トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年会with愉快な中間達つぅ~

お出掛けの続きです。
モヒ
ちょっとワイルドなおいら龍之介です。どーも。
そんなノリノリの中
そろそろ移動するよ~
との声
え#12316;#12316;
おいら、まだまだ走りたいのにぃ~
とは言うものの猛ダッシュのあとは
あへ#12316;
なにげ、体力のないおいら
あっさり次のミッション
Venus Fortでランチ&リベンジショッピングの準備
おずぼん
そんな訳で、みんなでお散歩がてら
歩いて向かう事に
しっぽ
ランとお散歩は別腹ならぬ、別足。
たっぷり走った後でもルンルンです。

お台場で軽食と言えば!!の
Park Avenue Cleaさんに到着しました。
とナイスタイミングで
お待ちしてました
ココ
ココ☆ちゃんも到着。
皆さんでお食事&アレ
あれは#8943;
(オムライスはボケましたがやっぱりアレは良い写り!)
ランチをしながら、おしゃべりをしてその後
とーさんとアキラ君(ワッフルパパ)がお留守番&基地局(おねえ達が合流する為)
居残りして、みんなは前回のリベンジの!買い物へ
お買い物の鉄則
リベンジ
あ~おいらの姿が見えないのは
サイズ分かってるから、試着しなくてもいいし、なんせ重いから~

と言う理由で、とーさん達と基地局待機だったからです。
そして、ここでの大切なおいら任務は
新年会 071
爆睡…

そんな感じで、かーさんたちがGETしてきた
戦利品ですが
次回
スポンサーサイト

| お出かけ | 02:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメ1番~♪

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
今回は1番乗りしちゃってよいかしらぁ~(≧m≦)ぷっ!
フォローコメ入れられない?かーさん困る???

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
今回はちゃんと、おズボン履いてるのに~
ルルさんに突っ込み入れられて・・・<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

『斜め掛け隊』いいねぇ~ナイス ( ̄一* ̄)b
お買い物の時はとってもラクよねぇ~♪
hamu姉はかがんだ時に『斜め賭けバック』をルルさんに激突させてます。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ゲットしたお洋服のお披露目は次回なのねぇ~( ̄w ̄)
なら!リクエスト♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪
とーさんの“お揃い姿”も見たいかも~。←プレッシャー?
↑もう、用意してるのかな?
ルルさんの、この時ゲットしたお洋服は“バァバ”にとっても好評♪
お得な&素敵な買い物になったよぉ~(^_-)v

| hamuhamu&ルル♪ | 2009/01/27 13:40 | URL | ≫ EDIT

お揃いの服をゲットしたんですね~。
斜め掛け隊、楽しそうに愛犬のお洋服選びしてますね~v-392
龍君は遊び疲れて爆睡ですかぁ~??

ぷぷぷ。食べ物はブレてもアレはブレない(笑)
ある意味アル中みたいだよ?あはは~。それともアレ中??

可愛いお揃い服のわんこ達を楽しみにしてますね~v-344

| 知 | 2009/01/27 20:14 | URL | ≫ EDIT

龍君、かーさん、お久しぶりです♪

相変わらず龍君は癒し系で、かーさんのアレも健在で
嬉しい限りですv-238

みんなのお揃い服楽しみにしてますね。

今年もよろしく~v-22

| Luna | 2009/01/27 23:18 | URL | ≫ EDIT

楽しかったわぁ♪

お買い物リベンジ、とっても楽しかったです♪
みんなでワイワイ言いながらお店を見るのって楽しいよねぇ。
女性ならでは、の楽しみかな?(*^▽^*)

オソロのお洋服、フライング気味でココ☆ちゃんの姿がチラっと見えるけど‥‥。(笑)
あれ、未だに龍くんと同じ色のがあきらめきれないでいるのよぉ!
この際だから、もう1着???( ̄▽+ ̄*)
間違いなく、アキラ君にはバレると思うけど‥‥。((((((ノ゚⊿゚)ノ

| LaLaLu | 2009/01/29 02:32 | URL | ≫ EDIT

hamuhamu&ルル♪さまへ

今回、フォローコメ無くても平気だったよ~[壁]ii ̄)ブー

たしか、初おデートの時、龍はお尻丸出しで
ルルちゃんに突っ込み入れて貰う
設定にしてたもんね~こっちこそ<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
フィクションがメインのブログだから
お許しをヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

hamuちゃんが撮ってくれた、後姿三人衆みたら
揃ってみんな、やる気の斜め掛け!!
両手開けてま~す!オーラ出てるでしょ。

ヾ(~O~;) コレ。龍ならまだしも
ルルちゃんにバック激突は、かなりの衝撃じゃな~い?

とーさんの“お揃い姿”リクエスト
可能な限り応えてみたよ~
こんな展開だけどね~[壁]ii ̄)ブー

ルルちゃんとココ☆ちゃんのコーディネート
とっても可愛かったもんね~
キャンペーンガールみたいだったわ~ヽ(=´▽`=)ノ
こちらのお洋服は、なんと言っても着せやすいから
普段使いに重宝するよ~

| 龍のかーさん | 2009/01/29 21:31 | URL | ≫ EDIT

知さまへ

そういえば、お揃いの服は何着あるんだろ~
なんか、凄く可愛いんですよ~
同じ服着て、わらわらしてるの見ると。
龍だけでは、表現できない可愛さ!!
かわいい服着ても、龍は着こなせないのでねぇ~(TwT。)
みんなの可愛さに便乗です。

そんな訳で、みんなでのお洋服選びは
楽しいですよ~
色違いが有れば、どっちが似合うとか
たまにはこっちは?とかテンション上がります。

そんな中、とーさんとお留守番の龍でした。
こう見えて、一番年下のお子ちゃまですから
体力を温存するとか、全く出来なくて
ランで燃焼しすぎましたね~

(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!またまた、食べ物はブレても
アレはブレませんでしたよ。
アレに対する執念が違いますからね~
確かにある意味アル中
でも、普段は震えてませんからご安心を( ̄ー ̄〃)

| 龍のかーさん | 2009/01/29 21:50 | URL | ≫ EDIT

Lunaさまへ

お久しぶりぃ~
お元気そうで何よりだわ~
こちらこそ、今年も宜しくねっo(*^▽^*)o

ランに行く時は、連絡するから
お暇だったら遊んでね( '∇^*)^☆
お食事も近いうちに!!

| 龍のかーさん | 2009/01/29 22:00 | URL | ≫ EDIT

LaLaLu さまへ

お買い物、ほんと楽しかったね~o(*^▽^*)o
自分のだとそうも行かないけど
ワンコのだと、可愛いのいっぱいで
テンションあがるしね~
サイズ無いと真剣にワンピバージョン
買っちゃおうかと悩んじゃうぐらいだし!

オソロのお洋服ココ☆ちゃんが上
ルルちゃんが下のチラ見せ!
計算ですわよ~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
ワッフル君は当然、龍にお付き合い
いただきましたけどぉ~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

ちょっと厚手だけど龍の色が薫ちゃんぽい
もんね~
無くなる前に、こっそりGET?( ̄ー ̄)ニヤリッ

| 龍のかーさん | 2009/01/29 22:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/341-1affe00f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

