゚○)プププー
そうそう、お正月に食べるご飯はなんでも≪おせち≫
カレーでもね~
って、龍はカレー食べられないけど[壁]ii ̄)ブー

土曜日楽しみにしてま~すヾ(@^▽^@)ノ

| 龍のかーさん | 2009/01/22 21:38 | URL | ≫ EDIT

知さまへ

あ~知さん。
来た~~~~~~~~~~~~~!!!!
はちょっと古いわ~[壁]ii ̄)ブー
いつか、ずくだんずんぶんぐん ゲームを
彼女さんとやりたいかーさんです。
「はんにゃ」知ってるぅ~?彼女さん!

って事で連日UP達成しましたよ。
ど~です。秘密兵器!!
いつもサクサク更新!でフレッシュな知さんには
全く必要ないであろうものですけどね~(*T▽T*)

| 龍のかーさん | 2009/01/22 21:46 | URL | ≫ EDIT

LaLaLu さまへ

(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
写真シェアのツボも押さえている方々は
ブログのツボもおさえちゃってる~
もっとほめて~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

ワッフル家へご招待されたら
張り切って、持参するわよ~
いぶし銀には敵わないけどっ。

るぅ~ちゃんの暗示はかなり
効いたらしくお節でした…(〃´o`)=3 フゥ
と洗脳されました。

和服姿での初詣は思惑どおり
お子さんからお年寄りまで
興味持って貰えて元取れたわ~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
でも、翌日も…

ちゅらちゃんから頂いた、ネームタグカワイイでしょ~
お名前入りってうれしいよね~ヽ(=´▽`=)ノ
特に龍なんて、ラーメン屋さんメインだからね。

秘密兵器かなり絶好調なのよ。
今度忘れなかったら、実物お見せするわ~

| 龍のかーさん | 2009/01/22 22:04 | URL | ≫ EDIT

フレアパパさまへ

今更実行委員会の記事の
中にフレア君も待機中ですからね~
是非引き続き応援お願いします。

う~ん。分かる気がする~
やんちゃな性格って、とっても素敵な長所だし
人懐っこいフレア君愛されキャラですよ~
龍は、直ぐぼ~っとしちゃうし
かーさんより、若くてかわいいお姉さんが大好きだし(TwT。)
時と場合によって、長所が短所に変わる事があって
それに、対応できるようになりたいと
日々思ってます。
せっかくの個性をつぶしてしまうのは、ちょっと残念ですよね。

秘密兵器(○゚ε゚○)プププー
それこそ、個性たっぷりな兵器ですよ~

| 龍のかーさん | 2009/01/22 22:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/337-7b049406

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

