トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり年越し(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

前回は上手い事、年をまたいで
ねずみ2008おいらの思い出ねずみ
をお伝えしきった風でしたが
ご紹介したい事が、わさわさありました。
    ミキのスケ
そんな訳で、今更実行委員行ってみよ~

クリパでは、こんなシーンもありましたよ。
ワンコ用でぃな~に食らいつく面々
うまうま
もちろん体型に合わせて、皆さんより多めに頂いた事は
言うまでも無いと思いますが(; ̄ー ̄川 アセアセ

このクリパの前日におねえは
ジャンプフェスタ
この様なところに入場する為に早朝より、4時間も並んだようです。
付き添いで行ったはずのかーさんはバテバテと思いきや
大はしゃぎしてきたらしいのですが…
おいおい
と思ったら
楽しぐったりで、クリパはお留守番だったおねえ達にも
お土産を用意して下さっていたのですよヽ(=´▽`=)ノ
頂き物

おやつ大好きおねえ達のおやつ詰め合わせやら
ぷりち~おいらのお勉強机用カレンダーやら
さらにhamu姉さん
カレンダー
おうち用も作って下さいましたヽ(=´▽`=)ノクリパ 670
ナルト・ワン
こちらもhamu姉さんが下さった画像に、勝手にかーさんが吹きだしを…(; ̄ー ̄川 アセアセ

そして、プレゼント交換でGETした品々
プレゼント
偶然にも、お世話になったココ☆家からのプレゼントを2個も引き当てるラッキーなかーさん。
我が家のが、行った方ヘボくてごめんなさ~い。

撮影会で、misu☆さんが用意してくれた
クリパ 698
龍グッツも、頂いてきちゃいました~
お正月の龍家で大活躍でした。♪サンキュッ (v^-^v)♪
楽しかったクリパのお話は、あと半年は引っ張れそうですが
そうも行きませんので、詳しい事は幹事のワッフル君のブログをご参照下さい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そして話は変わって、クリスマス当日のおいらは
と言えば
たっくん
ジャニーズ入りしてました。相変わらず口開いてますけど…

仲良しお散歩お友達のタッキー君と、待ち合わせをして(当然ルルママに頂いたサンタ服で登場!)
たっくんと
いつもの公園の側にあるカフェで
5050.jpg
かーさん達は楽しくおしゃべり、おいら達はお店の探検したり
お店のお兄さんと戯れたり
たっくんママにおやつを貰ったりして、楽しく過ごしました。

でっかーさんのは
やっぱり
ちなみにアレをご注文したのは、かーさんだけですけど~[壁]ii ̄)ブー

と楽しいクリスマスを過ごしていました。
いよいよさよ~なら2008年だね~っと思った
そこの奥さん!
みき之介担当のお話は、まだあるんです。
大切な思い出なので、順番変わってしまいますがUPしますよ~
今更実行委員長ですから(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

そして、今月中にお正月記事を全てUPします。
ってか予定です。たぶん…

って事は!次回はみき之介に変わり
いよいよ次回
スポンサーサイト

| お出かけ | 20:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タッキー&龍!

いいお写真ですね!!

あまりにカワイイからなのか、
今更実行委員会としての使命感からなのか分かりませんが、
こりゃぁ~使い続けたいお写真ですねー。

お笑い龍もいいですが、
キリッとかっこいい写真も今年はお願いします。
やるときはやる子なはずなので、
きっとあるはずです、キリッとしたやつが!

| フレアパパ | 2009/01/13 23:11 | URL | ≫ EDIT

かーさん、まだクリパの記事書いてるの~?(笑)
でも、本当に楽しかったのが伝わってくるし
色んな龍くんが見られるからいっか~♪
あと半年引っ張るのはちと長すぎるけどね( ̄m ̄* )ムフッ♪

気がつけば、今更実行委員会とかアレ好き同盟とか
なんか楽しい企画やってるのね^^
今更はわたしもものすご~く得意だから
いつか参加させて貰おうかな?^^

タッキー&龍、メッチャ可愛いなぁ(〃∇〃) ☆
4枚目のチュってしてる感じのなんか
すっごくすっごく可愛くって好き☆
うちも今年はこういう可愛いが写真撮れるように
がんばろ~っと♪

| mikko | 2009/01/15 21:12 | URL | ≫ EDIT

さすがかーさん!!まだ引っ張ってる!(笑)

早朝4時に並んでおねえはコミケ?(古い?)
いきなりリボ~~ンだぁ!

タッキー&龍君、可愛い2ショットじゃないですか。
ちょっと見るだけだと恋人同士にも見える甘いショットですよ!
そしてやっぱりお店に入ると『アレ』が(笑)

ほんとに大丈夫?お正月記事は旧正月ぐらいの時期になったりするのでは??v-411
だけど、楽しい記事が読めるならいっか?v-397

| 知 | 2009/01/18 18:04 | URL | ≫ EDIT

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

かーさん・・・(≧m≦)ぷっ!
ひっぱてるねぇ~。

お姉ちゃん達、いったい何時から並んだの?
もしかして?始発でとか?
ジャンプフェスって確かに来場者は多いけど・・・(^^;)

ジャンプ繋がりで、プレゼント画像使ってくれてぇ~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 最高です( ̄一* ̄)b
カレンダーもご紹介頂いて~。申し訳ないですね~。

クリスマス会連続で、サンタさん出勤回数がぁ~(≧m≦)
それにしても、タッキー君とのお写真♪
チューしてるのぉ~(〃^∇^)o_彡☆ ルルさんがヤキ餅焼いちゃうょ。

次回は?
一応、1月中に1月のお話し完結するのね・・・。
期待して待ってますょ・・・( ̄w ̄)
更新頑張れ~♪(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

| hamuhamu&ルル♪ | 2009/01/19 01:08 | URL | ≫ EDIT

タッキー&翼じゃ~無いのねv-12
かっこよく写ってるわよv-17

年末も楽しく過ごせたみたいだねv-22
豪華なクリパに
たくさんのプレゼントv-238
昨年の締めくくりも最高だったねv-237

今年の龍ちゃんの活躍が楽しみだわv-40

| みゆきママ | 2009/01/21 10:24 | URL | ≫ EDIT

フレアパパさまへ

タッキー君は元気だけど
とっても穏やかな良い子で
お散歩お友達では、かなり長いお付き合い
なんですよ~ヽ(=´▽`=)ノ
ママもとってもかわいくて、とーさんも
タッキー君と龍が仲良しなお陰で、恩恵を受けてる
らしいですo(*^▽^*)oあはっ♪

え~∑(゚∇゚|||)
龍のキリッとかっこいい写真ですかぁ~
じゃあ、まずアジの練習より、口を閉めて写真を撮る
練習しないとぉ~(; ̄ー ̄川 アセアセ

| 龍のかーさん | 2009/01/21 20:18 | URL | ≫ EDIT

mikko さまへ

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
やっぱり今年も今更ですよ~
mikko さん頑張ってますね。
追いつけな~い~(=^‥^A アセアセ・・です。
でも、遊びに行けるときは、ちゃーんと全部見てますからね~
被りもの楽しませてもらってます。

今更実行委員会は特にお勧めですよ~
お休みしてた間のお話とか
お聞きしたいこといっぱいですからね。
日々の更新の合間にでも是非今更をヽ(*⌒∇^)ノ

お散歩お友達の中で、タッキー君が一番
安心してるな~って感じます。
狭いベンチ(龍がでかいから)でも寄り添っている姿
は思わず笑みがこぼれますね~
ショコ&ラル君のショットもいつも
癒されますよ~ヽ(=´▽`=)ノ

| 龍のかーさん | 2009/01/21 20:36 | URL | ≫ EDIT

知さまへ

(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
この場に及んで、まだUPしてない
去年ものあるんですからね~

コミケじゃなくて、ジャンプフェスタってやつ
ですよ~。ジャンプ掲載物のみです。
お~リボ~~ンご存知とは
さすが、知さん。
可愛いキャラが出てきたと思ったら
友情ものだったりボケ突っ込みもあるし
下手なドラマより面白いわ~と見てます。
少年漫画、面白いですね~

タッキー君可愛いいんですよ~
相乗効果で龍もいい感じですか~( ̄ー ̄)ニヤリッ
ご近所でも、そしてやっぱり『アレ』ですよ。
最近は、公認って感じが周囲に漂ってて
かーさん自由人そのものですね~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒ

今更になっていた原因が、一つ解消されました。
今後の活動に期待してくださ~い。

| 龍のかーさん | 2009/01/21 21:15 | URL | ≫ EDIT

hamuhamu&ルル♪さまへ

並んだのは会場の1時間前
しかし、あまあまだったわ~
ネズミーランド以来の4時間待ち
でも、お目当ての行動は出来て満足したようだから
頑張った甲斐はあったわ~

頂いた画像等、いつもご紹介が遅くなっちゃって
m(。≧Д≦。)mスマーン!!
しかし、いまも調理中のもあるからね~
忘れてるかもだけど。

サンタツナギフル活用させて貰いましたよ~
実は、おねえのお友達が
遊びに来た時も、これ着てお出迎えして
超大人気でした~うふ♪(* ̄ー ̄)v

ルルちゃん、タッキー君はれっきとした
男の子だから安心してね~
って、ルルちゃん龍の事漫才の相方と思ってるんじゃ…

次回からはサクサク行けそうだよ~
見逃さないようにね<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!

| 龍のかーさん | 2009/01/21 21:23 | URL | ≫ EDIT

みゆきママ さまへ

m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
タッキーは完璧なんですけど
相方は、りゅばさなんですよ~
お笑いコンビなら成立しますね(*>ω<)=3

年末も年始も楽しく過していますよ~
龍を通して、たくさんのお友達が
出来て、今年も楽しく過ごせたら
最高なんですけどね~
ぷー君ファミリーとも、もう一度
お会いする機会が出来ると嬉しいなぁヽ(=´▽`=)ノ

| 龍のかーさん | 2009/01/21 21:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/338-410b36bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

