トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おでかけ♪です。

お出掛け記事も早くお伝えしなければ…(; ̄ー ̄川 アセアセ
記事が遅れているにもかかわらず、嬉しいお出掛けのお約束もわんさか♪
マジやば
更新、たぶん頑張ります。おいら龍之介です。どーも。

ってわけで、1月のお話です。

さてさて、今回のおデートは
もう、すっかりお馴染みの
るる&ワッフル

のご両人です。

午前中ルルちゃんとワッフル君はお教室
おいらは、とーさんとロングお散歩のスケジュールをそれぞれこなし
いつもより、ちょっと遅めの集合です。

今回の目的は、夏にもルルちゃんにお誘い頂いた
セレブショップのセールdeお買い物です。
おいらは、またも図々しく便乗させて頂きました。
なんせ
セールって幸せ~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・なかーさんですから…
ルル
お近くのもう一件のお店にもはしごして、2枚のTシャツを
うしゃっしゃ価格でご購入です。
既にお披露目済みの
つばさ
このクールな一品ともう一枚は、まだ秘密です。
※ヒントは記事内にありますけど…

何気なく、ボツになりかけた龍家単独行動の
つばさドッグランでゴーゴーな写真も織り交ぜつつ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

お話は、お買い物後のランチへ戻ります。

前回もご提案があったのですが、雨が降って来て辿り付けなかった
からだったか(曖昧な記憶)断念した。
しぼしぼ
おまもりさん。この日は無事到着。店内わんこOKです♪

しかし!!大事件発生です。
アレが#8943;
アレが出ない時間帯なようでした。
かーさんとルルママがアレを断念する訳がないので
姉妹店(この記憶も曖昧です)[壁]ii ̄)ブーをお勧め頂きそちらへ
移動開始
お散歩中
ojiyan.jpg
こちらも、前回お名前が上がっていたお店でした。
ルルちゃん
屋根のある
店内は
ブランケットも貸してくださいます。オーダはレジでして、そのつどお会計なので
アレのお代わりには、ちょっと不便な様でした(○゚ε゚○)プププー
ここで、おしゃべりしている内に結局
おまもりさんもアレOKの時間帯になってしまい
暖かい店内OKのおまもりさんへリベンジぃ~
って!
大丈夫?
という事で、
お料理
それぞれ気になるもの選んで、みんなでわけっこして頂いていました。
その頃お留守番のとーさんとおねえ達は、かーさんの指令でカレーを作って
食べていたようですが…
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

今回もとっても楽しいお買い物&お食事でした。
ルルちゃん、ワッフル君また遊んで下さいね~

ちなみに、お買い物&お食事記事のお写真は、ルルちゃん家のhamu姉さんより頂きました。
マル投げm(。≧Д≦。)mスマーン!!


スポンサーサイト

| お出かけ | 20:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~いいなぁ~♪
セレBOOなバーゲン一度行ってみたい♪
でもバーゲン力のない私は無理だろうなぁ~

アレが出ないから、店を変えるってナイスです!
かーさん&ルルママ☆
無事お守りさんのいるお店も行けてよかったね♪

| misu☆ | 2009/03/10 18:53 | URL | ≫ EDIT

えっとぉ~

確か・・・。この記事にもコメント残したはずなんだけど?
残って無いって事は最後の最後でキャンセル押してしまったの???

この時は意外にもお洋服の値段がねぇ~。
プチ残念だったような・・・
でも、3ワンで『おソロ』また増えたし~♪
『△おデイト』またしないとネ(^_-)v
↑( ̄0 ̄;アッ。どのお洋服を買ったかまだシークレットかぁ~
なら、うち写真UPはしない方がよいかしらぁ~(* ̄m ̄)プッ

| ルル&hamuhamu | 2009/03/10 21:55 | URL | ≫ EDIT

うふ。楽しそうなお出かけi-233
私たちも北海道に帰る前に
龍君とお出かけしたかったわ~v-238
来月後半に一旦戻ってくるので、
また遊んでねv-254

| Luna | 2009/03/13 22:27 | URL | ≫ EDIT

misu☆ さまへ

タイミングが良く
セレブdeセール2回目のかーさん!!
ほんといい買い物させてもらってるのよ~
セールなのに龍のサイズは、余ってるってのも
ラッキーなんだよ~

ルルちゃん&ココ☆ちゃんのおそろもキュートだもんね~
見てる方がへろへろ~だもん。
是非、こちらのペアも肉眼で拝見したいわ~

お買い物で喉が渇いたのに
アレがなきゃ~
飲まないhamu姉さんには申し訳ないけどね~
その辺は、お許し済みと決め付けてます[壁]ii ̄)ブー

| 龍のかーさん | 2009/03/16 20:24 | URL | ≫ EDIT

ルル&hamuhamu さまへ

え~∑(゚∇゚|||)げーんっ!!
ほんと~なんで消えちゃったのかな~
かーさん、ちょこっと更新しては
転寝しちゃうから、そのせいだったらm(。≧Д≦。)mスマーン!!

お洋服の値段?!そうだった?
いや~毎度いい買い物させてもらてるから
大満足。着せるとやっぱかわいい!
龍でも、なにげおされに見える!(ばか親)
ほんと感謝だよ~(= ̄▽ ̄=)

おソロ!龍はミスマッチ路線狙ったんだけど
みんなはばっちりマッチだったね~
シークレット~は解禁にしてくだせぇ~
うち待ってると年こすよ~[壁]ii ̄)ブー

| 龍のかーさん | 2009/03/16 20:42 | URL | ≫ EDIT

Lunaさまへ

出発の日程が変わってたのね~(´Д`|||)
でも、気が付いた時には時遅しで
残念だったわ~
元気に帰ってくる日を楽しみに
待ってるね~(o^∇^o)ノ

| 龍のかーさん | 2009/03/17 14:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/347-b5c6259f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

