トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新!ワン友の輪!!

またまた、更新が滞ってしまいました。
と言うわけで、もちろん1月のお話です。
うしゃしゃ
プリティースマイルに免じて許してん♪おいら龍之介です。どーも。


さてさて、お台場の新年会で広がったワン友の輪ですが

今回も新しいワン友の
輪
のお話です。

では、早速メンバーのご紹介をいたします。

049.jpg
モカ君
ルイ君
ルイ君
どちらも、大人気ブログのスターさん。
ご縁があって、仲良くして頂いているおいらですが
そうなんです

聞けばこちらのご両人。ブログではずっと前からのお友達。
「いつかお会いしましょ~」とまでお話が進んで居たそうで
それなら
リューピット
この天使ですが
カフェのセレクトやら予約やら全てkurumiさんにお任せし
待ち合わせにも遅刻したりとダメぶり発揮しました。m(*- -*)mス・スイマセーン

さてさて
モカたんとルイ君がご対面する前に
おいらとルイ君は兵庫島公園で一遊び。
アジでお会いする時も、チーム走り屋のおいらとルイ君ですが
この日はさらに仲良し感UP!とっても楽しかったです。
そんなおいら達に見とれて(一緒に走って、ばててたと言う噂も)
写真を撮るのを忘れたそうですが…

すかーっと遊んだあとは
いよいよモカたんと合流です。
モカたん
モカたん…nm(*T▽T*)mゴメンネ
blue blancheさん、お料理もアップルパイもとっても美味しいし
お店のお姉さんもとっても優しいんですけど
店内が暗め(いい訳)
ランチ
かーさんは、この後もお写真スポットはいくらでもあるしぃ~と
あっさり断念しました。
まぁ結局は、おしゃべりに夢中だったんですけど。
おいらとルイ君のお昼寝も終わった頃
次のスポット高島屋
ガーデン
へお散歩しながら向かいました。
ちょうどセール中という事で、JOKERさんであれこれ物色して居ると

ルイ君の仲良しさんココロちゃんにお会いしました。
おいらは、翌日にもアジ練でお会いしましたので
ココロちゃんのお写真は、アジ練の記事でご紹介します。
お楽しみに~

でっJOKERさんでの戦利品なんですが
062.jpg
これ実は、ルイママが発掘したお宝なんですけど
ルイ君にはサイズが大きいって事で、超楽してかっこいいつなぎGET!!
福沢さん価格を野口さんでご購入
ルイママm(。≧Д≦。)mスマーン!!


その後DEPTのカフェでお茶(かーさんはもちろんアレ)をしました。
かーさん達は、またまたおしゃべり。おいら達はまたまたお昼寝

気がついたら、お外は真っ暗でした。冬の日の入りは早いです。
写真を後回しにしていたのに( ̄_ ̄ i)タラー
なんとか撮れた3ショット
028.jpg

と合計10キロ楽越えに堪える
064.jpg
ルイママ

今回はお友達のかわいさとこの会の楽しさを
充分にお写真でお伝え出来なくて残念ですが
次回リベンジのお約束もあるので
それまでに、かーさんMモード頑張れ~でございます。
スポンサーサイト

| お出かけ | 22:34 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

コメント付けるのがとっても早いhamu姉です(≧m≦)ぷっ!

ルイ君はアジでお逢いしてるでしょ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
でもぉ~。モカ君は・・・。毎回とっても素敵なブログを拝見してます。
龍君とのお友達の輪って凄い繋がりよね~。
さすが!って思いますよ。

龍君のつなぎ・・・♪カッコイイではないですかぁ~(≧∇≦)ъ
ルルさんね、オーバーオール持ってるよ・・・("▽")
それを着れば、おソロ~って感じになってしまうよ♪

かーさん(^|0|^) オーイ!! 大丈夫?
1月の記事。まだまだ有るよねぇ~。
うかうかしていると、2月終るかも・・・( ̄w ̄)←プレッシャー。

次回、“愉快な仲間達”お出掛け・・・。
そろそろ、ランで『大暴走大会』を計画しようかと?
今の時期がワンには走りやすいと思うしね。
かーさん?『舎人』って所まで遠征出来るかなぁ~?←業務連絡でゴメン。

サクサク更新・・・頑張ってネ♪

| ルル&hamuhamu | 2009/02/06 23:18 | URL | ≫ EDIT

かーさんのブログはいつ来ても
お出掛けネタがいっぱいで楽しいねぇ♪
お友達の輪もいっぱい広がってて
静岡の僻地でポツンとしてる私とショコラルは
果てしなく羨ましくって
ヨダレが出ちゃうわよε=(≧m≦)

龍くんつなぎカッコいい(≧∇≦)b
やっぱつなぎは足長さんが似合うよね~!
でもって、楽してゲット
&福沢さんを野口さんってのが
とってもかーさんらしくて
メッチャ素晴らしいでございますd(゚Д゚*)

3ショット、みんな可愛いね~♪
でも、距離はとっても微妙だね(〃艸〃)

| mikko | 2009/02/07 00:15 | URL | ≫ EDIT

うしゃしゃしゃ~。龍君スマイルで誤魔化すのも
難しいかもよ~(笑)
秘密兵器はどうしたの?

新年会でわん友達の輪が広がったんですね~。
アジ友と親戚でさらに広がった友達の輪。
わんだけでなく、かーさんのお友達の輪も広がっていきますね。

そうそう、かーさん。コメくれたあとにすぐ王子通信をUP
だったんですよ!!
よかったらご無沙汰(笑)になる前に遊びに来てくださいね!

| 知 | 2009/02/07 09:35 | URL | ≫ EDIT

かーさん、まとめるの上手♪
うなずきながら読んじゃいました。
この日は一日とっても楽しかったです。
ありがとう!
つなぎ、龍くんやっぱり似合ってるね♪
福沢さん価格を野口さんでご購入・・・そう聞くと本当に激安だったね。

写真も頑張ろうね~~
次回も楽しみにしていまーーす。



| ルイママ | 2009/02/08 23:53 | URL | ≫ EDIT

かーさん、こんばんは♪

二子玉デート楽しかったねヾ(@^▽^@)ノ
年が明けてすぐに龍くんとかーさんに会えて嬉しかったです( *´艸`)
JOKERさんの戦利品のつなぎ、龍くんにとってもお似合いだったよ~o(^o^)o
いいお買い物が出来て良かったねv(*'-^*)b
またデートの時に着て見せてね(@⌒ο⌒@)
あと龍くんのリューピットも最高~~(≧∇≦)

次回のデートも楽しみにしてまーすヽ(〃'▽'〃)ノ☆

| kurumi☆ | 2009/02/09 01:06 | URL | ≫ EDIT

モカ君&龍君&ルイ君の3ワンショットを見ると、モカ君と龍君ってやっぱり似てるのね~♪
ココ☆と龍君も似てると思ってたけど、この中に入ったらやっぱりルイ君似かも~
と変なところで感心しているmisu☆です(笑)

かーさん、かわいいツナギGETおめでとう♪
さすがかーさんお買い物上手♪

| misu☆ | 2009/02/09 23:05 | URL | ≫ EDIT

龍之介くんは実物もとぼけ顔で可愛いですが、
ブログの写真はまたさらに可愛いですよね。
個人的な感想ですが。

 カメラの腕がいいのか
 ブログのまとめ方が上手で可愛く見えるのか
 スターだから写真写りがいいのか

なんでですかね~

| フレアパパ | 2009/02/10 12:17 | URL | ≫ EDIT

おぉ!癒し系プリンス勢ぞろい!
何ともほんわかした3ショットだわぁ~♪

つなぎ、とっても似合ってるね~!
アルファのブルゾンといい、もう、かーさんったらお買い物上手!

ラストの写真、ダウンジャケットの下で、ルイママさんの二の腕に
思いっきり「チカラこぶ」ができてそうな感じがする‥‥。(笑)

| LaLaLu | 2009/02/11 01:06 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
龍ちゃんのつなぎ
すっごく似合ってます♪
かっわいいv-20

アオスケも
こういうの着ていたなぁって
懐かしくなっちゃった♪

週末の秋が瀬では
お会いできるかな??

| アオ | 2009/02/11 11:04 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~!
なんか春めいて来ましたねv-7
寒いのはもう終わってもらいたいわ。。。

龍ちゃん、お友達の輪が広がって楽しそうだわねv-16
お台場。。。好きだわねv-238
私も大好きなんだけど。。
一人じゃ運転できない。。v-12
暗くなったら帰って来れないようで。。。

| みゆきママ | 2009/02/12 22:31 | URL | ≫ EDIT

v-10リュウピットv-218最高です!モカ君・ルイ君・龍之介君3ワンちゃんv-354可愛いですねぇ~v-398癒されます。。。

| ぷーポコぴーpapa | 2009/02/13 22:00 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/14 14:54 | | ≫ EDIT

ルル&hamuhamu さまへ

いつも見てくれてありがとねん♪
お返事遅くなってm(。≧Д≦。)mスマーン!!

そうだよね~ルイ君はアジご一緒してるから
実物もかっこいいの知ってるでしょ。
モカたんは、ブログのまんまのとっても可愛い癒しキング
なんだよ~
ルルちゃんもだけど
龍も、いろいろな素敵なご縁を運んできてくれるよね。
もちろんルルちゃんとのこともね~o(*^▽^*)o
こんな龍家とお付き合いしてくれる寛大な方々は
大切にしないとね(*'ー'*人

龍のつなぎカッコイイ?!
ほんとは、ルイ君がとってもお似合いだったんだけど
タナボタでかーさんがGETしてしまってヾ(;´▽`A``アセアセ
ルルちゃんもこういうの持ってるのね~
じゃ、あの時のも増えたしまたまたまたおソロ~だね( '∇^*)^

かーさん、お伝えしたように
マジヤバイですわ。
でもこうして皆さんとお話する事が楽しいから
頑張りますよ~

ランで大暴走楽しみにしてま~すヽ(=´▽`=)ノ
企画は、いつも通りまる投げでヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

| 龍のかーさん | 2009/02/15 01:07 | URL | ≫ EDIT

mikko さまへ

龍のお陰で沢山の出会いがあって
かーさんこんななのに、皆さんほんとに寛大で
楽しく日々過ごさせて貰っていますヾ(@^▽^@)ノ

お出掛けの件ですが
ちょっとだけショコラルファミリーに
接近する予定があるんですけど
その事は追ってご連絡しますね~
ブログ開設の頃からお世話になってる
mikko さんとショコラル君たちには
いつかご対面して貰いたいと常々思ってるんですよ~(*'ー'*人

龍のつなぎカッコいいですか~
いつもお洒落なルイ君なので
セレクトがいいですよね~(*⌒0⌒)b
でもでも、龍はでかいだけで、ルイ君は真の足長さん
ほんと申し訳なくお安くGETしちゃいました。

この3ショット、みなさんはすご~く上手に
撮られてました。かーさんセンスないですね~(; ̄ー ̄川 アセアセ
モカたんと龍の2ショットなんて
ぴったり寄り添ってニマ~っとするショットが
あってモカママさすが~でした。
お付き合いの中でも、かーさんいろいろ
お勉強させて頂いてます。

| 龍のかーさん | 2009/02/15 01:41 | URL | ≫ EDIT

知さまへ

うしゃしゃしゃ~じゃ誤魔化せない!?
え~知さん厳し~い(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
秘密兵器を家でかける暇が無いんですよ~
かーさんもお仕事がんばってますの~
知さんもお忙しそうでこのご時世
ありがたいことですよね~

ありがたい事に、こんな龍家と遊んでくださる
優しい皆さんのお陰で
楽しく暮らしていますよ~
そうそう、ワンOKなラーメン屋さん
早く見つけないと[壁]ii ̄)ブー

王子通信は気配を察するんですけどね~
PC開かなきゃですね。
プル君も王子もほんと癒してくれる!!
(*'ー'*人*'ー'*川スリスリ♪
ご無沙汰になる前に遊びに行ったものの
既にご無沙汰になっとりますね~~(=^‥^A アセアセ・・

| 龍のかーさん | 2009/02/15 01:51 | URL | ≫ EDIT

ルイママさまへ

今更更新でm(。≧Д≦。)mスマーン!!
しかも写真もブレブレだったのよ~
ルイママもkurumiさんも写真上手だから
申し訳ないわ~
かーさん、以前の写真引っ張り出してきて
姑息にまとめさせてもらいました~(=^‥^A アセアセ・・
今度いろいろ教えてね~

ほんと楽しかったね~
ルイ君もモカたんもカフェでもとってもいい子
にしてくれるからついついおしゃべりが
弾んじゃうよね~

つなぎほんといい買い物できたわ~
ルイママのお陰です。
ほんとは、ルイ君の方が断然似合ってたのに
ごめんね~龍、でかくて゚。(*^▽^*)ゞ

次回も楽しみにしてま~す。

| 龍のかーさん | 2009/02/15 02:11 | URL | ≫ EDIT

kurumi☆さまへ

二子玉デートプロデュースご苦労様♪
モカファミリー、いつもお料理も美味しいし
お洒落な所に案内してくれてありがとね~

年末と年明けで連続して会えて
モカたんと龍急接近だったねo(*^▽^*)o
kurumiさんが撮った写真あれ凄くいい~
ほんと兄弟ってか親子(龍がお父さん)みたい。
憧れのモカたんとこんな写真が…って
すっごく嬉しいですぅ~ヽ(=´▽`=)ノ
それに引き換えかーさん…
どれもブレブレでほんとごめんね~
下手な人は、枚数撮るべきです!と痛感したわ。
次回頑張ります!!楽しみね~

戦利品のつなぎ、龍もなんとか着こなせてるかなぁ♪
ルイ君には申し訳ない事をしたけど~(=^‥^A アセアセ・・
次回着て行くね~
リューピット気に入ってくれた~
龍の写真見てると、なんか悪戯したくなっちゃうのよね~

| 龍のかーさん | 2009/02/15 02:50 | URL | ≫ EDIT

misu☆さまへ

モカたんと龍似てるぅ~?ヽ(=´▽`=)ノ
実は家でもね~まれに龍がすご~く可愛く見える時が
あって、その時は一斉にモカたんみた~いv-238
って声揃える事があるの~
misu☆さんにもそういって貰えると嬉しいわ~

ココ☆ちゃんとルイ君は親戚さんなんだよね。
お顔だけじゃなく運動神経がいいとこ
なんかも遺伝するのね。
龍の親戚さんは、でかい子いないんだけど
そこは、遺伝じゃないのかしら~謎[壁]ii ̄)ブー

ツナギいいでしょ~
さすがルイママ、センスいいよね~
でかくて得する事もあるんだわ( ̄ー ̄)ニヤリッ

| 龍のかーさん | 2009/02/16 00:26 | URL | ≫ EDIT

フレアパパさまへ

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪龍
とぼけ顔だけど可愛いですぅ~?
ってか背中のチャック開けたらおっさんが
出てくるんですよ~今度お見せします。
実はそのおじさん元スターだからなんです。
最近では、素性も分かり始めて
アキラ☆ニシキノでは無いかと…
カメラは全然ですよ~(TwT。)
確かN仲間でしたよね~
是非暗い所でもバッチリな
わざ開拓してくださ~い。

| 龍のかーさん | 2009/02/16 00:39 | URL | ≫ EDIT

LaLaLu さまへ

モカたんとルイ君は、ほんと癒し系プリンスv-20
だよね~めっちゃかわいいよ~
龍は、なんかいつもとぼけてるんだよ(〃´o`)=3 フゥ
でも、今回の写真はなぜか口を閉じている!!
やれば出来る子だった[壁]ii ̄)ブー

つなぎ似合ってる?
ルイママの男の子らしいセレクトも
勉強になりました。
でも時に龍子もね~ピンクの次はフリフリだわ~
なんか、髭はやしていらっしゃ~いって言ってる感じ
もトライしたいのよね~( ̄0 ̄;アッ悪趣味?

薫ちゃんブルゾンはそろそろ暑いかも~
なんせ龍だけ冬物だからねヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

ルイ君と龍の抱っこショットは
ルイママの若さゆえだよ~
かーさんだったらどっかしらやられちゃうわ~
だって7㌔越えの龍だけでいつも必死だもん(* ̄m ̄)プッ

| 龍のかーさん | 2009/02/16 00:55 | URL | ≫ EDIT

アオさまへ

お返事遅くなってごめんなさいr(≧ω≦*)
競技会、アオちゃん&アトム君頑張ったんでしょうね~
もうUPしてるかな?

我が家は、卒業入学シーズンで
学校行事も詰まってきて…
クラス委員もしてるし、お仕事も頑張ってるんで
週末の早朝起きは老体には堪えちゃうんで
静養日にあてないと~です(TwT。)
去年も散々ぎっくり腰や捻挫で…Y(>_<、)Y ヒェェ!でしたし。

つなぎ、アオちゃんも着てたんですね~
可愛かったでしょ~ねv-238
競技会で見るスポーティーな感じも
すご~くかわいいけど
女の子らしいキュートも似合いそう~
女の子はそんな楽しみもありますよねo(*^▽^*)o

| 龍のかーさん | 2009/02/16 01:12 | URL | ≫ EDIT

みゆきママ さまへ

土曜は、暑いぐらいでしたね~
冬は寒いし、直ぐ暗くなっちゃうしで
4ワンコのお散歩も大変ですよね~
我が家は龍だけでもいっぱいいっぱいなのに
みゆきママさんには、いつも感心しています( '∇^*)^

みゆきママさんもお台場好きなんですね~o(*^▽^*)o
家はアクセスが楽なので、つい行っちゃうんですけど
パパさんがOKの時に
お台場に来る事があったらご一報下さ~い。

| 龍のかーさん | 2009/02/16 01:21 | URL | ≫ EDIT

ぷーポコぴーpapaさまへ

わ~ヽ(=´▽`=)ノ
いらっしゃいませ~コメ嬉しいです。
なんか全然更新できないブログでほんと
申し訳ないですが…

劇的なぷーポコぴーちゃん達との再会も
ほんと今更UPでしたでしょ(; ̄ー ̄川 アセアセ
UPする気だけは満々なんですけど…
こんな龍家ですけど宜しくです。
今度はゆっくりお逢いできたら嬉しいです。
龍もぷー君&ポコ君に遊んで貰いたいですし。
キュートなピーチちゃんには、エロじじいに
なっちゃうかもで、ちょっと心配ですけど~~(=^‥^A アセアセ・・

リュウピット気に入っていただけて、加工した
甲斐がありました~って言ってもただの悪戯心ですが…
モカ君・ルイ君ほんと癒されますよ~

| 龍のかーさん | 2009/02/16 01:36 | URL | ≫ EDIT

秘密さまへ

わざわざありがとうございま~すヽ(=´▽`=)ノ


| 龍のかーさん | 2009/02/16 01:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/344-02bbb80b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

