トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついにお逢いできました。

やっと2月のお話です。
ず~とお逢いしたかったお友達に、遊んでもらう事ができて
と~ても
楽しかった
記事のさかのぼりが、お得意のおいら龍之介です。どーも。
今回は、この1日の中で一番楽しかった事から、さかのぼってお話します。

今回の小旅(こたび)のスペシャルゲストは
しっぽ
 くぅ~(≧∇≦)きゅ~とぉ~

かーさんは、ダックスさんの後ろ姿が溜まらなく大好きなようで
ご紹介には適さない、個人的な趣向で申し訳ありませんでした(; ̄ー ̄川 アセアセ

ではでは、おいらがちゃんとご紹介しますね。
まずは、おいらが記事を書き始めたご幼少の時から
デカ繋がりで仲良くして頂いている、頼れるお兄さんの
ショコラ君
*ChocoRal*のショコラ君です。

ブログ初心者のおいらは、分からない事があると
しばしば頼りにさせて頂いていました。

その頃から遊びに来て下さったお友達には
生活上の困った~w|;゚ロ゚|w  
にも相談に乗って頂き
この度6歳になられた、ショコラ君のママmikkoさんも
親身になって、経験を活かしたアドバイスを下さいました。
昔は#8943;



そして、ショコラ君の弟ラルフ君
ラルフ君
愛嬌たっぷり、元気いっぱいです。

ホントにそっくりな、このご兄弟

しかし、血のつながりは無いそうなんです
がっ!やっぱり
仲良し
とっても仲良しo(*^▽^*)o

そして、ご両人のブログの背景に登場する
富士山
ですが、おいらも年に数回小旅(こたび)ってるので
もしやお近くでしたら…と勇気を出してお誘いしてみました。
富士山が#8943;
との思いも的中して、ご近所とは言えない微妙な距離でしたが
ご無理を言って合流して頂きました。
急なお誘いにも係わらず、快く承諾して頂き
仲良し兄弟ショコラル君達に
ゴーゴー
遊んで頂いて
楽しい
ラン
 こちらは、ショップに併設されている、無料のランなんですが
ネットでは、カフェありとのこと
沢山遊んだので、お茶でもしながらゆっくりと思ったら
なんとカフェはお休みでしたY(>_<、)Y ヒェェ!
やっぱり
そんなかーさんならではの結末を迎え
お名残惜しいですが、ココでお別れとなってしまいました(; ̄ー ̄川 アセアセ

とっても楽しくて、やさしいショコラル家のパパさんmikkoさん
短い時間でしたが、念願叶ってお会い出来て嬉しかったです。
そして、かっこいいショコラ君、腹天大サービスで癒してくれたラルフ君
本当にありがとうございました。
次回は、mikkoさんプロデュースで宜しくお願いします゚。(*^▽^*)ゞ
もう懲りたと言われても、こんなに沢山の
頂き物
頂き物のリベンジも是非させて下さ~い。

次回は、この日の午前中のお話です。
スポンサーサイト

| お出かけ | 22:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ショコラ君とラルフ君。
ダックスだけど龍君とかーさんの良きお友達さん
なんですね~。
無料のランで元気に遊んで♪
かーさんはアレが飲めなくて残念だった??v-411
素敵なプレゼントまで頂いて、
龍君にとってもかーさんにとっても最高の一日ですかぁ~?
午前中・・・
どんなお話があったのかな~?
楽しみですv-392

| 知 | 2009/03/14 10:18 | URL | ≫ EDIT

どこまで小旅に行ったのかなぁ~?
気になる~
ココ☆&misu☆もちょっと横浜の方にまで遠征してみたいという野望を抱いていまして、どこら辺かな~と♪
芝生のドッグランでいいなぁ~
でもお店は休みの時があるのね・・・メモメモ

| misu☆ | 2009/03/14 19:38 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございましたぁ!

e-317今日は・・・お世話になりましたぁ~っ!とても楽しかったですぅe-461また是非遊んで下さいねぇ~っe-463

| ぷーポコぴーち | 2009/03/14 23:52 | URL | ≫ EDIT

かーさんお久し振り~♪
全然遊びにこれなくってゴメンネヾ(;´▽`A``
と、挨拶もそこそこに・・・

(*>艸<)キャァッ♪♪ショコラルをこんなに可愛く
紹介してくれてありがとぉ人´Д`*)
私、結構派手に写真失敗してたから
ここで、楽しく龍くんと遊んでる様子が
いっぱい見られて、本当に嬉しいで~す(嬉〃∀〃)ゞ

イヤイヤ、こちらこそ小旅で疲れてるところを
会っていただけて感謝ですよ~<(_ _*)>
それに、うちからは全然遠くなかったから気にしないでね!
カフェがお休みなのはすごく残念だったけど^^
まずは、素敵な龍ファミリーに会えただけで満足でし(≧∇≦)b
今度は私がプロデュースしますんで(ちゃんと出来るかなぁ?)
またお会いして、かーさんの好きなアレを
2人でたらふく飲もうね♪(パパさんズは運転だから当然我慢 笑)
あ、でもおみやげのリベンジは勘弁よ~!
もしやったら、かーさんの好きなアレはお預け!だからねっ ( ●≧艸≦)

| mikko | 2009/03/15 00:59 | URL | ≫ EDIT

昨日は、どうもありがとう!
結局、何から何まで仕切ってもらっちゃって、ごめんね。
また遊びに行きましょう!

こんな小旅も楽しんでいたのね♪
龍くんとの2ショットでも、これだけのサイズということは‥‥
ショコ・ラルくんも、なかなかビッグなお方たちなのかしら?
#親近感!(*^▽^*)

それにしても、カフェがお休みだったなんて!
もちろん、ランの後は「アレ」って予定だったんでしょう?

その時の、かーさんの、∑(゚∇゚|||) ←こんな顔が想像できます。(笑)

| LaLaLu | 2009/03/16 00:55 | URL | ≫ EDIT

知さまへ

そうなんです。
お散歩お友達でも、ダックスちゃんと相性のいい龍。
ショコラ君、ラルフ君にも直ぐに仲間に入れてもらって
楽しそうでしたヽ(=´▽`=)ノ
かーさんは、右も左も分からないこの世界で
mikko(ショコラル母)さんには
とってもお世話になったんです。
遠いから~なんて諦めてても
こうしてお逢いできる日が来るなんて感激でした。
超遠いけど、いつかプルファミリーにお逢いできる
事もあるかも~なんて思います。

今回かーさん的には、アレのお写真が
掲載できず?その他不本意な部分もあるけど
とっても楽しい時間でした。

午前中も結構アクティブでしたよ。
初ご対面が控えていたので
アレは無しでしたけどヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

| 龍のかーさん | 2009/03/19 23:33 | URL | ≫ EDIT

misu☆ さまへ

富士山の近くのお墓だよ~
さっき読み逃げしたけど[壁]ii ̄)ブー
ココ☆ ちゃんもお墓参りしたのね。
富士山の方向は、かなり違うけど。

だから、このお店の情報もお役に立たなかったと思うわ。
今度お逢いした時、詳しくお伝えするね~

| 龍のかーさん | 2009/03/19 23:37 | URL | ≫ EDIT

ぷーポコぴーち さまへ

こちらこそ~ヽ(=´▽`=)ノ
変なおばちゃんによる、失礼がなかったかと(; ̄ー ̄川 アセアセ
懲りてなければ、また遊んでくださ~い♪


| 龍のかーさん | 2009/03/19 23:41 | URL | ≫ EDIT

mikko さまへ

当日お伝えした様に、UPが大変遅くなって
ごめんなさ~いヾ(;´▽`A``アセアセ
mikkoさんは沢山の写真を手際よく素敵に
加工して下さったのに、かーさんはモタついたわりに
ショコラル君達の可愛さ
ちゃんと表現できてますかぁ。

これからは、小旅の楽しみが出来ました。
次回は、早めにご連絡しますね。
mikkoさんプロデュース楽しみにしています。

Y(>_<、)Y ヒェェ!
おみやげのリベンジ無しですか~
困ったぁ~でもせっかくアレがある所に
いけるなら…
いやいや、そんな誘惑には負けません!です。

本当に、不手際だらけでしたが
楽しい時間をありがとうございました。
また、遊んでくださいね~ヽ(=´▽`=)ノ

| 龍のかーさん | 2009/03/20 01:19 | URL | ≫ EDIT

LaLaLu さまへ

こちらこそ~ありがとねん!
何から何までなんて、またぁ~
お店見つけただけだしぃ~
こちらこそ、ご連絡やらなにやらマル投げで
ごめんちゃいr(≧ω≦*)

なにげアクティブに小旅ってました。
せっかくのお休み~って思うと
老体も張り切れるもんだす!

ショコラ君は、ダックス界では龍並みかなっ?
ブログ開設当初、でかって言葉に反応して
遊びに来て下さった方のお一人だからねo(*^▽^*)o
弟ラルフ君は、普通だと思う。
兄弟、それぞれ個性があってとってもかわいかった。
やっぱり、憧れるわ~兄弟!!
しかし、龍が軽かったらの話だけど。

そ~なの!!カフェがお休みだったなんて
ありえないでしょ~
いっぱい走ってもちろん、「アレ」の予定だったよ~
なのになのに…
でも、ショップでのお買い物もせず
無料ドッグランで遊ばせてもらった
って考えたら、なんか悪い気がするけど。ヾ(;´▽`A``アセアセ

| 龍のかーさん | 2009/03/20 23:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/348-4c88ffe9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

