トイプー卒業します!でかプー龍のダメダメ生活

8kgのほげ~なデカプー龍之介とうかれた家族の生活

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イケパラ INお台場 後編

自慢の長マズルだけですが
時には、こんなアングルも新鮮ですよね~
どーも
眼力無しですから~な~(=^‥^A アセアセ・・のおいら龍之介です。どーも。

さてさて、早速前回のつづきです。
イケメン&キュート+デカ面軍団は
歩道橋1
すれ違う歩行者さんの視線を集めつつ~
なんせイケメン軍団&キュート+でかですから(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

歩道橋2
みんな来てる?っとそれぞれ心配してる素振りも見せながら
わらわらと目的地へ向かいました。

到着したのはヴィーナスフォート
ヴィーナスフォートのドッグラン

どろんこ
雨上がりで速攻泥んこだけど
(ちなみに足が濡れると、余計テンションUPなおいらですが)
ぷー・ポコ君
みんなもとっても楽しそうです。
ぴーちちゃん
ぴーちちゃんも同じくらいの女の子とはじめまして~
そんな中
楽しく遊んでくれる、ワッフルパパが大好きなおいらはもちろん今回も
遊びましょ
ラン るーちゃん
いつもはあまり走らないと伺っていたぷー君もA君(ワッフルパパ)の虜となって
BOY’s思いっきり走りました~♪
実はかーさんは、A君が羨ましかったようですが、おやつの効力を使い
みんなが集まってくれて・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・ムツゴロウさん満喫♪

その後は、みんなの乾いた喉を潤すべく
また

いつものお店でいつものいつもの
そしてまったりタイムは
おやこチェンジ
親子チェンジ!
かーさんはおいらとの抱き心地の違いに
ビックリだそうですが…もっとビックリなのは、おいらを初抱っこしてくれている
himawariさんですからぁ~残念(古っ!)
っと楽しく一日過ごさせていただきました。

ご一緒して下さった皆さんミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
またお逢いできる事楽しみにしていますね~

そして、おねえ達の大好きな
おやつ
おやつもいただきました~
前回のコメ返し諸々終わってなくて
ごめんなさ~いm(。≧Д≦。)m

そして、次回はあの方がご結婚です。の巻き!!です。
スポンサーサイト

| お出かけ | 22:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イケメン軍団、泥んこになりながらも
遊んでる姿はとってもプリチーですね!
いいなぁ~。
プルも遊ばせたらみんなと同じ色になってイケメン軍団の
仲間入りできるかしら~~???

これだけの可愛い子ちゃんが集まったら周りの注目を浴びるのも
当然ですよね!

プププ。かーさん、おやつという禁断のアイテムを使っての
ムツゴロウさん状態?まだまだですなぁ~v-411
だけど、こんな可愛いわんちゃんに囲まれるのなら
どんな手段を使ってでも!!ですねv-397

よく冷えたアレがますます美味しい季節になってきますね!!

| 知 | 2009/04/13 16:19 | URL | ≫ EDIT

「イケバラ=イケワンコ+バラエティ担当ワンコ」の意味でいいんだよねー(笑)
あれ?それとも「イケパラ」だった?
おばさん最近老眼気味かしら・・・

みんな本当にかわいいコばっかりだねー♪
そんなみんなの人気を独り占めしたA君、なぜだ~
その秘訣が気になるぞ!
今度こっそり探らなくては・・・

| misu☆ | 2009/04/14 16:10 | URL | ≫ EDIT

プチご無沙汰・・・

コメント、プチご無沙汰しちゃって<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
なにせ・・・極秘任務遂行中なもんで。

( ̄0 ̄;アッ♪hamu姉ちゃんも
「イケバラ=イケワンコ+バラエティ担当ワンコ」だと思ってた。

それにしても、A君って本当に人気独占するよねぇ~。
近日予定のお出掛けでも、人気独占されちゃうのかなぁ~。
(≧m≦)ぷっ。だめ・・・。( ̄≠ ̄)クチチャック♪頑張らねば・・・。

| ルル&hamuhamu | 2009/04/14 22:46 | URL | ≫ EDIT

知さまへ

意外と泥んこになるの好きな子多いかも。
そうかと思うと濡れると固まっちゃう子も居るし。
個性があって、楽しいですね~ヽ(=´▽`=)ノ

プル君は汚れなくても、イケメン軍団若しくは
キュートチームに入れますよ~
いつも、真っ白でお手入れが行き届いている
プル君がまたかわいい~v-238
ホワイティープルで居てくださいよ~

ワンコ好きの方沢山いますね~
イケメンズに混じって、龍もご相伴にあずかりました。

かーさん、A君にジェラシーですよ~
見習う所いっぱい!
まずは、穏やかな口調。知さんもプル君に対して
とっても優しくお話してるでしょ~
かーさんは、テンション・声色共に高いから
真のムツゴロウさんになるには、そこ課題かも。
龍は慣れちゃってるのね~(*>ω<)=3

今日は、雨だけどこちらも早々夏日ですよ~
もちろん、ご褒美のアレを楽しみに
頑張ってま~す。

| 龍のかーさん | 2009/04/15 00:06 | URL | ≫ EDIT

misu☆ さまへ

そうでしょ~
ぱとばって見分けつかないよね~┐('~`;)┌
でも、老眼鏡掛けててもそうだから大丈夫よ!

(○゚ε゚○)プププー
イケワンコ+バラエティ担当
それ、間違いない!
今回でかい系に走っちゃったー
そっちだったよね。もの凄~く無念だわ。
イケバラってお題だったら違う方向に
向かったのに~(今更イケバラの構想が浮かぶかーさん…)

A君は、神だね~かーさんとは違う種類の神が
宿ってるよ~
龍は毎回、出会いがしらにスキスキA君!
申し訳ないと思いつつ止められない。
みんなも、直ぐに安心して遊んでもらえるって
感じなんだよね~
今度一緒にじっくり観察しよ~[壁]ii☆)キラーン

| 龍のかーさん | 2009/04/15 00:46 | URL | ≫ EDIT

ルル&hamuhamu さまへ

hamuちゃん!いろいろご苦労様ですが!
極秘任務遂行中ってなにかしら~ん♪

やっぱりバラエティ担当の方がよかったよね~
あ~今から記事変更したいくらいよ~
ってそんな事してるなら、遅れてる記事UPしろ!
だよね~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

この日もA君は凄かった!
わん達もなにかを感じてるんだね~
かーさんも、ゆっくり丁寧に話しかける
作戦で、次回v-20に輝きたいわ~
めっちゃ羨ましかったも~ん。

| 龍のかーさん | 2009/04/15 00:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mihirois.blog87.fc2.com/tb.php/354-c8a34e45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

