トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小旅前半

今までにも増して、ご訪問先で
すまん
と記する事が多いおいら龍之介です。どーも。

前回の記事で年に数回、まうんと富士の近くに行くと
申し上げましたが、実はじっちゃんのお墓参りなんです。
なぜ故今までご縁のなかった富士山のふもとに
いきなりお墓を建てたかは、今だ意味不明ですが
確かに

 小旅行みたいで、楽しいでしょ~

と言っていました(; ̄ー ̄川 アセアセ

ま~かーさんのおかんのする事ですから
仕方ない
と言う訳で、毎度じっちゃんにもご無沙汰して居りました。すまん!
と言っています。

久しぶりのお墓参りも、滞りなく済んで
前回の記事、ショコラル君達にご対面するまでの間
アウトレット1
でお買い物♪
わんこ連れだと、送迎バスに乗れない為
アウトレットに隣接した、駐車場に車を止める事が出来ますよ~
誘導係りの方への、連れて来ましたけど~アピールを
お忘れなく!!
アウトレット2
おいらのお陰で、楽が出来たご一行は
思い思いの店舗で
お目当てを物色
アウトレット3
する中、おいらは
待機中
ワンコは、店内NGとの事でしたので
順番でお店を見ることに。

待機中のおいらは
にも#8943;
出合って、結構満喫してました。
そうこうしていると、買い物も終わったようで
そろそろランチタイムです。

このアウトレットは、とっても広大な敷地でして
龍家なじみ店舗ゾーンとセレブゾーンとが橋で繋がってるんです。
ランチは、セレブゾーンのイタリアンで!と思っていたようですが
やっぱりそちらは
場違い
ってことで、こちらの
アウトレット5
寒いけど、なんかほっとする
フードバザーのテラス席をGET。
ランチ1
自分勝手思い思いに選べるので
ランチ2
いつも食べたい物が、まとまらない龍家にはもってこいです。
いろいろなジャンルがあると言っても
やっぱり…
おいら
ワンコ用のお店も
デプト
のこちらのみでした。
自分達の買い物に気を取られ、入店する事すら忘れられました。
どー言う事
まぁ~この後前回お話した
ショコラ君ラルフ君とお会いして
思い出し中
思いっきり遊べたので、とっても楽しい小旅でしたけど。
さてさて、今回の戦利品は
おねえ達の靴とかーさんの若作り補助品
お買い物
その他こまごまとした物でした。
とーさんはというと
納得の行く物が見つからず、手ぶらでご帰宅。
結局、龍地方のなんかほっとする
ヨーカ堂で
次回は、どーなっちゃうのハンバーガーをお送り致します。
スポンサーサイト

| お出かけ | 23:55 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご…ご無沙汰でした。。。

あまりに、お久しぶりぶりすぎて
どうしたら良いやら…><

このアウトレットは、ワタクシお仕事でもしょっちゅうお客様から
目的地設定を依頼される場所の一つです♪
セレブなお客様が多いのでね~

ウチも食の好みがバラッバラだから、龍家のみなさんと同じだー
気ままに選んでそれぞれ食べるのがラクでいいよね♪
そのくせ、人の選んだ食事を見て
「それにすれば良かった…ちょっとちょーだい」とか言うしね。



| カーリー・チョコ | 2009/03/21 01:45 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰ぁーーーー!
でも更新のたびにお邪魔してますわよっ!(読み逃げでごめんね)

御殿場アウトレットはちゅらがうちに来てから行ってないけど
ワンコ連れには案外不利ねぇー。
アウトレットモール=お犬様連れ歓迎なイメージだったけどまだまだ日本難いのねっ!

富士山の近くにお墓なんて素敵だわっ
うちなんて私の祖父の眠るお墓は府中競馬場のすぐ近く
私を幼少の頃から泡泡を教えてくれた師匠のお墓なので昨日もワンカップ持参でお墓参りしてきましたわっ!

そうそう龍君コラボなんですが、中華街に行く機会が多く、いつも龍を発見してはかーさんに送らなくちゃって思ってたので
今度おくるねー。

| ちゅら母 | 2009/03/21 09:51 | URL | ≫ EDIT

ふ~~~ん、そっちの方はわんこOKのところが多い
イメージ(というか多い)ですけど、まだまだわんこ連れでは
ダメなとこはあるんですね。
せっかく面白そうなモールなのにね。
まぁ、店舗内はダメでも、わんこや可愛い女の子。可愛い?かーさん(笑)にも出会えて楽しかったかな??龍君♪

みんなバラバラの食べ物でバラエティーに富んでいいじゃない!
ブログ作りとしては最高だよ!
あれ??アレがない???
おぉ?次回も楽しそう!次回で出てくるのかな??

| 知 | 2009/03/21 12:58 | URL | ≫ EDIT

龍家の小旅行は山梨方面でしたか♪

御殿場アウトレット
意外とワンコNGのお店が多いんですね・・・
食品じゃないからいいじゃないー!なんて思うんですが、
嫌いな人もいるから、こればっかりはね~
那須はけっこうワンコに優しいから、今後出来るところは、みんな優しくなるといいね♪

ランチやっぱりこういうお店の方がいろいろ選べて楽しいよね。
年齢層に幅がある場合は特にね(笑)

| misu☆ | 2009/03/21 16:06 | URL | ≫ EDIT

小旅、満喫してますね~♪

ワフチ連れでは那須のアウトレットモールにしか行ったことがないんだけど、
あちらは、抱っこかバッグInならOKというお店も多くて、助かりました。
皆さんのお話を聞くと、他のアウトレットモールは、ワン連れだと厳しい所が
多いみたいね。

我が家も橋を渡ってセレブゾーンに行くことはないかな???(笑)
フードコート、楽しいよねぇ。
ウチもアレコレ迷った揚句、相手のものが美味しそうに見えて、いつも取り合い
してますわ!(^▽^;)

| LaLaLu | 2009/03/22 00:46 | URL | ≫ EDIT

カーリー・チョコ さまへ

ヽ(=´▽`=)ノご無沙汰~
お互い、これからも無理のない様に
ブログを楽しんでいけるといいよね~
継続は力なり!!を母として身を持って
伝えなければ[壁]ii ̄)ブー

このアウトレット、人気スポットだよね~
カーリーさんのお客様のお目当ては
セレブゾーンなんだろうけど。
いくらアウトレットとはいえ、龍家
そちらへは、恐ろしくて
足を踏み入れられなかった~ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー!
カーリーさん地方のアウトレットにも
行ってみたいんだ~

外食は、お店決めるの大変よね~
基本、イタリアンはみんなOKなんだけど
その日の気分!なんてのも加わると
収集つきませんよ~になるもんね。
フードコートは、ありがたいo(*^▽^*)o
そうそう!ちょっとちょーだいは当たり前よ~
(特にとーさん)
そうきた時の為に、ラーメンは2個注文!で
かーさんの分は死守しました!(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

| 龍のかーさん | 2009/03/23 18:04 | URL | ≫ EDIT

ちゅら母さまへ

よ~来て下さった!
仙人的じいさんかっヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
読み逃げ はお互い様でm(。≧Д≦。)mスマーン!!
ちゅらちゃんのお出掛け記事等も
楽しく見させてもらってるよ~
しかし、最近アレがあんまり出てないような…

こちらのアウトレット、ちいさい子は
暗黙の了解なのかも~って感じもするかな~
勇気を出せば、歓迎してくれる所もあるみたいだけど
家の場合店内をバックに入れて
物色する方が勇気いるのよ~
この重さに耐え切れるかがね[壁]ii ̄)ブー

そ~お~富士山のふもとってなると
気軽にいけな~いって感じで。
( ̄0 ̄;アッ
お墓参りって気軽に行かないものかっ(; ̄ー ̄川 アセアセ

わお~ちゅら母のアレ好きは祖父からのDNAか~
かーさんは、富士のふもとに眠る父からの物なのよ~
お供えしたアレを眠っているであろう場所に
じゃ~っと掛けて帰ってきてるけど
一緒に飲みたかったな~なんて思うわ。

龍コラボ気に掛けてくれてありが~と
中華街なら、龍も行って生コラボしちゃうよ~
お奨めスポット教えて~ヾ(@^▽^@)ノ

| 龍のかーさん | 2009/03/23 19:58 | URL | ≫ EDIT

知さまへ

モールから遠い駐車場の
送迎バスに乗れないから、直の駐車場に
案内されるって…
よ~く考えてみると、手放しでわんこOK
じゃ無いって事ですな~ポリポリ f  ̄. ̄*)
かーさん、近い駐車場に案内された
だけで満足してました~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

スポーツ用品も充実してましたよ~
特に龍地方では、数少ない男性サイズが!!
おねえ達は、アウトレットだけに
気に入ったもののサイズが無く
妥協気味でしたが、ご購入。
とーさんは、靴好きで妥協できないから手ぶら
なのに…なぜか近場のヨーカ堂…
フィーリングってやつですかね~
知さんもそんなこだわりありますぅ~?

そうそう!おねえ曰く可愛い?かーさんが
帰ってきた時が一番嬉しそうだったらしい…
かわゆすヽ(=´▽`=)ノ

バラエティーに富んでお味もそこそこ
緊張しないでご飯ならいいですよ~
写真も撮りやすいし(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
残念ながら、この旅はアレなしでした。
お家に帰ってとーさんとおつかれ~v-275

| 龍のかーさん | 2009/03/23 22:36 | URL | ≫ EDIT

misu☆さまへ

ココ☆家の小旅は千葉方面だったのね~
そっちからも、富士山見えるなんて
やっぱり、日本一の山だわ~v-263

御殿場アウトレット
基本、店内ワンコNGだよ。DEPTだけ彡(-_-;)彡ヒューヒュー
それでも、沢山のワンコとご挨拶できて
空気のいい所で、お散歩がてらお買い物は
楽しかったけどね。
那須は未体験ゾーンなんだけど
misu☆さんの旅記事見てると
すご~くワンコに優しいとこだな~って憧れる~v-10
アウトレットも期待できそうだね。

選べて楽しいフードコート
一番年寄りっぽい、うどん&イカのてんぷらは
2号セレクトなんだよね~[壁]ii ̄)ブー

| 龍のかーさん | 2009/03/23 22:47 | URL | ≫ EDIT

LaLaLu さまへ

思いたったら小旅!
せっかくのお休みにふさわしく
楽しい事満喫してきたよ~

那須のアウトレットモールは
ワンコに優しかったのよね~
でも、龍の場合重さが先に来ちゃうしね。
見る店も違うから、どっちにしても順番で
待機はそんなに苦にならなかったんだけど。

他も結構ワン連れに厳しいのかしら…
他は、買い物メインで行ってないから
気にしてなかった(; ̄ー ̄川 アセアセ

セレブゾーンは、アウトレット50%off
でもちょっと~って感じだよ~
お誕生日には行ってみたいけど。

フードコートだと個性溢れる龍家は
とっても話が早くていい。
大目にオーダーして
あげても安心策を練っても
お値段的にも安心~だしねぇ(= ̄▽ ̄=)V

| 龍のかーさん | 2009/03/23 23:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/349-f50f9c75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

