トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秘密兵器と新年二日目

前回、最後にちょっとお伝えしましたが
秘密兵器
秘密兵器装着中のおいら龍之介です。どーも。

老眼鏡
これはですね~ただの眼鏡ではありません。
ちょっとそこの奥さん!ここだけ
実は!ブログがサクサク更新できる様になる魔法の眼鏡

では、無く
THE
皆さんご承知の通り、脳内と背丈は、立派な小学生なかーさんですが
目だけは、大人でした。というか立派なお年寄り( ̄ー ̄?).....??アレ??
今まで、見え過ぎていたせいなのか、少々早い訪れ
でしたが、思い切って装着してみたら、そりゃー良く見えるそうです。
これで、サクサク更新も夢じゃないかもしれませんよ~
後は、やる気の問題!!

って事で、早速1月2日のお出掛けのご報告です。

この日も前日と同じ袴姿で登場ですけど、なにかっ?
ってか
おしょうがつ-082
(注)この時は、魔法の眼鏡が無かったので、モニター確認後この画像でOKと認識

行き先は、ららぽーと豊洲です。
見事なまでに、去年と同じ日に、同じメンバーで同じコースです。
その様子は、こちら
しかし、去年と違う事がありました。
少し遅めのランチをしようとやって来た一行が
ぞわぞわぺこぺこと歩いていると
「龍く~ん」と聞き覚えの有る声が…

なんと、偶然にも
ruru.jpg

おしょうがつ-069
いつも、珍道中でご一緒している
ルルちゃんもお買い物に来ていらっしゃいました。
ワンコOKのエリアも結構あるのに、着いて早々お会い出来るなんて
本当にビックリでした。
この偶然を喜ぶ抱擁を交わし、少しおしゃべりしてルルちゃんとは
お別れしました。また近々たっぷり会えますしね~( '∇^*)

そして一行は
今回も同じく、店内わんこOKの
店内(2008使いまわし)
Les deux Bleueさんでランチです。
ランチ
(お料理は2009バージョン)
今年もワンコ用メニューは、一切無視されひたすらが~ま~ん~

でっいよいよ、お待ち兼ねのランで初走りと思いきや

おしょうがつ-083
しろ~い感じで煙っているのは、おいらの心を表しています。(本当はカメラの設定ミス)

煙っている理由は、去年おいらを追い回したジャガイモ色のお方が
何の因果か今年も先客でいらしてました。
去年と同じように…
という事で、今年はランを諦め去年と同じくカートをレンタルして
お買い物の付き添い彡(-_-;)彡ヒューヒュー

途中こんな方たちに
おしょうがつ-091
遭遇したりしました。
このメンバー。人ではたっぷりあるので、おいら達が行けないゾーンも
カートを押す、ひとひとピッチャン隊(ほぼとーさんと徹パパ)を
チェンジする事により、そこそこ満喫したようです。

そういえば、今まで全く
徹
でしたが、この日も元気に欽ちゃん走りを満喫して
その後、徹之進のお家で
しゃぶしゃぶパーティー(もちろんアレ三昧)をしたのですが
おしょうがつ-094
この日も、とっても楽しかったです。
スポンサーサイト

| お出かけ | 22:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

秘密兵器って・・・(≧m≦)ぷっ!
老眼鏡だったのねぇ~。
て!かーさん!アタイより老眼鏡使用時期遅いから
大丈夫よ♪アタイなんて、35歳の頃から・・・
( ̄0 ̄;アッ!
アタイは永遠の28歳でしたわ(`∇´ )にょほほほ

そうそう!忘れかけてた・・・( ̄□||||!!
1月2日に豊洲で龍君一家と偶然逢えたのよねぇ~。
『こいつは春から縁起がゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ』って。
ルルさん一家は、龍君のお写真撮り忘れててました・・・。

豊洲でのランチ♪ルルさん一家のランチより豪華!
ルルさん一家は、そのお店の向側でした(T▽T)アハハ!
Σ(・o・;) アッ♪かーさん(^|0|^) オーイ!!
“徹之進”君の名前が1箇所“徹之新”になってるよぉ~。
秘密兵器の威力?早くも発揮?←珍しく突っ込み入れちゃいました

| hamuhamu&ルル♪ | 2009/01/22 22:34 | URL | ≫ EDIT

1枚目の写真、ちょ~かわいいですね!
インテリに見えるw

しかし、秘密兵器はこれですか・・・
突っ込みずらいですねぇ。
結局やる気の問題じゃん!
秘密兵器、不発の予感!
と思いましたが・・・

すげぇ、連日更新されてる。

ダメダメでやんちゃな頃もかわいいけど、
お利口犬になったらそれはそれでカワイイもんだ、
と思うのと同じように、
今更実行委員会(ダメダメ犬)もよかったけど、
毎日更新(お利口犬)も楽しくていいね、
と思いましたw

今更実行委員会、委員長退任ですね。
再任されませんように・・・

| フレアパパ | 2009/01/24 08:44 | URL | ≫ EDIT

hamuhamu&ルル♪さまへ

UPしてから見直しして
お~「進」間違えたぁ~って直してコメ欄
みたら、突っ込み入ってたわヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

そうそうこの間、かーさんも老眼鏡持っていけば
良かった~って後悔してるのぉ~
だって、老眼シスターズ結成できたじゃん(○゚ε゚○)プププー
hamuちゃんが28歳だったらかーさんは二十歳ね~
今年やっとお酒が飲めるようになりました。うふ♪(* ̄ー ̄)v

豊洲で、まず徹之進に気が付くなんて
凄いよ~いつか徹とも遊べるといいね~

ランチは、お正月くらい豪華にとね。
でも大食い2名は、ちと足らず…
徹宅で食べたしゃぶしゃぶのほうが
安くて、量も多くて美味しかったかも~[壁]ii ̄)ブ

| 龍のかーさん | 2009/01/26 17:28 | URL | ≫ EDIT

フレアパパさまへ

この老眼鏡
かーさんより龍の方が似合うかもです。
(* ̄m ̄)プッ
ここ、めちゃ突っ込み所ですわよ(´O`)bノープロブレム

ダメダメ龍になっちゃったのは
家に来ちゃったからだからなぁ~ヾ(;´▽`A``アセアセ
だって、かーさん!龍がぼ~っと口開けてる時が
何よりかわいい~って思っちゃうのでね゚。(*^▽^*)ゞ
今後も子(犬)育てもブログもマイペースで
頑張りま~す。

| 龍のかーさん | 2009/01/26 17:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/339-23821f02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

