トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年会with愉快な仲間達すっりぃ~

いきなりですが、前回お伝えしたように
お揃いでゲットしたお洋服を
はりきってご紹介させて頂きます。

ジャジャ~んこちらです。
ほげ
見えない
ショッピングに同行せず、爆睡していたのにお着替えさせられ
寝ぼけている、おいら龍之介でした。どーも。


ココ☆ワッフル・ルル・おいらによる、恒例の珍道中4ショット
お揃い
おいらのジャンバーの色味が、みんなと違うのは
おいらのだけ、セール品の冬物だからなんです。
しかも、ポイントを使ったらしく1,200円程でGET。
かーさんのけ~ち、け~ちでございます。
さらに
人知れず
っとまぁ~不本意な事もありましたが…

お話は、戻りましてVenus Fortでかーさん達が
お買い物をしている間に、おねえ1号・2号もPark Avenue Cleaさんに到着。
皆さんはしばし休憩、おねえ達はランチです。
その間、おねえ達は
永遠の28歳(* ̄ー ̄)ウフ♪hamuhamuさんと、アニメ話で盛り上がり
更に、心はアラフォーの1号は、皆さんとサスペンス系や刑事(デカ)系の話に
華を咲かせ、楽しいひと時。
1号・2号

さてさて、休憩も終わり夕食までの間、斜めがけ隊は解散して
各々フリータイムです。そしておねえ達は、hamuhamuさんとルンルンタイム♪
(おねえ達が、お世話になりました)

かーさんとおいらは、とーさんがおトイレタイムの為荷物番
そんな時、携帯片手に息を切らせて駆け寄ってくるお方が…(ついに第三の女神来た?!)
わっふる
ワッフルママがそんなに慌てている訳は…
なんと!ワッフルパパとおいらの合同お誕生日会の時
ここでお見かけし、お声掛けした事でブログでもお友達になって頂いている
ぷー、ポコ、ピーちゃん
ぷーポコピーファミリーヽ(=´▽`=)ノ(妹のピーチちゃんは、始めましてです!)と
偶然遭遇できたとの事。とーさんを置き去りにしてダッシュで現場へ
お友達とご一緒でしたので、一緒にお写真を撮らせて頂きました。
20090111.jpg
はじめまして
と思ったら、ぷーポコピーパパさんもおいらの日記を見て下さっていて
ルルちゃんをご存知でした。
さらに
ココ☆ちゃん
なんとココ☆ちゃんと美らちゃんは、お知り合いでした。
これはもう!!
世界に広げよ~犬友達の
輪
次回最終章でございます。
スポンサーサイト

| お出かけ | 22:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

龍くんととーさんのお揃い写真・・・。
うん!(^^)。とっても('∇^d) ナイス☆!!
ALPHAジャンパーって、MA-1ジャンパーと同じだったのね・・・
永遠の28歳。MA-1ジャンパーって言われた方が直ぐに分かったょ。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

それにしても、『愉快な仲間達』はお揃いが増えたねぇ~♪
これは1度。ブログファンの方の為にファションショーしないとネ。

2号ちゃぁ~ん♪
池袋の『乙女ロード』に遊びにいらっしゃいネ“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ
楽しい事いっぱいよ・・・(≧m≦)ぷっ!
今度、マンガ書いて欲しいなぁ~♪ヨロシク(^○^)/

と話しずれました・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
最終章♪ どう料理されるのかとっても楽しみにしています(^_-)v

| hamuhamu&ルル♪ | 2009/01/29 22:51 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~!
こちらは、まだまだ去年の出来事が残ってますよっ!

お揃いのお洋服、いいなぁ~☆

すごーい!お台場でこんなに大集合だったんですね~♪
輪が広がってテンション上がりますね!

| Nori(ココロママ) | 2009/01/30 00:08 | URL | ≫ EDIT

先日は、思いもよろず、お逢いできてとってもうれしかったです!
本当にいつもブログで見ていたので、お久しぶりを感じなくて、
感動でしたよ~!
今度はぜひ、ご一緒させてくださいねv-10

| ぷーポコぴーママ | 2009/01/30 00:11 | URL | ≫ EDIT

そうそう!
思いもかけず、見られてるのよね、奥さん。

わたしも変な格好で出かけるのやめないと。
すっぴんも、ダンナとけんかも気をつけないと(笑)

| ふーたまま | 2009/01/30 17:00 | URL | ≫ EDIT

すごいですね・・・

いつも楽しく拝見しています。

しかし、すごい更新頻度ですね!
秘密兵器はネタだと信じて疑ってなかったのですが、
ホントに兵器だったんだ・・威力発揮しすぎですね。

これからも期待しています!
今更実行委員会の復活もちょっと期待しています!!
複雑です。

| フレアぱぱ | 2009/01/30 18:31 | URL | ≫ EDIT

hamuhamu&ルル♪ さまへ

とーさんとお揃いってか
とーさんのはN3-Bとかいうやつらしいが…
同じALPHAなんて、全く知らなかったよ~
ど~りで、いいじゃんとか褒めてたわけだ。
偶然のオソロ喜んでるらしい…
でも、みんなともカラーは違うけど何気オソロ
なんだよね~m(。≧Д≦。)mスマーン!!

『愉快な仲間達』この間のもあるし
お揃い、いっぱいだね~ヽ(=´▽`=)ノ
こんな楽しみ方もいいよね~と思った。
おそろでわらわらはやっぱりかわゆい…
さらに、女の子チームはボトムスをスカートとパンツで
変化つけたりしてたもんね~
さすが、お洒落さん達!!と関心したよ~

2号、是非池袋進出したいそうです。
なんと言っても、本店!
その他のスポットも、いろいろご案内お願いしま~す!
ルルママにお借りした相棒のDVDも1号喜んでたよ~

最終章は、ルル&ココ☆のバックショットから
構成してみました( '∇^*)^☆うふっ♪

| 龍のかーさん | 2009/01/30 23:07 | URL | ≫ EDIT

Noriさまへ

ココロちゃんのとこも去年の出来事
まだあるのぉ~?
うちも、ココロちゃんとご一緒した
アジ練の写真(去年の)まだなんだよ~(; ̄ー ̄川 アセアセ
今更でもUPは、絶対するからね~

お互い普段は、全然違うタイプのセレクトでも
みんなで着ると、新しい発見みたいな感じで
おそろも楽しいよね~

お台場は、ワンコOKスポットも多いし
お洒落ワンコがいっぱい。
その中で、またお会いしたいと
思っていた、お友達に偶然会えて
テンション↑↑
ご同行のお友達もお洒落さん達だったよ~
偶然っと言えば、この間は
ココロちゃんとも会えたよねヽ(=´▽`=)ノ

| 龍のかーさん | 2009/01/30 23:39 | URL | ≫ EDIT

ぷーポコぴーママ さまへ

こちらこそ~初めてお逢いして以来
ワッフル君ファミリーとぷーポコぴーちゃんに
会いたいね~って言ってたんですよ~
まさか、偶然にその願いが叶うとは…

相方さんもブログ見て下さってるって事で
お恥ずかしいやら嬉しいやら。
でも、かーさんたら相方さんと目があった瞬間
思わず「キャサリンさ~ん」と
口走ってましたけどヾ(;´▽`A``アセアセ
かなりハマりましたからね~

是非是非今度ご一緒してくださいね。
その時を楽しみにしていま~す。

| 龍のかーさん | 2009/01/30 23:50 | URL | ≫ EDIT

ふーたままさまへ

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
ふーたままは、大人気ふーた君の
ママだから、かなり見られちゃうよ~
かーさんも生ふーた&ママ&相方さん
あってみたい!
ままがすっぴんでもなんでも、ふーた君を
見つける自信あるしね~
お近くだったら、絶対探しにいくわよ(ストーカー??)

| 龍のかーさん | 2009/01/30 23:55 | URL | ≫ EDIT

フレアパパさまへ

背はちっさいけど年は年(TwT。)
着々と老体へ向けて進行中ですよ。
秘密兵器に関しては、少し早かったけど
もともと大自然で獲物を捕獲できるぐらいの
視力だったから、じーっとPCの前で何時間もって
いうのは、体質的にも無理なのかも~
結局チーム龍野生児コンビってことですね~[壁]ii ̄)ブー

| 龍のかーさん | 2009/01/31 00:03 | URL | ≫ EDIT

遅くなりました<m(__)m>

遅ればせながら・・・

先日は、ありがとうございました。
我が家の打ち消しの文メタボちゃん打ち消しの文じゃなくて美らちゃんの
お写真を、実物より可愛く載せて頂き
感謝でございますぅv-411

春頃には、我が家もMOMO.Jrがお散歩デビューするので
是非、遊んで下さいねv-355

ぷーポコぴーママさんから、聞いていましたが
噂どおりの楽しいブログでしたv-354

また、遊びに来まぁ~~~すe-265

| MOMO・美らママ | 2009/02/01 02:03 | URL | ≫ EDIT

MOMO・美らママ さまへ

お返事遅くなってごめんなさ~い。
今だに新年会の記事って…な
マイペースな龍のブログですが
これから、よろしくお願いします。

先日は、お引止めしちゃって
申し訳ありませんでした(*_ _)人
でっかいのが、うろうろして美らちゃん
大丈夫でしたか~うなされませんでした?
MOMOちゃんは、ママなんですねぇ~
会えなくて残念でした。
赤ちゃんのお散歩デビュー楽しみですねヽ(=´▽`=)ノ

| 龍のかーさん | 2009/02/06 11:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/342-50570326

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

