トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イケパラ INお台場 前編

今回のお出掛けは
イケパラ
デカメンのおいら龍之介です。どーも。

早速、イケメンバーの紹介です。

まずは、お馴染みワフ
ワッフル君
そして、このお台場でワッフルパパとおいらの合同お誕生日会を開催した日
偶然お逢いしてから、ご縁があるとしか思えない程、偶然がかさなりまして
この度お約束をして、正式にお逢いする事が出来ました。

まずは、ぷーポコぴー家ご長男
ぷー君
ぷー君
そして、次男
ポコ君
ポコ君
今回紅一点ハート8末っ子長女の
ピーチちゃん
ぴーちちゃん

皆さん小顔でイケメン&キュートるんッ↑
ってことは…おやじフェイス
ちなみに、OFとはおやじフェイスの略です。

お台場と言えば、いつもの焼肉やさんと思われた方も多いと思いますが
そろそろ出入禁止になりそうなので、ちょっと行動範囲を広げて
お台場海浜公園駅方面へ
待ち合わせの場所は
店内
ゆったりとした店内ワンコOKです。
サラダとソフトドリンクはセルフでお代わり自由が嬉しい!
プレートは、大変おいしゅうございますが
量が少なめで女性向きだそうです。ちなみにアップロードファイルはお代わり自由ではありません98666
       ランチ

今までぷーポコぴーファミリーとお逢いしても、それぞれ次の予定があり
もっとお話したいのに~と後ろ髪を引かれながらお別れして居ましたので
今回は、思う存分おしゃべりです。
himawariさんも相方さんも思ってたとおり、優しく
himaさん
楽しい方達でした。

そこで、すっかりテンション上したかーさんが
家族対抗!高級おやつ争奪ダーツ大会を勝手に開催してしまいました。
しかも、かーさんとhimawariさんはダーツ初体験。
ダーツ
ポーズも決まってるるぅーちゃんは、かなりの腕前でした。
結果はなんと、ビギナーズラック!!
出す足を間違えて変な構えのかーさん~(=^‥^A アセアセ・・
なのに…言いだしっぺにしてなぜか優勝の龍家

と盛り上がっていましたが
この日は、朝からの雨が降ったりやんだりで…
雨が止んでいる隙に次の場所に移動開始!


そのお話は…

つづく
やっぱりおいら、顔でかぁ~( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。
スポンサーサイト

| お出かけ | 21:06 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-317ぷーポコぴーちです!どーも!
この日は・・・お世話になりましたぁv-354
とても楽しい1日でしたぁv-218
念願叶って龍之介ファミリー&ワッフルファミリーとデートが実現できてe-349幸せでしたぁv-237
また遊んで下さいねぇ~v-222
龍之介くん・とーさん&かーさん・・・ますます大好きになりましたぁv-344これからも宜しくお願いしますぅ。。。

| ぷーポコぴーち | 2009/04/08 23:28 | URL | ≫ EDIT

へぇ~こりゃまた可愛いイケメン揃い!
おさ~~~れな店でイケメンさん達がなんの会合かしら~?

ぷぷぷ。ビールはソフトドリンクじゃないよね~
残念!かーさん!!v-275v-415

初ダーツで見事、龍家の堂々一位ですか?
それは凄い!!
それともとーさんがかーさんの腕をカバー??(笑)
知さんもダーツバーは一回しか経験ないんですけど、
友人達と10人でやったダーツ対戦で
知さんが見事一位を獲得したんですよ~v-63
意外と楽しいですよね♪

可愛いイケメンさんたち!次のお話、早く聞かせてね~v-392

| 知 | 2009/04/10 17:09 | URL | ≫ EDIT

ダーツがお上手ですこと^^

いつもとかなり違うセレブーなおデートじゃありませんか?
と、思ったら
のみほー出禁間際とはかーさん的にもお辛いですよね

我が家は昨日、憧れJOYくんとお台場おデートしましたが
JOYパパさんは我が家と同じくピクニック型な方だったので
カフェにも入らずいつものまんまでした



| むっくまま | 2009/04/10 21:54 | URL | ≫ EDIT

だいじょうぶ。
ふーたもイケメンだけど巨顔だから~(爆)

| ふーたまま | 2009/04/11 00:06 | URL | ≫ EDIT

楽しかったねぇ。(*^▽^*)
お天気イマイチだったけど、かーさんプロデュースのお陰で、
とても楽しい1日でした。

イケパラなら、さしずめ、ぴーちちゃんがホマキ?
小栗旬くんは、ぷータンかな?ポコたんかな?
ワフチは、ちょっとハズして水嶋ヒロくんあたりで。(o^-')b
ってことは、龍くんは斗真くんかしら?

お台場は、いつもの焼肉屋さん以外でも、いろいろワンOKの
お店があることも分かったし、またお出かけしよーね♪

余談)↑の、ふーたままさんのコメントに、思わず大爆笑して
しまいました~!ヾ(≧▽≦)ノ

| LaLaLu | 2009/04/11 23:17 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/11 23:19 | | ≫ EDIT

ぷーポコぴーち さまへ

UP遅くなってごめんなさ~いm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
常に呑気なかーさんです。どーも!

こちらこそ~念願のぷー君ポコ君ピーチちゃんとの
おデートが叶ってとっても楽しかったですヾ(@^▽^@)ノ
是非是非またご一緒してくださ~い。
かーさんあんなですけど…~(=^‥^A アセアセ・・

himawariさんも相方さんも第一印象通り
素敵な方で嬉しかったですよ~
これからもど~ぞ宜しくお願いしま~すo(*^▽^*)o

| 龍のかーさん | 2009/04/13 23:29 | URL | ≫ EDIT

知さまへ

でしょ~可愛いイケメンさん達
龍のぼけ~が目立っちゃいますよね~
おさ~~~れなお店はわんこがワラワラ居ても
スペースが広くて良かったです。

ビールは、かーさんからしたらソフトドリンク
又は、主食なんだけどおかしいな~ポリポリ f  ̄. ̄*)

ダーツは、まさにビギナーズラックでした。
かーさんは、的に刺さらない事が多い割りに
刺さったら凄いんです!だったので(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
とーさんはそこそこでしたけど(*>ω<)=3

知さんも1位経験者か~
でも、運動神経のいい知さんなら
直ぐコツ覚えちゃいますよね~
かーさんとは格が違いますよ!
多分次やったら、ビリ間違いなしですから~~(=^‥^A アセアセ・・

| 龍のかーさん | 2009/04/13 23:39 | URL | ≫ EDIT

むっくママさまへ

そうそう!やる時はやっちゃったって感じ
ダーツ楽しかったよ~

セレブーなお店は、ゆったりしてて良かったよ。
むっくの飯所の近くだと思うけど。
のみほ出禁は、冗談ですのでヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
焼肉やさんもとっても優しいからね~

むっくママ憧れのJOYくん!
かーさんも競技会で、何度もお見かけしました。
練習、とっても頑張っていらっしゃる様で
かーさんも見習わないと~(=^‥^A アセアセ・・

| 龍のかーさん | 2009/04/13 23:48 | URL | ≫ EDIT

ふーたままさまへ

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ふーた君も巨顔って
あっ!ちょっと2頭身?
でも、そのフォルムがまた可愛いよね~(*'ー'*人


| 龍のかーさん | 2009/04/13 23:50 | URL | ≫ EDIT

LaLaLu さまへ

かーさんプロデュースって!お店見つけた
だけじゃん~(=^‥^A アセアセ・・
その他ご苦労様でした~

イケパラ!
お~役割分担きた~~ヾ(@^▽^@)ノ
るぅ~ちゃんつうだね~

いつもの焼肉屋さんも捨てがたいけど
今回方面もまだまだあったね。
お出かけ楽しみにしてるわ~
次回は、かーさん新天地でドキドキで~す!

ふーたままのブログめっちゃ楽しいよ~
遊びに行ってみて~

| 龍のかーさん | 2009/04/13 23:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/353-2dae7269

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

