トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年会with愉快な仲間達

豊洲では、ランで走れなかったので
走りすぎ
かっこいい走りには程遠い、おいら龍之介です。どーも。
がむしゃらに走っているこの場所は
ゆりかもめ
テレコムセンター前駅のすぐそば
のれん
わんこ専用の温泉施設に併設されている
ドッグランです。

この日新年会をやろ~と集まったのは
おなじみ
中間達
本日欠席風のココちゃんは、次のミッションで合流予定です。
それにしても
ワッフル君・ルルちゃんもっと愉快そうにして下さいよ~
こ~もっと仲良し感たっぷりな感じで
愉快
この日は、1月とは思えない程暖かく
皆さんの防寒対策に費やした時間は
にゃはは#12316;
特に、ルルママの背中の貼るタイプホカロンは、ある意味拷問状態!!
と今回もお天気に恵まれて
思いっきりあそびましょ~
走る
ボールが飛べは、飛んでゆくおいら達
今回も走る走るおれ~たちでございます。
そんな中
ルル
心配は要りませんよ~
笑いの神が下りてきた場合
やばい!
これらの様な、いかにも!!な行動になりますから…

しかし、このラン。
今まで行った所と違って
ラン
起伏もあり
餃子
ワッフル君もお気に入りおもちゃで
ワッフル
混雑覚悟で行ったのですが、ほぼ貸切
移動時間のちょっと前に
新しいお友達が、遊びに来れば
招集
息もぴったり
やっぱり、みんな笑いの神が下りてきてるかも…です。


せっかくの温泉施設ですが
入浴後、おいらは乾かすのが大変と言う事で
(乾かし面積&毛量多の為)皆さんにも断念させてしまいました。
E794BBE5838F+191.jpg
次回へつづく…
スポンサーサイト

| お出かけ | 12:23 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近、お写真の腕が上がりましたか?
以前にも増して、
いい写真がいっぱいだと思います!

道具が変った?
今度教えてくださいー

| フレアパパ | 2009/01/24 08:48 | URL | ≫ EDIT

おはよぉ~♪

かーさん♪
凄い!サクサク更新&コメ返しですねぇ~(≧m≦)ぷっ!
この日も、写真をシェアしてざっと300枚弱?だっけ・・・。
『愉快な仲間達』でのお出掛けって、本当に写真がいっぱいだよね。
次回はココ☆ちゃんも、ランでおもいっきり遊ばないとネ♪

かーさんの『オニオン天使』←リングではなくて天使よ( ̄w ̄)
メッチャ可愛いじゃん(^_-)v

そうそう♪『FC2』の機能で聞きたい事あるから~
今度教えてネ☆

| hamuhamu&ルル♪ | 2009/01/24 09:23 | URL | ≫ EDIT

先日は二子玉でもお会い出来たし、アジでもご一緒で嬉しかったですぅ~♪
龍くん、楽しそうに笑顔がいっぱい~♪
なんだかほのぼのさせてもらいましたぁ~☆
またお会いできるの楽しみにしてま~す!

P.S アジの時、励ましのお言葉、ありがとうございます!!
楽しくやらなきゃ~~ですねっ!

| Nori(ココロママ) | 2009/01/24 21:55 | URL | ≫ EDIT

なんかサクサク更新してるじゃな~い^^
で、秘密兵器って「老眼鏡」だったのぉ?
てっきり新PC購入だと思ってたのに!
そっか~目が良すぎるのも良し悪しなのね~
私は近眼だからまだなんとか大丈夫だけど
でも、本とかはそろそろ危ないかもね^^;

ワンコの温泉施設付きドッグランで
新年会だなんて、さっすが都会!!
でも、多毛の龍くんに合わせて
誰も温泉に入れなかったのは残念だったね(≧m≦)
次、また暖かくなったら
今度は、愉快な仲間達と
温泉に入ってる所もぜひアップしてネッ(≧ω≦)b

| mikko | 2009/01/25 20:55 | URL | ≫ EDIT

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ついに、大トリ、委員長様のご登場ですわね!
さすが、みんなが取りこぼした美味しい写真を、美味しく調理していらっしゃる!(o^-')b
いつも龍くんのブログ見て、「あれ?こんな写真あったっけ?」って思うんだけど、
シェアアルバム見ると、ちゃんとあるのよねぇ。
やっぱり、目のつけどころが違うわぁ‥‥。
見習わなくては!φ(..)カキカキ

この日はホントにみんなよく走ったよね!
想像より小さめだったけど、ここのラン、芝だし起伏があるしトンネルもあるし、変化があって
ワンたちにも楽しいのかも。
しかもお天気上々&貸しきり状態で、こんなに満喫していいのかっ?っていうくらい、しっかり
楽しんじゃったよね!ヘ(゚∀゚*)ノ

温泉は、ウチも乾かすのが面倒だったから、最初から断念してたの。
だから龍くん、あやまらなくてもいいのよん(^_-)☆

またまた続きが楽しみです♪
『新兵器』のパワーで、連日更新楽しみにしてるわ~!←さりげなくプレッシャー!( ̄▽+ ̄*)

| LaLaLu | 2009/01/26 14:36 | URL | ≫ EDIT

フレアパパさまへ

写真はかーさんが、落として壊した
単焦点のレンズを再購入した事と
フレアパパにもシェアして貰ってたように
頂いた写真をガンガン使わせてもらってますの。
フレアパパが、いい!と思う写真は
きっと頂き物です(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

最近は、誰が撮ってくれた~とか
書かなくても、お互い楽しい記事が出来れば
いいよね~って感じなので
誤解を招いちゃいましたね~~(=^‥^A アセアセ・・

| 龍のかーさん | 2009/01/26 18:03 | URL | ≫ EDIT

hamuhamu&ルル♪さまへ

(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
サクサク更新週末は途絶えたわ~
でも、また楽しい思い出が増えて
1月の出来事は1月中が危ういヾ(;´▽`A``アセアセ
ピカサありがと~

『愉快な仲間達』でのお出掛けはデジイチ
4台だし、誰かしら撮ってくれるから
神が下りてきた後のかーさんは
ブレブレでも安心ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

ココ☆ちゃん残念だったね。
別料金なしでも貸切状態で
みんなで満喫したかったよね。

(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
オニオン天使!!
確かに、わっかありだわ。
頭の上じゃないけどぉ~
今度は、羽持ってかないと~

FC2の機能じゃないけど
便利だから、時間あるときチャレンジしてみて~

| 龍のかーさん | 2009/01/26 18:15 | URL | ≫ EDIT

Noriさまへ

H.N変えたのね~
了解で~すo(*^▽^*)o

二子玉とアジ連続でココロちゃんに
会えて嬉しかったわ~
励ましの言葉なんて、そんな大それたものじゃ
無くてお恥ずかしいヾ(;´▽`A``アセアセ
また、一緒に楽しく練習しよ~

龍は、顔がでかいせいか
楽しいって思ってるな~って言うのが
分かり易いのよね~(*´ο`*)=3 はふぅん

| 龍のかーさん | 2009/01/26 18:28 | URL | ≫ EDIT

mikko さまへ

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
サクサク更新週末は途絶えましたが
秘密兵器のお陰でPCに向かい合う
勇気が出ますよ~
徐々に来たので、眼鏡無しの状態が
普通と思って居ましたけど
すご~く明るくなって楽になりましたよ。
近眼の方は遅く来るっていいますよね。

ワンコの温泉なんて凄いですよね~
お隣には、人用の温泉施設があるんですよ。
わんこはNGですけど。

ほんと、多毛は大変なんですよ(TwT。)
なかなか乾かなくて~そのうえでかいときた!
シャンプーの量も、きっとみんなの倍ですよ。
ショコラ君もですよね~( ̄ー ̄)ニヤリッ
ネタ的には、面白い龍が撮れる!!と思ったんですけど
暖かくなったらリベンジして
仙人のような龍をアップしますね[壁]ii ̄)ブー

| 龍のかーさん | 2009/01/26 18:44 | URL | ≫ EDIT

サクサク更新出来るなら明るく老眼鏡もかけられますね~v-221あはは
うしすけさんの飲み放題、赤字だと思うのですが続けてくださってて有り難い^^
こちらは仲良し?なのかはわかりませんが、橋の下で3WANいい感じで放牧されてます^^;;

| むっくまま | 2009/01/26 23:34 | URL | ≫ EDIT

やだぁ

いっぱい更新してて、慌てましたわー。
全部チェック終了です。

たのしい年末年始でしたねー。
こっちまで、おなかいっぱい・・じゃなく、
楽しくなってしまいますよー(^^)

中華をくわえて走り回るなんて・・
こむぎも参加したいそうです(^m^)

| こむぎまま | 2009/01/27 00:28 | URL | ≫ EDIT

LaLaLu さまへ

( ̄ー ̄)ニヤリッ
委員長今月中に何としても頑張ります。\(*⌒0⌒)b

みんなが撮った写真見てるだけでも
ほんと、楽しくて。どれを使うか悩むよね~
ボケたぁ~と思ってもどっかしら似たような
写真があるし。暗いところは、いつもお任せでm(o・ω・o)mゴメンヨ
(暗いからダメなのかアレのせいなのか…)

それにしても、楽しそうに走ってたよね。
わんこ以外も…[壁]ii ̄)ブー
走るぅ~俺たち隊長様お疲れさまでした。

そうそう、小さめって感じたけど
目も行き届くし、丁度良かった!
貸しきり状態だったからかな~ラッキーだったね。

温泉入ってたら、もっとおもしろ画像が
あったんだろうなぁ~と思うと残念だけど
もっと、暖かくなったらチャレンジでもいいね。
濡れても、顔でかいって証拠いつかご披露するからね~

| 龍のかーさん | 2009/01/27 09:56 | URL | ≫ EDIT

むっくママへ

結構前から、目が疲れる~と思ってたけど
こんなに楽になるなら早く老眼鏡買えば良かったよ。
超快適!!

うしすけさんの店長さんには、すっかり覚えられてるから
そろそろ出入禁止になるかもね[壁]ii ̄)ブー

お友達と走ってる姿って、見ているこっちも
楽しくなるよねヽ(=´▽`=)ノ

| 龍のかーさん | 2009/01/27 10:09 | URL | ≫ EDIT

こむぎママへ

過去ログ読んでくれたの~
♪サンキュッ (v^-^v)♪
なかなか更新しないくせに、話長くて
まだまだ、写真ごっそりなんだよ~~(=^‥^A アセアセ・・

こむたんも新しい一年がスタートしたのね。
おめでとうヽ(=´▽`=)ノ
お正月は、ゆっくりできたかな。
龍家は、相変わらず慌しくわさわさ過ごしてたよ~

中華おもちゃシリーズいいでしょ~
今回はワッフル君のをお借りしてるんだけど
かなり人気商品だよ。なかなかリアルで
見てるだけでも面白いんだ~
くわえて走ると、もっと笑えるんだけど(* ̄m ̄)プッ
こむたんも点心隊入るぅ~o(*^▽^*)o

| 龍のかーさん | 2009/01/27 10:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/340-5f7df822

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

