トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アジ練2008-2009

最近かーさんの帰りが遅くて
いじいじ
しているおいら龍之介です。ど~も。
まぁ~週末には楽しく遊んでいますけど。

楽しく遊んだと言えば、前回お伝えしたモカたんとルイ君のおデートで頂いた素敵な
072.jpg
プレゼントのご紹介します。
かーさんは、相変わらずへぼ~いプレゼントでしたがお洒落なご両人
かわいいグッツをありがとうございました。

さてさて、そのおデートで偶然お逢いしたココロちゃんのお写真を
アジ練でご紹介する予定でしたね~

まずは、1月の今年初めてのアジ練の様子。
練習頑張ってましたアリ君・相変わらずとーさんを見つけて脱走するおいら
1月アジレン-076
お洋服無しが新鮮なココロちゃんとアンジェラちゃん
写真が撮れてた方々です。アジの様子はぁ~Y(>_<、)Y ヒェェ!(とーさんのしわざ)

そして、12月のアジ練
113.jpg
ココロちゃん・おいら・アンジェラちゃん
この日は、かーさんだけだったので同じチームで練習した
お二方のアジのお写真もおいらのも無いです。それは仕方ない!!

しかし久々にお逢いする事が出来たローラン君と
091.jpg
妹のエールちゃんのお写真はちゃんとありますよ~
初めましてのエールちゃんは、トイプーとMダックスのMIXちゃんで
とっても元気で可愛い女の子でした。


ローラン君は、久しぶりのアジでしたが直ぐに勘を取り戻し
ばっちりアジしてました。
さすが元祖イケメン!!
104.jpg
とさかのぼり気味にアジ練の様子をUPしていますが
次回もっとさかのぼります。ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪


スポンサーサイト

| アジ練 | 02:56 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁ~~びっくり!
ココロを紹介してくださり~ありがとうございます!!!

この日のアジ練を後に不調でしたが・・・
楽しみながら今年もマイペースで継続したいです!

前にココロが龍くんのこと追いかけているの、とっても楽しそうでしたので~ぜひまた遊んでくださ~い!

それから・・・
スミマセン、メールでいただいた件、お返事滞ってました。
もちろん、賛同で~す!
後でお写真は見せていただくことが条件でね(笑)
先にこちらに失礼しました!

| Nori(ココロママ) | 2009/02/16 11:45 | URL | ≫ EDIT

寒い中、みんなアジ練がんばってますねー♪
アンジェラちゃんも、ココロちゃんも女の子なのに、がんばるぅ~☆
やっぱりアジは楽しそう♪

| misu☆ | 2009/02/16 19:33 | URL | ≫ EDIT

ココロちゃんとアンジェラちゃんが小柄なのか?
龍くんが‥‥あ、いや、その点には触れないでおきます。(笑)

寒い中、練習、頑張ってて、みんなエライなぁ。
今年も、チーム龍のお笑い部門活躍、期待してま~す!(o^-')b

寒暖の差が激しいので、体調崩さないように、しっかりv-275を補給して、
頑張ってね!

| LaLaLu | 2009/02/17 02:07 | URL | ≫ EDIT

v-7アジリティーv-91頑張っていますねぇ~
ぷーはアジを引退してから食べてはゴロゴロ寝てばかりでv-91筋肉質だった身体は・・・v-16メタボリックな身体に変身してしまいましたv-13
龍くん・・・ぷーを鍛えて下さいv-30お願いしまぁ~す!

| ぷーポコぴーpapa | 2009/02/17 12:41 | URL | ≫ EDIT

久しぶりのアジ練ですね!
ローラン君!懐かしいお名前を聞いちゃった!
て?ことはUPもされてるかな??

こちらお仕事のせいで一週間、浦島状態になった知さんです(笑)
ブログはUPしてるんですけどね~。
お友達のとこに長いこと行かなかったらほんと浦島さんですよねv-405

ん?遡っちゃうの~~??ぷぷぷv-411

| 知 | 2009/02/17 20:46 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰(^_-)v

現在、急に決まった引越しの荷造りで毎日忙しいhamu姉です。
うちの“写真館”ブログは2月いっぱい、予約更新準備完了
(´0ノ`*)オーホッホッホ♪
日曜日から、hamu姉はネットが2週間使えないの~。
と!それは、おいといて・・・o(^▽^)oキャハハハ

龍君・・・。ルルさんが。『アタチもアジ練したいよぉ~』って。
『楽しそうで良いなぁ~』って。
でも、ルルさんしつけ教室だからねぇ~ヾ(≧▽≦)ノ

ローラン君。妹さん迎えてお兄ちゃんになったのよね~。
龍くんもいつかは?お兄ちゃんになれるのかしら・・・。

あぁ~。 頭の中が・・・。荷造りで煮詰まって?
おかしなコメントになりそうなので・・・。 
今回はこの辺で、退散いたしますぅ~(T▽T)アハハ!

| ルル&hamuhamu | 2009/02/18 12:30 | URL | ≫ EDIT

ちょっとご無沙汰です。

アンジェラも載せていただき嬉しいデス☆

存在そのものが癒し抜群の龍君、大好きです♪
またむぎゅむぎゅさせてくださいね!

アンジェラ、来月アジ本格デビュー狙ってます(汗)
最近テンション↓で徒歩アジになってますが★
楽しく出来れば良いな~。

先輩龍チームを見習って頑張ります!

| アンジェラママ | 2009/02/18 20:13 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~!
ココロちゃんとアンジェラちゃんと並んでる写真。。。
笑っちゃいましたよ~v-8
数倍の大きさの龍ちゃん。。v-91
頭が。。。頭が。。。4倍?5倍?

これはもう。。。同じ種類とは言えませんよv-12
どう見ても違う種族ですね。。。v-17

また大きくなってます~?

| みゆきママ | 2009/02/21 09:03 | URL | ≫ EDIT

びっくりする位、アジに参加していない!!と気が付いた
ぐーたら親子です

龍君にも、久しぶりに笑わせて・・じゃなく
会わせてくださいねv-10

| こむぎまま | 2009/02/24 02:15 | URL | ≫ EDIT

Noriさまへ

偶然二子玉で会えたのに
写真を撮れなかったけど
翌日アジでまた会えたもんねo(*^▽^*)o

常に不調なチーム龍だけど
かーさんが、楽しめたら龍も楽しい!
なんて自分勝手に思っています(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そうそう!ココロちゃんも龍と追いかけっこ
してくれたよね。こちらこそまた遊んでね。
楽しく走る姿を見るとほんと嬉しいもんねヽ(=´▽`=)ノ

メールの件、こちらもその後滞ってしまって
ごめんね。今日もありがとね~

| 龍のかーさん | 2009/02/28 01:26 | URL | ≫ EDIT

misu☆ さまへ

ココ☆ちゃんは、日程が合わず
ちょっと間が空いちゃってるもんね。
でも、このところみんなもそうだし
ワン達は、ちゃんと覚えてるから大丈夫だよ~
問題なのは、ハンドラーヾ(;´▽`A``アセアセ
また、一緒に練習しようね。
アンジェラちゃんも、ココロちゃんも元気に
アジやってたよ~o(*^▽^*)o

| 龍のかーさん | 2009/02/28 01:36 | URL | ≫ EDIT

LaLaLu さまへ

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
ココロちゃん・アンジェラちゃんと並ぶと
ほんと、ど~見ても可愛い娘っ子のお父さんだよね~
体重だって、2ワンコたした分より重いかも<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!

このところ練習できないけど
ランとかでも簡単なお道具見ると
跳びたがるのよ~龍もアジ好きなんだな~と
感じるよ。あっお笑い魂に火を点けてるだけかも~(; ̄ー ̄川 アセアセ

ご心配♪サンキュッ (v^-^v)♪
アレは元気の源だからね~
本日もしっかりチャージ(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )

| 龍のかーさん | 2009/03/01 01:13 | URL | ≫ EDIT

ぷーポコぴーpapaさまへ

このところ、レッスンが無くて
アジもご無沙汰なんですけど
去年の冬は、かーさんが腰や足首やられてたので
おばちゃんハンドラーとしては少々ほっとしています f  ̄. ̄*)

ぷー君がメタボとは…
全然そんなふうに見えませんよ~( '∇^*)/
龍も最近運動不足なので
こちらこそ、一緒に遊んで貰いたいで~す。
よろしくお願いしますね~ヽ(=´▽`=)ノ

| 龍のかーさん | 2009/03/01 01:24 | URL | ≫ EDIT

知さまへ

この後、アジ練もご無沙汰なんですよ~(; ̄ー ̄川 アセアセ
それにしても、ローラン君。相変わらずの
イケメンでしたよ。
お兄ちゃんになったんだ~って風格も感じました。
初めましてのエールちゃんも
ヽ(=´▽`=)ノ凄くかわいいし。羨ましかったです。

浦島状態と言えば、かーさんほんとヤバっ!
でも、みなさんの所には、時折こっそりお邪魔
してるんですけどね~早く今の忙しさになれて
今更実行委員復活させねば[壁]ii ̄)ブー

| 龍のかーさん | 2009/03/01 01:31 | URL | ≫ EDIT

hamuhamu&ルル♪ さまへ

お引越し方は、落ち着いたかな?
さすが、hamu姉さん!!
ネットが2週間も使えないのにちゃんと
更新してるのね(= ̄▽ ̄=)bグゥー
かーさんは使えるんだけど…~(=^‥^A アセアセ・・

暖かくなったら、またアジ練再開できるといいね。
それまでは、体力維持に励もう!
特にハンドラーが[壁]ii ̄)ブー

ローラン君すっかりお兄ちゃんだったよ。
相変わらずイケメンだったし。
アジも久しぶりなのにばっちり楽しそうだったわ。
龍がお兄ちゃんY(>_<、)Y ヒェェ!
無理無理ぃ~兄弟でお出掛けなんて考えたら
かーさんどんだけマッチョになっちゃうのかしら。
でも兄妹っていいなぁ~とは思ったけどヽ(=´▽`=)ノ

| 龍のかーさん | 2009/03/01 01:40 | URL | ≫ EDIT

アンジェラママさまへ

アジ練なのにアンジェラちゃんの跳んでる
写真が無くて、ごめんね(; ̄ー ̄川 アセアセ

いよいよ競技会デビューかぁ~
アンちゃんは龍と違って、いつもママの事見て
しっかり指示を聞いてくれるから
きっと上手くいくと思うわ~
自信を持ってがんばってねo(*^▽^*)o

そんな~こちらこそアンちゃんママ大好きで
いつも、しつこくスリスリ攻撃で申し訳ないr(≧ω≦*)
相変わらず、ダメダメちーむ龍だけど
また一緒に練習してね~

| 龍のかーさん | 2009/03/01 01:50 | URL | ≫ EDIT

みゆきママ さまへ

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ココロちゃんとアンジェラちゃんは
とってもキュートな大きさですからね。
並んだら、確かに同じ種類には見えないですよね~
[壁]ii ̄)ブー違う種族!!
でか族所属龍之介をこれからも
宜しくお願いします。

手術後少し体重が増えましたが
今は、元に戻りました。
体高ははかって無いですけど(; ̄ー ̄川 アセアセ

| 龍のかーさん | 2009/03/01 01:55 | URL | ≫ EDIT

こむぎママさまへ

暖かくなったら、また一緒にアジしようね~
ちなみに龍家も只今ぐーたら中[壁]ii ̄)ブー
復活した時、かーさんの体力が持つかどうか…
そのときは、一緒にクラクラしようね。

ってことで、もちろん笑わますとも。
でも、最近こむたんにお株取られ気味だしなぁ~
また、走りながら服脱いでくれないかしら。
期待してま~す( ̄ー ̄)ニヤリッ

| 龍のかーさん | 2009/03/01 01:59 | URL | ≫ EDIT

お忙しそうですね~
風邪などひかれていませんか?

龍くんはあい変わらずアジってますね!
かっこいいです~♪
ふーたも早く走り回れるようになるといいな~^^

| ふーたまま | 2009/03/01 22:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/345-780f0413

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

