トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

卑弥呼さま!!報告です2

連日更新!これって卑弥呼さまに
という訳で、ヘアースタイルまで邪馬台国なおいら龍之介です。どーも。

さてさて、卑弥呼様の事はすっかり忘れて
ランでの様子です。

昨日お伝えしました様に、ランまでの道のりをご案内下さった
ヒデ君とハナちゃんも一緒に遊べる事になりまして
着いたよ
芝浦中央公園内
ドッグラン

ラン
みんな
 
 練習

お天気が心配なこの日でしたが
なんとか持ちそうという事で
つぎは

本当は、浜離宮の後にランチ&お買い物で行く予定だった銀座へ出発です。
ランチは済んでいましたので、まずはプランタンのおされショップでお買い物
その時GETしたお洋服は、題してM・Mスタイル(マッチョ・マリン)
お買い物
もちろんセール品です(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

お買い物の後お散歩しながら、東京駅方面へ向かい
腹(喉?)ごしらえ
店内
屋根つきのテラス席がワンコOKです。
丁度ランチタイムからバータイムに変わる頃で
ライトダウン
ア~でもないコ~でもないと撮影したり
躾の事や次回の打ち合わせ(役にたたないかーさん~(=^‥^A アセアセ・・)
したり、楽しい時間でした。
お食事
この日は、くもりだったランや暗い店内も経験し(カメラ初心者のかーさんには難易度高いです。)
カメラワーク&フットワーク共にとっても有意義な1日となりました。
ダメプロデュースのかーさんでしたが、様々なナイスフォローのもと楽しい時間が過ごせました。
ルルファミリー、ヒデ・ハナファミリーありがとうございました。♪サンキュッ (v^-^v)♪
スポンサーサイト

| お出かけ | 22:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

( ̄0 ̄;アッ・・・

龍かーさん(⌒▽⌒;) オッドロキーの連日更新ですねぇ~(* ̄m ̄)プッ
あぁ~!M・Mスタイルご披露しちゃったのねぇ~(^^;)
ルルさんに、報告しとかないと・・・。

確かに・・・カメラワーク&フットワークはとっても有意義だったよね♪
この時から、hamu姉ちゃんはカメラがとっても面白い!って思うようになってきた。

その場その場で色々設定いじるの面白くて。
あとで撮った写真見て・・・( ̄□||||!! とかヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
て、感じになってるよぉ~。

○額○付金ってのがでたら・・・。レンズ欲しいかなぁ~って(* ̄m ̄)プッ
でも、金額的に無理かもしれないけどネ(⌒▽⌒)アハハ

また、楽しく遊ぼうネ☆

| ルル&hamuhamu | 2009/04/06 22:43 | URL | ≫ EDIT

どうしたことやら!油断したらあっという間にUPしてる~!
当初の目的はダメになったものの、なんだかんだで
いい感じに落ち着いてるところがかーさんらしいv-411
周りの助けがあったからだろうけどね~(笑)

ランで遊んで、可愛いお洋服もゲットして、
かーさんはアレを飲んでv-275
うわぁ~ビールが進む食べ物が・・・じゅるり。

かーさん、まだまだカメラワークの修行中なんですね~。

| 知 | 2009/04/08 14:44 | URL | ≫ EDIT

ルル&hamuhamu さまへ

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ オッドロキーでしょ~
やるときは、やる女ですから。また、突如やらなくなるけど…

おっさきぃ~M・Mスタイル!お披露目。
セットでサイズ合って良かったよね~
しかも、ムフフのお値段。
新作はフリフリが多くて、龍にはちょっとね~で残念(_ _。)
ルルちゃんは、先に試着したお洋服も
とってもお似合いだったよ~(*´∇`*)

益々カメラ楽しくなってきたよね。
龍家は、丁度卒業入学シーズン突入で
かーさん撮りまくりだよ~カメラマン気分で( ̄m ̄* )ムフッ♪
まだまだ、知らない事いっぱいだろうし、日々勉強だわ~
hamuちゃん!新技習得したら教えてね~

○額○付金かぁ~忘れてた。いつ貰えるのかしら。
hamuちゃん欲しいレンズあるのね。
かーさんは、買えるとしても何が必要かさっぱり
わかんな~い(^∇^)アハハハハ!

| 龍のかーさん | 2009/04/08 15:59 | URL | ≫ EDIT

知さまへ

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
今回!なんとストックまであります!!
それでも、まだ溜まってるけど。アセアセ...A=´、`=)ゞ

いい感じに落ち着いてるところをかーさんらしいと
評価してくれるなんて、知さんやさしい~です。
実は、この失敗そのものがかーさんらしいんだけど。
ほんと、いい年なんだけど…いや!いい年だからなのか!?
ボケてるんですよ~
皆さんの暖かいフォローに助けられてますね~感謝

かーさんまだまだですよ~
明るさや被写体によって、ボケたり白くなったり
茶色くなったりっで試行錯誤です。

| 龍のかーさん | 2009/04/08 16:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/352-8178154b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

