トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年会with愉快な 中間達最終章

1月中の思い出は、1月中にUPしますとか
って
言っちゃいましたっけ?
面目なくて、顔が出せない、おいら龍之介です。どーも。
いやいや、しかしYes we canの精神で頑張ります。

ってな訳で、早速愉快な新年会の続きいきま~す。

いよいよ、真の新年会の会場
うしすけさんへ向かいます。
景色
夜景
うしすけさんに向かう途中、前回までにご紹介した夜景系の写真を撮ったり
わいわいお散歩しながら
今回も、ノミホ&タベホのコース
うしすけ
本日何度目?の
あけおめ
散々飲んで食べておしゃべりして
次の予約の方が到着して慌てて退散
(実は、先ほどお会いしたぷーポコピーファミリーご一行様なんですけど)
入れ替わり時に、次回は是非ご一緒しましょ~とお約束して

おいら達一行は
p.d
宙に浮かぶ、オニオンリングはそのままかーさんの口へ
今回のイリュージョンはこのぐらいでした。(前々回の記事参照)
いつも思いますが、楽しい時間ってあっと言う間ですね~
訓練の時の5分はすご~く長いのに[壁]ii ̄)ブー
電車が無くならない内に解散です。
お名残惜しいですが、ここでお開きに
ここまで手しか登場していないおいらですが
私たちも#8943;
ルルちゃん・ココ☆ちゃんご安心を
哀愁漂う
うしろ
とーさん・ワッフル・ワッフルパパ…
そんな訳で
愉快な仲間の皆さん!また、ご一緒してくださいね~ヾ(@^▽^@)ノ
スポンサーサイト

| お出かけ | 23:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ~さま☆

新年会with愉快な中間・・・
やっと・・・やっと最終章を向かえましたネ(≧m≦)ぷっ!
それにしても、この時の写真の量も凄ければ“アレ”の量も凄くて
まじで、1回お泊りでのお出掛け?したら~凄い事になりそうヾ(≧▽≦)ノ

“第2回おソロ三角おデイト”企画しないとねぇ~♪
ジャンパーの季節のうちに再度4わんでの“おソロ四角おデイト”もネ♪

ココ☆ちゃん&ルルさんの後ろ姿・・・
とっても可愛いねぇ~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

| hamuhamu&ルル♪ | 2009/01/31 00:52 | URL | ≫ EDIT

出遅れたっ!

あら、やだ、奥さま!
あまりにサクサクの更新で、「すっりぃ~」↓にコメントを書く間もなく完結とは!
出遅れましたわ‥‥。((((((ノ゚⊿゚)ノ

意外な再会と、意外なつながり‥‥こんな風にどんどん「わっ!」が広がって
いくのは楽しい限りです。
MOMO・美らファミリーがmisu☆さんのご近所さんだったなんて、偶然にしても
スゴすぎるっ!ヘ(゚∀゚*)ノ

ぜひぜひ今年こそ、ぷーポコぴーファミリーとお会いしなくちゃね☆

ホントに楽しい時間って、あっと言う間。
いつも帰りの電車の中で考えると、けっこーな時間が経ってるのよね。(笑)
また次回のお出かけも楽しみにしております。
&まだアップされていない、記事の数々も!(*^▽^*)

‥‥やっぱり、『薫ちゃん風カラー』のALPHAのブルゾン、買っちゃおうかなぁ。
と、まだ迷ってるのよぉ‥‥。(^▽^;)
え?「それなら、買っちゃえ?」
だよねぇ!('-^*)/ 
でも、Aくんが怒り狂いそうだわ‥‥。(-"-;A

| LaLaLu | 2009/01/31 17:20 | URL | ≫ EDIT

これで最終章?やっと新年を脱出出来ますね(笑)
うしすけ。いいなぁ~。
憧れの聖地ですよ!v-392
いつかかーさんとご一緒したいものです♪

訓練の時間は長く思えても、楽しい飲み会の時間はあっという間。

では飲み会訓練にしたら??楽しくないかっ?(爆)
酔っ払ってわんこに引きずられてそうですねv-411

| 知 | 2009/02/02 13:10 | URL | ≫ EDIT

最終章お疲れ様~♪
いや~濃厚な1日楽しかったですね♪
お揃いのやっぱりジャンパー可愛い☆

お買いモノはがっつりリベンジできたので、次回は綱吉リベンジさせてくださいねー♪

| misu☆ | 2009/02/03 23:54 | URL | ≫ EDIT

ワン友が多くていいねぇ~
訓練5分で・・っくだり笑えたわ~・・・
いつも賑やか龍家だねぇ。。

しかし皆さんブログ見てはるのね
友達の輪がどんどん広がって日本中 世界中に・・(^^)

| さらだ | 2009/02/05 00:04 | URL | ≫ EDIT

是非是非・・・今年、早いうちに、ご一緒したいで~~す!
なんだか、とっても楽しそうv-10
龍之介君、遊んでね~~v-207

| ぷーポコぴーママ | 2009/02/05 22:40 | URL | ≫ EDIT

hamuhamu&ルル♪さまへ

このところハードな日々で
せっかくの秘密兵器もブログ更新に使えな~い。
でも、最終章を向かえられて良かったわ。
まだ、お買い物の記事もあるしね~
写真ありがと。サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

確かに!帰宅しなくて良ければエンドレスだもんね~
でも、hamuちゃんが一番大変な思いすると思うわぁ
女神たちは、何しでかすか分かんないからね
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

おデイト”企画賛成ぃ~
今度は、どこ行く?

ココ☆ちゃん&ルルちゃんの後ろ姿いいでしょ。
下からライトが当たってて。
キャンペーンガールv-238

| 龍のかーさん | 2009/02/06 11:13 | URL | ≫ EDIT

LaLaLuさまへ

このところ忙しくて
更新もご訪問もできない生活になってました。
また、今更実行委員復活ですわ。

ほんとね~
MOMO・美らちゃんとココ☆ちゃんが
お知り合いとはびっくりだよ。
これも何かのご縁だわ(o^∇^o)ノ
ぷーポコぴーファミリーとのおデートも
楽しみだね~打ち合わせしないと
ってなかなか家でPC触れる時間が…ヾ(;´▽`A``アセアセ

『薫ちゃん風カラー』のALPHAのブルゾン
もう買った? 
実はAくん、お洋服着てるワッフル
かわいいと思い始めてるんじゃ( ´艸`)ムププ

| 龍のかーさん | 2009/02/06 11:35 | URL | ≫ EDIT

知さまへ

1月中のお話は、まだまだですけど(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

うしすけの話のたびに
知さんも近くだったらなぁ~と思いますよ。
これで、わんこOKのラーメン屋さんが
できたら、引越しして下さいね~ヾ(=^▽^=)ノ

訓練でじーっと5分フセっていうのが
あるんだけど、龍もかーさんも
ぼへぇ~っと退屈です( ▽ )o〇O

飲み会訓練かぁ~飲む練習?
それなら練習しなくても大丈夫だしね。
酔っ払って訓練。
テンション↑で褒め上手になれるかも~(=v=)ムフフ♪

| 龍のかーさん | 2009/02/06 12:48 | URL | ≫ EDIT

misu☆さまへ

misu☆さんはと~っくに
最終章行ってたでしょ~
全く追いつかずm(。≧Д≦。)mスマーン!!

楽しい一日だったね~
綱吉リベンジは、女の子チームと混浴を
希望しているウハウハおやじと一緒に
温泉に入ってくれるかしら~[壁]ii ̄)ブー

| 龍のかーさん | 2009/02/06 22:06 | URL | ≫ EDIT

さらださまへ

ワン友どんどん広がってますよ。
でも、さらださんにはかないませんよ~

訓練5分は、伏せで10歩はなれて
って項目です。
かーさんが退屈で退屈で~
まだかな~なんて時計チラチラです。
最近はサボってますけど[壁]ii ̄)ブー

さらださんのブログは、いったいどんだけ~
の方が見てはるんでしょ~かっ!
永遠のトップスターラッキー君
かーさんの心にも…です。

| 龍のかーさん | 2009/02/06 22:15 | URL | ≫ EDIT

ぷーポコぴーママ さまへ

そうですよね~
早いうちに!!
生意気にも、今まで忙しくて
身動き取れなかったんですけど
落ち着いたら、打ち合わせしましょ~ね。
楽しみにしていま~すヽ(=´▽`=)ノ

| 龍のかーさん | 2009/02/06 22:21 | URL | ≫ EDIT

初めまして~?

やっと発見しました(ぇ
龍之介くんの可愛さに思わずお友達のブログからブログ・・・・・(遠
からやってまいりましたぁe-266

私達夫婦はこの日同じ「うしすけ 台場店」の龍之介くん
ご一行様のすぐ近くのテーブル座っていました~
覚えてますかぁ?忘れるかなぁ?
きっとすごいカメラを持ってるからブログに載せるんだろうねって話していたんですe-348
なので探しましたe-282

色々な龍之介くんを見させていただきましたe-265
とってもラブリー・・・e-349
龍之介くんママさんもとても楽しい方でワイワイ楽しそうで
近くで見ていて微笑ましかったですe-280

またどこかでお会いできたら声かけさせてくださーいe-319
ちなみにうちの子はネオと言います。1歳半のやんちゃな男の子

これからもブログ見させてもらいますねぇe-257

| ネオママ | 2009/02/08 23:58 | URL | ≫ EDIT

ネオママさまへ

わ~ヽ(=´▽`=)ノ感激ですぅ~
わざわざ探してくださったんですね。
ありがとうございます。
あはは、かーさん名刺とか持ち歩くの忘れちゃうので
いっつもお逢いできた方々にブログの事お伝えするの
忘れちゃうんですよぉ~

ネオ君とってもかわいいぷーちゃんで
思わず、龍とかーさんでお席に押しかけて
ご挨拶させてもらった子と記憶してますが…
(なんせアレが入っていて違かったらm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・)
その節は、ハイテンションなおバカな
かーさんが、何か失礼は無かったかしら(; ̄ー ̄川 アセアセ
と今更ながら反省しております。

是非是非これから仲良くしてくださ~い。
せっかくのご縁ですものど~ぞ
宜しくお願いします。
コメも残して下さいねっ。
お返事遅いですけど~(=^‥^A アセアセ・・

| 龍のかーさん | 2009/02/15 01:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/343-5a36a9fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

