トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

卑弥呼さま~!!報告です。

この日のお出掛けから、早1ヶ月
そうなっちゃいます?
ハイキングウォーキングな気分のおいら龍之介です。どーも。
知らない方はこちらクリック

この日は、いつもマル投げなかーさんが
張り切って行き先を決めました。
かーさんのお仕事場の近くの浜離宮
お馴染みの
ruru.jpg
ルルちゃんをお誘いして、菜の花に囲まれハイキングウォーキング♪

ワクワクしながら門前にたどり付いて目にした物は
入れません
卑弥呼様!!ご報告です。浜離宮おいら達は入れません!

ルルちゃんをお誘いしたおいらは…
すみま
途方にくれたおいら達の前を
プーちゃんバス
救世主かと思われたぷーちゃんバスは、おいら達を置き去りにあっさりと出発。

しかし!!こんな事もあろうかと、しっかり者のhamu姉さんが
近隣のおされスポットを調べて来てくれていました。
さすがです

取り合えず、芝浦方面へ向かい
ランチの時間まで、近くの公園で遊びました。公園


お気づきかとは、思いますがルルちゃんとおいらお揃いのTシャツなんです。

楽しく遊んでいたけれど
ふと黄昏ました…
さんわん
この日はご用があって来られなかったワッフル君を思い浮かべ。

そして、浜離宮に入れなかった焦りと公園で走り回ってすっかり
喉がかわいたご一行
ランチ
Dog Concierge&Communityへ。
店内テラス共ワンコOKです
カフェ
ランチ2
美味しいランチを頂きながら、次の目的地への作戦会議
「確か近くにランがあるはず。。。」
hamu姉さんの確か…は、かーさんと違って
かなり正確な情報なので、お隣のお席でお食事をされていた
カフェの常連さんとお見受けする
ヒデ君にアタックするかーさん
すると…
連れて
まさに、そのランからランチをしにここを訪れたヒデ・ハナちゃんファミリー
ちょうど駐車場に戻る所だそうで、図々しくもご一緒させて頂く事に。
お散歩?
妹のハナちゃんも快く承諾してくれましたよ~

ありが
そんな訳で、カフェから10分ちょっとの道のりを
みんなで、楽しくお話しながら向かいました。
ランでの楽しいお話は、また明日。
「卑弥呼さま~!!報告です。2」 でお伝えいたします。
おばいちゃ!
スポンサーサイト

| お出かけ | 14:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぐふふ♪
すべり出しから、大ハプニングだったのね~!
hamu姉がいてくれて、良かったね!(o^-')b
しっかり『アレ』のあるお店にも行けたようで、何より何より。

ワッフルまで友情出演させてくれて、どうもありがとう!
今度は、龍くん&ルルちゃんと、しっかりオソロおデイトしたいわぁ。
あ、もちろん、hamu姉企画でねっ!(*^▽^*)

| LaLaLu | 2009/04/05 17:49 | URL | ≫ EDIT

(▼ω▼)ジーー

ルルさんブログ。再度お休みに入ってしまったお騒がせ常習犯の
hamu姉でぇ~す (゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

( ̄0 ̄;アッ!龍かーさんの援護射撃ね♪
浜離宮はhamu姉も『ワンOK』って思ってたの・・・。
でね、お家に帰ってHP見たら~( ̄□||||!!
別ページに記載されてました・・・(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
都の庭園らしいのね。入場料取るらしいのね。
もっと目立つ所に書いて欲しい! ( ̄‥ ̄)=3 フン

でもね。せっかく浜離宮まで来てから~
芝浦も行って見たいって思ってネ(^_-)v 用意していたのよぉ~
でもさぁ~。ランの公園の名前が『芝浦中央公園』なのに!
場所がさぁ~。まさかね・・・(* ̄m ̄)プッ

ルゥ~姉さん♪ 『△角おソロおデイト』しましょうネ☆
(゜∇゜ ;)エッ!? 企画hamu姉ですか???
知らないよ!無謀な企画しちゃってもヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

| ルル&hamuhamu | 2009/04/05 20:41 | URL | ≫ EDIT

あらら~浜離宮ワンコNGだったのね・・・
私も行ってみたいと思っていたのに、残念です(涙)
ルルちゃんと龍くんのオソロかわいい~
ボーイッシュなスタイルも着こなせちゃうルルちゃんってやっぱりステキ♪
あっもちろん龍くんもね(笑)
そして、hamuhamuさんgodjob♪
いつもながら鮮やかな名アシスト♪
まさに、かーさんとは迷コンビ?(笑)

次回はいよいよウワサのドッグランですか?
楽しみにしてまーす♪

| misu☆ | 2009/04/06 20:11 | URL | ≫ EDIT

LaLaLu さまへ

も~お先真っ暗~と思ったら
hamuちゃんのお陰で、立派なおデートが成立して
ほんと良かったわ~ヽ(*^^*)ノ
ちょっと張り切ったらこれだぁ~
まー言ったら、ボケてるかーさんが仕出かしそうな事
だけどさっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ワッフル君の写真!トリミングしないで貼ってしまったの。
とっても違和感のある感じでごめ~ん。
UPしてから、こ~もっと回想的な加工すれば…とか
思ったんだけど、なんせUPが大変遅れているもんで
勘弁してね~m(。・ε・。)mスイマソ-ン
そりゃ~おソロもいいんだけど、次のお出かけはね~(=v=)ムフフ♪

| 龍のかーさん | 2009/04/08 15:08 | URL | ≫ EDIT

ルル&hamuhamu さまへ

ほんとぉ~やっと再開と思ったら(-ε-)ブーブー
な~んて。ルルさんブログ復活おめでとう♪
これから、どんな展開を見せるか
楽しみにしてますねん(^▽^)/

ありがと~迷惑掛けたのに援護射撃まで。
がんばって、歩いてたどり付いたのに…
そういえば、行き方も把握して無かったんだった(;´▽`A``
そして、あの菜の花が今でも心残り(--,)ぐすん
ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!HPはNGになってたかぁ~
かーさんは、何を見て居たんだろう。
改めて、m(_ _;)m ゴメン!!

hamuちゃんが補助的に持って来てくれた資料だけで
充分りっぱなおデートだったよ~
ランは、駅の案内係りのおばちゃまも
分からなかったぐらいだから、あそこで
ヒデ・ハナちゃんファミリーにお会いできて良かったよね。

| 龍のかーさん | 2009/04/08 15:23 | URL | ≫ EDIT

misu☆さまへ

そうなの~浜離宮なんてかーさんにしたら
よく思いついた!って自信満々だったのに
一番大事な所確認してないもんね~(T-T*)フフフ…
迷コンビ!!( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
みなさん、かーさんが巻き起こす珍道中が予想できる
様になってくれてるんじゃ。
misu☆さんも今後とも宜しくね~

龍も意外とピンクいける!と思って
思わず買っちゃった(;^ω^A テレテレ
かーさんは、ココ☆ちゃん・ルルちゃん・モコちゃんの
おソロ姿をこの眼でみたいわ~可愛かったんだろうな~

ここ、穴場ドッグランかも!
今頃きっと桜がいっぱいだろうな~v-252

| 龍のかーさん | 2009/04/08 15:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/351-849bf96f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

